忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/06/27(金) 20:47:08
もうやんなっちゃう

http://13.dtiblog.com/p/pantypanty/file/1pantypanty0644.jpg


2 2008/06/27(金) 20:48:49
すて画像乙


6 2008/06/27(金) 21:16:57
30代後半女性って素晴らしいね!


8 2008/06/27(金) 21:18:27
永作以外は無理



14 2008/06/27(金) 22:35:11
花井のスレ?


18 2008/06/28(土) 00:03:59
何がやんなっちゃうや

女かワロタわ

この人はどこの常連?


26 2008/06/28(土) 08:59:40
キスでこの人40歳だよ。キスは年齢詐称いいの?


27 2008/06/28(土) 09:10:42
確かに唐沢の雰囲気はあるが、現在は目線の定まっていない 桂きん枝に似てる。年齢 もうすぐ44歳 堺に住み、メリヤスの卸しをしている。


33 2008/06/28(土) 20:37:06
花井 亨 は桂きん枝似。
明日のカラットのおばさんバージョン参加予定。


40 2008/06/29(日) 19:07:38
花井今日カラット来てた?


41 あぼーん
あぼーん



44 2008/06/29(日) 21:29:14
岡田たくじカキコミやめろ!


50 2008/06/29(日) 23:01:11
岡田たくじキモイね!


53 2008/07/01(火) 00:38:15
アデ男 山下様に会いたい�� あ〜アデ様


55 2008/07/03(木) 01:24:59
書き込みなど下らないことをしてるのは頭のおかしい精神異常者だからだ。




57 2008/07/03(木) 08:20:23
↑アンカー間違ってるよ。55じゃなくて56だよ。


58 2008/07/04(金) 15:52:17
花ちゃん☆いい人☆


64 2008/07/04(金) 17:20:51
99点


66 2008/07/04(金) 17:26:33
関西パーティーで1番もてるのは、高坂様��99点


69 2008/07/04(金) 17:45:55
きん枝は土曜日 三時半 カラット参加は、週末行事。もうすぐ44歳だから、オバサンバージョンぴったりだな。ところで このチクリは他で見ることある?


74 2008/07/07(月) 11:56:51
はげ山 うるさい!


76 2008/07/07(月) 12:41:11
中本と同級生。
今日のエクシオどうですか?


77 2008/07/08(火) 10:15:34
花崎亨 40歳 アパレル会社経営 大阪市内在住 全て嘘です。


79 2008/07/09(水) 16:50:03
花井亨 45歳 堺在住メリヤス卸 CPあちらこちら 出入り禁止 チクリ三人衆のリーダー的存在


87 2008/07/11(金) 00:06:59
個人名を書かれてそれに対してフォローしてる奴らよ今後は一切書き込みしないように

犯人は精神異常者だから相手にしないように
完全無視でよろしく


90 2008/07/17(木) 16:57:06
花井はもう飽きた。


98 2008/07/22(火) 18:10:27
女性のスレですか


102 2008/07/23(水) 00:31:49
花ちゃん 40歳はないよね?また出入り禁止にするよ!


108 2008/08/02(土) 21:40:15
花井と近藤は同じ会社。


113 2008/08/09(土) 22:30:39
花井あきら45歳 今日もキスティで常連照会女にしてた。やっぱり潰します。


120 2008/08/12(火) 10:01:48
亨が本名だよ。
中古のミラにのってる。


126 2008/08/13(水) 10:58:13
花井あきら45歳 堺で衣料品の卸をしている。唐沢似は何となく昔は似ていたけど、今はチクリやハカイダーなので、目つきが悪くなり、桂きん枝に似ています。


130 2008/08/18(月) 09:44:06
天敵とは誰?


132 2008/08/19(火) 07:13:11
こいつに又チクリされたよ。こいつ常連やから辞めときやと!


133 2008/08/19(火) 08:51:46
キスティで名簿40歳になっていたよ。更新されていないので、44歳って訂正してもらう


140 2008/08/23(土) 09:12:43
こいつは信じられないくらいのチクリ魔らしい。
キスも出禁にする必要があるな。


141 2008/08/23(土) 09:31:23
俺の友達がやられたつて。
みんなやさしいね。
俺はチクリがすぐにわかったら殴りかかるよ。



147 2008/08/23(土) 21:53:09
花井ちくり軍団 河村・中山


150 2008/08/24(日) 07:44:11
病気やね


155 2008/08/27(水) 16:58:14
カラットとキスティ以外


162 2008/08/30(土) 09:54:59
キスティの3時台も 弟子 河村薬剤師と参戦予定。カラットは明日らしいよ。


165 2008/09/02(火) 03:41:19
このスレは嘘ばかりだな


167 2008/09/02(火) 09:16:09
かなり痛いな。


173 2008/09/05(金) 00:13:04
この人キスでチクリしてますか?


181 2008/09/09(火) 09:32:05
特別扱いなの?


186 2008/09/18(木) 07:19:57
↑ということはプロフィールリストに名前のってないわけですね。
年齢45で参加できたことと、スタッフと友達発言をする理由がわかった気がします。
しかもスタッフが本部に連絡していないだろうということも。


190 2008/10/20(月) 11:04:38
昨日来てた?


