忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/01/04(日) 09:41:53
荒らしが多いため、本スレをメインスレとします。

結婚相談所のキューピッドの会員の方情報お願いします。
前スレ
16
15 2009/01/07(水) 22:33:09
歳、考えろよ。。。。


20 2009/01/10(土) 09:13:18
花ゲだけは人一倍気ィ付けとるとですよぉ!
でもタマに1〜2本くらい切り損ねてたりしますね・・・


29 2009/01/10(土) 11:28:24
無理。復活したいくらいなら何で別れたのか、と。
仮に復活しても、そんな調子じゃお前は別れる。断言してもいい。
お前じゃ無理。



41 2009/01/10(土) 16:46:39
今日ダブルヘッダーだけど、夜の歓談モチベーション低下中


45 2009/01/10(土) 19:36:32
お前一人だけだろ、高身長高身長さわいでんのは。
高身長女は一般に性格地雷が多い。まあ全員とは言わんが。


55 2009/01/11(日) 11:12:45
プライド高いから入会してるんデスねえ。
そんじょそこらの一般ピープルじゃだめ。
品定めしたいからネ


57 2009/01/11(日) 12:49:53
そのままでしょうが。
あなた、日本語でおK君?


64 2009/01/12(月) 08:33:22
1月も半ばに入りました。
素敵な紹介、歓談と休む暇なしですが、しっかり決めたいと思います。



66 2009/01/12(月) 16:10:44
古参の俺は、もうフランス料理飽きたな。
ってか、レストランの店員に顔も覚えられたし・・・orz


79 2009/01/12(月) 21:59:22
ここは身長の条件ないのかな?
他では、男で160未満は審査落ちが暗黙の了解みたいなようで…


100 2009/01/13(火) 12:02:22
専卒は二年制の専門だったら短大と同等扱いになるよ。今は専門士の学位もあるし


116 2009/01/14(水) 00:11:16
実際は、男5年コース
女4年コース


119 2009/01/14(水) 01:22:17
FCでは○、△、×の三択にして欲しい。×は二度とだすなと。冴えない提案ばかりだと悲しくなる。しかも複数回はヤメレ。


128 2009/01/15(木) 18:33:26
うるしゃい


135 2009/01/17(土) 19:32:46
年収700万くらいのサラリーマンでいいから普通の方紹介してほしい。
何も高望みしません。
そして年内にゴールインしたい。新年の夢です。
もう会社で恥ずかしくなってきた。


138 2009/01/17(土) 20:21:07
ごめん、自分も年収700万くらいでっていうのが高望だと思ったw
FCとかやってると、意外と医師とか多くて、年収1000万とか多いから、
600万とか700万とか少ないなーと感じるけど、
ここにいる男って、年収あってももっさくて女とあんまり付き合ったことない人が多いと思う
だから、年収700万でも普通の人ってあんまりいないと思うよ

結婚している人は、収入の多い母集団だから
よくいろんなところに統計でてるけど、30代男だと、年収の多い人ほど既婚
ほとんどが恋愛結婚なんだろうね
それで、30代で年収少ない男はOUTだよね
サラリーマンの平均年収って500万とかそんなもんじゃなかった?
そう考えると、まともで恋愛結婚できず売れ残ってここに登録している年収700万の男って
ほんと少ないと思うよ


146 2009/01/18(日) 00:46:25
Cの女性には結婚を機に仕事を辞めたがっている人が多いから
男性の収入=世帯収入
になるんじゃない?

以前に仮交際していた女性で、確かに素敵な人だったんだけど
「私、結婚したら仕事しませんから!!」
って思い切り力説されたことがある。
寄生する気マンマンなんだな。。。



160 2009/01/18(日) 17:06:18
第一印象は大事だよ


190 2009/01/19(月) 12:45:46
弱い犬ほどよく吠える


193 2009/01/19(月) 19:41:50
ってか、ここはスペックが全て。
「他人にどう見られてるかって、そんなに気になる?」


197 2009/01/19(月) 20:35:16
写真と実物、違い過ぎるよぉ。


213 2009/01/20(火) 23:08:19
>212
ありがとうございます。
たぶん、最後の方だと思います。
自分でも、色々考えてはいるんですがその他の人の意見も聞きたくて・・・



224 2009/01/22(木) 13:09:45
退会したのに写真とかかえしてもらえないよ、ここ。ほんと怪しい、何されるかわかんない。


235 2009/01/22(木) 23:31:22
肩書きや学歴だけでは生きていけません。



242 2009/01/23(金) 22:08:27
あなたなら大歓迎と言われませんでした

「入るの、ああそう」みたいな


244 2009/01/24(土) 20:19:38
お前はサザエさんでいうところのノリスケさんか中島くん的存在。


258 2009/01/26(月) 21:11:09
別れてしまった元彼をやはり愛してることに気付きました。
Cの賢い皆さんの知恵を貸してください。
どうしたらよいのでしょうか?


272 2009/01/27(火) 02:41:36
266は別にキューピッドとは言ってないじゃん。
他の紹介所のことなんじゃないの?


