忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/09/20(土) 00:51:36
今年の秋オープン!に騙されて、契約してしまい困っている人が
意見を交換して、一致団結して�潟xルズに交渉する為のスレです。



3 2008/09/20(土) 00:59:19
頑張りましょう!どう対抗していきますか?!!!


12 2008/09/20(土) 12:49:57
9月10月の予約を入れてた方たちは、今頃どうなっているのでしょう?



13 2008/09/20(土) 12:54:20
みんなオオ●キって人と話してるの?



21 2008/09/21(日) 16:31:48
話それるからやめろ!
こっちは事後処理で大変なんだから。


33 2008/09/25(木) 13:17:49
●ヤマは詐欺師で嘘の固まり
オ●ヌキはただの操り人形


37 2008/10/02(木) 01:23:54
ttp://blog.manpukuji.lolipop.jp/
このオジサンに相談汁


40 2008/10/03(金) 09:08:13
高いプランを注文していた人には建設遅延の理由が話されたようだね。
そしてVIP待遇の特別措置もあったようだ。
某SNSに書いてあったよ。


68 2008/10/15(水) 00:07:08
>彼が頼りにならないので、困ってるんです。おねがいします。

そのとおりですね。
彼は慇懃無礼で、かなりの役者です。
本社から苦情対策のプロとして千葉に赴任してるのではないですか。

私が掲示板に書き込みしていることも知っており、威力業務妨害で
訴えるとも言っていました。
私は、「どうぞ訴えてください、望むところです」と言ったところ
今度は泣き落としでした。

私は、姪が賠償金をもらえるなら許すということで、
「他の被害者の方々にも当方と同じように賠償する」という誓約の上に
このたびは示談に応じる事となりました。

あくまでも、当方だけでなく、同じ被害を受けている方々にも誠意を見せろ、
ということで示談に応じたわけであり、それが嘘であれば、私も被害を受けて
泣き寝入りせざるを得ない方たちの応援をいたします。

困っている方は、下記にご連絡ください。

shoyo7777@yahoo.co.jp


78 2008/10/15(水) 10:38:54
契約解除したくなってきたけど、
式まで百数十日、取消料100万位発生する。

これがなければ即解約なのに


93 2008/10/24(金) 17:44:50
小山の昼は、11月1日オープンで11組予約入ってるみたいだよ。
間に合うのかな?


109 2008/11/07(金) 14:09:44
伊勢崎は工事始まったみたいだけど!

いつ頃Openなんですか?


127 2008/11/12(水) 20:35:02
社員の方はすぐムキになりますな…w


139 2008/11/14(金) 21:06:15
お金持ちは都内か舞浜のホテルで結婚式をします。
お呼びするゲストも目が肥えた方々なのでそちらの様な
所では恥ずかしくてお呼び出来ませんよ。所詮田舎の結婚式場。


159 2008/11/19(水) 23:51:16
小山の区員図。完成予想図と全然違う。

敷地の大半は駐車場w

入口の前に池も橋も無い。
建物も全然小さい。

「高さ35mの荘厳な独立型チャペルは圧巻!」とか書いてあるが、
どう見ても、10m位しかない。

最低の嘘つき式場。

こう書かれて悔しかったら、反論してみろ! 区員図関係者w


164 2008/11/20(木) 13:28:08
↑ こんな考えの奴がいるところで 結婚式やらなくてよかった(笑)

こいつは どんな結婚式するんだろうね。

申込金も全額返金されたからね。

キャンセルしてよかったよ。

さよなら。

また倒産かな。


181 2008/11/22(土) 23:08:04
区員図の料理って原価15%らしいですよ。
12600円の料理でも、原価は何と1890円。

なので、式場が出来なくて別の式場になったり延期になった客に、
料理無料をしまくっているみたいです。100人分でも189000円ですから、
その位では懐は痛まないんですよ!


202 2008/11/29(土) 01:05:26
言ってる事もっともらしいけど 何も解ってないね もう少し 会社の事調べなよ 
まさかアホな洗脳 まだ解けてないの 本物の馬鹿だな 元 大成の幹部より




225 2008/12/04(木) 13:05:03
都合の悪い事を書かれると、直ぐグロ画像を貼る関係者乙。

祝 ロデオハウス あぼーんw


235 2008/12/07(日) 22:47:48
千葉 工事進まず 工事関係者も何時完成か答えられず


247 2008/12/12(金) 21:15:32
デタラメw

《縁結びで有名な出雲の大神様
その親に当たる和歌山県熊野本宮大社の大神様をお祀りしています。
縁結びの【真】の神様です》


251 2008/12/13(土) 00:21:15
良くある商店街のナンチャラ銀座?


253 2008/12/13(土) 17:50:17
熊谷の銀座ですか?


255 2008/12/14(日) 17:06:07
他の店舗を下見して笑って帰っていきますた…(笑)


269 2008/12/19(金) 10:14:09
千葉って今日式の予定ぢゃなかったか?


284 2008/12/22(月) 17:53:49
伊勢崎ってオープンいつなの?


