忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/13(金) 22:07:03
なぜ男は結婚相手が非処女だと嫌なの?
不潔とか他の男に抱かれた女なんて・・・とか言いたいんでしょ?
でもこれは仕方のないことだと思うけど。
そりゃところかまらずやりまくってる遊び人は別だよ。
ただ、経験人数が1人や2人ぐらいならまったく気にする必要はないでしょ。
ある程度以上のルックス、人間性社交性の取れた女性なら
恋人づきあい=SEX経験はあって当たり前。
そりゃ人間性も魅力性もない不細工な女性なら処女率も高いだろうけど
そんなのでもいいの?
これから結婚しようとしている男の思考とは思えない。

前スレ
なぜ男は結婚相手が非処女だと嫌なの?経験人数4人目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1234650758/l50


11 2009/03/13(金) 22:16:44
経験を積んでいい女になったのなら、隠したり過少申告したりせずに、
真実を実際に口に出して言えばいいのに。
何人と付き合った、何人とセックスした、その結果どうなったって。
たくさんの男と経験したから、私は魅力的になったのよって。
たくさんの経験を誇りいい女になったのなら、いい男も寄ってくるだろう?


16 2009/03/13(金) 22:38:31
酒が呑めない人は健康面からすれば幸運な事だろう。
しかし酒の味わいを楽しめない事は気の毒でもある。


43 2009/03/16(月) 17:34:25
嫌なものは嫌


78 2009/03/18(水) 16:45:54
処女はセックス嫌いの可能性がある。


89 2009/03/20(金) 09:49:25
非処女でもいいという人でも、具体例を出されると、
「それはないな」ばかりになるから、結局は、
なんとなく自分は非処女でも気にしないと思ってただけで、
実は処女厨だったことがわかるんだよ。
だから、非処女の女は、結婚相手が非処女でも気にしない派でも、
過去のことは完全に隠蔽したほうがいい。
夫が、非処女でも大丈夫派だからといって、結婚式に元カレを
呼んだり、過去の同棲でのお笑い話や元彼の悪口を言ったり、
別れたけれど今でも仲のいいお友達っ!だからと旅行に行ったりは
しちゃダメよ。


94 2009/03/20(金) 16:46:01
≫93          ふ〜んそうなんだ、あたしいろんな事、聞いてみたいな。          

彼のすべてを知りたい、いいことも悪いこと含めて、そのほうが人生楽しいじゃん。


107 2009/03/21(土) 17:02:43
素直だからこそ、扱いにくいんだ
穢れを知らない
心が綺麗過ぎるから、潰れちゃうんだよ
世の中って上手くいかないもの





112 2009/03/21(土) 17:24:02
いいんじゃない
処女と結婚して浮気されてる
または処女膜再生手術にだまされる
男だっているし

ようは見た目なわけ


134 2009/03/22(日) 17:13:57
男から見て非処女と遊びはともかく結婚は負け組みだけどな・・w


144 2009/03/22(日) 23:16:26
そんなもんでしょ

人間同士なんだから


162 2009/03/24(火) 09:36:18
age


174 2009/03/24(火) 23:34:39
男の「結婚しよう」はただの口説き文句なのに、
本当に結婚出来ると思って肉便器にされてるような女が、
30過ぎの未婚非処女になるんですね。


181 2009/03/26(木) 21:12:26
非処女でもいいと考えている男の「非処女」は「処女じゃない」程度の
漠然としたもので、具体的な話になると「それはダメ」ばかりになるのですよ。
女が「結婚相手は金持ちじゃなくてもいいよ。えっ?年収300万円?それはない(笑)」
となるのと同じかな。


187 2009/03/26(木) 22:44:56
非処女でもいいけど・・・、風俗嬢はダメ、キャバ嬢で客とセックスしてたのはダメ、
性病治療歴があるのはダメ、バツイチ、同棲経験者はダメ、
外人と付き合ってたのはダメ、妊娠経験があるのはダメ、
裸の写真を撮られたことがあるのはダメ、アナルセックス経験者はダメ、
DVでのアザや傷、やけど跡があるのはダメ、もう何人目かわからないのはダメ、
自分の友達、身内との経験があるのはダメ・・・とか言っていくと、
じゃあ、なんならいいんだよっ!って思わない?


