忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/01/05(月) 13:57:12
では、弟3ラウンド!!
カ〜ン!☆


6 2009/01/05(月) 22:54:24
ここって入会する前に女性のプロヒィール見せてもらえるの?


10 2009/01/06(火) 00:16:27
基地外おばさんが出てこないから平和だね。


14 2009/01/06(火) 10:22:16
入会検討中♂
30才、年収350以下、長男、髭が濃く、髪は薄め
女性と話す(お店とかでも)と汗が大量に分泌されます

こんな僕ですが
良い出会いがあることを祈って


17 2009/01/06(火) 17:36:33
>15さん,16さん
応援ありがとうございます=^o^=
がんばりまっす


18 2009/01/06(火) 18:50:37
森高千里ばりの美人a.いないのかww
森下千里 並の美人でもいい。何人程いるか?


22 2009/01/06(火) 22:23:26
グリーンファミリー入っていて2chで見つけました。
情報展開して頂きたく、よろしくです。
当方
♂、S43ですね。ジャスト40
年収
25 2009/01/06(火) 23:17:29
遅い。無理w


30 2009/01/07(水) 00:10:32
女性はS58年とかS59年生まれが何人か居たはず
さすがにS60年以降の生まれは見たこと無いなあ

男は知らん


33 2009/01/07(水) 00:38:47
すごく美人も居るよ>若い女性

交際中の札が無い人もいるから
申し込んでみれば?


35 2009/01/07(水) 01:24:03
まさか若い美人だけど訳ありじゃないよね?
バツ歴子蟻とか高校中退とか
養い口求むみたいな


36 2009/01/07(水) 01:31:55
若い美人はたいてい元ヤンの面影


40 2009/01/07(水) 03:03:06
男が女に求めるもの
1.思いやり、やさしさ等性格面
2.ルックス(肌の美しさ、髪の艶、ナイスバディを含む)
3.一般常識の有無
4.最低限の学歴(高卒で十分、お嬢様私立はプラス)
5.たばこを吸わない
6.酒好きでない
7.パチンコをやらない(競馬、競艇は論外)


46 2009/01/07(水) 18:36:55
AV女優の糸矢めいと噂のあった
フットボールアワーの岩尾望の
偏差値はどれくらいですか?


47 2009/01/07(水) 19:13:26
岩尾みたいなブサイク♂でもタイプです。
結婚式の写真を友達に送るのは恥ずかしいけど(笑)


53 2009/01/07(水) 21:19:43
口内発射はしてません(怒)
中途半端な♀の知識で発言しないでね


57 2009/01/07(水) 23:11:19
せっかくだし私からも質問ね
♂の皆さん、元風ギャルはお嫌いですか?
レスにあるような元ヤン・高校中退ではないし
むしろ逆です
でも結婚は別でそんな女はお見合いするなって感じですか?


62 2009/01/08(木) 00:52:56
いまの職業が言えないって言う事は言えないような職業ってこと?
どんな仕事かぐらい教えてもいいんじゃない?


64 2009/01/08(木) 01:16:06
そのとおり!
風ギャルに個人を特定するカマかけても答えませんよ
Hな質問にはすぐ答えちゃうんですけど(笑)


65 2009/01/08(木) 01:18:45
普通の男なら消化するのに25年かかるだろな
それほど重いんだな。風は簡単にやっちゃーいけないよ


72 2009/01/08(木) 01:40:16
女でも、一度でも風俗行った事がある男はダメって人と
今風俗行ってなければokな人もいるしねー
私は前者だけど。


74 2009/01/08(木) 01:49:57
「慰謝」に6億も必要なんか。
不一致は双方に問題があるだろが。
10万円で十分だろ。あふぉらし。


79 2009/01/08(木) 02:04:45
こんな時間におきてるカタギの女性はいないよ。聞いてもむだw


86 2009/01/08(木) 23:34:40
風俗とか前に経験してたら、まともな会員の正社員はまずムリ。
派遣かアルバイトくらいしか雇われないよ。



91 2009/01/09(金) 14:10:59
僕の場合(僕だけじゃないかも)
普段の生活の中で(会社とかでも)
若い女性がいないんですが
そういう時に
いざ、女性と話をしようとすると
頭が真っ白になって何も話せないんですよね

