忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/13(金) 22:14:28
あっちゃんラブラブお見合いで活動をしているみなさんのドカスト・ムッシュ・ドカベンツの情報交換の場です。
あっちゃんLoveLoveお見合い ttp://www.acchan.com/


☆非会員の参加金玉。
☆自作自演は金玉。
☆宣伝は大金玉。
☆関係無い話、AAは金玉。関係あるAAもヌルヌルに。
☆釣りにマジレスしない金玉。
☆ドカスト・ムッシュ・ドカベンツ体験談・バキューム体験談・性交談・面接レポ大金玉。


8 2009/03/13(金) 22:25:40
2111375 つのだ☆ドカスト☆ひろさん(ドカ友2)

38歳 170cm ドカ体型 妄想年賀状150枚
痔男 B(馬鹿)型 射手座(痛てえ座)
未婚
石川県在住を隠してっス

はじめましてメール[au・DoCoMo・softbank・WILLCOM・e-mobile]→1人5役っス
                ↑↑↑↑↑↑↑
                 とフル装備っス
お気に入り追加 (ドンドンしてナリ〜)
不正会員通報→オイラ通報しまくってるでヤス(でも実は不正会員はオイラの事ナリ ヤバイっス)
受信拒否→オイラ受信拒否してる人数が大杉でいっぱいナリから受信拒否数の拡大をあっちゃんに希望するピョ〜ン
最終アクセス:2009/1/28
職業
21 2009/03/14(土) 09:32:59
゚+。(*′∇`)。+゚おえっほほほほほ
゚+。(*′∇`)。+゚おえっほほほほほ
゚+。(*′∇`)。+゚おえっほほほほほ



25 2009/03/14(土) 09:37:13
パニック障害なら年金でますよ

詳しくは病院の先生と市役所に尋ねるしかないのだけど 私は不眠症で2級おりて年金もらってます♪
みぃ 2009-03-12


ムッシュみぃは精神障害者年金をもらっているのか・・・
ある女性の日記にコメしてますた


精神障害者の基準を極めて簡単に説明します

1級は、日常生活が寝たきり(自分でトイレにもいけない)で常時、誰かに助けて貰えないと生活ができない状態

2級は、日常生活が寝たきり状態ではないが、常時、誰かの助けを必要とする状態

3級は、一人で動けるけど、病気の為に日常、社会生活に制限を受ける状態。という事です。

精神障害等級2級に認定されることによるメリットは、たくさんあるのです


54 2009/03/14(土) 12:38:39
馬鹿薔薇がまた意味不明な基地外日記書いてるよ!


80 2009/03/14(土) 15:47:23
リンダマン=クローズ
確かにドカッパ世代だしな


90 2009/03/14(土) 16:32:57
オイ!ドカッパ!
ガキだからと言っても許さんぞ!



116 2009/03/14(土) 17:52:48
今日は紫の薔薇の日記見てないんだけど何が書いてあったの?


153 2009/03/14(土) 21:40:52
最近増えてきたあっちゃん系スレ
正直世間狭すぎでは?www


162 2009/03/15(日) 00:02:35
ああいう人間に税金が使われているのか…と思うと、無性に腹立つね


167 2009/03/15(日) 00:13:02
ムッシュのレス


はい 不眠症だけで年金もらえる裏ワザみたいのがあります。
まず信頼のない病院を選んで かなりきつめの睡眠薬を処方してもらいます。
で、どんどん通って眠れない眠れないを繰り返すわけです。

それで市役所に行って、用紙を貰ってきて 自立支援制度って言えば
市役所の人ですぐにわかります。

その書類に先生に ひどく書いてくださいってお願いするんです。

そしたらOKですよ♪


182 2009/03/15(日) 01:41:24
みぃの飲酒運転なんて一度や二度じゃないんだから、
要注意人物として警察もチェックしていればいいのに。


205 2009/03/15(日) 11:25:10
ムッシュのAVの芸名って何?


