忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/10/13(月) 11:37:12
CPってどうなんでしょうか?
いろいろ情報交換しましょう!!!



5 2008/10/14(火) 21:25:42
EXECUTIVEのときは♀が多い場合もあるが大体は♂が多い

でも自分の場合カップルになる率5割くらいだがその後付き合ったこと無し
なりゆきで一度きり夜の関係になることもあったけど長続きしないもんだ


11 2008/11/09(日) 22:05:25
毎週参加している馬鹿男達は、
いい加減消えて欲しい
一流企業ってうたってるのに
三流多すぎ、小売が名前だけで一流かたるなってぇの
40以上なんて出入り禁止でいいよ



16 2008/11/16(日) 22:27:29
40以上で堂々未婚って笑ってるの
恥ずかしくないの?
自分で人間的におかしいっていってるのに
なんで二十代にアプローチするかな?
ここでいい男捜そうってのが無理なのかもね


21 2008/11/22(土) 12:45:00
仙台会場で加藤夏希が来たやつに行った人いる?


25 2008/11/28(金) 00:08:41
いつも入口にいる常連の男たちは何なんでしょう???
小太りの○○○さんシツコイです。


28 2008/11/30(日) 19:59:07
あれって常連なんだ。サクラかなんかだと思った。


33 2008/12/01(月) 23:20:15
私は歯医者に騙されました・・・
歯医者と名乗ってる男に注意してください!!



38 2008/12/04(木) 21:35:33
SHIMA


46 2008/12/06(土) 23:56:31
銀行勤務のIさんは体目的ですので気をつけてください!
私も被害者の1人です。


51 2008/12/07(日) 11:57:54
わたしもう投げ売りしたいんだけど売れない(;_;)


52 2008/12/07(日) 12:48:09
投げ売りしなくていいんじゃない?
この時期やり逃げされるよ


58 2008/12/08(月) 12:49:13
40歳の団体職員で、年中見かける人。
前向きに頑張ってるんだろうけど、あれは絶対に無理だな・・・
結婚相談所に入った方がいいんじゃないかと。


62 2008/12/11(木) 21:09:51
sage


63 2008/12/11(木) 22:12:18
エクシオHP
最近、仙台会場の情報アップなし。
常連だけで回っているので
皆行かなくなったのかな。


65 2008/12/12(金) 12:40:40
それすんげーわかる!!!!!!!!


72 2008/12/16(火) 12:31:35
女性でしょ?


77 2008/12/18(木) 12:37:04
げ!
仙台にも既婚者混じってんだ!死ね


78 2008/12/18(木) 16:39:02
一人で参加した事ありますよ
半数は一人で来てると思います。

ブライダルセンターは入会してないです。


84 2008/12/19(金) 12:45:30
男のくせに結婚したがるなんて気持ち悪い。


85 2008/12/19(金) 14:30:56
男性EXECUTIVEって、大卒正職員の郵便局員でも参加できる?年収500万
いってないけど。20代後半だし、500万なんていくわけねえw


87 2008/12/19(金) 17:41:44
低スペで笑える(げらげら
それじゃヤレねえぞw
1000万以下はクズwwwww


97 2008/12/20(土) 14:05:55
↑カッポリングパーキーなんかに出て恥ずかしくないのかな?

ここで威張ってるのカッコ悪いよ。


100 2008/12/20(土) 14:43:42
自分より弱い者虐めると優越感に浸れるし快感


101 2008/12/20(土) 15:04:23
99はいつもエレベーター脇の階段辺りに立っている人です。


皆さん気をつけましょう。


104 2008/12/20(土) 22:26:54
やっぱ即マンでしょw
既婚者のみんな頑張って餌場荒そうぜwww


105 2008/12/20(土) 23:21:24
遠方から出て来る男性参加者

マジ来ないで欲しい。

特に、東京からわざわざ来るヤツ
出張ついでとかあり得ないから。


112 2008/12/21(日) 10:32:35
予約したんで今日行く予定です。金持ちの長身の素敵な男性に会えるかな?あごひげは遠慮します。


121 2008/12/21(日) 23:32:21
参加してきました。
12対15ってかんじです。
2分交代でまわされました。
フリータイムが最後にありました。
中間発表みたいなカードをフリータイム始まってからわたされました。
話したい人とはなせませんでした。

なんか微妙でした。


129 2008/12/22(月) 16:03:38

プレゼントケチってふられた奴



136 2008/12/23(火) 00:13:17
常連を馬鹿にすると痛い目に遭いますよ!
ちなみに男も女も何回から常連と言われるのですか?


140 2008/12/23(火) 11:55:05
↑入り口に立ちん坊専門だから絶対参加しないよ


143 2008/12/23(火) 17:28:59
一応、参加にあたって紹介カード記入用にボールペンを各自持参するよう、
決まりごとがあるみたいです。忘れても受付で販売してはいます。1本80円で。

こすっからい・・・とか思ったw


146 2008/12/24(水) 15:02:04
秋田はどんな感じですか?
参加人数が少ないイメージがありますが・・・
参加するのは勇気がいるけど参加しないと出会いも無いし
あー既婚者とか変な人がいない事をお祈りしながら来年初参加します。


149 2008/12/25(木) 12:36:40
秋田や盛岡なんかも、エクシオのHPに結構結果報告アップされてるけど、仙台の日曜と同じくらい人集まってるみたいね。
びっくり。
で、気になるのが、画像が鮮明すぎて顔バレバレ状態なこと。
参加者へのプライバシー配慮もへったくれもない。


153 2008/12/26(金) 12:40:06
仙台だって、福島市と郡山市と山形から来る人ちょくちょくいるよ。
東京もいるし。


157 2008/12/27(土) 12:34:44
毎週行って、毎週その小太り男に誘われてるんですか?


