忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/01/04(金) 00:00:36
 今年で35になる独身男性です。今まで独身だったのを仕事のせいに
したり、出会いがなかったと思っていました。実は、明日から会社
に出勤です。
 前々から、上司より結婚はまだか?相手はいるの?と言われてました
こともあろうか私は(彼女はおります。いずれ結婚します)と嘘を
吐いてしまいました。きっと、自己防衛本能が働いたのでしょうか?
 いい加減、動かないといけないと思い 2chで情報収集してました
ところで、同僚の女性がツヴァイで旦那さんを見つけたと聞きました
 ツヴァイを検索しても 捜してもありません
情報をお持ちになってる方 教えてください


6 2008/01/04(金) 00:30:13
本スレ英語だか独語だか
あれは分かりにくいよ


10 2008/01/04(金) 17:42:44
http://news.livedoor.com/article/detail/3444981/

結婚できないオトコたち


19 2008/01/05(土) 02:02:49
しねばいいのに


32 2008/01/05(土) 22:33:58
本スレどこ?


39 2008/01/06(日) 15:34:03
    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  今日、中出ししてくるぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   ナマ中出し以外はありえん!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \_____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l


41 2008/01/06(日) 23:09:27
ここ最高です!


42 2008/01/07(月) 00:17:06
返事も出さない女が多いよ


48 2008/01/18(金) 23:55:47
で?結局V6=王☆マリエ=リアル相談員=ニヤニヤまでしか辿れねー上に、何日たっても未だにIP読めず、言い訳して逃げ回ってるの?そこのイスモツおやじ(ゲラゲラ
しかも、 人間閉める だの グーの根 ってなんだよ そこの畜沼(ニヤニヤ
ましてや、今どき、 w だとよ(は・ら・い・てーーーーーーーーー うひゃひゃひゃひゃ


56 2008/01/20(日) 00:26:19
888
58 2008/01/20(日) 20:17:20
オーネットと迷っているのですが、ツヴァイは支社に行けば「時間の制限なく」
写真つきのプロフィールが見れるのですか?



72 2008/01/21(月) 23:21:51
ここって入会するときに、クレジットカード作れとか言われます?



79 2008/01/22(火) 17:08:13
気ィ付けんかいコノ呆け!


95 2008/01/26(土) 00:01:09
>>その分、女遊び(浮気)の心配は少ないわけで、それは夫にするには重要な部分ですよね。
>>相手に期待しすぎてチャンスを逃すより、相手のいい所を見つけたいです。


↑いったいどこが、期待するとチャンスを逃すにつながるんですか?
期待できない人は、チャンスすら訪れないと思いますが何か?

どういう思考してんのこの人・・ツヴァイや相談所に登録してる人の
個性を馬鹿にしてんのかって感じ。

うまくいってる人は、相手と気が合うから付き合ってるだけ。
気が合うから結婚しても続いているが正しいと思う。
結婚は、そこからが本当のスタートですから。
そのスタートに一緒に立つ相手は、いかに自分に合う人間を選ぶかが大切ですよね。
高望みや理想とは別。トータルで見て、冷静な判断をするべきと思います。
妥協も適当に選ぶのもよくないと思う。

気があわない事を結婚してから分かっても遅いと思いますし。
自分とかけ離れた容姿で、受け付けない顔の相手と無理に結婚して、
一生、ああ不細工とか思って毎日顔見て一緒に生活できますか?
ああ、うざいボソボソ会話してイライラすると一生思いながら付き合えますか?
結婚するという事は、当人同士だけでなく、多くの身内や周りの人間とも、
関わってゆく意味もあるんですよ。簡単に妥協できるわけがない。
相手のいい所を探して人間関係を築き関わってくのは、職場であって。
それは結婚相手ではすべき事じゃないと思う。
いい所を探さないと見当たらない相手なんて、やめた方がいいです。
自分と気の合う人なら、いい所など探さずとも、全てが良いと受け入れ認めてゆけると思いますから。




101 2008/01/30(水) 23:12:20
ここ最高です!


104 2008/01/31(木) 00:23:00
人それぞれこだわりたい条件はあるだろう。



105 2008/01/31(木) 00:27:39
416
112 2008/02/18(月) 15:24:33
ツヴァイまで行けば、入会前に会員のデータって見れますか?



117 2008/02/21(木) 00:59:35
まっとうに働いて稼いでいる男が
どうしてワザワザこんな会に入っているのか
推して知るべし


124 2008/02/24(日) 15:29:36
コンタクト申し込みして10日、、
連絡こないよ〜〜
コンタクトを断られたときって、結果の連絡来るのですか?
OKのときだけ連絡先が来るの?


