忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/19(木) 20:00:23
一方的な見解で言いたい放題、面接相手を晒し放題
そんな婚活ブログについて語ろう


8 2009/02/21(土) 18:11:14
出てくる男は確かに変なののオンパレードだけど
ブログ本人も女から見てもなんだかなあと思うけど。

就活<婚活なわけでしょ。
無職になった婚活男友だちの日の記事を読むと
自分は女だから無職でも有り的な上から目線の書き方で
それは違うだろ〜と思ったけどね。


12 2009/02/21(土) 22:56:34
ここも。馬鹿で性格も浅ましい女の子wの石婚狙いブログ。
ttp://ameblo.jp/sakurasaku-haruurara/
他の板でも数ヶ所既出。有名だよね。
在籍のNNRスレでも叩かれてるし、
取材されたりして舞い上がったり、ナルシストで気持ち悪い。
だいたい「アタシ」とか遣うのって、ロクな女いない。

ここからのリンクも数多く、痛い婚活ブログが大盛りで凄い。


19 2009/02/22(日) 00:39:15
婚活者じゃないけど『autumnのブログ』も痛い。
元客室乗務員だかなんだか知らないけど自信持ちすぎて笑える。
やたら顔面アップの写真載せてるけど、ただのオバサンとしか思えん…。


25 2009/02/22(日) 11:32:29
コメ欄まで香ばしいアラフォーのブログ


ttp://ameblo.jp/no1pinkrose/

ワタシ


童顔のためか
昔から歳相応に見られることがあまりありません


今でも、本当の年齢をカミングアウトすると


へぇ〜


って驚かれるので


オンラインサイトのプロフィール欄にずっと


実年齢より若く見られます

って書き続けてきました






53 2009/02/22(日) 22:54:16
生まれてくる子供のこと考えると、かわいくてもあまりに低学歴だと微妙じゃね?


73 2009/02/22(日) 23:25:31
くそっ


97 2009/02/23(月) 12:38:42
昨日のレスに出ていた、手が震えるほど緊張していたはずの相手の後半の態度
用意していたような台詞、物慣れたメール・・心配された通りこっちが本当の
彼なんだろうね。
つまり何人もと同時進行する器用さ、出会う相手に全部同じメールを送っている・・
一本とられたわ。

結局、主さんも次の相手行くの?

昔メル友三人くらいいた事あるけれど、「本当に会ってみたい」と思う相手に
出会ってからは残りの人たち自然消滅させたというのに・・


103 2009/02/23(月) 15:02:25
おばあさんを?優しい女性アピール?

実体験では自称子供好きには曲者が多い

しかし「悪人顔」だの散々に言われていた前回の人が気になる
微妙な写真公開、会ったときの最初の口下手緊張している印象〜
即日結婚を匂わせる展開、事後メール・・
ネット恋愛でモテたい男性諸君、こいつを参考にしろ!とすら
思ってしまった。


111 2009/02/23(月) 15:51:25
この人のブログも書き方とかアンジュと同じにおいを感じる。
ttp://ameblo.jp/midsummer2008/


129 2009/02/23(月) 21:49:08
2ってネタブログじゃなかったんだ
よくぞそんな変な男が次々現れるよな〜

猫処分しろとかって単にお断りさせたかっただけだと思うんだが


144 2009/02/24(火) 12:37:37
ゼクシィじゃないけど職場で結婚情報誌や結婚情報サイト
ばっかり見てる人が何人かいたー
結婚してからは新婚ブログとか出産育児情報サイト見出したし。
そういう人に限って辞めないんだよね。

そんな私は婚約後辞めましたが。
本当は働きたかったけど彼の転勤やら諸事情で。
一応親の了解得てからだけど、やっぱり籍も入れてないのに辞めるのは不安だわ。



160 2009/02/24(火) 15:41:11
専業主婦希望だからたたかれているんじゃないよ。
なんでこんな事もわからないの?

今無職で就職活動もしていなくて将来も働く気はない。
でもボランティアはしたい。
今時子供もいない状況で専業主婦なんて珍しいよ。
預けてでも働いてる母親が多くて全然託児所が足らないの。
あなたはニュースも見ないの?
趣味のネットサーフィンはブログが主なの?

ひとりできなクサがってないで世の中に目を向けなよ。






170 2009/02/24(火) 16:39:34
この間、近所を歩いていたら、初めてクラスを持った子から挨拶されたこと。
私のことは覚えていなかったみたいだけれど、挨拶のできる明るい子になったんだなぁと、
感動しました。

初めてクラスを持った子とかw
ゆきは幼稚園教諭じゃないよね。
保母さんでもないよね。

見栄っ張り?

