忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/07/21(月) 20:39:53
かたれ


6 2008/07/21(月) 21:08:26
年収詐称してレイプするキチガイ


10 2008/07/21(月) 21:35:12
こんな悪人が存在するのか
こわい


17 2008/07/22(火) 21:11:02
満野と中野は別人です


18 2008/07/22(火) 21:16:18
満野は結婚してるのにエクシオ行ってるぞ


29 2008/07/25(金) 08:47:50
過去の話なんか誰も聞いてないわボケ


30 2008/07/25(金) 09:15:57
中山 亨 偽パイロット ただのはげ


33 2008/08/03(日) 11:19:46



38 2008/08/21(木) 14:53:26
月曜いました?


39 2008/08/21(木) 15:08:47
ウェラの店舗デザインをしていると言ってました


47 2008/09/02(火) 00:37:34
既婚者でつ


49 2008/09/03(水) 22:13:24
奈良の弥生


58 2008/09/28(日) 12:06:20
この人最近見る?


60 2008/10/05(日) 11:42:56
どうぞやってください^^


72 2008/10/14(火) 00:06:52
その人って哀川翔に少し似てるイケメンの人のことですか?


79 2008/10/14(火) 16:53:08
年末で52歳


81 2008/10/14(火) 19:39:33
ピーチ、カラット出入り禁止。47歳。やり目。既婚者。15年くらいパーティー行ってる


94 2008/10/15(水) 08:46:13

少なくともお前よりはイケメンやで


101 2008/10/15(水) 19:04:33
離婚してるよ


107 2008/10/15(水) 23:06:10
削除依頼したのは本人とは限らんやろ。2ちゃんねるにも良識ある善人もいないとは限らない。
嘘も平気で書き込みする人間のクズも多いけどね。


109 2008/10/16(木) 20:32:53
満野あの年でマザコン。親から金の無心。超甘えた


116 2008/10/19(日) 10:55:43
そいつらがバツイチかどうかは知らんしバツイチの男は他にも大勢いるだろう。
バツイチは独身には違いないから参加しても問題ないが既婚者は遊び目的以外の何ものでもないから問題あるということやろ。


126 2008/10/27(月) 23:52:14
あの顔で30代はないわ


129 2008/10/28(火) 00:34:20
こら 満野 毎月エクシオに来ているやろ!


135 2008/10/29(水) 00:03:32

お前本人やから必死に偽情報流してるんやろ。そんなことしても無駄や。さては、これからも参加し続けるために必死になってるな。


145 2008/10/31(金) 17:04:54
そんなことないわ。ほとんどは独身男性やで。コンパの方が既婚者が混じってることが多い


153 2008/11/01(土) 20:18:49
a


160 2008/11/02(日) 11:46:30
イケメンはツライ


173 2008/11/03(月) 13:37:24
遊びやねんから偽名でええやんけ。女の偽名もお多いやんか


187 2008/11/05(水) 23:22:15
スレ主といいイケメンは妬まれて嘘も平気で書き込みされそうやな。
俺もイケメンやから書き込みされてもいいようにこれからは偽名で参加しよっと


194 2008/11/08(土) 08:45:16
そうです。
いつも一人で参加されてます。


200 2008/11/09(日) 09:53:40

本人が必死で否定してるな。
自作自演してまでパーティーで悪さしたいとは情けない。
嫁に通報すべきだな。


212 2008/11/23(日) 00:36:40
本人のわけないだろ。近い友達や。


221 2008/11/23(日) 16:11:47
しかし、毎週参加してて嫁にバレないのが不思議だ


232 2008/11/26(水) 18:39:12
俺は地味に参加してるから分からないよ(笑)


241 2008/12/25(木) 21:21:11
満ちゃんは今も現役で参加しまくってます。


245 2008/12/26(金) 20:05:55
↑その通り 遊技機の販売している、徳永俊介の43歳とかありか(笑) あのオッサン60歳前やろ。


253 2008/12/27(土) 12:21:47
離婚してるよ


259 2008/12/28(日) 23:11:38
上●ただお?



265 2008/12/29(月) 08:40:20
個人名に粘着するストーカーはデタラメ書いてストレス発散してるネット界のクズだね


270 2008/12/29(月) 23:55:54
個人名書き込みする犯罪者は、すぐに本人扱いする短絡的思考のバカが多いな。所詮バカがストレス発散にデタラメ書き込みしてるだけだろ。


274 2008/12/30(火) 13:13:25
調子のって書き込みしてたらお前ほんまに警察に逮捕されるぞ


275 2008/12/30(火) 13:17:10
ハアハア


285 2008/12/30(火) 23:14:02
後藤は天敵らしい


295 2009/01/15(木) 11:23:52
伏せ字で書くんだったら書き込みするな。ヘタレ


303 2009/01/27(火) 17:17:21
既婚者の参加資格は元々ないのだから、
無条件に叩いてよし


312 2009/02/02(月) 06:51:41
関西人はひどい人種やな。もういい加減、個人名なんてやめろや。誰がどこに参加しようが勝手やろ。子供やないねんから。


324 2009/02/02(月) 21:26:21

お前は必ず名誉毀損か侮辱罪で訴えたるから覚悟しとけよ。その時になって詫びいれてきても無駄やからな。くだらんことで逮捕されて人生終わりにしとけや。


326 2009/02/02(月) 22:07:34
↑おまえもほんまアホや。
バレないからといって調子にのるのはどっかの犯罪者レベルや。
おまえ、自分で自分を恥と感じてるんやろ?感じてなけりゃマジ犯罪者予備軍やな。


343 2009/02/04(水) 21:00:16
真面目に参加してたら個人名など絶対出ません。名前出る人は男女問わず要注意です


353 2009/02/05(木) 01:52:44
スレ違いなので他で書き込みしましょう


361 2009/02/05(木) 23:59:55

やっぱりこいつは相当なバカだな。ネットの妄想オタク丸出しで現実をまったく分かってない。
男でもいくらでも名前などの個人情報は収集可能だというのに。


375 2009/02/25(水) 22:03:22
バツイチですよ。情報古すぎ


378 2009/02/25(水) 22:17:17
ないですが多分してるぞ


383 2009/02/28(土) 12:00:27
明日、エクシオ参加するのでよろぴく


390 2009/03/04(水) 21:29:03
既婚者ならパーティに来ないで


393 2009/03/13(金) 21:38:03
既婚者ならパーティのスタッフに通報したらいいのでは


397 2009/03/16(月) 15:57:36
最近、参加してないんやろ?
もう許したったら?


406 2009/03/18(水) 22:04:23
離婚したがな。


408 2009/03/19(木) 12:54:15
本人が自演で必死に否定してるとこ見るとまだ既婚者のようだな


411 2009/03/19(木) 13:21:39
自演してまで否定するのが怪しい。
イケメンでも既婚者はいりません


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]