忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/05/22(木) 02:11:48
デブって見合いで不利???


2 2008/05/22(木) 02:13:07
          /::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
      (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     / わだし
    .( 。 ・
6 2008/05/22(木) 02:36:29
見合いで不利ではありません



見合いに不要です


11 2008/05/22(木) 14:10:10
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1188986942/14





14 2008/05/22(木) 14:18:06
痩せてもデブじゃんw



18 2008/05/22(木) 14:41:49
わだし37歳の介護職員。神奈川県川崎市麻生区在住。
介護老人保健施設で働いているんですが、年収は300万程度です。

身長178、体重83キロの太めなんですが、
相手を見つける事が出来ますか?

自分が太っていて贅沢かもしれませんが、
太ってる女性は嫌なものは嫌です。
細身〜普通体型の女性を希望します。

真剣に考えています。



23 2008/05/25(日) 14:21:36
千葉の戦士
わだし
この2人が最強


30 2008/05/26(月) 12:47:40
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/welfare/1128525934/645



31 2008/05/26(月) 19:31:27
チンポいじって梅毒になっちまった。


36 2008/05/27(火) 19:58:49



37 2008/05/28(水) 01:17:39
うんことりわだし


38 2008/05/28(水) 01:23:18
わだし、そろそろ帰宅わだw


40 2008/05/28(水) 01:45:40
いい加減にしろ。
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い



43 2008/05/28(水) 02:57:43
わだ死3


48 2008/05/28(水) 19:26:37
いい加減にしろ。
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い
うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い うるさ〜い、しつこ〜い



52 2008/05/29(木) 18:22:48
千葉の戦士は梅毒田虫


56 2008/05/30(金) 09:40:29
千葉の戦士でーつ
メタボオーラ全開の在日破戒デブだけど、日本女を朝鮮チンポの餌食にする日を夢見て、今日も鮮人チンポをおっ勃てながらOLのストーキングに励んでまーつw
マルチデブなどと悪口いう女子は、梅毒チンポをおっ勃てながら追いかけて、仁王立ちからチンポ扱いて精液飛ばしちゃうのでーつw
嫌がらせで小笠原幸代を引退に追い込んだ梅毒朝鮮トド、ポコチン戦士の応援よろしくでーつw



60 2008/05/31(土) 22:13:24
            /\
     /\    //\ \
    //ヽ `---' |_  |  |     カメコの人気投票 開催中でーつw 応援よろしくでーつww
   //  /     `-,,  |
   ||,-''"           \    【カメラ小僧】 第一回 糞カメコ四天王 決定戦
  /          _    \    http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1211503320/
 /     二__, --、r'"___、 ヾ   ヽ
 |ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \  |
 | K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i   千葉のウンコサイト
61 2008/06/03(火) 11:18:10
2


63 2008/06/04(水) 14:12:32
千葉の戦士でーつ
2ちゃん荒らしの統失ポコチントドだけど、OLのパイパンマンコで生ハメ中出しする日を夢見て、今日もチンポおっ勃てながらOLのストーキングに励んでまーつw
もう顔出すななどと悪口いう女子は、悪魔のママチャリで追いかけて、糞スレ終了と叫びながら精子飛ばしちゃうのでーつw
韓国からやってきた浅草地獄デブ、ポコチン戦士の応援よろしくでーつw

2位に後退しちゃったのでーつw
マルチで応援宜しくでーつw

【カメラ小僧】 第一回 糞カメコ四天王 決定戦
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1211503320/

�@店長 : 36票     http://uproda.2ch-library.com/src/lib028636.jpg
�A千葉の戦士 : 24票  http://static.zooomr.com/images/2757383_02b0637466.jpg
�Bあっきー : 20票   http://uproda.2ch-library.com/src/lib028634.jpg
�C海坊主 : 19票    http://uproda.2ch-library.com/src/lib028644.jpg



64 2008/06/05(木) 15:55:07
痩せてもブタじゃんw



66 2008/06/05(木) 20:18:31
千葉の戦士でーつ
梅毒チンポをおっ勃てた朝鮮トドだけど、JKマンコはレモンの香りがすると信じて、今日もチンポコおっ勃てながらストーキングに励んでまーつw
うざいなどと悪口いう女子は、統失スマイル全開で追いかけて、目のまでチンポコ扱いて精子飛ばしちゃうのでーつw
韓国からやってきた扱く浅草こぐまトド、ポコチン戦士の応援よろしくでーつw



