忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/10/01(水) 13:53:19
足元みてジワジワ値段を上げてくるところは、やはりDQN業界ならではだが、
エクシオと違い人数を予約前に教えてくれるのは、せめてもの救い!?
地方で7000円はしびれるぜ!




7 2008/10/10(金) 09:00:25
かわしまの時代はもう終わった
いまは丹宮王朝


29 2008/11/09(日) 23:15:21
同上
けど、そういった捨て駒があるから我等が甘い蜜を吸えるのである


59 2008/11/25(火) 15:17:23
沼津とか静岡って最近どんな感じなんですか?


67 2008/12/01(月) 04:58:14
自分が行きたいときに行けば?


72 2008/12/06(土) 22:23:25
エヴァがやってる結婚相談所に入ってみたんだけど・・・
なんかHPに顔写真UPされてるけどこれって安全なんだろうか・・・
悪用できるよね?しようと思ったら


76 2008/12/07(日) 22:25:11
そだね。
俺は10〜15位がよいかな。
しゃべれる時間も十分あるし。
大人数の場合は夜でおしゃれなとこならいいかな。
開放感もあるし。


98 2008/12/13(土) 18:57:09
確かに90=エクシオスレの351の人だな。
確かに95の通りかもね。
ただイケテない司会者がね。。。
場所は百歩譲ってもさ。



110 2008/12/16(火) 00:49:37
>109
たとえが上手い。全員わかった。と言うか4人同時にいるような。
いないときがない。






118 2008/12/17(水) 05:30:12
あほか!




122 2008/12/19(金) 08:15:41
カップルになって最後まで言った香具師みえますか?
カップルにはなるのですがその後全然続きません・・・



144 2008/12/23(火) 00:08:53
        /:::::::::::::::::::::::人::::::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::::::::::::/ ..ヽ::::::::::::::::::::::::ヽ
      /::::::::::::::::::::::::::::/   ヾ:::::::::::::::::::::::::丶
      |::::::::::::::::::::::::::::/     ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ   
      |::::::::::/::::::::::::ノ       ヽ.::::::::::::ヽ:::::|    
      |:::::::/ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄|:::::::| ねぇあなた年収いくらなの?

      |=ロ   -=・=-     -=・=-  ロ=| 大卒?職業は何?

      |::::::|       ノ           |:::::::| 
      |::::::|       (● ●)       .|:::::::|
      |::::::|*∵∴    l l    ∴∴*.|::::::|
      |::::::|  ∵∴\______/∵∴ |::::::|
      |::::::|\     \_ __/     ./.|::::::|
      |::::::|  \____U____/  .|:::::::| 
        ̄   /`   ゜     ´\     ̄


153 2008/12/23(火) 23:20:50
>144
これは、はいりさん?
はいりさんはメーカー関係の仕事です。
平日で10対10パーティーが現在4対10と
メールきたから行ったら、はいり軍団?4名いた…






154 2008/12/23(火) 23:22:10
大箱ってプロフィールカード使わないのがデフォなんですか?
フリータイムで話題に困りました orz


162 2008/12/24(水) 22:44:19
知ってるよ〜(笑)

受付の時とか、注意してみると(しぐさとかで)何となくわかるよ。

じゃ〜、やっぱり大箱に参加するしかないかなぁ〜


知ってると思うけど…夏休みだと、学生さんが結構参加するだけどにぃ〜


170 2008/12/25(木) 12:41:31
自分で見た目は大丈夫と、思ってるだけで、周りから見るとブサイクだから!


172 2008/12/25(木) 21:04:52
スタッフの姉やんの方がまだマシな事はよくあるし、スタッフの姉やんだって女だから、あってもなんら不思議はない。

スタッフの姉やんが別のパーティーに参加してたってのもあるしね…まぁ、顔はすぐにバレて「サクラですか?」と言われ参加したくても出来んと友達(女スタッフ)が嘆いていたわ(笑)

「よく客から誘われるよ…でも、次の週に普通に参加してるから社交辞令なんだろうなぁ〜」とも言ってたから普通にあるよ。

参加女性がしょっぱいならスタッフに声かけるのもアリかもね〜(笑)


198 2008/12/28(日) 09:21:56
出川オタ出てけ!お前の事が嫌いです



200 2008/12/28(日) 23:23:16

エヴァーフォー いわゆる40代 オッサン常連軍団

そして リーダーはもちろん 出川!


