忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/12/22(月) 13:21:00
御希望により作成してみました。
バカな妄想女子、どうぞ書き込み下さい。


2 2008/12/22(月) 14:32:45
削除依頼だしとけよ


10 2008/12/23(火) 00:01:38
「今日会わない?」って君の電話 僕も今そう思っていた テレパシーみたいで嬉しい  


19 2008/12/26(金) 01:44:12
まだ¥にいるんだ(笑)


25 2008/12/27(土) 22:47:20
粘着乙


35 2008/12/29(月) 10:48:18
6000万の男です!
(・∀・)
女性はmixiでマイミクなろ!
ニックネーム「YOU PO」で検索して!
一人しか出てこないから分かるはず。
男は、俺の超美人マイミク「まな」をナンパすんなよ!


36 2008/12/29(月) 11:36:40
これ、いろんなところにコピペされてるけどなんなの?



45 2008/12/31(水) 21:28:13
http://jp.youtube.com/watch?v=mmeA5_FguOU&feature=channel_page

東京都 40歳 900ー1000万


52 2009/01/06(火) 13:01:55

「収入証明」も「勤務先証明」も付いてない奴だったら、
無職やフリーターの可能性も当然ある罠

無職男が登録していても、黙ってれば全く分からんしな


55 2009/01/07(水) 08:29:51
家賃70万?


62 2009/01/10(土) 13:38:36
ここにいるハイスペはやたらと積極的な変な女に引っ掛かってそう…





64 2009/01/14(水) 11:11:27
仕事は続けてもやめてもどちらでもいい。
家事もするし、大変だったら家政婦を雇ってもいいし、好きなことをする毎日にしたい。

こんなサイトにいるわけがないと思ってたのに、待ったかいもあり、見事!理想の相手がいました!

年齢も身長もルックスもまさに理想的!
年収も貯金も桁違い。おまけにバツなし。
性格も優しくて気遣いもでき、一途で浮気もしない人。

そんな理想の人なのに、私なんかじゃ釣り合わないと思い、断ってしまった。

去年の話です。



66 2009/01/15(木) 11:13:52
ニジュウマルでは無いかと。
やっぱり性格にクセあるんだね、だから登録してるのかな。どんなクセなんだろ。


69 2009/01/15(木) 12:05:17
B型


75 2009/01/16(金) 11:40:22
なみたいていの人ではこの人の奥さんはつとまらないんじゃない?
ハイスペにふさわしい奥さんにならないと。


82 2009/01/17(土) 19:02:01
ガッツあるんだね。素敵!


91 2009/01/24(土) 20:48:07
いまごろ恋人と幸せな結婚生活に向けて毎日過ごしてるだろうから早く埋めましょう


94 2009/01/24(土) 21:44:50
まだ恋人探し中でしょ?


96 2009/01/24(土) 22:31:33
スレ埋めて終了


107 2009/01/25(日) 00:22:16
私、クルマ買ってもらっちゃった


122 2009/01/25(日) 01:59:14
ほんと。彼の女性を選ぶ基準はなんなんだろうね。


127 2009/01/25(日) 10:07:41
それにしてもフラれた女の粘着ぶりってすごいものがあるよね


136 2009/01/25(日) 11:10:27
結局、縁の誰かと交際成立したのかな?
リアルで誰か見つけた?


147 2009/01/25(日) 12:53:12

ホント、妄想だらけだな

2ちゃんだから何でも言い放題





158 2009/01/27(火) 00:31:21
意外とおっとりというかのんびりというか
ほわ〜んとしたしゃべり方


173 2009/01/27(火) 23:45:23
うめろ


187 2009/01/31(土) 22:47:17
私も本命くんと初面接してきました(#^.^#)
これからも仲良くしてねってメールきたけど
これってOKってことなのかな
曖昧すぎてモヤモヤするよ〜


198 2009/02/03(火) 11:23:17
何のテレビ?人違いじゃん?