そういうとき
キャバとかに助けてもらいに行きます
向こうは若いですしプロですし

その他のヘ○スやソー○とかも
以前使った手ですが、
その時のカノジョさんに「下手」とか言われて
落ち込んだ時に癒してもらいに行きました

ので
男は(女性もそうかもしんないけど)
色んな事情で風俗を使うんだと思います


94 2009/01/09(金) 15:32:45
大学の時、ヘルスバイトしてた友達
美人&過激サービスで店のナンバーワンなった子
一部上場に就職したよ
内定取り消しとかなかった





96 2009/01/09(金) 16:27:30
お堅いねー
源泉徴収?年末調整?
そんなのしてないし、自分で確定申告する嬢もいないよ


101 2009/01/10(土) 15:19:33
申し込んだ女性から1ヶ月以上返事が来ない・・
今までは翌週にはお断りの返事が来てたのに

身辺調査でもしてるのか?ただのやる気無し子さんか?


106 2009/01/10(土) 17:51:01
白状して婚約解消しない?


110 2009/01/10(土) 18:53:57
女性ですか?


112 2009/01/11(日) 18:52:48
この物語はフィクションです。
実在する人物ではございません。


117 2009/01/12(月) 13:40:36
ぶっちゃけ、20代は入らないほうがいいと思う


122 2009/01/13(火) 15:35:31
女性は土日勤務の接客業が多いね。


125 2009/01/14(水) 12:36:10
女性陣は、全年齢層で100人ちょっとなんじゃないのかな。
数えたことないから、正確な人数までは分かりませんが・・・


129 2009/01/17(土) 23:09:38
女性不信、女性嫌いの男性が急増している━━━━

このほど総務省が行った異性に対する意識アンケートの結果が発表された。
対象は東京都内在住の20〜30歳の男女1000人。
それによると、男女とも概ね「日本は男女平等の社会であると思う」と回答
しており、若者の間では男女差別は影をひそめたとの認識が浸透している模様。
一方で、「男女間に関することで、あなたが感じていることを自由に答えてください」
との質問事項に対する回答として、女性は「不平等が改善され、良い社会になった」
との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ
男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられた。
アンケートを実施した総務省の職員は「女性との接し方がわからない男性が増えたせいではないか」
とコメント。今後の男女共同参画社会施策への参考としたい考えだ。

http://www.asahi.com/national/update/0105/013.html



137 2009/01/19(月) 22:56:33
多分、無いね。結局は、風俗か飲食や販売業などの接客業で働いてるところをナンパした方が手っ取り早いかも。


143 2009/01/20(火) 08:13:17
そりゃそうだ


151 2009/01/20(火) 23:12:06
お前はここの会員じゃないだろ? 素人には勧めないてお前はどんなもんだよ!!



156 2009/01/21(水) 06:52:23
DQN職って何?


161 2009/01/21(水) 23:53:28
さすがに、S22年生まれとかは御遠慮しますがw


165 2009/01/22(木) 19:01:28
グリーンに入会するにあたって心構えを伝授して欲しい。
アニキはプロフィールの何処を重視して女性を選ぶ?
また、選ばれる男になるためのプロフィール作成マニュアルをこっそり教えてくれ。


167 2009/01/22(木) 21:23:01
いろいろ教えてもらったから2ちゃんではグリーン兄弟と呼んでいいか?
てか、呼ばせてくれ!!


171 2009/01/24(土) 03:04:32
水商売の女性とかいるかな?


174 2009/01/24(土) 12:40:54
嫌いじゃないよ


175 2009/01/24(土) 13:38:07
僕は、仕事が自営業なので店頭の受付は愛想の良い女性が良いなぁと
考えると、元お水の女性も良いかもと思っちゃいます(^^;
それは結婚相手として考えても、周囲から「無愛想な女性」と見られる
よりも、「愛想が良い女性」と見られるほうが旦那としても良いです。


