忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/01/24(土) 08:29:24
有益な情報と結果のみレスしましょう


19 2009/01/24(土) 23:38:00
恋工房19
22 2009/01/25(日) 02:02:14
常連にひっかからないように何度か通って
様子みるのが必要ですね


34 2009/01/25(日) 12:12:35
どんな書き込み?


52 2009/01/26(月) 00:42:18
エクシオってだいたい男の方が多いの?


61 2009/01/26(月) 17:19:30
赤松なおき こんな極悪人なかなかいない


64 2009/01/26(月) 18:35:50
私もパーティーに行ったとき怖い男達に遭遇した
まず、全員の女の子のプロフィールの名前をメモしている男→不気味
下のエレベーター前にたむろしていて、後をつけてくる男→断っても異常なまでについてくるし普通に怖い
偽名、職業詐称、年齢詐称、モラル欠如の男→性犯罪者




74 2009/01/27(火) 01:02:01
キスティ ナチュラル女性はそちらが安全


78 2009/01/27(火) 02:13:28
清水うるさいよ



100 2009/01/27(火) 19:37:56
↑医師限定以外 無料招待は有り得ない。


123 2009/01/28(水) 15:28:48
年齢によるんだろうけど、30代で一部上場に勤務してれば一千万は比較的早いかと。
俺は31の時に突破した。金融。


144 2009/01/29(木) 02:38:06
あぁダメだ
かなりオーバー



166 2009/01/29(木) 22:02:28
エクがそんな簡単に金返すと思う?


183 2009/01/30(金) 23:29:26
エクシオの社員お疲れ様。たいがいにしてね


197 2009/01/31(土) 09:23:16
糞永貴子


216 2009/02/01(日) 00:09:45
だからそんな悪徳パーティー会社の名前は晒すべきです


217 2009/02/01(日) 00:12:58
中井一弘もエグゼ皆勤賞の超常連


229 2009/02/02(月) 02:10:41
コンハウスって
どうですか?


252 2009/02/03(火) 09:13:01
↑名字のイニシャルってY?
背の低いやつでは?


266 2009/02/03(火) 15:05:35
税込みならある。それと家賃収入いれたら。


280 2009/02/03(火) 15:30:10
所詮男と女はきつねとたぬきの
化かしあいですから


281 2009/02/03(火) 15:31:25
2・3回いけば気付きそうなもんやけどなあ
頭悪いんだねパーティー出る女。


301 2009/02/03(火) 16:01:37
エロサイトたくさんあれどボロ儲けするのは一部です。別にこのエロサイトしてる人が嘘を言ってるようにはみえない。


317 2009/02/03(火) 17:30:41
本当に年収1000万ある人が1000万パーティーに参加すると思いますか? 1000万に参加するような女性と結婚したいと思いますか?


319 2009/02/03(火) 17:37:05
俺トラックの運転手やけどモテへんかなぁ



331 2009/02/03(火) 19:50:42
まな


337 2009/02/03(火) 20:21:15
パーティーは毎週やってるから一人の女に金かけられないねん

そりゃ俺もパーティーの存在知らなかったら一人ずつ金かけるがな


348 2009/02/04(水) 00:08:43
それで


367 2009/02/05(木) 01:06:35
妖怪てどーいう意味


396 2009/02/05(木) 22:24:28
★阪神似おさらい
1,ちっさい(160CMくらい?)
2,年齢 36
3,手提げを持っている。めがね着用時あり。
4,出空、ピーチ、エク、マリエで目撃
5,スノーレンジャー利用
6,白地花柄ビキニ貧乳ちょいシャクレでエラはり女、
 服装のダサいネズミ男顔貧乳女
 やわらちゃん(谷亮子)似の鼻デカ女と噂
7,西淀川区在



412 2009/02/06(金) 02:23:48
それはいい


431 2009/02/08(日) 16:20:12
それ本当なん?




441 2009/02/08(日) 23:55:58
ほっといたれや。


442 2009/02/08(日) 23:56:02
そりゃやばいね
出世するんあきらめたんやね


465 2009/02/12(木) 12:12:54
中町行宏カキコミする前に頭なんとかしろよ


466 2009/02/12(木) 12:35:40
ほんとうに室さんやめてくれませんか?


