忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/28(土) 07:57:01
オーネットで真剣に活動する人のためのスレです。

なんでもかんでも根拠無く工作員だと暴れるのはやめましょう。
活動相談するためのスレッドです。
結婚できない理由を結婚相談所のせいにしていては何も始まりません。
自分の悪いところを見つけ改善し結婚に向かって前進するためのスレです

●(公式) オーネット公式ホームページ
http://www.onet.co.jp/

●(体験)結婚相談所などの実情レポート
http://www.kekkon-syoukai.com/
●(評判)結婚相談所口コミサイト!
http://www.therightpolitics.com/

前スレ
【楽天】オーネットで真剣に活動しよう・Part77
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1237378387/

会員番号の左端
1 2001年以前の男性入会者
2 2001年以前の女性入会者
3 2001年〜2003年の男性入会者
4 2001年〜2003年の女性入会者
5 2004年以降の男性入会者
6 2004年以降の女性入会者


3 2009/03/28(土) 08:23:24
今日初面接です
ランチをします
質問ですが、
1.男が奢るのでしょうか?
2.その後の買い物でバックや貴金属をプレゼントするのでしょうか?


8 2009/03/28(土) 09:44:41
前スレの最後で
ヤバい病気の話は一段落。
さーて女体グルメを
また堪能するぞ〜。


23 2009/03/28(土) 10:39:49
見合い市場で借金してでもモテようとしたコムロは
すげーっ or ダメ人間
かっててことだな。
普通はダメだが、だまされる女もいそう。


36 2009/03/28(土) 11:53:23
男にも言えるよ。
私は26歳だけど希望年齢を27から37に設定していて年収は500から。
範囲内だけど37歳500万とかはお断りする


43 2009/03/28(土) 12:06:23
私は35歳以下800万以上にしてますけど結構来ますよ?


47 2009/03/28(土) 12:09:02
ブスはブスなので
性格もヒネクレ。


62 2009/03/28(土) 13:02:57
ちょっと泣けてきた。花見にでも行ってくるぜ!


66 2009/03/28(土) 15:14:52
p q 足しても、ももの木。何階でしょう。
そんなに長くいませんし。ふーん?
来てみれば?


67 2009/03/28(土) 15:50:44
かくかくしかじか。
そしていたら、あえるのでつか。うーうー携帯。


68 2009/03/28(土) 15:53:18
マジ見ww でいいの?
ははは。まま、仁王立ち?


75 2009/03/28(土) 16:30:18
共働きってことはもちろん男も家事やってるんだよね?
失敗したと思っているのはお互い様じゃない?


76 2009/03/28(土) 16:30:51
では理想の共働きってどんなん?
20代女の結婚後の共働き感覚なんてそんなもんじゃね?
専業主婦だってお前の稼ぎからやりくりしてヘソクリとかするんだぜ?


79 2009/03/28(土) 16:51:53
結婚した時は、家事半分ずつ分担してやっていたけど、
今の妻は全くと言って良いほど家事をしなくなった。
だから、自分が仕事から帰ってきてから食事を作ったり、
洗濯したりしている。
これを失敗と言わないのか?
専業でヘソクリしても食事は作ってくれるだろ。
それだけでもマシだ。



87 2009/03/28(土) 17:20:39
29歳、公務員なので所得は上がってますが。
82、83のおばちゃまは縁のない話なのでご安心を。
共働き希望している=低所得者って決め付ける所が哀れ…
80が書いている様になっているので書くのやめるよ。
おばちゃま達落ち着いてね



93 2009/03/28(土) 18:42:06
っというか29で既婚でオースレに来る時点で激しくきもい。
男で30前で見合いするやつってろくなのいない
夫婦ともに不細工


96 2009/03/28(土) 18:55:48
29歳でおじさんじゃないって言い切りが恥ずかしいな。
普通に結婚している29歳ぐらいの男性ってパパやっていたりして
おじさんって自分でいってるけど。
不幸な人って余裕ないよね


