忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/01/28(水) 10:11:35
関西一円のエクシオについて情報交換しよう!

前スレ
 【関西】姫路・神戸エクシオってどうよ【EXIO】
  http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1226846277/l50


7 2009/01/28(水) 12:24:28
しょうもない書き込みする奴はエグゼ参加者ばかりやな。
希望する年齢設定のパーティーに参加すればいいだけやのに。
わけわからん


17 2009/01/28(水) 12:56:58
ババアばっかり言うならエグゼでなくケーキ編行けよ


30 2009/01/28(水) 13:18:36
不細工で収入しか
とりえがないおっさんは婆相手にしたら
ええんや


39 2009/01/28(水) 21:38:54
フリータイムに連絡先を聞く男は常連だと自身もスーパー常連なのを棚に上げて女にチクリまくって女を安心させ、フリータイムではなく終了後に連絡先を聞いてる悪質常連男もいるよ


41 2009/01/28(水) 22:20:53
中井という名前でチクリ入れられたよ。


44 2009/01/29(木) 00:29:09
私は石井セイジって男性にそういう手口を使われました


49 2009/01/29(木) 14:49:48
エクシオには池田立が回遊してくるよ。


52 2009/01/30(金) 22:26:05
村上


60 2009/02/01(日) 11:13:28
オサワリ内科医は今日も来ます


65 2009/02/01(日) 17:37:54
↑そんなどうでもいいこと知ってても自慢にもならんで。
そんな知識があるからといって相手をバカにするそのズレまくった感性はヤバいよ。
個人名の書き込みを煽るその下品極まりない感性。
断言する。おまえは最低部類の人間や。


67 2009/02/02(月) 02:04:11
エクシオの営業体質のお蔭で事件に巻き込まれたからそれそうおうなところに相談にいきます。あまりにも
酷い対応だし社員の
書き込みによる脅迫も許せない。ここで
エクシオいいよとか
書き込みしてるのもね。きちんとした形で
その体質をとうつもり


73 2009/02/02(月) 14:29:38
お○しま


79 2009/02/02(月) 19:50:18
スーパーエグゼ女性 多いけど、年齢高そうなので、キャンセルするか迷っています。


86 2009/02/03(火) 20:32:36
犯罪犯してるともしらず個人名書き込むバカばっかりだな


87 2009/02/03(火) 20:36:19
こじんめいかいただけでは犯罪にもならん
アホっぽいね君


89 2009/02/04(水) 12:58:36
同じコートばかりきてるのは、すごいな。それしか
もっとらんのか?中はユニクロか?


92 2009/02/04(水) 15:35:30
次はジジイとせい


93 2009/02/04(水) 19:03:22
個人名を書き込んで、警察が入れば犯罪ちゃう???
男性が女性の個人名とかで嫌がらせとなると、ストーカー法じゃない???

弁護士入れたら民事やから、それは犯罪ではないやろ。


101 2009/02/04(水) 22:44:51
992
103 2009/02/05(木) 12:33:07
けんじに会いたい


110 2009/02/05(木) 12:59:51
またか


113 2009/02/05(木) 16:12:13
立を捕まえたい


118 2009/02/05(木) 18:31:55
姫路は婆さんばかり


123 2009/02/05(木) 21:38:11
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ 〜∞
  /           \   〜〜〜〜〜
  |     ____丿ノノ.__|  つ〜ん
  |    /U  ._)  ._)    プゥ〜ん
  |   |           (    〜〜〜
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )  _______
   ○    U    ) 3 .ノ  / ________  女モナー
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  / /
  ○  \,,______,ノ \/ /  _____
 [>口<]           ./ /  /|
..  (.)          ./ /  ./ .|



130 2009/02/06(金) 00:27:27
姫路でも1人くらいかわいい子いるやろ!


133 2009/02/06(金) 02:01:10
それは男女共
大阪はいい男いない


141 2009/02/06(金) 10:45:58
ババアとハァハァしてるんや


150 2009/02/06(金) 14:04:09
<<149  おまえは今度の月曜の50代のにいけ


157 2009/02/06(金) 16:31:15
は〇だ?