208 2009/01/01(木) 15:53:44
エヴァってもう明日からパーティーやってるのね。


216 2009/01/05(月) 18:02:24
★☆★裏2ちゃんねるへの入り方
1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入力します。
2.E-mail欄に、20歳以下なら low 21〜30歳は middle 31歳以上は hight と入力します。
 (年齢別調査。)
3.本文にIDとパスワードの guest guest を入れて、書込みボタンを押します。
4.メッセージが「確認終了いたしました。ありがとうございます。」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、まあ30分以内であれば何回かやれば大丈夫。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
  都合上つながる確立が高いです。
 (注意!)全て半角で入力してください!!
       http://fusianasan.2ch.net/←は、管理者専用の為「直リン」で飛んでも
       「サーバーが見つかりません」になります。入り口は「表2ch」のCGIだけです。
       つまり、この掲示板から上記の操作を実行してください。
7.裏2ちゃんねるの内容については違法性、反社会的な内容を多く含んでおりますので
  ご自身で確認してください。サイトの内容についての質問はご遠慮願います。
8.裏はアクセス過多になりやすいので表から誘導すると向こうの住人が怒ります。
表から来た事は秘密。




226 2009/01/08(木) 00:46:37
あいち・しあわせ結婚応援計画に申し込みしてみた
ちょっと料金高めだけどホテルの食事付きだから悪くない
抽選当たるといいな


240 2009/01/13(火) 00:26:10
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
メンヘラの恋愛その2 [メンヘルサロン]
メンヘラーがメル友をつくるスレ 5通目 [メンヘルサロン]
【東海】モテない奴らがデートの練習【愛知】 [定期OFF]

ここに来てる奴って・・・


248 2009/01/13(火) 21:58:56
どこに参加しても自分をかえなきゃ一緒だ!


252 2009/01/14(水) 11:44:37
先日友人に連れられて一緒に初めて参加しました。
ひとりだけエビちゃんにすげーよく似たオシャレで可愛い子がいて(ただし実物はエビちゃんより小柄)、
運よく第一印象同士でカップルになりました(#^.^#)
その後順調に二日に一回くらい会ってつきあうことになり、今すげーラブラブです。
みなさんも頑張ってくださいね。
そのうちきっといいことありますから(^_-)-☆


271 2009/01/18(日) 16:06:23
ハイステイタスで、エヴァ、エクシオ、キスティーのどれに参加するか悩んでます。
岐阜県民ですが、やはり名古屋に参加したほうが出会えますか?
20代女、パーティー初参加です。男性は20代〜30代前半の方多めのパーティー希望ですが、アドバイスお願いします。


289 2009/01/19(月) 23:12:23
正直、常連は不気味


303 2009/01/21(水) 23:09:13
栄の100人パーティはどうやったら成功するんすか??


316 2009/01/24(土) 08:00:27
黒髪で寒そうにしてて、水泳してて近くで自転車で参加してる人いるか?
いない


327 2009/01/24(土) 14:37:17
20代って日常生活で声なんていくらでもかかります。ブサイクな奴が30代は嫌だと言ってるだけ。



335 2009/01/24(土) 16:34:47
あの一応、女なので。
タダ同然で参加して文句を言うのはどうかしらね。



353 2009/01/25(日) 01:02:00
あっ、誤字っす。負のスパイラルです(汗)ごめんなさい(汗)


365 2009/01/25(日) 10:06:37
>友達のつきあいで一度行っただけ。

だそうです。
パーティー以外でがんばって20代イケメンハイスペ男子と結婚してください。

相手にされればね。


385 2009/01/25(日) 20:06:44
本日の浜松のVIPパーティー迷ったけど、結局行かなかった。
男性3人
411 2009/01/26(月) 15:39:25
遊ぶ女ほしけりゃストナンで充分だし、そのほうが可愛い女見つかるぜ?
何が知的だよ?
おっさんだから度胸もねえし若い女にも相手にされねえだけだろがボケ


425 2009/01/26(月) 22:14:20
仕事はしてないか、平日の休みじゃないの?
別に月曜休みはあるっちゃあるからいいけど
ハイスペ業種で月曜休みってそんなないぞ。
しかもこんなとこに休日の昼間に攻撃的な書き込みする奴なんて
ろくな奴じゃないし、それを客観視できない奴って
どんだけだよ。ホントに。
おもろすぎる。



439 2009/01/27(火) 18:31:37
エヴァは第一じゃなくてもなるんじゃない?
確かに少し男性が多い方がいろんな意味でいいかもね。


443 2009/01/28(水) 08:15:37
1月23日は
年齢 男性 28〜39才 女性 26〜39才
料金 男性 5,000円 女性 3,000円
というパーティーだった。
同じナディアパークでも、カテゴリーによってやり方が違うのでは?