287 2008/12/25(木) 17:42:43
今月号のゼクシィの千葉のページ、「城内ツアー開始」ってなってて、
準備室の住所なくなってたw


302 2008/12/29(月) 09:40:23
都内の不動産物件は年利10%以上じゃないと誰も買わない
あながち年利7%は嘘じゃ無いと思うけどね…
どうせ不動産物件に投資するなら自分で一棟買い投資だろね
宅建を取ってからね…


311 2009/01/09(金) 21:18:25
ベルズのせいで苦しんでいる企業、カップルがいっぱいいます。ベルズがやっていることは犯罪です


324 2009/01/13(火) 18:29:52
みんな言いたい放題ですね〜。
本当にベルズの経営が詐欺なのかは知りませんが、結婚するカップルが話に話し合って決めたことです。他人が口出しすることではないと思いますが?
もしこの会社で結婚式を挙げて最高の思い出を作った人達がこの書き込みをみたらどんな気持ちになると思いますか?
人の気持ちも考えてたほうがいいと思いますよ(´`) それにこんなにたくさん言いたいことがあるのなら直接ベルズに言えばいいのでは?


335 2009/01/17(土) 20:40:17
それにしてもひどいな


363 2009/01/20(火) 23:09:33
まったくでないことはないな


384 2009/01/22(木) 23:37:33
JAROに連絡汁!


394 2009/01/23(金) 22:05:57
386さんは何月の結婚式なんですか?うちは規約でいったら100万でキャンセルしたんですが全然まだまにあいますよキャンセルは。なんかかわいそう協力してあげたいです。うちは同じ日にちで違う結婚式おさえましたよ。


410 2009/01/26(月) 10:20:56
クイーンズ社員は給料下げられるしな…

相当キツイのは事実だ罠w


425 2009/01/29(木) 10:57:18
プランナーもですよ給料が歩合になったから契約とらないと金にならないから必死だよ(笑)
その内身体はるヤツまで出て来るんじゃね…^_^;
ちなみに\6000-でw


444 2009/02/03(火) 11:58:40
436さん いい加減な書き込みはやめてください。

こんなあなたの書き込みを見ると、株式会社ベルズに対して悪い噂を立てようとしているようにしか
見えません。
あくまで推測ですけど、あなたはどこかの同業の方ではないかと疑ってしまいます。

それであれば、もう止めてもらいたいです。



449 2009/02/04(水) 07:51:59
川越の場所が畑の中で見つからなかった。
秘境だよ、あそこ


453 2009/02/08(日) 16:36:24
コストを10億以内って、逆に言えば金がないって事だろ。
まぁ、あのドリフのセットで10億いくわけがないけどwww
70名で400万って、一人単価5万以上かよ!
ボッタくりすぎだろ。


464 2009/02/15(日) 10:31:08
ゼク●ィ見てここへ資料請求した。
そのあとこのスレの存在を知って、即行候補から外した。

式場も決め、衣装も決め、一息ついていたところでここから電話がきた。
「資料見ていただけましたか?いかがでしたか?」

いや、完成予想図見せられていかがでしたかと聞かれても
「きれいな絵ですねw」としかいいようがなく、ものすごく困った。


478 2009/02/22(日) 23:25:42
ドリフのコントみたいな場所って、どんな建物なんですか?
アートグレイスとか、他のゲストハウスに比べてお勧めはありますか?


487 2009/02/25(水) 11:11:15
341
498 2009/02/27(金) 20:15:19



505 2009/03/03(火) 10:58:36
初期見積りより100万以上アップは確かだな。
今日も騙されて契約する人がいるんだよ。



513 2009/03/06(金) 00:38:07
4s0.


525 2009/03/09(月) 12:25:54
そろそろだと思いますよ


548 2009/03/13(金) 11:15:21
バカ丸出しの書き込みで、スレ消費してるんじゃねーよ
トリップ◆odfDoOt/JUの糞関係者。

お前が何をここで言っても無駄だからw。

さっさと消えろよ。


551 2009/03/13(金) 17:32:50
想像図w
http://forest-r.biz/residence/img/chapel03.jpg

現実ww
http://www.queenshill.jp/diary2/photo/09/1236654706.jpg


555 2009/03/14(土) 15:14:13
力士?


563 2009/03/14(土) 23:34:35
力士?


568 2009/03/15(日) 00:46:54
力士?


585 2009/03/17(火) 21:27:33
力士?


592 2009/03/18(水) 19:26:01
力士?


600 2009/03/18(水) 23:40:37
力士?


610 2009/03/19(木) 00:41:51
謎のマスコットとの関係を言え!


623 2009/03/19(木) 21:43:45
(/゚∀゚)/ 報告乙〜 力士?チャン カワイイ
詳細キボンヌ


633 2009/03/20(金) 09:24:52
力士?


645 2009/03/24(火) 18:30:51
力士、力士 ウゼー


646 2009/03/25(水) 00:28:12
潰れてほしい…


647 2009/03/25(水) 07:31:18
力士味噌?


659 2009/03/27(金) 21:16:56
埼玉県内店舗と埼玉県外は別会社にするって噂。
どちらが新会社なんでしょ?
赤字で返済が厳しい会社を倒産させるぅ〜って作戦じゃない?


679 2009/04/04(土) 06:17:12
今日も力士


682 2009/04/04(土) 06:24:18
偽りの力士


691 2009/04/05(日) 22:52:34
力士だ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
友達がアルファクラブに勤めてるんですが…
クイーンズヒルで挙げようとしてた人を助けてくれるみたいです。私は来週辺りにその友達とアルファクラブの式場へ連れて行ってもらうことになってます。もし良かったら友達を紹介しますけど…
im_by_your_side_pooh@ezweb.ne.jp
どうも… 2009/05/22(Fri)22:33:06 編集
無題
力士(笑
NONAME 2009/09/17(Thu)17:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]