ゆき(めぐ)さん、はじめてクラスを持った子をちゃんとおぼえてたんだね^^
でもその子は忘れてたんだね^^
じゃあなんでゆきさんに挨拶してくれたのかしら。
道ですれ違う人全員に挨拶する子なのかしら。

なんか。。。設定甘くない?




192 2009/02/24(火) 20:42:37
他にやることがないつまらない日常だからボランティアに走るんじゃないの?金持ちの道楽だし。

近所の子供の子守というとかっこ悪いけど
地域の学童保育のボランティアというと同じことでも
箔がつく。


198 2009/02/24(火) 21:46:59
ボランティアは、
男受けも良く、好きな時に好きなだけ出来、自己満足も出来、働かない替わりとして体面も保てる
考えつくされた「彼女の手」です。


218 2009/02/24(火) 23:50:49
RSSにも仕込めるよ。

アフィにもいろいろある。 成功報酬と広告表示と広告クリック。


242 2009/02/25(水) 12:42:55
そうそう。嘘ついてまで?っていう違和感がある。いやむしろ嫌悪感。
必死すぎてもう。
気持ちはわかるけどさ。私も最近焦ってるし。
でも嘘ついてまで決める結婚が幸せなものなの?まんまと結婚できたとしても
相手を騙して手に入れた寄生生活に罪悪感を感じないのかな。


248 2009/02/25(水) 12:53:38
お見合い道の人、流産しちゃったんだっけ?
旦那さん優しそうでいいな。


258 2009/02/25(水) 13:52:28
こういうのって儲かるのか、知らんかった。


265 2009/02/25(水) 17:55:59
今週末は新しい人と会うつもりなんだね。
また相手の人に対して「嫌な感じ…」と書いているけど、
自分だってもともとドタキャンするつもりだったから、お互い様ではないかと。

エリートが他の人と会うから、仕方なく(!)私もそうするわ、
今回の相手が熱心じゃないから断わろうかしら、
何だかすべて悪いのは相手の男性という、被害者面。
読者にも、男性がろくでもないから断って当然と思わせてしまう誘導ぶりが上手いと思う。


290 2009/02/25(水) 20:41:46
週末また微妙な相手と会う予定みたいだけれど
先週の告白を布石に使う男、切れたわけじゃないんだよね。
どうでもいい男と会いつつ、こっちにも猛アプローチしてると思うんだけどな。
他のライバルを蹴落とし勝ち抜くために。



300 2009/02/25(水) 22:36:59
金を惜しむ以上生物学上女であればいい。 それが最低限の妥協です。


314 2009/02/26(木) 09:51:29
ブログのネタになればいいくらいに考えてる気が


328 2009/02/26(木) 12:17:10
33歳の両親ならば60歳前後?
いい年して何年も親に寄生して恥ずかしくないのかな。
親思い、家族思いを時々アピールするけど、空々しく感じてしまうのは私だけ?

8月までに結婚は無理でも、仕事を見つけて自立したら
おじいさんとの結婚は免除されると思うけど、男漁りだけに必死なんだよね。


335 2009/02/26(木) 12:26:50
まあでも変なじいさんの件といい、圧力はかけてるよね
親御さんも。「早く嫁にいけ」
自立はもう諦めてるのかな。本気なら手堅い見合いをちゃっちゃとまとめる方が
早いと思うんだけど。


338 2009/02/26(木) 12:37:48
あ〜ソレダ!



346 2009/02/26(木) 13:20:37
※欄あったっけ??

頑張ればなんでもいいってもんじゃないしね・・・


360 2009/02/26(木) 14:32:54
めぐって誰?


378 2009/02/26(木) 15:42:37
33歳ってアラサーなの?
もう30代半ばじゃないのか!?

33がアラサーなら27もアラサーてことだろうけど
33と27が同世代とはとても思えない。


383 2009/02/26(木) 16:05:12
>>2のblog、今、見たら1月後半くらいからの記事が削除されてるよ。


391 2009/02/26(木) 16:41:26
高スペ男に詐称ばれるのに気づいたのね。


401 2009/02/26(木) 16:56:55
てかさ、こういうの潰して何がしたいの? 満足感あるの?
えっらい迷惑!