458 2009/01/30(金) 19:22:58
どういっても、お金払っている以上
男性の常連はある程度許される気がする。
相手にお金払わせて毎回タダ同然で出る女性は
前客の残した魚をお客に出してたササヤキババア
と変わりません。よくも恥ずかしくもなく。


473 2009/02/01(日) 08:13:40
紹介で満足できていいな。


487 2009/02/02(月) 14:02:23

     WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗ 肉 ┛ |
  |∵    >  ノ   |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |
   |      \_/ /
 /|          /\


さあ、今日もパーティー行こうっと
グダグダぬかす負け犬どもをぶちのめしてやるぜ へっへっ

誰だ!休みの日にパーティ行くしか予定ないのか? なんてほざくヤツは!

何なら俺の本名言ってみろ 

アッ アッ !



510 2009/02/08(日) 00:38:31
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
35歳くらいまでに結婚したい・・・ [独身男性]
浜田省吾 part65 [邦楽男性ソロ]
【名古屋】 ライトなメンヘラオフ 【愛知 東海版】 [定期OFF]


夕べ眠れずに泣いていたんだろ?



511 2009/02/08(日) 00:55:55
ライトなメンヘラオフって出川じゃないのか
10年近くパーティー通って結婚出来なきゃ、気が狂うだろ
あまりにも不甲斐ない人生に嫌気がさしてるって感じする
生活変えた方がいいんじゃないのか?


532 2009/02/09(月) 08:57:01

出 川 に 毎 回 女 と ら れ て な きゃ こ ん な と こ に 粘 着 

 カ キ コ し て 憂 さ 晴 ら し す る 理 由 が な い 。

て、 こ と は 書 い て る や つ は ブ 男 き も い 奴 で 、

お ま け に パ ー ティ ー で は 負 け 犬 確 定 で す ね 。


556 2009/02/14(土) 17:54:46
   
      WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗ 肉 ┛ |
  |∵    >  ノ   |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |
   |      \_/ /
 /|          /\



男 出川

崖っぷち人生を賭けて只今パーティー参戦中!!

バレンタインのチョコ欲しさに40歳オヤジは今日も戦う!



570 2009/02/15(日) 22:37:51
パーティーで知り合うと、出会い方がお手軽な分離れるのも早い
執着しないっていうか、またパーティー行けば出会いがある って簡単に結論出しちゃう
そんな事繰り返してるとパーティー中毒になる
恋愛の仕方自体がいびつなものになり、結婚なんて結末にはおよそたどり着かなくなる


585 2009/02/19(木) 22:02:36
出川だかなんだか他でやれよ。専用スレあるんだろ?


608 2009/02/22(日) 10:38:10
wwwwwwwwwwwwwwwww
出川粘着

中 間 印 象 得 票 ゼ ロ 

wwwwwwwwwwwwwwwww


655 2009/02/26(木) 10:00:58
出 川 に 毎 回 女 と ら れ て な きゃ こ ん な と こ に 粘 着 

 カ キ コ し て 憂 さ 晴 ら し す る 理 由 が な い 。

て、 こ と は 書 い て る や つ は ブ 男 き も い 奴 で 、

お ま け に パ ー ティ ー で は 負 け 犬 確 定 で す ね 。


664 2009/03/01(日) 14:30:20
もう引退して5年くらいなるわー
俺が常連だった頃はホクロ女や連れのやたら早口のうるさい婆や川島直美あたりが、
毎週毎週パーティーはしごしまくって一日に3回参加してたりとかで迷惑だったぞw
あいつらここで名前が出ないからもう寿引退したんかなー?
出川は当時から参加しまくってて若い女に突進していたな。
あいつもまだ常連なんかーw
当時はエバァ&ピュア&アグパによく参加したものだ。
その頃はホットペッパーに広告載せてて若い女も稀にきてたw
まあ大学生が冷やかし半分で参加していたんだけどなw
確か3年ほど前にホットペッパーに参加者がクレーム言って、
広告載せれなくなったんだよなwそれとともに一気にパーティーの質が落ちた。
参加者も減り参加者そのものの質が落ちた。それを気に引退した男性常連も多かった。
お前らパーティーばかり参加してても幸せにはなれないぞ。断言する。
カップルなってもその後の関係は本当に希薄だ。
出会い求めて参加するのはいいと思うがパーティーに固執してはいけない。
月に一度くらいの遊びにしといて後は出会いサイトやミクシーやってみろよ。
そっちのが長続きするしかわいくて若い女と知り合えるぞ。
同じ趣味のカテゴリーや歌手なんかのカテゴリーに参加して地道に増やしていけ。
特に男性常連に一言。頑張れよお前ら!間違ってもパーティー会社の財布になるな!
さらばだ。


687 2009/03/04(水) 12:35:16
>685
常連の女性は軽食目当てだし、常連の男性は出川みたいなキモ系なのに
ヤリ目だから自分が参加できればどの企画でも顔だすよ。
同じ会場で一日数回ある場合は、その全部に出てるひともいるらしいし。


699 2009/03/06(金) 18:57:06
消えろ!