165 2009/02/06(金) 18:15:42
何ヶ月前あのメガネ自販機前で金落としたらしく必死に探してたな。顔もかなりやばいが仕草もキモかったな。イラストレーターらしいで。お前とエレベーター一緒になって後ろにいたがお前は臭い。頭の臭いと息が臭杉(笑)何回行ってもカップリングならないしモテないわけだよ


170 2009/02/06(金) 18:36:29
常連男でそこそこ
もてる奴てきっと
経験人数すごいんだろうね。多分AV男優並なんやと思う
そのへん歩いてるモテるイケメンなんて
くらべものにならないんやろうと思う


175 2009/02/06(金) 18:54:12
直井やろ。害なし


183 2009/02/06(金) 20:40:09
そうそうアメリカ。


186 2009/02/06(金) 21:48:25
常連はらだけんじ


192 2009/02/07(土) 09:13:03
薬剤師 河村


195 2009/02/07(土) 10:52:07
ふ○だ


196 2009/02/07(土) 11:35:58
チビ狭山


202 2009/02/07(土) 12:44:34
そんなもんや。


207 2009/02/07(土) 14:20:29
エクは出待ちだらけ


210 2009/02/07(土) 15:55:22
はよせーや


214 2009/02/08(日) 14:11:14
俺もメガネに割り込みされたわ。


219 2009/02/08(日) 18:21:24
チビ直接言うてこいや! 元々カキコしたんお前らやろがぁ!顔見たらただじゃすまさんぞ!


224 2009/02/08(日) 23:31:56



227 2009/02/08(日) 23:50:51
なんでたかが直接いうのに勇気や根性がいるねん。おっさん基準で考えんなや。おっさんが根性ないんちゃうか?ナンパ仲間に話ふったりしてんのが想像つくわ。しかしいつまでガキみたいな書き込みしてすかしてんねん。
ちなみに俺はチビ扱いもされてんのか?でまちおっさんであるおまえはよく目にしてたが関わるつもりもないから書き込みなんしらんぞ。まぁあれだけ書かれてたら俺でも注目してまうわ。
まあええわ。エレベータ付近で待っててくれるんやろ?



230 2009/02/09(月) 08:28:37
いるよ


236 2009/02/09(月) 11:47:49
うまくいくよ。やってみよ


237 2009/02/09(月) 12:00:13
アフターフォローで何人も落としてるよ


242 2009/02/09(月) 13:25:23
昨日はよかったんや。最近レベル低かったし


244 2009/02/09(月) 13:34:35
やっぱりケーキ編は最高に良いね。


246 2009/02/09(月) 13:47:01
ケーキの味は?


254 2009/02/09(月) 19:01:26
ババアとハァハァしたいんや


257 2009/02/09(月) 21:08:59
252は狭山


265 2009/02/10(火) 12:06:05
今日の夜エク、カネボウ関係の20代の綺麗系が集まりそうやな。すでに女性売り切れやしな。


267 2009/02/10(火) 15:38:47
明日休みやし今日の夜エクは集まりいいやろ。


269 2009/02/10(火) 18:09:51
チビ君、あれだけパーティー行って女の一人も出来ましたか?


275 2009/02/11(水) 04:07:12
エクシオノポイントツカイタイネンケドドウシタライイ?オシエテ


281 2009/02/12(木) 12:24:05
今日もババア多いんだろうな


282 2009/02/12(木) 12:56:12
三ビルと査山市で週四回ハァハァしとんやw


287 2009/02/12(木) 13:35:48
パーティーって少し嫌なところがあったら
また探せばいいかなって気になるから
あんまりよくないね
落ち着いて恋愛できない


294 2009/02/12(木) 16:32:44
30以上の女は要注意やで。
ツレが孕ませてしもて結婚させられよった。
「今日は安全日よ」はむしろ危険。
そんな時はフェラで射精しとくかゴム2重に装着しとけ。



298 2009/02/12(木) 22:14:09
はんしん


302 2009/02/12(木) 22:55:31
はんちゃんの名前は?


308 2009/02/13(金) 12:53:11
パーティは外見タイプじゃないとひっかからないよ。
まずはみんな外見ありきだから。
パーティーは爽やか、イケメン、美人、かわいい人がモテる世界。
それ以外の人は会社とか友達繋がりとか、しがらみで何度も会えて、容姿以外を解ってもらえる状況に置くほうほうが金の無駄にならない。
中町分かるか?



314 2009/02/13(金) 14:04:45

それは中本敦士さんです。いつも携帯で話ししてるふりしてなめ回すように女を見てる中年です。


315 2009/02/13(金) 14:08:54
平日は夜がメインの仕事です。


320 2009/02/13(金) 18:41:59
10歳年齢詐称してでる予定してます
騙してやります


327 2009/02/13(金) 21:25:51
時枝さんにメアドと番号教えて貰ったけど
スレ読んで捨てました


329 2009/02/13(金) 21:31:09
吐き気がする


337 2009/02/14(土) 15:08:57
ババアのオリモノまみれの臭いマンコやないと興奮せんのや


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]