126 2008/02/24(日) 22:39:37
勤務先が帝国ホテルタワーなんだが土日に11階でよく人が出入りしている。
この会社が入ってたからだな。



127 2008/02/25(月) 00:40:46
アクロスタイムに参加したことある方、体験談を聞かせてください。


130 2008/02/29(金) 23:21:14
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 壮大な無駄
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



134 2008/03/05(水) 06:51:17
おまいら、いつまでもここにムダ金叩いても、
まともな相手なんか見つからねーぞ。
ここは掃き溜めだからな

それよりも自分で探せWWWWWW

じゃ、お先に!!

by元会員


143 2008/03/17(月) 00:48:24
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1205060180/l50
こっちに書いた方がいいんじゃないか?


152 2008/04/07(月) 06:29:38
20代限定コース始まったらしいね
どうなんでしょ


158 2008/04/11(金) 02:45:14
ツヴァイはマジでヤヴァイ。


165 2008/05/05(月) 11:16:12
昔資料請求したら、電話かかってきて一度来いと言われて行った。
おばはんが、すげ〜いい男がいっぱいいるよ〜みたいなこと言ってたんだけど、
本当だったのかな〜。


173 2008/05/15(木) 21:45:54
重複


179 2008/05/24(土) 11:18:51
唾のスレは1つでいい!
このスレはさっさと潰そうぜ!


183 2008/05/25(日) 17:49:22



186 2008/05/26(月) 23:32:13
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
30代から結婚相手探しに頑張る人のスレ(43回目) [30代]
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1204653012/
NOZZE(ノッツェ)で勝ち組へ変身できますか? [負け組]
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/loser/1181904340/
★★★ ビルメンテナンスPart86 ★★★ [転職]
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1207096912/
★★★ ビルメンテナンスPart87 ★★★ [転職]
http://school7.2ch.net/test/read.cgi/job/1209269395/
30代から結婚相手探しに頑張る人のスレ(42回目) [30代]
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1194180215/


194 2008/06/02(月) 19:21:53
929
198 2008/06/04(水) 01:39:23
パッツンパッツンの尻に・・


203 2008/06/10(火) 00:06:48
ツヴァイに行ってどんな人に入会説明受けました?



212 2008/06/17(火) 00:31:35
唾のスレは1つでいい!
このスレはさっさと潰そうぜ!


216 2008/08/04(月) 16:29:59
ここのカウンセリングを明後日受けるんですが、勧誘しつこいですか?
とりあえず説明聞いたら帰りたいんだけど。


220 2008/08/23(土) 22:39:08
俺は公務員なんですがモテますか?


228 2008/09/20(土) 00:23:54
(−◇−)学歴を一つの判断判断にしてもいいと思う。ただし自分と同レベルぐらいを求める程度だな。馬鹿と結婚したら馬鹿な子供が産まれるのは本当だからな


235 2008/09/21(日) 00:48:07
間違えた!男→俺にしておいてくれ!つまり俺はババァやブタやブスの女なんか誰一人紹介されてないよ。金を払っているのだから当たり前じゃん!


240 2008/09/21(日) 04:11:38
俺は一流大卒で上場企業勤務で容姿端麗の男であったから若くてきれいな女ばかりを特別に紹介してくれたので結婚相談所では結婚できたよ!(^^)v


247 2008/09/25(木) 23:18:47
学歴に拘ってはいけないのか?

解約前のツヴァイからまた紹介書がおくってきた。
10人分
うち2人が「○×大学」出身
・・・
・・・
○×大学??
生まれて初めて聞いた大学ですが??( ゜∋゜)
心配になり、ネットで調べたところ
案の定、偏差値43、4の大学のようだ。

1人は、若干弱めだが、34歳、外資証券で働いている年収1,200万円
1人は市職員で、39歳、年収1,000万円

学歴不問は、現実は学歴は必ずついてまわるゼッケンのようなものだ
ハンデを乗り越えているのは偉いと思う
学歴に拘るワタシは間違っているのか??


255 2008/09/26(金) 21:00:31
少なくとも男の方だって、自分と同じくらいの大学のレベルを出ている女性を好むよ。
だって、いくら学歴不問といったって、大学に入るまでに身につけた知識、
大学で学びえた教養、そしてそこから醸し出されるインテリジェンスは
代わりは無いと思う。

おバカアイドルがちやほやされているけど、本当はおバカな人を
相手にするのって、正直疲れる。
相手を躾けて、自分のレベルに引き上げるのも苦労だし、
相手のレベルに合わせてトーク等を繰り広げるのは骨が折れる。
できるならば、そのような苦労をせずに、普通に接したい。


260 2008/10/05(日) 00:04:44
ツヴァイでものを訊いても不親切だね。
町で知らない人に道訊いてるみたいな対応される。
あ、私知らないからよそで訊いて、って感じであしらわれる。


263 2008/11/06(木) 06:11:34
コンタクトをもらったけど写真見てやめたって人いますか?
写真見たら会いたいとは思わなかったんだけど
実際会ってみてから判断した方がいいのかなと悩んでます


268 2008/12/22(月) 17:45:36
毎回15通の紹介書が届く。
現在、交際しているが他の方から申し込みがきた。
休止申請した方が良いのかな?