うざい


731 2009/03/10(火) 00:25:11
なおきならいるよ


739 2009/03/13(金) 12:48:16
出川丹宮の話題は禁止


757 2009/03/15(日) 01:48:30
あのさ〜、いちいち出川の学歴についてそんな風に繕う理由は、他人にはないんだよ
学歴とか所得とかウソつかないで正直に相手さがしてみろよ
パーティーなんか何度出ても結果が出ないって事は、十年以上も通って独身だって所によく表れてるだろ


778 2009/03/20(金) 21:56:33
↑いつも女2人で参加しカップルには絶対にならない。アプローチカード回収時に自分が書いた複数のアプローチカードを連れの女に渡して代わりに回収係に渡させる。


787 2009/03/21(土) 20:08:11
やる気なし桜
明日の栄に来る予感


790 2009/03/22(日) 05:18:36
昨日の栄のパーティーにエバフォーっていた?あまりエバは参加した事無いんだが54番の女は毎回見るのでこいつかな?って。この女は出川に「この間と年齢違う〜」って言ってるのを見た事あるw


791 2009/03/22(日) 10:12:40
>790
何番の女とかやめなよ。
逆の立場だったらどう思う?
上手く行かない腹いせを自身にぶつけたら!



796 2009/03/22(日) 21:37:05
西三河のパーティー要注意人物の情報交換ヨロ。


817 2009/03/24(火) 23:45:18
それって絵画のセールスじゃん
高い絵を買えって言うから気をつけろよ


822 2009/03/25(水) 13:18:23
顧客のリピーター化を図るのは一般には正しい。
エヴァは会場・飲食物で女性をリピーター化する戦略に出た。
しかし、この種のパーティーでは参加女性は顧客ではなく商品だ。
真の顧客は4〜5千円を払う男性参加者だ。
変わり映えのしない品揃えに、男性の足が遠のくには当然のこと。

エクシオはメディア露出で幅広く女性にアピールして、一度は足を運ばせた。
会場・飲食物の質は極限まで落とすことで、女性のリピーター率を減少させた(単にけちっただけかもしれない)。
参加女性数は同じでも、その内容はエクシオ>エヴァだったわけだ。
エクシオもほめられたものではないが、エヴァ名古屋がひどすぎた。

勝ったのはエクシオ、負けたのはエヴァ。
いきなりホームページが消えるなんて、散り際が見苦しい。



835 2009/03/28(土) 08:10:57
寄生虫がわかるという事は君も寄生虫ねw


839 2009/03/28(土) 12:46:56
>837
相手にしなきゃいいのに!
ようはそんな奴にも勝てない腹いせとしか思えない。
普通はモテない人なんて眼中にもないよね。

普通の人はね…


848 2009/03/28(土) 18:07:23
   
      WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗ 肉 ┛ |
  |∵    >  ノ   |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |
   |      \_/ /
 /|          /\

毎度お世話になっております
パーティー寄生虫の出川でございます
最近では負け犬キャイ〜ンを何とか流行らせようと、せっせとここに張り付いとります

結局今年度も彼女が出来ず 21年度も引き続きパーティーのお世話になる事となりました。
今週も片っ端から各社パーティ参加させていただきます
参加資格満たせてるパーティは殆どありません(40歳以上の独身男女って括りが唯一なものでw)
年齢年収職業全てチョロまかして参加させて頂きます(これ出川のお約束)
さあ、負け犬キャイ〜ンのみなさん 私と一緒に傷の舐め合いで盛り上がりましょう!
ここにも俺の悪口いっぱい書いてね! 他人になりすまして一杯自演反レスかましちゃうから〜 うぷっW

誰だ!
「オレはちゃんと参加資格満たしてるのに、出川なんかと一緒にするなっ!!」って怒る奴は!

いいじゃん〜 同じモテない君どうしなんだから〜 へっへっへっ


ヴぁ〜か!!