203 2009/02/03(火) 13:24:51



207 2009/02/03(火) 23:17:55
料理が上手な人ってポイント高いよね


208 2009/02/03(火) 23:35:34



219 2009/02/06(金) 00:03:31
6000万君にあげればいいんじゃね?


227 2009/02/06(金) 23:04:00
明日面接の人いる?


236 2009/02/07(土) 01:04:42
30女には、子供欲しいか、結婚したいか、のために先が実はメッシュになってるスキンが馬鹿売れしてるよ。


244 2009/02/07(土) 11:59:05
年収30億31才

女性週刊誌より


255 2009/02/08(日) 16:13:08
分かる
そういう女、多いよ


265 2009/02/10(火) 11:22:57
ラブラブって例えばどんなメールなの?


268 2009/02/10(火) 23:41:17
マハラジャ チェンナイ ムンバイ ゴア
マハラジャ ポンディシェリ グジャラート デリー
ラージャースターン 
Uh Uh Uh

マハラジャ ガントク ラグナウ ダージリン
マハラジャ ベンガルール ジャイプール カシミール
Uh Uh Uh 

インドへ続く この道へ
たった一滴も こぼさないように
牛乳を届けるんだ
カルシウム不足な インド人へ

賞味期限が 切れるまで
届けなきゃいけない
早く届けなきゃ 牛乳が
ヨーグルトに変わる
それはそれでいい

*(繰り返し)

ガンジス河で背泳ぎ
あの入道雲 牛に見えたよ
何デシリットル しぼれるだろう
インド人たちに 均等に配れるよねインド牛のおすそ分け 太っ腹だね
そんなボクら人間も 見習おう Oh Oh

インド牛を


279 2009/02/11(水) 18:39:35
私は25歳のナース。どうしてもお医者さまと結婚したかったので、
勤務先の大学付属病院の若いお医者さまを、黒のセクシーストッキング、
黒のタイトミニスカートを着用して、ブラウスの上からもわかる巨乳を武器にして、
体で手に入れました。

具体的には、スキンに穴を開けてわざと妊娠して、
責任を取らせて結婚に持ち込みました。

なにが言いたいのかというと、
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。
どうしても結婚したいエリート男に有効なのは、【【【【【スキンに穴】】】】】。




287 2009/02/11(水) 19:46:41
明日、初面接です。
今のところお相手に対して、特別な感情はない…のですが
リードされるまま面接まできました。

面接ではがっかりすることが多いのかな。
メールでは少し違うかなって感じはするけど、
会ったら意外に、なんてあるんでしょうか〜??



288 2009/02/11(水) 20:02:57
僕は年収4500万です。ゴールドマンサックス証券で働いています。
人からはキムタクに似てるねとよく言われます。
身長は179センチです。
好みの女性は健康だったら誰でもいいです。
年を重ねるほど女性は魅力がありますね!
専業主婦でもちろんOKです。
家事もたまに手伝います。
こんな私ですが 誰か良い女性が見つからないでしょうか?
よろしくお願いします。





289 2009/02/11(水) 20:35:17
重要な事の中でも、宗教と国籍は一歩の一番最初に聞くべき。



291 2009/02/12(木) 00:40:27



295 2009/02/12(木) 20:23:52
ヒルズでチョコ渡してきました


303 2009/02/13(金) 00:02:23
どんな時代も相対的にハイスペもいればテイスペもいる
優れた人と結婚したい


304 2009/02/13(金) 08:38:02
優秀な遺伝子がいい


309 2009/02/14(土) 00:16:31
チョコを渡すべく!
メールしてみました

『今日は仕事終わるの遅い?』

『仕事は○時くらいに終わるよ。
その後、○時くらいから西麻布に会食に出るよ』

ここまで、即レス

『そっかー
お届けしたいものがあったんだけど、
その時間にはお届けできないや・・・』

何だか切ないバレンタインイヴですわ。。。

会食が終われば電話掛かってこないかな〜。
というあわ〜〜い期待を持ちつつ、
もうチョイお仕事頑張ります




320 2009/02/15(日) 20:46:12
ワインが好きな人がいいと思います。
料理も上手です。


321 2009/02/15(日) 22:02:44
縁史上、最高峰の殿方に会ってみたかったわ。
しかし、登録前にこのお方は退会なさってたらしいけど。
どんな人だったのだろう。