269 2008/12/22(月) 22:28:49
2,3年前ツヴァイ入ってました。男性公務員です。
一般的に言われているように女性会員は売れ残りみたいな人も多いけど、
すごく綺麗で、人間的にも魅力ある女性もいましたね。
私は紹介状では当たりの子はあまりいなくて、パーティーでそういう子と出会いました。
まあ何回かデートできて良い思い出はできたけど、結局ツヴァイでは付き合えなかったね。
でもランク高い子と出会えて、自分も成長できたから良かったと思ってます。


276 2008/12/30(火) 10:20:54
    彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ   あなたねえ!!
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |   私たちが結婚しても良いって思っている最低限の男のレベルは
      \      ` ⌒ ´  ,/   顔はジャニーズ系で、一流大学出、一流企業の正社員で
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ  一軒家と車を持っている事が最低限の条件よ!!
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

あなたは何処の大学を出て、年収は今はいくらですか?

        / ̄ ̄\        
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、    短大出で、今は派遣で働いていて、年収は200万以下。
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ   おまけに、歳は30歳以上ですが、何か?
       |::::::::::::::    |(:/ (●) (●)   \::::::) 
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::) あと、結婚してパートで働くなんて絶対にムリ。
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ 
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



284 2008/12/31(水) 11:11:38
こないだ本部と連絡取ったら、女性会員でも2、3年登録してるのざらだと言われました。
ツヴァイにマンモス私立大卒派遣エンジニアとしか言ってないから、医者、弁護士、年収1000万の
人は全くこない。
ただの年収600万の大手企業勤務が多いと言えば多いし、中には中小企業勤務の人もいる。
例えば面会した相手は、女医からPIが来たなんて言ってたけど、男の医者、弁護士などは
それ専用の紹介所入ってしまってツヴァイの場合、もしかして女医の方が多いんじゃないか
って感じ。
まだ入会一年目で弁護士、医者にパーティーであった事など一回もない。
けれど、私は年収600万の院卒エンジニアか研究員志望で十分で特に高望みしてるとは
思いませんね。
身長も165cmあればかまいませんけど。
こんだけ自分が上手く行かないとなると、親戚に婆が検事、爺が教授、父が会社役員な娘で
女子私立四大卒のスーパー勤務な奴がいて20代後半ぐらいなんだけど、同じように
ツヴァイ紹介する気なくなりますわ。
その子も基本勉強好きじゃなくて、大学も地元ミッション系私立大出身で特に
望みないから、大手企業年収600万院卒で愛想の良い33、4歳でかまわないんだけどね。


298 2009/01/07(水) 10:25:00
【松阪ショッピングセンターマーム】給水施設の事故対応についてお客さまへお知らせとお詫び
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1228493994/

イオン系松阪マーム受水槽事件騒動まとめ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php
時系列
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php#time
Q&Aテンプレ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202001.php#temp
お詫びページ
http://www.saira.jp/society/SOCIE20081202010.php


305 2009/02/09(月) 21:02:25
仙台では男性会員はかなり少数&女性男性の10倍・・・
男性はほとんど40代、30代&大卒&それなりの職業の男性と知り合うのは、女性会員には至難の業・・・



310 2009/02/13(金) 18:58:04
セキュリティーに「絶対」なんて有り得ないんだから、最初からそんなのに
投資しているような奴は次元が低すぎでお話しにならないのでどうでもいい。

要は、会員は自主的に相手を選べず、インターネット使って検索も出来ず、
業者が勝手に送ってきた紙に印刷された相手の紹介状を読んで、郵送かメー
ルで返事出す時代遅れの結婚相談所ってことか?


318 2009/02/18(水) 23:41:29
>317
逆だろ、他社の工作員の情報リテラシーが低いんだろ
310とか313とか


325 2009/03/06(金) 21:10:25
ツヴァイに登録して二年以上たちます。今まで送られてきたPIの女性の写真見ても例外なく化け物でした。ツヴァイのパーティー出たりしたけど化け物ばかりでした。もう退会します。ツヴァイに限らず他も一緒でしょうね。


330 2009/03/25(水) 02:47:30
主として会員の情報管理について体験談を書きたいと思います。


332 2009/03/26(木) 03:03:57
イオン


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]