105 2009/03/28(土) 22:16:09
実際テイスペ♂と高齢♀のカップル多いよね

知人で超美人の元モデルの人がいたけど
20代のときはそれこそ超ハイスペの遊び人と付き合ってたけど結局38歳のときに
今まで付き合っていた男性とはくらべものにならないような
年収も400あるかないかの35歳の年下ブサメンチビと結婚してた


119 2009/03/28(土) 22:46:43
オレには吉永小百合がAV嬢と同格だと言い張る椰子が既知外に見えるぞwww


121 2009/03/28(土) 22:49:22
だからパーツモデルは若い頃から美人なんかぢゃねーの!


123 2009/03/28(土) 22:51:49
モデルとか女優とかの業界を知らないアホは糞して寝ろ


138 2009/03/28(土) 23:07:04
みんな架空モデルに釣られ杉w


141 2009/03/28(土) 23:11:45
相変わらず馬鹿の集まりだな


142 2009/03/28(土) 23:13:19
137さんいい加減にしてください。
美人なモデルでCMに出ていれば有名人というのならば
浅田飴の12代目のモデルはどんな人と結婚して
今どんな生活しているか
国民はみんなわかるっていうんですか?
どうしても私の話のモデルの知人というのを嘘にしたいのですね。
ても残念ながらあなたが知らない美人モデルでCMにでた経験のあるひとなんて五万といるのですよ

世間知らずもそこまでくるとハクチですね


153 2009/03/28(土) 23:33:01
美人のオー会員と婚約すると、多くの人達に嫉妬されそうだな。
成婚のパーティーに参加するため、うっかり支社に行くと、
呪術でもかけられそうだな。



154 2009/03/28(土) 23:33:10
いったい何人のオトコが暴れてるんだよ?!
不細工オンナもまじって乱闘だな、こりゃ


171 2009/03/28(土) 23:55:23
おーじゃないけどアドバイザー経験ありだけど
女はよっぽどブス
男はよっぽど低所得(年収400未満)でないかぎり理想を下げればみなさん結婚されていきますよ。


191 2009/03/29(日) 00:51:07
インジーバブルがどんなものか、今からドキドキしてます(@_@;)


201 2009/03/29(日) 01:41:13
いやいや、すごく低収入でもイケメンなら大丈夫ってはなしで
そこそこのスペならイケメンじゃなくても大丈夫だとおもう


207 2009/03/29(日) 05:37:04


〜金遣いの荒いアホ♀が粘着ちう〜




210 2009/03/29(日) 06:47:33
女でも500稼げるのに男で三十路過ぎで500未満は相当終わってるよ


219 2009/03/29(日) 07:22:32
日曜日の朝からここは相変わらずですね。



225 2009/03/29(日) 07:29:03
にゃあ!


228 2009/03/29(日) 07:34:38
前回の面接で食べ方がとても汚くて断ろうかと躊躇していた人と
二回目の面接。気が重い


239 2009/03/29(日) 09:09:29
男の人は女性の収入って気にしますか?
自分より年収高いのはマイナスでしょうか


254 2009/03/29(日) 10:51:59
そもそもオーだってその他結婚相談サービス系だって
結局自力で恋愛でしょ

単なる出会いの場の提供なだけであり、
学校やバイト先を出会いの場としているのと
何ら変わらない


259 2009/03/29(日) 11:00:40
まぁ少なくとも
2ちゃんで文句垂れてるより
可能性高まるわな


273 2009/03/29(日) 11:24:50
しつこくて、すぐに熱くなる男は相手にされないよ
粘着質・プライドが高い・感情コントロールができない・自己中心的
なんてマイナスだよ


278 2009/03/29(日) 13:57:10
まだ会ったことのないのに、引用メールは気持ちがないような気がするな。



288 2009/03/29(日) 18:12:56
にゃあ!


302 2009/03/30(月) 06:17:34
今度パーティーに初参戦するのですが、
パーティーってどんなことをするんですか?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]