162 2008/12/28(日) 11:55:55
東京在住の常連のヤリ目男です。
そろそろ面も割れてきたし、セフレ探しもやりにくくなってきた。
最近はヤリ捨てした女に会場で何回も遭遇してます。
しばらく間を空けたほうがいいかも。

そんなわけで今度ヤリ目仲間とこちらに週末は遠征してみようと思っています。
こちらの女を食い散らかして餌場を荒らすように頑張りますね。
訛った女を抱いてみるのも面白いかもしれないね。


167 2008/12/28(日) 19:11:50
どういう意味ですか??



173 2008/12/29(月) 21:48:31
昨日の秋田エクゼ 報告アップされてないけど人集まんなかったのかな?

前日ポイントアップ600点だったし、♂集めるのに必死みたいだったもんで


177 2009/01/04(日) 14:04:37
どうせ今日も、常連ばっかりなんでしょうね(・・;)


181 2009/01/05(月) 17:58:38
★☆★裏2ちゃんねるへの入り方
1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入力します。
2.E-mail欄に、20歳以下なら low 21〜30歳は middle 31歳以上は hight と入力します。
 (年齢別調査。)
3.本文にIDとパスワードの guest guest を入れて、書込みボタンを押します。
4.メッセージが「確認終了いたしました。ありがとうございます。」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、まあ30分以内であれば何回かやれば大丈夫。
6.家庭の電話回線よりも、企業や学校の専用回線からの方がサーバートラフィックの
  都合上つながる確立が高いです。
 (注意!)全て半角で入力してください!!
       http://fusianasan.2ch.net/←は、管理者専用の為「直リン」で飛んでも
       「サーバーが見つかりません」になります。入り口は「表2ch」のCGIだけです。
       つまり、この掲示板から上記の操作を実行してください。
7.裏2ちゃんねるの内容については違法性、反社会的な内容を多く含んでおりますので
  ご自身で確認してください。サイトの内容についての質問はご遠慮願います。
8.裏はアクセス過多になりやすいので表から誘導すると向こうの住人が怒ります。
表から来た事は秘密。




186 2009/01/10(土) 15:47:59
最近、パーティーに行っていませんが
参加者減ってます?
料金上がったようですが。


188 2009/01/12(月) 08:28:13

そもそも出川って本名じゃねえだろ。
こいつを書いてる奴って要はこいつに女とられた負け犬なんだよな。
自分から恥さらしてるよなもんだろw


194 2009/01/14(水) 11:53:50

先日友人に連れられて一緒に初めて参加しました。
ひとりだけエビちゃんにすげーよく似たオシャレで可愛い子がいて(ただし実物はエビちゃんより小柄)、
運よく第一印象同士でカップルになりました(#^.^#)
その後順調に二日に一回くらい会ってつきあうことになり、今すげーラブラブです。
みなさんも頑張ってくださいね。
そのうちきっといいことありますから(^_-)-☆


196 2009/01/16(金) 12:36:05
エクシオスタッフですね


201 2009/01/19(月) 22:26:52
どんなにいい女掴まえても
またすぐに新しい女探したくなるらしいね。

殆どビョーキだよね。

…キモ。


207 2009/01/24(土) 12:33:07
優木まおみ似です。
今夜のスーパーエグゼクティブでお会いしましょう!


210 2009/01/30(金) 20:59:32
エクで出会って、男性も女性も本気で付き合う気あるのかな?


211 2009/01/31(土) 22:27:51
受付、手際悪すぎ!


217 2009/02/02(月) 19:32:15

手際悪いはずだね。


223 2009/02/06(金) 21:54:10
暇なんだね


227 2009/02/08(日) 11:25:31
他の方とカップルになっている時点で
普通に考えたら分かると思います。

迷惑です。




231 2009/02/09(月) 11:53:44
仙台酒入ってるオヤジきた。


236 2009/02/10(火) 22:14:06
無理は言ってないんです
三十五歳以下、大卒、年収500万、のデブ、ハゲ、嘘つき、胡散臭い人以外なら誰でもいいのに
それさえままならない↓↓


241 2009/02/13(金) 14:59:36
婚活のテレビ見た。
森口博子うざかった。


243 2009/02/13(金) 23:23:53
電力系会社 高卒 36歳 童貞 恋愛経験なし
年収 5**万
資産2000万(内200万は外貨運用)
自家用車 ゼロクラ アス3リットル
ギャンブル無 借金無 たばこ吸わない

こんな僕ですが、婚活しても、年だから無理でしょうか?



248 2009/02/14(土) 21:50:12
http://pds.exblog.jp/pds/1/200807/14/70/b0131870_2371846.jpg


253 2009/02/16(月) 13:21:55
249ってさ、

あれだ、

エリカ様。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]