忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/14(土) 12:11:45
関西一円のエクシオについて情報交換しようぜ!

前スレ
【関西】エクシオってどうよ【EXEO】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1233105095/l50



6 2009/03/15(日) 02:58:02
飯田


9 2009/03/15(日) 08:44:02
女性リストがあるということは、男性リストを作らないとダメってことだな!


14 2009/03/16(月) 22:07:58
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/credit/1233379461/l50


19 2009/03/16(月) 23:01:02
20代でパーティーとか女として終わってる


21 2009/03/17(火) 19:21:53
ババアとハァハァしまくっとんや


24 2009/03/19(木) 12:39:39
氏ね


26 2009/03/19(木) 18:48:39
エクシオのケーキ編女性満は信用出来るの?前行ったら同数位やったんやが。


31 2009/03/20(金) 13:35:16
今日は早く移動しろや。山本!!!


36 2009/03/20(金) 23:49:00

ゴリラのくせにモテるんだな


40 2009/03/21(土) 11:58:09
寺川=エネゴリくん


42 2009/03/21(土) 12:16:14
池田タツ


45 2009/03/21(土) 15:10:26
今日もチビで既婚の石井誠治はモテないからといって他の男の邪魔するために梅田エクシオに参加します


48 2009/03/21(土) 15:27:49
執拗にストーカーしますけど


49 2009/03/21(土) 15:31:29
そんな危険な男ならスレいるな
立ててよ。


51 2009/03/21(土) 15:36:53
ストーカー行為は迷惑防止条例違反
犯罪です。被害者はことが大きくならないうちに警察へ


54 2009/03/22(日) 11:29:24
童貞ニートは参加出来るんでつか?


57 2009/03/23(月) 17:11:33
最近は中村やで。中村重彦


60 2009/03/23(月) 18:19:47
スレタイ
エクシオってどうよ?


こたえ
65 2009/03/25(水) 07:22:52
非正規社員という意味。 確かにこのバージョンの意図がよくわからない。 エクシオの方、教えて下さい。


67 2009/03/25(水) 07:39:30
相変わらず個人名書き込みあるな・・・


72 2009/03/25(水) 16:04:00
パーティー出てる男って当然風俗も同時平行?



73 2009/03/25(水) 17:20:59
そうですよ


77 2009/03/26(木) 11:16:51
こういう地雷にあたらんようにしないとな。
でも、初参加の女性とかは毒がにかかるんやろね。


79 2009/03/26(木) 11:41:43
風俗で変態プレイしたらオプションで高いからね。飲尿。糞。SM。などなど


80 2009/03/26(木) 11:53:46
変態プレイの俺に当たったら名前晒していいよ


85 2009/03/26(木) 16:47:33
梅田にきてる『福田○樹』を知りませんか?

【自称】
37歳 身長182cm 標準語
レストラン経営 音楽プロデューサ ラジオDJ

これまでにも、OL、美容師、音楽関係者(男性)を相手に
言葉巧みにお金をだまし取り、詐欺まがいの事をしています。
福田を知っている方、どんな情報でもかまいません、教えてください。
また、騙されたという方はいませんか? 

★騙された方へ・・・
 至急、警察へ被害届を出して下さい。
 たとえ少額であっても、解決して終わった話でも、被害届を出して下さい。
 被害届を出す事が重要なことです。被害届がでていれば、警察は必ず動きます。
 あなた自身の為に、又、次の被害者が出る前に、勇気をもって警察へ行ってください。
 その被害届が、結果あなたを救ってくれるはずです。

★周りで被害にあった方がいるとう人へ・・・
 至急、警察へ被害届を出しに行くように声をかけてあげて下さい。

皆さん、ご協力をお願い致します。



89 2009/03/26(木) 17:31:43
福田ってそもそも本名じゃないんじゃないの?
福本とかしてそう


90 2009/03/26(木) 17:42:18
なぜ伏せ字なの? あなたにやましいことがあるわけ?


95 2009/03/27(金) 13:26:22
28だけど何か?
オバサン好きやし、中田氏出来るしねww


98 2009/03/28(土) 11:01:03
↑うそ話はつまらん


101 2009/03/28(土) 19:56:15
最近の梅田エクシオフリータイムがない。最悪な糞パーティー!


