忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/03(火) 13:11:59
明石、京都など・・・全てのカラットについて話しましょう。


2 2009/02/03(火) 13:20:50
京都カラット二回程 参加しましたが、二回ともメンバーがあまりかわらず、女性が高齢でした。大阪はいかがですか?


7 2009/02/03(火) 14:40:03
メールにしてくれたらええのに


9 2009/02/03(火) 16:04:19
俺なんてメールも電話も烈火の如く鳴りよったよ。
我慢できひんから消費者センターに相談したら掛かってこんくなりました。




10 2009/02/03(火) 17:59:21
京都はしょぼい。
おばさん(すみません)か、水商売の人で同伴の勧誘の人しかいないしなあ。



12 2009/02/04(水) 11:25:49
ここウザすぎやわ。


13 2009/02/04(水) 12:04:58
中町行宏に気を付けて


17 2009/02/04(水) 17:12:53
平日ニ対一でするパーティー会社。良心的な会社だったら、中止にするよ。嘘の勧誘電話が客を減らしているのが、わからんのか。


18 2009/02/04(水) 17:50:52
着信拒否したら気づけよ。


23 2009/02/05(木) 12:39:16
>21
業者じゃないがエグゼクティブバージョンは怪しい人ばっかりよ



24 2009/02/05(木) 12:44:19
そんなに勧誘したら月の電話代が高くつきますよ


26 2009/02/05(木) 12:51:55
↑この子なんか悪いことしたんか?
かわいそうやんけ?


30 2009/02/05(木) 20:09:51
八時に外から覗いたけど、女性二人って(笑)


32 2009/02/06(金) 01:31:17
もうネタないし、評判ここまで落ちたら、あかんのと違う?おばさん救済と、底辺の労働者に出会いの場を与えているのは、認めるけど。コンパ専門にしたら?


35 2009/02/06(金) 13:03:04
底辺の男女 救済のために必要なパーティーと違うか?


36 2009/02/06(金) 15:14:14
34  
ひとりだけましやったんか


39 2009/02/06(金) 15:24:20
30分なんてあるん?そんなん拷問やん


50 2009/02/06(金) 23:34:23
九段 松永糞子


55 2009/02/08(日) 03:24:12
superfree関係者(OB・現役・関連会社役員など)
佐藤孝治 (ジョブウェブCEO)
岸本英之(ジョブマガ代表取締役、スーフリ最高顧問・慶応卒)
梅村正義(株式会社イプセ代表取締役・ジョブマガ取締役)
平岡真吾(電通勤務、スーフリ最高顧問・早大学院卒、立教エデン3代目)
(東京大学)  高山知幸  中山昌洋  米澤雅志(マサーシー
57 2009/02/10(火) 13:19:53
20人いて1人もましなんおらんのか?


64 2009/02/12(木) 05:44:00
松永貴子に気を付けて


66 2009/02/12(木) 13:04:24
まあ警察行ったら分かるよ。どこか営業妨害なのでしょうか。視野狭すぎ


75 2009/02/14(土) 07:06:49
http://www.macska.org/saic/rape.html

レイプは暴力的な犯罪です。 個人的な問題ではありません。
レイプの最大の動機はセックスそのものではなく、力の誇示です。
今の社会は被害者に冷たいため、ほとんどの被害者はレイプを警察に通報しません。 逮捕されないのをよいことに犯行を繰り返す加害者もいます。
レイプの多くは計画的に行われています。
レイプの多くは安全であるはずの家の中で起きています。 性暴力の3分の1は被害者の自宅で起きていると言われています。
被害者がどんな服装をしていたとしても、また、どんな行動を取っていたとしても、レイプが正当化されることはありません。 被害者にはなんの責任もありません。
レイプの被害者の多くは加害者に脅されて、仕方なく抵抗を諦めます。 これはセックスに同意したということではありません。
夫婦間や交際関係にあるカップルの間でもレイプは起きます。 一方が望まない性行為はすべてレイプなのです。
レイプは加害者個人が起こす問題であるとともに、それを許容、あるいは黙認する社会の問題でもあります。
一般に広く受け入れられている認識には、レイプの加害者を弁護して被害者に責任を転嫁する「迷信」が多く含まれています。




83 2009/02/25(水) 23:03:44
まだ、ここあったんだね


87 2009/02/26(木) 04:50:09
神戸は?行こうかといっていて


89 2009/02/26(木) 05:51:17
姫路いいよ


92 2009/02/26(木) 16:23:59
そらあれだけアホ勧誘続けたら来る客も逃げるわ。
自業自得。


93 2009/02/26(木) 18:39:24
いくつ携帯あるねん


98 2009/02/27(金) 00:51:43
寺川の偽名


104 2009/02/28(土) 00:38:01
松永貴子は過激な年齢詐称


109 2009/02/28(土) 00:57:18
松永は会話がチグハグで何話してるか分からん。頑張れ


111 2009/02/28(土) 18:34:57
なんばはどう?