206 2009/03/28(土) 15:31:46
↑言い返せないからレッテル張りの肉便器w


208 2009/03/28(土) 15:45:59
確かに。年に3回恋人変わったとして、5年で15人。完璧にヤリマン
女は経験が少なければ少ないほどいいのに決まってるし。
うちの奥さんは、ちなみに処女でした。


217 2009/03/29(日) 16:43:47
結婚相手以外に股を開いたら、ヤリマンでいいんじゃない?
ヤルのとヤラないのとでは大きな違いがあるけど、
1回以上は、数が増えるだけだし。
大体、処女は分かったとしても、非処女になったら何人とヤッたなんて、
最終的には本人しか分からないんだし・・・。


226 2009/03/30(月) 12:42:38
非処女がヤリマンかどうかなんて、どうでもいいんじゃない?
問題なのは、結婚相手が処女か否かでしょ?
自分が結婚する訳でもない非処女がヤリマンだとしても、関係ないだろ。
自分が面倒見るんじゃないんだから、どうでもいい存在なんだし。


236 2009/03/30(月) 22:46:21
非処女とはパートナー関係がおすすめ!
http://www.partner-marriage.info/newpp.html
>結婚も同居もしないが互いに協力し助け合う「パートナーシップ関係」を
>約16年続けたのに、一方的に関係を破棄されて精神的苦痛を受けたとして、
>東京都の大学教授の女性(47)が相手の会社員の男性(49)に
>損害賠償を求めた訴訟の上告審判決が18日、最高裁第一小法廷(横尾和子裁判長)であった。

>女性側の請求を棄却した。女性側の敗訴が確定した。

>男性は2001年、「今後は今までのような関係は持てない」との手紙を
>女性に渡し、別の女性と結婚すると告げた。


244 2009/03/31(火) 12:51:09
で、実際非処女バレたら即離婚
ずっと裏切り続けてたんだから一時的な浮気より酷い


264 2009/04/01(水) 20:31:32
だから、処女>非処女 というだけ
つまり、「同じ人物でも、処女だった場合の方が、より男には喜ばれる」だけ
非処女というだけでは、他の女よりも全てにおいて魅力が劣るわけではない 

男の方でも有る程度の妥協をしているだけで、
処女であった方が、より喜ぶ男の方が多数派なんだよ  


272 2009/04/01(水) 21:01:04
今は誰も嬉しいというレベルの話なんてしてないだろw
好きな人であれば、処女かどうかなんて関係ないという人間がいることは確かではある。
普通はなんてのは、全くどこにも根拠がない話だな。


290 2009/04/01(水) 22:37:06
エロゲー処女オタ涙目敗走www


310 2009/04/02(木) 01:03:04
経験を積んでいい女になったのなら、隠したり過少申告したりせずに、
真実を実際に口に出して言えばいいのに。
何人と付き合った、何人とセックスした、その結果どうなったって。
たくさんの男と経験したから、私は魅力的になったのよって。
たくさんの経験を誇りいい女になったのなら、いい男も寄ってくるだろう?


316 2009/04/02(木) 01:23:10
おれは別に好きであれば、
どうでもいいがな。
そう思う男もいっぱいいることは確かだな。


323 2009/04/02(木) 01:54:21
ってか、そもそも謙虚じゃない女はおれは好きになれない。

そんなの、処女だろうが非処女だろうが関係ないと思うんだが。


345 2009/04/02(木) 15:55:01
処女オタに都合が悪いアンケートは、
胡散臭いと脳内変換w
処女オタの脳内変換はすごいな


355 2009/04/02(木) 18:33:38
軽く各地処女スレ回ってきたが、例の中古君は 処女婚は34件 35.4% と

引っ張り出されたのはスルーしているようだな(ワラ

一生懸命、持論の歪曲に引っ張り込もうとしたが、灯台もと暗しの真相を引いちゃって大笑いだな。



( ´−`)y-~ ~


356 2009/04/02(木) 19:41:12
思考の薄いじゃなく、処女かどうか関係ないから、
思考していないのであるのに、
処女オタは自分たちの都合が悪いデータが出ると、
必死に脳内で消そうとするよなw


361 2009/04/02(木) 20:41:40
はぁ?