279 2009/01/27(火) 22:27:18
FCで何度も出て来たひとが経歴書紹介で来た。ふざけんな、金かえせ〜


291 2009/01/28(水) 21:45:16
男女比3
292 2009/01/28(水) 22:57:44
俺みたいな高齢男には当てはまらない。


298 2009/01/29(木) 23:59:12
今、会員期間なくなってない?
HPにも48か月の記載がなくなってるし。

最近入会した人、情報希望〜ヨロ〜

蛇足で、プレステージは、閉鎖したらしい。
恐らく、キューピッド本体と合体させるのではないかと思う。
ということは、キューピッドも他の相談所と同様に、年齢制限を外し、
会員期限もなくなるものと推測できる。。。


313 2009/01/31(土) 18:40:39
>> 311

>彼女は3人いますよ。キューピッドにはより良い相手を見つけるために入ってるだけ。

>ちなみに今夜もそのうち1人が遊びに来ます。
http://www.fu-jam.net/new/gallery/ritz_minori/




316 2009/02/01(日) 00:38:54
バツイチで子持ちだからって入会を断られました
投稿者
324 2009/02/01(日) 19:19:42
仮交際の人と、FIT-COMの話ってする・・・??
やっぱりしませんよね。
私、FIT-COMの帰りにcupidのビルで仮交際の相手の人、見かけちゃった・・・。
お互い様だけど、ちょっとショック。


335 2009/02/02(月) 14:53:53
閲覧の帰り。相変わらず、変なのばかり。もっと若いのたのむよ、オバサンリピーターばかり


348 2009/02/03(火) 00:20:13
一生一緒、墓場も一緒、親戚も一緒。
見誤ると大変なことになる。


352 2009/02/03(火) 21:53:07
みんなHL来てる?まだ早いか?


357 2009/02/04(水) 07:45:21
↑356バツイチの必死の抵抗


370 2009/02/05(木) 09:15:21
くされ回転寿司野郎!


388 2009/02/06(金) 23:52:04
男の身長は、180�p前後が理想でしょう。
男で165�p、遺伝病ですね。


399 2009/02/07(土) 15:41:01
サラリーマン会計士は大手と中小では、待遇にかなり差があるの?


408 2009/02/08(日) 00:16:43
元会員です。過去にキューピッドクラブに入会していたことがあります。
会員は男女とも理想もプライドも高い人の集まりで、私は正直ついていけませんでした。
半年で退会したあと大手のSに入会したんですが、私のような凡人にはこっちの方が合っていたようです。
初めからSにしておけばよかったと今更ながら思っています。


419 2009/02/08(日) 13:11:23
 わたし、弁護士事務所の秘書をやっております。先生は45才で身長162�p位ですよ、わたしは20代後半で163です

でも、先生、大好きで素敵(先生が独身だったら、おつきあいしたいくらい)

事務所の子もみんなも尊敬してますよ! そんなの気にしないでください。

全然、大丈夫、がんばってくださいね(笑顔)


426 2009/02/08(日) 19:07:28
結局ブーツは履いていきませんでしたが、Cupidの話に戻しましょう。
会計士とか税理士とか本当にどうでもいいので。
横のスペックばかり見て走るアスリートはチビっぽくてイヤ。



443 2009/02/10(火) 01:04:48
学生の頃は、デブチビハゲのうちだとデブなら痩せればなおるから!
と思ってたけど、デブは痩せられないからデブのままなんだよね。

チビでもかっこいい、ハゲでもかっこいい、という人は多いけど
デブでかっこいい、って言う人は見たことないな。

頑張って痩せてください、本当に。
チャンスがあるのにもったいないよ。


456 2009/02/12(木) 01:36:04
>451
正直、交際終了が正しい選択だと思うが、空しいなんとも
言えない気分だ。歓談までの時点で、一生暮らせる相手か
分かる能力欲しいなあ。。。

それができるのなら、今頃Cにはいないのかもしれないが。


465 2009/02/13(金) 11:36:53
マーチとか、痛い言葉使ってる時点で終わってる。そんなもので相手をカテゴリ化しているから、いつまでたっても結婚できんのだよ


470 2009/02/13(金) 23:26:35
不満ぶつけてばかりでは上手くいかないね


473 2009/02/14(土) 12:41:54



477 2009/02/14(土) 16:47:26
あ!


490 2009/02/15(日) 23:34:40
それは、まだいいよ・・・
低スペで、尋常でなく理想だ高いのがいる・・・
条件悪い癖にどんだけ要求する気かと思う。。。


502 2009/02/17(火) 09:07:45
そうだと思うんですが、今までどんな感じだったのかと。
こちらも、高スぺ・イケメンではないですが、女性側を気になるので・・・
せっかく行って、何もないと・・・・・・



511 2009/02/18(水) 12:48:22
デブ男は上質じゃない
体脂肪率も入会基準に入れてほしい
あと20代同士のコース作ってほしい


517 2009/02/19(木) 00:25:23
急激な経済の悪化で、女性の雇用は厳しいらしいね・・・
派遣だけでなく、一般職の人員整理も始まってきているらしい・・・




520 2009/02/19(木) 20:13:42
ブサ男のどこが上質なんだよ


523 2009/02/19(木) 20:42:10
品格、品格言ってる人ほど本人は品格がない
つまり、上質、上質言ってるほど上質じゃない


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]