215 2009/03/15(日) 14:46:04
サナエの自演ナリねwwwww
この婆ちゃん都合が悪くなるナリと
直接聞けナリやトリップ付けろナリと貴地外ナリね
次スレは再びサナエスレで決まりナリwww


225 2009/03/15(日) 16:18:29
自演って思い込んで安心できる人間って誰なの?w


244 2009/03/15(日) 21:28:18
○蛇さん戻ってきてくれないかなー。


245 2009/03/15(日) 21:36:48
王○って密かに潜伏してるんじゃない?ww


311 2009/03/16(月) 01:22:12
みぃの件結果楽しみにしてます
捕まるといいですね


312 2009/03/16(月) 01:23:59
2ちゃんにも正義はあったんだね。



336 2009/03/16(月) 01:49:51
自分で探せボケ茄子!
クニコは高スペねらいだからね、低スペのプロフじゃカスリもしないわ。



379 2009/03/16(月) 11:56:33
アクセスカウンターと友リンと診断書が全てよ♪
悪いかしら♪


384 2009/03/16(月) 15:22:20
ドカスト軍団のりぃよってアゴしゃくれのブスじゃんw


399 2009/03/16(月) 18:49:54
僕はみいちゃんの味方

なんでみんなでみいちゃんの悪口書くの?


437 2009/03/16(月) 21:44:53
もし、うつ病(などの精神疾患)ならば国の社会保険から障害年金2級(あるいは3級)の認定を受けることが可能です。 総額で500万円〜1000万円の支給を受けた方々もおられます。
私自身も総額で約800万円を受給しました。



463 2009/03/16(月) 22:58:29
証拠を掴んでる○○○が告発できずに悩んでいる、
周りに迷惑がかかるからの周りって誰?



484 2009/03/16(月) 23:51:29
処方されてる薬も、服用はしていないと思う。
嘘の演技で診断してもらってる訳だし、処方箋も誤診な訳だから、薬もあえてきついのをだしてもらってるはず。
あくまで作戦として。障害年金を受け続けるために、間違いなく通院はしているはず。


500 2009/03/17(火) 07:31:47
みぃさんがコメントした女性の日記ですが
日本国内38才餃子
ひらがなで○○○さんです。
これ以上は公開できませんが検索してみてください女性でもかかりますが年齢制限はされているみたいです。


533 2009/03/17(火) 13:14:08
ドカストがまた日記に鍵かけた!


556 2009/03/17(火) 20:32:40
ムッシュはコメントが0だが‥アク禁か?


565 2009/03/17(火) 23:25:10
ついに兄貴の日記アクセス110越えw
日記職人〇〇〇に肩並べる勢い棚ヲイw


570 2009/03/18(水) 01:48:01
久々ここ読んでびっくりした。
やりすぎじゃない?さなえもみぃも。

さなえ婆さん、あんたナニがしたい?
不正な金をみぃがもらったから訴えたいのか?
そこになんで千葉の医者まで関係あるんだ?医者、特に精神系の病気はみぃ本人の自己申告の症例だけで
患者を信じるしかないんだよ。だから病院関係者までどうこうするのはやめろ。

みぃのケツの症状はただのパチンコ中毒者がなるやつだ。イスに座りっぱなしだろ、
簡単にいうとにケツのにきびが化膿して大きくなって膿んでくるんだよ。
メスを入れないと膿みを出せない状態になるんだ。
要は役所から金をもらい毎日パチ。結果ケツにきびになったのだろう。
外科医の彼氏が言ってたから真実だろう。

かまやつみぃがあつを辞めてくれたらそれでいいんじゃないのか?
あつだってこのスレ読んでるんだろう?w強制退会してくれ。

みぃの不正受給を指南してるのはきっと愛人であろういつも食事してる爺だろ。
くだらない通報するより、サイトから追い払うのが一番だろうね。




584 2009/03/18(水) 08:14:44
俺もそこが知りたい


607 2009/03/18(水) 13:22:18
たったの3針しか縫ってないのに めちゃめちゃ足が痛い・・・ ちくちくするような・・・

昨日ほど出血はしてないみたいだけど 大丈夫なのかな・・・

今日は友達の仕事が終わってから連れて行ってもらうから 病院は午後6時前・・・ 待ってる間なにしようかなぁ・・・

昨日の日記閲覧数なんなの! 300超えてるジャン! なんか私、変なこと書いたのかなぁ・・

アクセスカウンターも プロフが7726 日記が8226
なんか常識を超えているような気がする。。。


609 2009/03/18(水) 13:56:23
たかるって どういうことなんですか? 私は普通にご飯、さけとおごってもらってますけど…


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]