179 2009/01/25(日) 08:26:23
まさにグリーンファミリーだね


184 2009/01/26(月) 15:23:48
サザンオールスターズの『LOVE AFFAIR』の替歌で『LOVE TANZAWA』です。

夜明けのバカ尾根ですれ違うのは ガレ場の残骸と昨日の僕さ
二度と戻れない大倉を越えた後で 嗚呼 この足は疼いてる

振り向くたびに疲れたけれど 山の風景を背中で受けた
疲れて動けない黄昏に染まる尾根 嗚呼 涙隠して憂う Tanzawa

丹沢なしでは夜毎眠らずに 山を見つめていたい

蛭ヶ岳で愛されて 御正体山で虹を見て
尊仏山荘で酔わされて まだ離れたくない
早く登らなくちゃ 夜明けと共にこの足首に山の夢

山の雪が果てた後でも 何故にこれほど寒くなれる
二度と戻れない丹沢の中の二人 嗚呼 お互いに気づいてる

下りもむなしく僕は疲れる ただそれだけは臆病なのさ
バカ尾根を歩けない役柄はいつも他人 嗚呼 君の仕草を真似る Tanzawa

好き合うほど何も構えずに 普通の山男でいたい

鍋割山荘でカッコつけて ヤビツ峠で泣き濡れて
木ノ又小屋で抱きしめ また口づけた
登りに行かなくちゃ 儚い夢と山の谷間で溺れたい

蛭ヶ岳で愛されて 御正体山で虹を見て
尊仏山荘で酔わされて まだ離れたくない
早く登らなくちゃ 夜明けと共にこの足首に山の夢



185 2009/01/26(月) 15:26:43
新曲発表!】
『富士の山』の替歌で『丹沢の山』

�@あたまを雲の下に出し
 四方(しほう)の山に見おろされて
 大倉尾根を下にきく
 丹沢は相模一の山

�A青ぞら低くそびえない
 からだにドロのきものきて
 ヤブのすそを長くひく
 丹沢は相模一の山


187 2009/01/26(月) 15:34:08
【新曲発表!】
『青い山脈』の替歌で『青い丹沢』

�@老けた疲れた 鼻声に
 ドロは消える ヤブも咲く
 青い丹沢 ヌカルミ桜
 山のはて
 今日も登山の 夢を呼ぶ

�A古いリュックよ さようなら
 さみしい森よ さようなら
 青い丹沢 カミナリ雲へ
 あこがれの
 山の男女に 鹿も啼く

�B雨のバカ尾根 ヌカルミに
 名も無いヤブも ふり仰ぐ
 青い丹沢 すべる嶺の
 なつかしさ
 見れば汗が またにじむ

�C鹿も夢見た ヒゲも見た
 登山のはての その涯の
 青い丹沢 みどりの森へ
 山をゆく
 老けたわれらに 風が吹く



189 2009/01/26(月) 15:39:36
おい高齢高飛車馬鹿女共。
てめぇらは価値がないんだよ。
よく自分の顔を鏡でみてみろ。
汚ねえ肌にシワのを埋めるようにファンデーション塗りたくるゴミ女共。
てめぇらには既に価値がないんだよ。
てめぇらは選ぶ権利すらないんだよ。
高齢くそブス豚女共。
てめぇらの5年後は女ホームレスで決定。
世間知らずのお前らに世間相場を教えてやるよ

賞味期限
20…予約はじまる
22…予約最盛期
23…我慢できない
24…最盛期
25…ロスタイム
26…半額
27…更に半額
28…返品
29…廃棄処分
30…廃棄処分逃れてもカビ



自分の知らぬところで、毎日だらしなく生活して、
年老いた馬鹿女の人生の整理・回収作業なんてコチラの知ったことじゃありません。
無条件で養う受付は24歳0ヶ月で終了してるんです。





193 2009/01/26(月) 17:35:22
【丹沢大学校歌】
『早稲田大学校歌』の替歌で『丹沢大学校歌』

一番
相模の西北、丹沢の山に、そびゆる山は我らが母校。
我らが日頃の登山を知るや、登攀の精神、岳の独立。
現世を忘れぬ久遠の登山。輝く我らが蛭ケ岳を見よや。
丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢
二番
東奔西走の丹沢の風、一つに龍巻く塔ノ岳の。
大なる荷物を担いて立てる。我らが行く手は熊が出没する。
やがても久遠の理想の山は。遍く相模に輝きしかむ。
丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢
三番
あれ見よかしこの丹沢の山は、心のふるさと我らが母校。
集まり散じて山は変われど、仰ぐはおなじき理想の山脈。
いざ声そろえて 峰もとどろに、我らが母校の名をば讃えん。
丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢、丹沢