866 2009/03/29(日) 17:19:15
相当参加費の捻出に苦労されてるようですねw
開催者側としてもそういったものを省ければ苦労はないのですが、それをやると
まず開催必要人数を満たさないものになります。年齢など対象層にもよりますが
(多分あなたが腹を立ててる会は男性30代中盤以上女性30歳前後〜のものだと思いますが)
常連男性が期待するようなルックスの良い新規女性の参加というのは情けないくらいこのクラスの会には少ないのが現実です。
少しでも女性に気軽に参加してもらうのに一番良いのは、質の高い男性をそろえるのが一番なのですが、
上に書いたように収入源となるのは崖っぷち男性な訳です。なのにそういう男性ほど自分のこと棚に上げ容姿に人一倍こだわるってのが、業界関係者共通の見解ですが‥。
それでも高い金はらってそこに参加しなければ、女性をものに出来ない自分の境遇も、少しは自覚された方が良いかと思いますよ。


879 2009/03/30(月) 00:06:34
   
      WWWWW
    /W      W
   /         ∵
  /   /――――― |
  |∵/          |
  |∵    ┗ 肉 ┛ |
  |∵    >  ノ   |
   (6‖     つ    |
   |    \____ノ |
   |      \_/ /
 /|          /\

オレ 出川 
エヴァと言えば出川! 解る? 出川だよ
誰だ! 寄生虫だなんて言う奴は! 
俺様も結婚したいがや〜

へっへっへっ
ヴぁ〜か!


899 2009/03/31(火) 20:14:00
突然すいません

平仮名が多く読みにくい文章で、子供の感想文のような幼稚な書き込みをして
関西・東海とパーティを渡り歩くキモイ882がいるスレはここですか?


907 2009/04/01(水) 01:36:58
陰湿な書き込みばかりやのー。女を取られてばかりだからそうなるんだよ。

例えば20対20の男女がいて…いい思いができる男はあって3人程度。あとはダメ
カップルになる正直者が5組いても付き合えるのは1組程度。
後のいい思いできる2人、こいつらは裏で数人の女と連絡取ってやりまくり。勝ち組と負け組はある。

おまいらパーティー出て女を抱ける確率はどんくらいだ?

俺は1/5程度。それ以上の確率だと女の質が下がる。
因みに1パーティーで4人やったのが最高。



916 2009/04/03(金) 06:41:51
エヴァ以外のパーティーや結婚相談所のスレを見てごらんよ。他県のスレいっぱいあるがここと同じかそれ以上に陰湿だよ。愛知県民だからとか関係ねーよ。


926 2009/04/03(金) 21:02:24
そんなに東海地区って陰湿か?
一般的に都会のほうが陰湿だぞ。名古屋って都会でもないし。
派遣で首切られたのか?それは東海地区に限らず、世界不況だし。。
まあ、エヴァのいいトコはフードがあるとこかな。
名古屋文化?のモーニングに通じる?かな。
なんか名古屋の人って損を嫌う?傾向にあるのかな。
なんかそこらへんがしっかりしてるような気がする。


934 2009/04/04(土) 20:45:42
実際、夜更けの陰湿キモ男みたいなのがいるからパーティーのレベルが下がっていく
とくに名古屋の女性陣から拒絶されまくりだから怨念がすごい
そんなに嫌なら早くこの地方から出て行けばいいのに
誰も止めはしないのに文句を言って居座る変人
むしろ去るのを歓迎しているはず
ネットでもリアルでも


946 2009/04/05(日) 13:34:19
名古屋のパーティーではいい思いもさせてもらったが、東京や大阪の方がはるかによいよ。

もう結婚するんでな

理解できないようなら、おまいらはいつまでも傷口に塩擦りこんだり、舐めあったりしてなよ

もっとも人の傷口を気にするより、井の中の蛙になってる自身の心の穴を何とかしろよな!


956 2009/04/05(日) 20:18:25
>>嫌名古屋の妄想ストーカー

もういいだろ、このスレはスレタイ通りエヴァについて話す場所だ。
お前の欲求不満を吐き出す場所ではない。
続きがしたかったらリーマン板へ帰ってこい。
それともリーマン板では敵わないので関係ない人に八つ当たりかよw
もういいだろ、後は『向こう』でやるぞ。ヘタレクズw


960 2009/04/06(月) 00:58:18
岡崎の山本真由美29歳 俺はこいつを一生許さん


972 2009/04/06(月) 13:28:47
「つまんない」と「妻いない」ってなんか似てるw


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
黒髪ショートの香織に要注意
年齢詐称 本当は39歳なのに30歳と詐称
男を会社名、年収でしか判断しない
常連のボス
隣の席のかわいい子と友達になり
ネットワークを作る
場合によってはコンパに誘って
誘いあう中にしたて上げてネタ作り
これ知ってる常連男は変な噂を流されないようにご機嫌取りにフリータイムに一度だけ
座りに行くバカな奴ら
みなさん気をつけなはれ
香織 2011/05/14(Sat)23:13:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]