198 2008/11/09(日) 00:43:14
やり逃げするつもりはなかったんだけど、やってみたら臭くてどうしても我慢できなくて、
かと言って面と向かって「臭いから」なんて言えないし。
ここはひとまず男が悪者になって「やり逃げ」の汚名をかぶるのもいたしかたないかな?
女はやる前に男が一緒に風呂に入りたがり、やけに股間を洗いにきたらスケベなのではなく、臭いからだと気が付いてね。
そして、臭いのは病気のこともあるから、婦人科に行ってね。



199 2008/11/09(日) 01:27:29
ピーチ最高!
昔の常連大集合!



200 2008/11/09(日) 01:28:05
ピーチ最高!
昔の常連大集合!



208 2008/11/12(水) 19:11:44
こいつそろそろ個人名書きまくるの飽きたみたいやな。



216 2008/11/27(木) 17:47:43
マリエのバツイチバージョンか、ナチュラルマリッジの高年齢バージョンしか無理やろ?前のキスティは見逃してくれていたのにね あきらちゃん!


217 2008/11/30(日) 09:20:20
この人 昔カーニバルクラブの常連だったけど
客から苦情あいついだので主催者から出入り禁止言い渡された。。
それからはカラットに出入りするようになった。。



218 2008/12/04(木) 02:48:41
パーティでいい女いると勃起するよね





226 2008/12/20(土) 05:27:14
2ちゃんで名前が挙がるほどの
パーティー中毒依存異常者
家族にこんな奴いたら
心中ものだ



234 2008/12/30(火) 19:20:18
一回出入禁止になって謹慎とけて、パーティー妨害してまた二回目の出入禁止になるやつはなかなかいないよ



237 2008/12/30(火) 19:47:52
パーティー中。気に入った私の気を引こうと会話中に頭はたかれました。

どうしたらいいでしょう


240 2008/12/30(火) 22:48:04
うそやろう。


242 2008/12/31(水) 02:12:14
<<194
本当に実行して下さい。代表として


248 2009/01/22(木) 01:11:07
鍋がお前みたらさらうとか11月に激怒してたよ。また恫喝されるぞ!46にもなって落ちつけや おじさん!お前出禁なんか簡単やで!


249 2009/02/02(月) 15:07:07
こいつは、ろくでもないやつや


250 2009/02/02(月) 23:54:45
花山39歳って、誰の事や(笑)


251 2009/02/03(火) 12:19:44
メリヤス店って 何売ってるんや?お前 最近 マリエで見るらしいな?花山でか?年齢40歳らしいな?46歳 チクリばかりする人生楽しいか?


254 2009/02/03(火) 12:41:11
こいつにわしも、ちくられた


262 2009/02/03(火) 14:50:44
大杉勝男やろ?


275 2009/02/04(水) 19:53:08
説明不足ですいません。日航ホテルで開催してた時です。


276 2009/02/04(水) 19:54:50
日航ホテルならキスだろ。あそこはよく勧誘してたな。今なら堂島ホテル辺りかな?


279 2009/02/05(木) 12:07:29
↑そうそう、軽いよ。


282 2009/02/06(金) 15:51:47
あの顔ではカップルなれんやろ


290 2009/02/07(土) 08:23:21
だって46歳で年収700万 仕事少ない年は450万って言ってたよ。軽自動車やし、生活費ケチってまで、パーティー行くか?


295 2009/02/09(月) 14:25:53
どこに出没いてるの?


306 2009/02/12(木) 13:12:16
俺は、和歌山ってきいたぞ。和歌山やったら女から
ひかれるから、堺というてるみたいや


312 2009/02/13(金) 13:37:09
あんな服着ててほんまにアパレルなんか?


316 2009/02/13(金) 14:36:00
家堺とちがうの?


317 2009/02/13(金) 15:01:25
<<315 ハイ、アパレルっていいました。
自分で唐沢に似てるとよくいわれる、とも
いうてました。若麒麟ににてました。


322 2009/02/18(水) 22:11:25
花山徹 39歳って誰ですか?お前マジでエクにスレコピー送るよ。


328 2009/03/11(水) 11:34:42
子供の名前は貴之君だったか


331 2009/03/24(火) 23:38:30
オッサン面して何が唐沢似やねん


338 2009/03/27(金) 15:19:36
唐沢ににてる?ってほんま?


341 2009/03/30(月) 12:59:02
いつも同じズボンはいてますね


345 2009/04/01(水) 12:41:32
こいつは貧乏やから、安いパーテイにしかいかん


351 2009/04/02(木) 12:32:47
セラヴィにきてんの?今度いこおもてんのに。
こんな奴にあいたないわ


354 2009/04/02(木) 23:32:27
ナベにトイレで脅されてビビッたかもしれないけど、ナベもチクリするから同類だから気にするなよ


356 2009/04/02(木) 23:52:44
鍋さんはチクりしないやろ。花井も害と言う程ではない。


358 2009/04/03(金) 03:06:32
いつも同じ服だよね。この人、目の焦点あってないから怖いよ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]