114 2009/03/01(日) 16:43:38
京都はこないだ少なかったけどまあまあいたぜ


117 2009/03/11(水) 11:51:06
寂しいナ。


118 2009/03/11(水) 14:30:23
昨日カラット 男6 女4 女性綺麗な方ばかりだよ


121 2009/03/12(木) 19:33:07
今日のカラット 電話四回位あった


124 2009/03/12(木) 22:39:55
かなり多いのに、着信拒否に出来たの?
俺は、多すぎて無理


129 2009/03/14(土) 03:38:56
最近、年齢層、下がりましたね


131 2009/03/14(土) 03:43:08
最近、上の会社がいまいちで、第3ビルは盛り上がってる

すごい美女ぞろい


133 2009/03/14(土) 03:45:15
うちは、女性に優しい会社です。男性にも優しいです。


142 2009/03/14(土) 22:03:51
そうか。電話無視してるから延々と掛かって来るのか。
暇なときにでも出てぼろくそクレーム入れるわ、サンクス。


143 2009/03/14(土) 22:27:10
一回とったらすぐに電話切る事で電話来なくなったよ


145 2009/03/20(金) 15:00:42
神戸も若い子多いよ


146 2009/03/21(土) 03:20:15
京都の方が、若くて綺麗で最高です、皆さん来てください


150 2009/03/22(日) 00:25:28
うそつけ↑ボケ


155 2009/03/22(日) 03:10:00
福井さん素敵です


159 2009/03/22(日) 23:11:06
松永さん。年齢偽りすぎですよ


160 2009/03/23(月) 19:50:39
カラット


168 2009/03/24(火) 00:37:25
えっ、3対3??
何それ


175 2009/03/27(金) 03:25:34
つぶれろ


181 2009/03/27(金) 23:08:05
今日は76人があつまり、93%のカップリング率


186 2009/03/28(土) 01:43:15
★阪神似おさらい
1,ちっさい(160CMくらい?)
2,年齢 36
3,手提げを持っている。めがね着用時あり。
4,出空、ピーチ、エク、マリエで目撃
5,スノーレンジャー利用
6,白地花柄ビキニ貧乳ちょいシャクレでエラはり女、
 服装のダサいネズミ男顔貧乳女
 やわらちゃん(谷亮子)似の鼻デカ女と噂
7,西淀川区在



188 2009/03/28(土) 10:46:13
福井さんの方が面白い


193 2009/03/28(土) 11:30:20
今日も新規多くて爆発してるみたい


194 2009/03/28(土) 11:36:50
新規って?


197 2009/03/28(土) 14:49:05
情報ありがとうございます!


202 2009/03/30(月) 00:39:50
ここの会社はウソを平気で言いますね
だいぶん前に勧誘電話で、8名20代女性いるから来て下さいって
言われて行ったら2人しか女性がいなくて文句言うて退出した


206 2009/03/31(火) 00:48:57
電話をとったらすぐに切る
これで全く電話来なくなった



210 2009/03/31(火) 15:25:34
カラットは無差別に電話するけど、某パーティーはアプローチカードを数えて枚数の多い人から勧誘する


212 2009/03/31(火) 15:47:52
207はカードもらえるのか?


218 2009/04/04(土) 14:18:32
福井さん?


221 2009/04/04(土) 19:12:20
いや、他のテナント募集中だよ


222 2009/04/04(土) 22:21:21
福井さん、新規いっぱいって言ってたよな??


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
大阪、京都は人が少ない(5人ずつくらい)
うえにおばさん多い。
NONAME 2011/02/16(Wed)17:29:21 編集
無題
大阪、京都は人が少ない(男女5人ずつくらい)
うえにおばさん多い。
NONAME 2011/02/16(Wed)17:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]