忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/05/25(日) 23:03:54
皆さん、結婚相手の条件、どうしていますか?

自分のスペックと相手の希望スペックを書いてください。

(例)
    自分(女)  相手(男)の希望
【年齢】35才   →  40才まで
【年収】300万円 →  700万円以上
【学歴】駅弁大  →  宮廷大
【身長】160cm  →  170cm以上
【婚歴】なし   → 初婚希望
【その他の希望】長男不可、親同居不可



3 2008/05/25(日) 23:40:14
    自分(女)  相手(男)
【年齢】34才   →  38才まで
【年収】180万円 →  700万円以上
【学歴】高卒  →  大卒
【身長】160cm  →  175cm以上
【婚歴】なし   → 初婚希望
【その他の希望】親同居不可、不細工不可、酒タバコギャンブル不可、ヲタ不可、 病気持ち不可、ワキガ不可、ネラー不可


11 2008/05/28(水) 15:03:44
まぁ〜嵐のネタ作ってる愉快犯だろ?
ネカマがカキコしてるの解かるぜ
>>1、>>3>>8なんか完全にネカマだしな(笑)
いくら女が高望みでも、そこまでのアホはいないと思われ・・・・
いたら人間じゃないだろ(苦笑)


16 2008/06/02(月) 11:17:25
男も女も独身で40以上は変わってる人が多いな


18 2008/07/07(月) 00:47:25
    自分(女)  相手(男)の希望
【年齢】27才   →  31才まで
【年収】450万円  →  500万円以上
【学歴】国立(三床)  →  東京、京都、大阪 又は 大学院卒
【身長】157cm  →  165cm以上
【婚歴】なし   → 初婚希望
【その他の希望】
 親同居不可、出身地・現在の居住地ともに関西
 中高一貫卒業、一部上場企業又は官公庁又は有名企業
 ヲタ歓迎


28 2008/08/26(火) 17:40:08
・処女 ・たばこを吸わない この2つですね。

前者は、自分の人生の中で愛する相手は1人でいいと思っているので、自分のことを大事にしてきた人=処女でなければ愛することはできません。
後者は、自分がまったく吸わない(煙が苦手な)こともありますが、鼻から煙を噴射する怪獣みたいな女は御免です。


40 2008/10/25(土) 21:47:01
↑と言う事で俺は・・・・・・・・・
福岡県在住、37歳、会社員年収3800万(副収入含む)※だいたい35〜4000万いったりきたり、
資産15億8000万、私立大卒 身長177�a、以上
趣味ドライブその他

相手に望む条件は・・・・・・喫煙をしない事、ある程度趣味を理解してくれること・・・・・・以上


50 2008/11/03(月) 13:02:07
うだうだ自作うぜー
なら、とっとと結婚して妻と子供に渡してんだろー



60 2008/11/06(木) 00:03:14
↑そうなると思っているでしょう!残念!(^0^)/
お蔭様で来年は更に収入が上がりますので


74 2008/11/07(金) 23:09:14
↑こいつ馬鹿?


76 2008/11/07(金) 23:24:23
貧乏人のヒガミはみっともない・・・・・・(-.-;)


81 2009/01/04(日) 01:32:23
    自分(男)          相手(女)の希望
【年齢】29才          →  28才まで
【年収】350万円(研修医のため) →  400万円以上
【学歴】私大医         →  大卒
【身長】180cm         →  不問
【体重】80kg          → 標準体型。BMI24以下
【婚歴】なし          → 初婚希望
【外見】人並み         → 人並みに恋愛できた顔
【その他の希望】本人、家系含み遺伝性疾患、精神疾患のない方


94 2009/01/07(水) 01:49:28
見つかるよ
ブサ子じゃなく人並の容姿なら


117 2009/01/12(月) 00:49:12
【身長】154〜  →  165センチ〜

↓訂正↓

【身長】154センチ  →  165センチ〜


150 2009/01/14(水) 07:18:11
正月や盆にボロボロの貧乏家族の実家へ帰省するとか辛そう
今まで交際した人は、偶然だろうけどみんな裕福な家だったけど
貧乏だったら仕送りとかするのかな
裕福だと孫にいろいろお金出してくれるもんだけど


165 2009/01/17(土) 21:16:51
私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。以前エッチの後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。
普段から下ネタで盛り上がったりしていたので、軽い気持ちでその事を話したんです。

すると夫の顔が急に凄い青ざめてきてトイレに駆け込んで食べたものを吐き戻したんです。
最初はどこか具合が悪くなったのかと思ったのですが、突然びっくりするほど号泣しだしました。息も荒くなってガタガタ震えたりと、本当に発作かなにかかと思ったんです。
なんであんなヤツに、と呟いていたのが頭に残っています。
どうしたのかと聞いたら、しばらく1人にしてくれと言われました。

翌朝、昨日はゴメン、って言って何事も無かったようにしていたのですが、その日以来エッチをしなくなりました。
2回だけ求めてきたことがあったのですが、途中でまた顔色が悪くなり中断してしまいました。
それ以外は普通に優しく接してくれます。仲が悪くなったわけではないのですが・・・・・・