俺、処女カノいるんですけど?

処女カノがいる奴に都合の悪いデータって何だよ?

書き込んでるのは残念だが処女カノが居ない奴だけじゃないんだぜw

視野が狭いのはさすが粘着非処女擁護ニートだなw


383 2009/04/02(木) 22:45:32
処女オタすごいな

自分に都合が悪いレスは全て一人の自作自演
都合が悪いデータは消してしまう脳内変換w


399 2009/04/03(金) 03:01:46
非処女予備軍とか言うのも結婚の対象外?     だったらあたしも対象外だよ?

いま付き合ってるカレといずれエッチしちゃうかもしれないし、別れる可能性が無いわけじゃないし・・・。


413 2009/04/03(金) 15:49:31
そもそも、セックスするときは必ず羽目撮りしてる、なんて童貞の妄想以外のなにものでもないけどな。
自分で勝手に汚い妄想してばっちぃっていってりゃ世話ないわ。
そんな童貞処女ヲタにはダッチワイフがお似合いだよ。
どうせ女のことをチンポを入れる穴としか思ってないんだろ?


451 2009/04/03(金) 21:35:11
何かすごいな。
処女オタの自演は。
自分宛じゃないはずなのに、
自分へのレスだと思ってレスしてるwww
まっ自作自演してるから、結局は全部自分へのレスなんだろうけどな。


464 2009/04/04(土) 01:36:29
妻が、
自分以外の男とキスや性器アナル足の指を舐め合ってきたかと思うと…

世の夫はどう納得させているのか自分を
「お互い様」の一言で済むのだろうか


473 2009/04/04(土) 07:14:04
いいんじゃないの?
まっその前にエロゲーオタなんて選ばれないんだろうけどw


476 2009/04/04(土) 12:59:09
以前鬼女スレでみたんだが、旦那がエロゲーやってて相手してくれないって怨念撒き散らしてる鬼女がいたんだが・・・
ひょっとして粘着ってソイツ?w
エロゲーに男寝取られるなんて聞いた事無いぞw
レアな経験出来て良かったよなwうらやましいよ。


492 2009/04/04(土) 17:22:27
結局ね、非処女とは結婚したくない、てのはその人の自由でしょ?
なんで粘着とその仲間たちは頑なになって否定するの?
処女オタはエロゲオタ、つまりは一部のキモオタなんでしょ?
ならなんで構うの?一部のオタなんか放って置けばいいんじゃない?
どうせ「まとも」な男じゃないんだからさ。どうして必死で噛み付くの?
本気で不思議なんだけど?


494 2009/04/04(土) 17:49:07
非処女サイコーも相手が20代前半まででしょ?
自分25で処女。人生オワタって感じだ
最近知り合った同い年の子でスゴい綺麗なのに未だに未経験って聞いて驚いた
この年まで経験ないと、逆に引かれるかなと思ってるんだけど
非処女スキー的にはどうなの?


518 2009/04/06(月) 01:19:31
確かに結婚後の話であるからスレチな内容ではあるな。

DNA鑑定の有無よりは、

風俗勤務経験がある場合は経歴に残る様なシステムにして欲しいわ。

処女・非処女派も基風俗嬢は嫌だろ?


535 2009/04/06(月) 09:25:52
結婚したら、駐車場の関係で…みたいな理由があっても手放せないんだぜ。
だから、非処女とは結婚は無理。事実婚や同棲やパートナー関係で。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]