326 2009/02/17(火) 09:19:12



327 2009/02/17(火) 18:42:58
7〜8人に会いましたが、付き合いたいと思えるのは一人だけでした


330 2009/02/20(金) 16:42:19
うかうかしてたら、私のハイスペくんがアバズレ女に盗られました。
色仕掛けして落としたらしい。
マジメなハイスペくんは付き合うことにしたらしい。
泥棒猫…許さない…


332 2009/02/21(土) 00:25:13
826 名前
340 2009/02/22(日) 16:12:53
手料理


346 2009/02/23(月) 21:18:14
本スレage


354 2009/02/24(火) 21:57:24
あ〜んって誰にでもしてるんだね。慣れてると思った。



363 2009/02/27(金) 00:38:45
344 名前
375 2009/02/28(土) 21:14:56
やっと、花金ですね!気分がいいです。とても。
これは、サラリーマンだけが感じられる醍醐味ですね。
しかし、昨日、リーマンブラザーズの同窓会でしたが、
みなさんとてもエネルギッシュで相変わらずでした。
やはり、野村とLBの社風は違うらしく。
野村は残業フルフルにつくので、毎日みっちり働けば、
給料倍になるらしいとの事。午後9時前に帰社すると
睨まれてしまい、成果報酬型で働いてたLB社員とは
ウマがあわなそうです。



382 2009/02/28(土) 22:11:13
ふーん。ルックスは、誰に似てます?


385 2009/03/01(日) 00:31:02
うめ


387 2009/03/01(日) 01:20:56
活動報告
去年の12月に入会して3人と会った。
1人写真詐欺
2人はままかわいい。

もう疲れた。初めの一歩で9日目まできて相手からの連絡なしで終わりとか。
もうメールのやりとりはいやになった。
ツバイに入会しました。


396 2009/03/04(水) 00:32:40
篠原ともえ


400 2009/03/05(木) 22:37:46
   ▄█▀█●



405 2009/03/06(金) 20:15:28
メールを順調に続けて、写真も交換して
お見合いの日程も決まって…

すぐに彼に仕事が入ってキャンセルになってしまいましたが
きちんと謝罪やフォローもあったので問題なし。

ところが。

新たに日程決めたらくるんだろうと数日間待っていたら
今日がきて『これでメール交換を終了させてください。』って!!!
忙し過ぎて逢えないのに待たせてしまって申し訳ないとのこと。

写真交換後とか、日程決める前とか、断られるタイミングってあると思うけど
こんな意味不明なタイミングははじめてで
かなりショッックでかい。

別に彼が惜しい訳ではなく(まぁ惜しいけど)
なんというかこのタイミングにやられた。

まさに青天の霹靂 ってやつですね。

もう結婚なんてしなくてもいいや…
こんなショック受けるくらいならいいや…
尼さんになりたいや…



408 2009/03/07(土) 20:22:39
おまいら気をつけろよ


加護ちゃん…不倫で訴えられる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090307-00000007-dal-ent


418 2009/03/10(火) 12:01:30
ハイスペから、
一生責任を取りたいし、結婚したいんだ。
籍だけでも入れないか?
別居でも構わないし…

と言われ結婚することに。


いま生活費とショップの運営資金を出してもらってます。

別居婚でもうまくいってます。



424 2009/03/11(水) 07:59:24
365 名前
430 2009/03/12(木) 08:33:56
事実、結婚しているのは私ですし、生活費ももらってるので気にならないです。
一緒に生活してても浮気する人はするでしょうし、そもそも浮気しない人と別居婚です。



431 2009/03/12(木) 11:47:27
俺には忘れられない人がいる。
その人は俺にとって永遠の恋人だ。
もう癌で亡くなってしまったが、
彼女は俺の心の中で生き続けている。


436 2009/03/13(金) 17:04:44
男なんてそもそもはじめは遊びくらいがいい。
それを本気にさせるのが女としての腕の見せ所だと思う。


440 2009/03/14(土) 10:33:20
大本命さんに断られたよ…。
前カノとよりを戻すことになったからって…。

前回のデートで手ごたえばっちりだったので
次は告白と思ったのに…。。

また舞い戻ることになりそうです。よろしく。


445 2009/03/14(土) 12:44:21
チャイルドスポンサーやってます


452 2009/03/18(水) 15:54:05
面接相手にはクルマをプレゼント?


