忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/25(水) 07:08:40
【エキサイト恋愛結婚】
http://www.excite.co.jp/wedding/

テンプレ、詳細は>>2以降を参照。

【前スレ】
☆☆☆エキサイト結婚恋愛198位☆☆☆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1234576971/


2 2009/03/25(水) 07:09:19
★よくある質問・その1

■ごめんなさいメールを送ったら相手からごめんなさいメールが来たんですが?
□大人気ないささやかな嫌がらせです、気にせず削除しましょう。

■証明書って全部出したほうがいいの?
□非常によく出るループネタです。提出方法がFAXやデジカメ撮影可能なので
 偽造の可能性も有りますが証明無しの方が詐称しやすい為
 無いよりはあった方が良いでしょう。
 キザな事が記述してあったり、収入が600万以上で年収証明書提出なしは要注意。

■ヤリ目って?
□何だかんだ言って、肉体関係しか求めない男が悪い事は勿論だけど
 1、2回会ったくらいでセックスするなんて男も女もどうかしてる。



7 2009/03/25(水) 08:40:33
動物のアイコンの子は面白いことに気付いた


9 2009/03/25(水) 09:34:11
見た目が良い子は必死になりきれないから
写真コースなんかやるわけないだろ


11 2009/03/25(水) 10:53:46
どうでもいいがスポーツ観戦好き、それも所謂『サカヲタ(サッカー大好き)』な女って
どうしてあんなにタチが悪いのばっかりなんだろ?
ルールもろくに知らない癖に選手の見た目だけで判断して
キャーキャー騒いでいる女共には本当に霹靂する。
(これは特に日頃Jリーグ観ない癖に日本代表戦のみを応援する奴らに多い)
ある意味ヨン様ファンのババア共の方がまだマシなんじゃねーの?
お前らもプロフでやたらとサッカーに固持している
女(特に30代)はマジで気を付けておけよ。


17 2009/03/25(水) 11:44:08
こんなところで馬鹿島とか劣頭とか煽ってるお前がタチ悪いよw


19 2009/03/25(水) 15:14:06
ここはサカ豚のサロンかよ?www


24 2009/03/25(水) 19:08:59
いま初心者1にいるのですが、誰かチャットしませんか?


29 2009/03/25(水) 20:38:58
チャットはPC会員の特権ですね

私は携帯会員
だったから
なんか羨ましいです


32 2009/03/25(水) 21:13:25
うわっw
30代1の常連、またいるしw


35 2009/03/25(水) 22:11:07
今日のハトメ3通しかきてねぇw
オワタ\(^o^)/


46 2009/03/26(木) 09:22:17
テンプレの
「エキサイト結婚IDが7ケタ台」もなにも
そのIDってどうやって見るの??
プロフィール画面には出ないよね・・・


51 2009/03/26(木) 13:05:03
お前らはアレだな、ホームレスとネット難民が互いを罵倒し合ってる感じ

五十歩百歩だっつーのw


56 2009/03/26(木) 14:58:43
小学校低学年みたいなやり取りすんなw


58 2009/03/26(木) 15:14:12
よく、おばさんの下腹がポッコリ突き出てんのは
腐った羊水が発酵してガスが溜ってるからなんだって?www


61 2009/03/26(木) 18:10:18
きもすぎる!


66 2009/03/26(木) 22:44:51
女が無料なんておかしい。
25歳まで=無料
26-29歳=3000円
30-34歳=10000円
35-39歳=50000円
それ以上=登録資格なし

くらいが妥当だろ。


72 2009/03/26(木) 22:52:59
キティたんカワユスなー


78 2009/03/26(木) 22:58:35
お前らクズだな


80 2009/03/26(木) 23:00:03
結婚後、ある程度のお金を自由に使わせてくれる方を希望します
結婚後、ある程度のお金を自由に使わせてくれる方を希望します
結婚後、ある程度のお金を自由に使わせてくれる方を希望します

キティみたいな女だけは嫌だ。


82 2009/03/26(木) 23:02:28
キティかわいいよキティ


88 2009/03/26(木) 23:11:47
この場合は本音を書いたら敬遠される率がグッと上がる。
ただのバカですね。


90 2009/03/26(木) 23:17:14
金もってるマトモなヤツは敬遠。
金持ち変態くらいしか引っ掛からんだろ。


96 2009/03/26(木) 23:23:19
かなりいかれているな俺はハワイ留学をしている時点でアウトだな。こういう女には不幸になってもらいたいな。もしくは理不尽な最後を遂げて欲しい


101 2009/03/26(木) 23:31:58
本人は今頃、イビキかいて寝てるんだろうな。
金でまみれた夢みてw


105 2009/03/26(木) 23:36:09
ささやかな自慢「わがままで気まぐれで金のかかる女性だが、それだけの価値はある」といわれがちです。

これは自慢するところじゃないだろ。


107 2009/03/26(木) 23:38:06
キティって人
こだわり検索したけど
出てこないよ
何で?


112 2009/03/26(木) 23:41:10
なんかここ見て登録やめとこうと思った


122 2009/03/26(木) 23:51:49
よし、キティにハトメしてみっか


132 2009/03/27(金) 00:41:36
最近では珍しくもないナイスバディな帰国子女です。いわゆるイケメンが好き。
とかいうプロフの子からハトメきたけど、しばらくやりとりしたのち本アド晒して一方的に退会してたw


137 2009/03/27(金) 10:17:33
もう、おしまいだー・・・

周りが次々と結婚してゆく。
私だけ、一人。




by29になりますた>3月前半



144 2009/03/27(金) 14:12:40
バスケ観戦に行く人っているんですか?


146 2009/03/27(金) 16:17:02
銀座が近いので、おしゃれなカフェでお茶したあと、ブランドブティックでバッグなどデートごとに何か買ってくれるような余裕のある男性がいいです。


156 2009/03/27(金) 21:49:52
嘘書いてメール送るとか言ってた奴か?
あの子、なにも悪いことしてないじゃん
嘘とか人として腐りきってるな


157 2009/03/27(金) 21:59:14
☆自演☆乙


163 2009/03/27(金) 22:53:03
閉経は50代から。


169 2009/03/27(金) 23:01:28
駅チャットで意気投合して結婚して離婚したカップルを知っているwwwwwww



180 2009/03/28(土) 07:08:41
毎月2人会うペースって節操なさ過ぎなのか・・・?

毎週1人ペースで相手からお願いしますってハトメきてたら
会うの制限してもそれぐらいになると思うけど。
年齢が30前半と30後半だと違うのかな?



212 2009/03/28(土) 11:24:45
まぁ、あそこまで正直に書くってのは、ある意味正直だね。
自分も、かなりマイナスな要素もちゃんと正直に書いてたし。
それ見て、こいつパス!と思うならそれで良い。
お互いに無駄な労力を使わないで済む。
それを見て、それでも良いと思う人とだけ関われれば良いと思ってたら
こんな自分であっても、全く動じない相手が現れた。
器が大き過ぎて、全部受容出来る気持ちの大らかさと経済力がある。
こんな人が現実にいるんだなーと、自分のほうが驚いてるくらいだw


235 2009/03/28(土) 12:05:19
このスレタイの「位」って何?こないだから気になってた。


250 2009/03/28(土) 13:52:37
ミサさん最強w


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]