102 2009/03/28(土) 21:46:49
変態かわかみ


107 2009/03/28(土) 23:26:20
もとい
男性の席移動が早かったらフリータイムできるって司会が言ってたな


108 2009/03/28(土) 23:35:43
今日の梅田エクシオの司会の眼鏡の男が言ってた、「ご覧の様に満席で人数が多いのでフリータイムは無しです」という論法はおかしいで。 こっちはわざわざ高い金払って参加してるのに�。


109 2009/03/28(土) 23:39:34
今や21時40分からのパーティーがあるから全員会話はやく終わってもフリーはないよ。集計に10分以上かけやがる。
つめこむだけつめこんで客は無視。
もういかない。
常連はいらないんだろ。
だから新規集めるためにテレビで宣伝するんだろな。


113 2009/03/28(土) 23:49:08
いいんじゃない? 経営方針でしょ


118 2009/03/28(土) 23:56:45
どんなシステムでも可愛いい子を数人いれたら毎週参加するよ


122 2009/03/29(日) 17:20:23
どう悪いんですか?
私はケーキ編で詰め込むだけ詰め込んでおいて席移動で、女性スタッフが怒りながら「移動してください!」のマイクごしのでかい声がむかついてやめました。
おまえらが入れすぎなだけやろと言いたい。


124 2009/03/29(日) 20:40:24
エクシオは詰めこみすぎ。そのくせ人数多すぎなのにブスやババアばかりで疲れるだけ。フリータイムもなく二度と参加しない。


125 2009/03/29(日) 22:20:01
★阪神似おさらい
1,ちっさい(160CMくらい?)
2,年齢 36
3,手提げを持っている。めがね着用時あり。
4,出空、ピーチ、エク、マリエで目撃
5,スノーレンジャー利用
6,白地花柄ビキニ貧乳ちょいシャクレでエラはり女、
 服装のダサいネズミ男顔貧乳女
 やわらちゃん(谷亮子)似の鼻デカ女と噂
7,西淀川区在



126 2009/03/30(月) 00:06:24
ババァに中出ししてるんや


128 2009/03/30(月) 00:59:07
テレビ撮影かあ。また人数増えるね


130 2009/03/30(月) 01:04:42
おまえらテレビカメラあるのによく必死になれるな


131 2009/03/30(月) 01:12:08
テレビ撮影あるとか電話予約時に言ってたか?


136 2009/03/30(月) 16:38:57
十人は男性少ないよ。そろそろ営業電話来るな。


138 2009/03/30(月) 17:17:35
でも女満に釣られてみるw


142 2009/03/30(月) 21:31:45
ババァとハァハァしとんや。


146 2009/03/31(火) 11:43:13
アタッシュ高木ってひとかな?


148 2009/03/31(火) 11:51:49
アタッシュもてないから必死やねん


153 2009/03/31(火) 16:38:02
今週末カプった女とHする予定。
31歳のちょいデブ。
臭マンっぽい。


155 2009/03/31(火) 18:14:41
時枝さんは、別に悪いことしてないでしょ。いい人だし。スレたては、ただの僻みです。


157 2009/03/31(火) 19:07:08
臭マン女w


158 2009/03/31(火) 19:07:58
エロ清水氏ねよ


161 2009/03/31(火) 20:52:22
遊んで文句言われる男は、イコール満足させられずよくないって事です。



169 2009/04/01(水) 10:54:29
クサマンで鼻が曲がったやないかw
どないしてくれんねんwwww


172 2009/04/01(水) 12:57:18
臭マン


174 2009/04/01(水) 15:52:19
時さんはどのパーティーで会えるんですか?


176 2009/04/01(水) 17:16:53
アトピー田辺もね


181 2009/04/01(水) 21:16:45
私も同意。 1分でも長すぎるくらい。 最近見た映画の話なんて、申し訳ないけどどうでもいい。


186 2009/04/02(木) 01:52:11
クサマンの下記子はシミズ


190 2009/04/02(木) 15:04:54
やはり馬鹿大学はそれなりのかきこみしかできないな。
三流大の馬鹿男。


193 2009/04/03(金) 01:32:05
偏差値って35ぐらいじゃなかった?


198 2009/04/03(金) 15:54:55
ババァとハァハァしとんや


202 2009/04/04(土) 22:28:24
個人名スレでは、悪質常連となってます


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]