462 2009/03/21(土) 19:45:48
本スレage
本スレage
本スレage
本スレage


463 2009/03/21(土) 20:56:23
年収2000万以下はカス社員。
いわゆる補欠。
戦力外通告されているのと同等。
逆に3000万以上は戦力。人並み。実力ありとみなされる。


466 2009/03/21(土) 22:00:18
あんな女と結婚するなんて。。。
許さない!
ゆるさない!!
ユルサナイ!!!
私はあんな女なんかに負けてるとでもいうの?
絶対に許さない!
私のプライドが傷ついたままこのまま引き下がるなんてできない!
復讐してやる!



という女に好かれたハイスペっていますか?
ハイスペは大変ですね。
ホント気をつけてください。


473 2009/03/22(日) 22:55:36
おまけに収入も多い素敵な旦那様♪


475 2009/03/23(月) 00:21:20
本スレあげあげ


479 2009/03/23(月) 00:33:16
本スレは?


488 2009/03/24(火) 11:48:09
面接で勝手に高級レストランを予約する女
面接でブランドバッグ買ってといきなりねだってくる直球女
男をものにしようとメールで自分のヌード写真やアソコの写真を送ってくる変人女
面接後交際を断ったら、毎日、氏ね氏ね、というメールを送ってくる嫌がらせ女


カネ目当て女に狙われるハイスペも大変ですね
変な女だらけ



492 2009/03/25(水) 00:07:57
最近950スレ立ててくれんね
俺も立てられん
どなたか頼む


493 2009/03/25(水) 00:11:18
俺も立てられん。あそこは立ちっぱなしだが…
34への怒涛の特攻に感服しました、敬礼!



501 2009/03/25(水) 21:34:43
私は去年、超ハイスペに合コンを何度かしてもらったら、
28〜34才の年収1000万以上で、まだ独身の知り合いが一気に増えました。

みんなハイスペイケメン。でも彼女アリが半数以上。

来週末は32才4000万、31才6000万、30才3000万、31才1400万の超ハイスペ独身達とお花見です。


513 2009/03/27(金) 12:23:26
プロフィールの裏に隠された本音を読み取る

マイペースと言われます。
→私は私のやりたいようにやる。結婚してもあんたに合わせる気はない。

芯が強いと言われます。
→頑固です。

堅実な方を希望します。
→安定した高収入の男希望。

包容力のある方を希望します。
→私のわがままに従え。

リードしてくれる方を希望します。
→面倒くさいことは全部あんたがやれ。

ありがとうを忘れない
→いつも私に感謝し続けなさい。

結婚後は家庭を守りたい。
→労働はイヤでおじゃる。




514 2009/03/27(金) 13:26:11
デイトレでもって、個人でやるほうがよっぽど難しい。
情報もなくなったところで戦うことの厳しさを理解してないね。
これで一生食べていける人間なんて一万人に一人ぐらいの確立


523 2009/03/27(金) 17:12:43
確定申告して確定税額出さないといけないよ

特定口座で源泉ありなので申告は必要ないです


525 2009/03/27(金) 17:50:08
あんたが流れみてないだけ。


537 2009/03/27(金) 20:24:23
あっと、つけたしピークの3600万は1年半ぐらいで行った。
すごい天才じゃないかって思ったけどこれが間違いだった。
その後は、何年も損し続けたから。


545 2009/03/27(金) 22:23:42
無職のデイトレとだけは結婚したくない


551 2009/03/29(日) 18:14:51
666 名前
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]