72 2008/06/14(土) 12:26:42
千葉の戦士でーつ
夏になると梅毒チンポに蝿がたかる地獄デブだけど、コンパニオンのマンコで窒息死する日を夢見て、今日もおっ勃てチンコを揺らしながらコンパのストーキングに励んでまーつw
目線があったコンパは、仕事帰りをせんずりこきながら待ち伏せて、自転車に乗せてやるとしつこく迫っちゃうのでーつw
韓国からやってきた梅毒チンコデブ、ポコチン戦士の応援よろしくでーつw



76 2008/06/16(月) 19:23:59
ついでに千葉の基地外が顔を出すスレ

イベントコンパニオンのみ集うスレ パート15
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/part/1202924473/
★☆★☆レースクイーン総合スレッド97★☆★☆
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1209817668/
【横井】ワイズマートってどうよ3【荒らすな】
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/shop/1204541865/
★カメラ小僧(カメコ)綜合スレッド7★
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/photo/1195476127/
第7回 JAPANドラッグストアショー 写真撮影板
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/photo/1171545728/
展示会・イベント等でコンパニオンを撮影スレpart4
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/photo/1191793756/
【コンパニオン】東京ゲームショウ2【コスプレ】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/photo/1190629030/
【RQ】危険カメコ批判スレpart2【コンパニオン】
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/camera/1193185360/
ドケチならJAPANドラッグストアショーに行くよな?1
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/kechi2/1170748863/
★カメコオールスターズ(カメラ小僧)写真撮影板2★
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/photo/1198674510/
【まちBBS】元point・dti観察スレ7【千葉の戦士】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1210167171/
【カメラ小僧】 第一回 糞カメコ四天王 決定戦
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1211503320/



78 2008/06/21(土) 21:18:44
マルチあげ


80 2008/06/22(日) 22:11:24
千葉の戦士は見合いで不利


82 2008/06/24(火) 21:42:02
デブは生きるのに不利


84 2008/06/28(土) 19:33:38
千葉の戦士でーつ
タマキン腫らしたさつきが丘の池沼だけど、OLに朝鮮チンポを突っ込む日を夢見て、今日もOLのストーキングに励んでまーつw
もう顔出すななどと悪口いう女子は、玉袋をおっぴろげながら追いかけて、目の前でチンポコ扱いてフルボッコにしちゃうのでーつw
生活保護不正受給の在日念仏デブ、ポコチン戦士の応援よろしくでーつw



87 2008/07/01(火) 16:40:28
クソデブ豚が国民の皆様に嫌われキンタマ蹴り上げられてイジメられる理由

これからの季節超汗くさい
ラードでベトベトの頭  胸肉と腹肉の間に汗溜めてる  ワキ下いつも湿ってる
吐く息、鼻から出る息両方くさい 
あまりの臭さに周囲にミステリーサークルが出来る
鼻息がブヒブヒスーハー耳障り
電車バスで2人分の座席を占拠する  電車バスの座席を汗でじっとり湿らせる
満員電車でブタ腹を人の背中にスリスリ〜♪させてきもい
みんなの大切な公衆トイレの便座を割る、ヒビ入れる
ドスドス足音立ててうざい  ごはん食べる時クチャラー
ワザとうっとうしい咳とか咳払いする
室温と湿度上昇させて冷房効果低下させる
イビキは恐竜の叫び  チンポは包茎で肉に埋もれてる
短小だから座らないとおしっこ出来ない  包茎だから股間から悪臭が漂ってる
お尻に手が届かず拭けてないからウン筋だらけのトランクス
手の平がべとべとで脂ギッシュ  靴脱ぐと毒ガスレベルの刺激臭
刈り上げ頭(後頭部に肉饅頭)  眉毛垂れてる  口がいつも半開き
雪だるまみたいな首なし(しかし雪だるまみたいに可愛くない)
イノシシみたいに無駄に太い首(しかしイノシシの様な逞しさはない)
無駄にデカい足(28cmとか馬鹿丸出し)
食べ放題の店へ行くと「いらっしゃいませ〜(^^)」と言って貰えない
それどころか当てつけの咳や咳払いで迎えられる

他にもいろいろあるけど存在そのものが迷惑★

国民の皆様の嫌われ者クソデブ豚は残酷ベビー@〜様にキンタマ蹴り潰されて
脂肪のだぶついた体をひくひくと痙攣させて口からぶくぶく泡吹いてろ☆



92 2008/07/28(月) 00:42:44
千葉の戦士は見合い以外の人生全ての局面で不利


93 2008/07/29(火) 17:52:15
デブ+河童ハゲ+40過ぎ+年収600万の条件
以上の条件を満たすあなたは、今すぐお見合いからは手を引きましょう。
そんなあなたのせいで迷惑している女がいますよ…