485 2009/02/17(火) 20:33:14
男35歳までだね


503 2009/02/19(木) 13:10:13
個人名スレがたつ理由を考えることが人としての基本



515 2009/02/19(木) 15:06:29
俺は真面目に参加してるから毎週参加しても名前出たことないわ
男女問わず名前出るやつは問題あり


536 2009/02/20(金) 00:14:50
女から情報得たから真実とはキチガイが考えつきそうな短絡的思考だな。その女が腹いせに相手の男を一方的に悪く言ったり脚色して話したりとか十分ありうると思うのだが…


544 2009/02/20(金) 01:20:17
個人名やめろよな


548 2009/02/20(金) 01:23:36
4月から懲りずに婚活するのでここで情報あつめてます
すべてが本当ではないけど、警戒はできる



552 2009/02/20(金) 01:26:58
俺も嘘ばかり書き込みされた事あった。
怖くなってそれからパーティー中は偽名にしてるよ。


567 2009/02/20(金) 01:48:06
類は友を呼ぶっていうからね
悪質常連に捕まる奴も多少の悪やな


592 2009/02/20(金) 02:10:10
要注意で逮捕? 注意とは何をもって注意か分からん


600 2009/02/20(金) 02:17:57
568も579も596も無差別に書いてみましたけど (笑)




608 2009/02/20(金) 02:53:28
役員クラスの人間が弁護士使ってとかしないからw
そんな恥ずかしいこと



626 2009/02/20(金) 10:07:35
新聞やニュースも読まず個人を誹謗中傷しつづけるバカは、やはり逮捕してもらって反省させるしか方法ないみたいやね。


627 2009/02/20(金) 10:51:16
個人スレの中身をみるが、キチガイがヒガミで書いてると断定しても仕方ない内容ばかり。
昨日の夜から真面目な議論がなされていたなかでも
個人の名前やリストを書き込むなんて単なる愉快犯だろ。
普通の神経ではないよ。


631 2009/02/20(金) 11:35:56
ごまんと実体験するはずがない。
どうせツレの話がどうたらこうたらやろ。



636 2009/02/20(金) 13:01:43
関西はすぐ個人スレできるからね
ここは、新しい極悪人を発掘するところ

新しい極悪人情報もとむ


656 2009/02/20(金) 18:16:37
この流れを単なる脅しの羅列と見做すか、心からの忠告と受け止められるか。
将来が変わるポイントだね。
この議論の後に変わらず個人情報を書き込める人はかなりの確信犯だろう。


675 2009/02/21(土) 15:34:57
室いいかげんにしろや。俺の顔ジロジロ見るな。前に言ったやろが


684 2009/02/26(木) 17:59:59
岡田やな


699 2009/02/28(土) 11:46:53
なるほど


702 2009/02/28(土) 12:03:39
君ら間違いなく別のパーティに参加やろ。たとえばエクか恋。



716 2009/02/28(土) 16:10:50
キス18時30分女性先行22名で新規15名で20代9名だって!凄いな。


727 2009/03/02(月) 07:49:38
いや尊敬はあかんやろ。
人間としてどうかと…。
逆にされたらどう思う?メモる素振りすら見せない女並みにショック受けないか



750 2009/03/09(月) 12:17:08
昨日エクシオに行ったけど、女性の方が多かったですね。
マスコミが婚活ブームって言ってますが多少意識してる人が多いのかな?


756 2009/03/09(月) 17:03:14
男もてなすような場所と考えてるような奴

どうしてこんな考えになっちゃうの?
付き合ってうまくいくはずもない


767 2009/03/10(火) 13:51:01
人それぞれ言いたくないことはあると思いますよ。それをアゲアシとりのように年齢とか聞くのはどうかと思いますが
そんなんで人間関係築けるんですか?


783 2009/03/11(水) 21:17:56
じゃ8歳サバ読むことに決めたよ
年齢で判断とかうざいので。


796 2009/03/12(木) 12:58:00
知り合い同士で行ってカップルなった女にメールやりとりされた。


811 2009/03/13(金) 17:45:19
なぜ関西はこんなに悪質男が多いのですか?


816 2009/03/14(土) 08:41:05
今日のキス18時からの女性先行25名だって!!男性集まらないみたいだな!!


820 2009/03/14(土) 09:56:11
工房も女満!


831 2009/03/14(土) 13:40:32
エクのほうがいいんじゃないかな。最近レベルたかい。


842 2009/03/15(日) 10:13:33
ピーチは当たりの時は凄い可愛い子が来てる時があるね


860 2009/03/15(日) 16:12:43
今週もがんばってるな。
おまえも参加資格あればいいのにな(笑)。


868 2009/03/19(木) 18:35:58
キスティが最高だね


883 2009/03/21(土) 12:34:49
昨日もキスティは女のレベル良かったらしい


902 2009/03/21(土) 23:12:40
今日はエクシオが良かったみたいだな


921 2009/03/22(日) 08:43:04
パーティーってきちんと一年二年腰すえて付き合えない男の集まりみたいだね。
ナンパと大差ない。


934 2009/03/22(日) 10:44:20
底辺


942 2009/03/23(月) 04:49:46
遠くから来る女や名前しか書かない女はターゲットにされやすい。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]