似たような体験をされた方いらっしゃいますか?解決策など教えてください。


188 2009/01/20(火) 02:01:29
自分の顔についてはもうちょっと詳細に教えてほしい
例えば

目(二重、奥二重、ぱっちりした一重、腫れぼったい一重、目つきの悪そうな一重、糸のように細い一重など)
鼻(すっきりした鼻、団子鼻、上向きの鼻、横に広がった鼻など)
骨格(丸顔、卵型、ベース型、頬骨・エラははっているか、顎の形など)


204 2009/01/21(水) 00:49:34
>203
私は>199ではないけど猫は当たってるかもね 笑


218 2009/02/13(金) 10:03:57
女性で定職に就いているだけで引く手あまただから、その年収と学歴だと厳しいかもしれませんね


227 2009/02/15(日) 22:32:18
   自分(男)  相手(女)の希望
【年齢】27才   → 〜29才
【年収】530万円 → 200万以上
【学歴】旧帝院 → 大卒以上
【身長】180cm → 不問
【婚歴】なし   → なし
【外見】メガネ君 → 普通で健康的なら
【その他の希望】
 ・喫煙不可
 ・おとなしい人
 ・金遣いが荒くない人


247 2009/02/19(木) 01:31:56
俺、身長高い女がすきなんだが。
やっぱ身長高い女って、自分より高い男じゃないと駄目か?
俺170ちょいなんだが、170くらいの女がいいのだ。



268 2009/02/25(水) 21:15:56
ということは需要あり?
これから頑張ります!
ありがとう。


270 2009/02/26(木) 18:23:51
この条件でも探したら可能性はあるんだね!
ルックスが重要視されるのは意外でした。
メイクとかすればそこまでひどくないので頑張ります!



276 2009/02/28(土) 09:35:31
非難覚悟で私が書きますよ。

自分(女)     相手(男)の希望
【年齢】39才 → 37才から43才ぐらいまで (若く見えるならそれ以上でも可)
【年収】670万円(公務員監督職) → 450万円〜
【学歴】大学卒  →  高校卒以上
【身長】158cm  →  168cm〜
【婚歴】なし   →  再婚可能(子有不可)
【外見】43kg 胸は小さいです。
    笑顔を褒められる
    色白、すっきり二重
    鼻もまっすぐ、口元はいいと思う。→ 禿、デブ、出っ歯だけは不可 
【その他の希望】親同居不可





298 2009/03/14(土) 08:23:14
293です。
相談所から連絡がなくなりました。
そこそこというところで、妥協は考えていますが、電話がなくなりました。
この後、どうしよう。
年収は、地方ですから、こんなもんですよ。


356 2009/03/20(金) 06:02:17
age


363 2009/03/20(金) 23:25:59
県ナンバー1の高校→なぜかFラン大ってのもいるよね
でも、就職のときの印象は、
大学がいいよりも高校がいい方が印象がいいみたい
大手優良企業(地元)の場合だけど


383 2009/03/22(日) 21:28:16
>382
ありがとうございます。
なるほど。

ちなみに私も、この3月で会社の寮に追い出されて(30過ぎたからw)、
4月から一人暮らし。
引っ越しが済んで落ち着いたら、相談所登録を考えておりま〜す。


396 2009/03/26(木) 09:45:40
レスはやいですね!
ありがとうございました。

うーん、ちょっとネットで活動してみたのですが、やっぱり同世代は厳しいかな、って、思います。
年上でも同じようなレベルの会話ができる人だとかなり限られてしまうので、もはや生涯独身確定か?と、諦めモードに。
でも今年いっぱい、相談所に入って頑張ってみようかなと思います。


414 2009/03/27(金) 17:28:42
現実の理想の差を修正できない夢子ちゃんは結婚できない。


416 2009/03/27(金) 18:27:33
藤原紀香は37歳


424 2009/03/28(土) 09:49:37
↑こういうことを言う男の方が売れ残っている事実。



440 2009/03/30(月) 14:14:22
うちの兄は北陸の市役所勤務だが年収600越えてるって言ってたが。今37です。419は地方の中核都市でなんでそんなに貰えてないのだか不明。



458 2009/03/31(火) 23:02:05
今、正社員でも300万に満たない人は、女や若者に限らずそう珍しくないだろ。


475 2009/04/01(水) 22:37:32
選択
↓訂正
洗濯


497 2009/04/02(木) 08:03:19
>実際問題、親(自分の親に限らず相手の親も含む)が
>老人ホームをどうしても嫌がった場合はどうするの?

>逆に聞きたいけど、親との同居なしを条件にする人は、
>自分の親があくまで同居を希望した場合はどうするの?
>そんなの知らん、で老人ホームに入れちゃうの?

当然、老人ホームに入ってもらう。
最初から「そんなの知らん」だけじゃなくて
「自分たち夫婦にも生活があるから」とちゃんと説得するけど、
どうしてもゴネたら最後は突き放す。

というか、配偶者との生活を守るために実親に厳しく出られない人は
結婚生活うまくいかない。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]