97 2008/08/24(日) 12:52:10
千葉の戦士でーつ
年中チンコ勃ててる仕切り馬鹿のおいらだけど、COマンコで生ハメ中出しする日を夢見て、今日も304でチンポコ扱いてチン力の鍛錬に励んでまーつw
マルチデブなどと悪口いう女子は、朝鮮魂全開で追いかけて、ホコ天の真ん中でパンツ下ろしてチンポコ扱いちゃうのでーつw
生活保護不正受給の在日勃起王、ポコチン戦士の応援よろしくでーつw



103 2008/08/24(日) 14:25:09
デブな上にアレかw
最悪wwwwwwwww


111 2008/08/29(金) 13:15:16
ここでぶスレじゃなくはげスレだっけ?


113 2008/09/03(水) 20:30:58



114 2008/09/07(日) 01:59:46
太りぎみなだけです
体が求めるから食べる自然の摂理です
恥ずべき事はないんです
それを理解しない不健康ガリガリもやしが騒いでるだけです
人間は本来自然と太りぎみなものなんです
ガリガリは人工的にダイエトで作った造花ですね
騙されては行けません
少しずつ教えてあげます


122 2008/09/14(日) 10:22:04



128 2008/10/17(金) 12:58:19
食後のおやつにカレー飲んでくる


133 2008/10/17(金) 13:39:13
デブ女性は出産の時に脂肪で産道が塞がって赤ちゃんが通れずに
帝王切開になるケースがすごく多いんだよね。
妊娠前ですでに骨盤開いて脂肪がみっちり詰まってる状態なのがデブ女性。


134 2008/10/17(金) 13:44:39
そうそう、デブほど帝王切開なんだよね。ケツでかいのに。


143 2008/10/21(火) 23:28:08
肥満の人ってだらしなさそうに見えるんだよね
デブ同士でくっつけば丁度良さそうなのに巨デブカップルってあんまり見かけないな


144 2008/10/21(火) 23:51:33
デブはデブ異性に同族嫌悪することが多いらしいよ。
つまり自分がデブのくせにデブを肯定できてないってことだよね。
デブは駄目ぽ。



148 2008/10/22(水) 13:30:23
デブってすぐには死なずに成人病で周囲に迷惑かけまくりながら
じわじわと弱っていきそう


152 2008/10/23(木) 15:30:11
たしかに育ちも頭も悪そう>デブリン


159 2008/10/28(火) 23:44:53
(−◇−)ブタは死ね!


166 2008/10/29(水) 19:42:29
馬鹿が見〜る豚のケ〜ツぅ〜


169 2008/10/30(木) 22:18:58
マメブタ


173 2008/10/31(金) 18:06:49
デブって体型のこと指摘されると逆ギレする人が多いよね。
肥満=醜いこと・人間として恥ずかしいこと、って認識が全然無い訳?


179 2008/11/14(金) 06:39:06
千葉のマルチデブの見合い写真見たが、あれは見合いで不利だわ。

コナミスポーツ会員のわ○しのも。


182 2008/11/14(金) 07:34:31
デブがバカ晒してるね


187 2009/01/31(土) 16:59:01
この前病院行ったら血糖値が高くて糖尿病予備軍と言われちまった。


189 2009/02/04(水) 21:15:05
半年で頑張って30kg痩せたけど
向こうから会いたいと申し込まれるようになった38
ちなみに関東在住年収600万の痴呆公務員
で今は30代中盤の子とお付き合い中

120kg時代...見向きもされず、会ってもらえず
105kg時代...同年代〜×1さんからは会えるようになった
今............30代前半の人から声がかかるようになった

男性のでぶは致命的です。身をもって感じました。
でも森三中の黒沢ならストライクゾーンだ
思い切り抱きつかれたいです


194 2009/02/25(水) 01:51:14
無職のチバセンはもっと不利


195 2009/02/25(水) 09:46:19
とにかくデブだけは勘弁しとけや喪枚ら。
そうでなくても見合い女はブサイク系なんだからな!
ソレに加えて「膨れアンマン」じゃ話にも成らんのじゃっ!


196 2009/03/09(月) 20:57:14
パタリロ乙


199 2009/03/20(金) 09:52:12
がりがりより、多少ぽっちゃりのほうが、
男も女もいいと思うけどな。

年取ってやせてたら、貧相な感じがする。


201 2009/03/20(金) 13:43:43
三十路デブ子さんが痩身エステに多額の費用を掛け
ポチャっ子レベルに変身
見合い結婚に成功し、すぐ子宝に恵まれました
出産後はデブに戻り、以来ずっとデブ奥さん


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]