198 2009/01/26(月) 21:33:07
>196
Why?
残業と勝ち負けの関係が分からん

つうか公務員=定時退社ってわけでもないだろ
まあ窓口勤務はそうかも知んないけど

残業なしというぬるま湯に浸かって
人間的にダメになって逝ってください


201 2009/01/27(火) 21:27:11
山田く〜ん座布トン全部もってっちゃて〜〜


202 2009/01/28(水) 20:00:18
今日、テレビで観たんだけどホームレスですら女を連れてる奴がいるのに君達ときたら・・


207 2009/01/29(木) 09:52:47
まあ
派遣村にいるやつらはホームレス以下だがな

ホームレスは衣食住は自分でまかなってるけど
派遣村は住居と食事は国から与えられている


210 2009/01/29(木) 19:17:40
>ホームレスは衣食住は自分でまかなってるけど

住をまかなえない人が「ホームレス」です


215 2009/01/31(土) 16:12:30
リストラされて活動休止中の俺様が来ましたよっと


220 2009/02/02(月) 20:47:44
登録半年が過ぎるのに申し込みゼロの私は何処へ行ったらいいのでしょう


227 2009/02/02(月) 23:32:36
女ならば申し込みされるという経験をしてみたい、というのが本音だよね


231 2009/02/02(月) 23:57:08
だれが男でだれが女だ!?


236 2009/02/03(火) 02:30:48
自分より年上のファイルは怖くて見れない


239 2009/02/03(火) 18:22:31
女性陣の男条件は非現実的に高いな
年収ん百万って
アメックスとかシティのゴールドカード持ってるレベルじゃねーか!
そんな男が
入会金ん万円のGFに入会するとは思えん

それプラス
容姿・学歴・長男不可etc...

「もう何も言えねぇ!!!!」


247 2009/02/03(火) 22:15:19
八丈島さんは33、34歳くらいの人ですよね?>241


249 2009/02/03(火) 22:37:58
八丈島
八丈島 ◆7DgzjUsUqM
八丈鳥←とり
八文島
八人島

アニキ
弟分
三男

替え歌
老女叩き
荒らし
笑点

この内どれか八丈島さん(同一人物)でしょうか?



250 2009/02/03(火) 22:55:04
八文島は俺だから違う。


253 2009/02/03(火) 23:35:05
八人島と笑点は俺だ!


258 2009/02/04(水) 14:12:11
早くハメハメしたいなあ!


263 2009/02/04(水) 21:42:43
売れ残った高齢♀は飯島愛みたいに孤独死するんだろうね。

賞味期限
16…予約はじまる
22…予約最盛期
23…我慢できない
24…最盛期
25…ロスタイム
26…半額
27…更に半額
28…返品
29…廃棄処分
30…廃棄処分逃れてもカビ

30過ぎて独身おばさんもう諦めて氏ねよ。


265 2009/02/04(水) 22:57:41
うぜー おまえ


270 2009/02/05(木) 03:24:50
マンコ舐めたい


271 2009/02/05(木) 13:40:27
2月18・25日はグリーンファミリーの無料相談会ですよ〜!

ご検討中の皆様は是非x2!

場所は県民共済大船プラザで13時〜16時


273 2009/02/06(金) 03:07:15
僅かだが、いい女もいるぞ!


278 2009/02/06(金) 20:48:11
オエーーーーッ!もうオチンチンなえちゃったあ〜・・・・


282 2009/02/07(土) 17:22:52
八丈島さんがインフルエンザにかかったと聞いて、
自分のことのように心を痛めております。
まぁ、ボクの場合は鳥インフルエンザですけどね(笑)

今は無理せず、十分な休養・睡眠をとってください。


286 2009/02/11(水) 21:44:17
今、TVつけよ!
6CH 恋愛大国フランスが日本の婚活について語る


287 2009/02/12(木) 13:30:03
パーティは、どうだった??


292 2009/02/15(日) 02:13:07
GF♂会員>>>GF♀会員


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]