405 2009/02/26(木) 17:05:27
また駅に登録に来たら教えてあげるから。。。


430 2009/02/26(木) 20:24:49
普通さぁ。 ナンパした相手のことブログに書いたら
そのブログ主はなんて非常識でやり目とか人間性を疑うでしょ。

日常のことでも近所の人の悪口かけば
近所の人にばれたら大変なことになります。

婚活も相手のことを悪く書いたら駄目だよ。



446 2009/02/26(木) 20:58:41
アラフォー女でもちゃんと身の丈に合った相手探しをしたり
要求なら駄目じゃないと思うけどね、大抵は身の程知らずもいいところだから。

アラフォー女に相応しい相手は、
派遣村で炊き出しに並んでいたような人たちとか、
親の介護に困っている(老老介護状態)高齢独身男性辺りかしらね。
私の従兄に何人もいるよ。


457 2009/02/26(木) 21:58:13
まぁ家事手伝いを隠した状態で婚活して、次から次へと
出会いがあるのがむかついたんだろうねw


464 2009/02/26(木) 22:22:20
まだまだ痛いブログはあるじゃん
総じて自己評価高杉でニラニラしてしまう


486 2009/02/26(木) 23:09:12
柔ちゃんでも妊娠


508 2009/02/27(金) 06:56:25
しかも本人かどうかも自分の妄想しか根拠ないんだよね。
見えない敵と戦って自分を見失う、てこういう事なのかと納得。


527 2009/02/27(金) 10:32:52
すごいアンチが粘着してるのはわかった
私のとこはつぶさないでねw
地味ーにしときゃいいのかしら


539 2009/02/27(金) 11:10:51
いかにもなバブルの荒フォーよりも、
雪みたいな地味で良い人ぶってるけどしたたかに狙ってる
ほっこり系恨活女の方がニラヲチ物件的には楽しいw


554 2009/02/27(金) 15:35:45
層化?それは悩む価値はありなのでしょうかね?




567 2009/02/27(金) 18:12:40
おまえら、俺の渾身のギャグはスルーか?
センスねー奴等だなw


571 2009/02/27(金) 20:44:04
男のやつ見たい。あんまないの?


578 2009/02/28(土) 15:24:38
う〜ん、この人、不細工医師と結婚した元CA知人をさりげなく馬鹿にしてるけど
自分はその不細工医師にすら選ばれないことは自覚してんのかな?とは思う。
周りがどう見ようが結婚したCAは婚活ではあきらかに勝ち組だし、ブログ主より妥協点を見いだせて賢い。


585 2009/03/01(日) 02:00:06



609 2009/03/01(日) 22:25:59
短パンって何ですか


617 2009/03/02(月) 19:17:42
あんま覚えてないけど、閉鎖に追い込むほどの内容とは思えない。
身元ばらされたなら気の毒。
こういう場で名前悪用されて犯罪に巻き込まれたりしたら怖いよね。
よくみんなネットで公開したり相手探す勇気あるなぁ。私は無理だ。
相手以外の不特定多数に監視されるなんて身の毛よだつ。


639 2009/03/04(水) 07:22:05
海外男性は日本以上にせふれ扱いが横行してて
エイズリスクもぐんと高いのに…



661 2009/03/07(土) 03:03:12
オススメのブログ教えてください


670 2009/03/08(日) 11:51:59
もうやめてやれ


673 2009/03/08(日) 19:35:34
どんびき
ここまでくるとあんた病気だよ


679 2009/03/09(月) 11:11:17
こんかつブログでも続々とプロポーズされそうな人増えてるね
文句ばっかりの高飛車な人は謙虚になることから始めたほうがいいかも


685 2009/03/11(水) 08:21:44
だからなんでそうあからさまに晒す?
また消えてるよ。ほんとに低脳ばっかだね
だから結婚できry


693 2009/03/12(木) 02:39:24
ここを見れば大体のことはわかるよ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1236789658/l50


699 2009/03/13(金) 13:54:48
↑言えテル




704 2009/03/13(金) 16:51:23
分かれないよ、売れ残り女が金亡者で気持ち悪いのなんて
売れ残り以外みんな思ってること
廃棄物にお金払って会うなんて、なんて罰ゲーム


715 2009/03/13(金) 21:23:18
草食は最初に許可を与えれば、ちゃんとついて来るよ。デートも並んで歩けて嬉しい。
肉食おばちゃんは慌てて襲うから逃げられるんだよね。


716 2009/03/14(土) 01:11:34
棚上げ女って多いよな。
しかも高齢婆ほど多い。自分の市場価値の低さに気付かないうちは相手にされないよ。


735 2009/03/15(日) 22:05:04
今日家族で食事中、婚活の話になった。
フィーリングがあわないのを理由に断る♀の話をしてたら、
めったに食事中は話をしない祖母が一言。
「あわせりゃええだら」

ブログやってる♀が聞いたら反発必至だろうなとニヤニヤ


756 2009/03/18(水) 09:18:58
なぜここに貼る



782 2009/03/20(金) 02:24:09
どのブログ? どんな言葉で検索したら出てくるかな。


784 2009/03/20(金) 04:57:22
だからどのブログだよ


804 2009/03/20(金) 16:58:44
彼の親しい人に、彼女として紹介してもらって、美味しいものたべて、
素敵なお嬢さんとか言われて、なにが不満なんだ?
わざと反感買おうとしてるみたいだな。ネタ臭い。


819 2009/03/20(金) 18:47:05
>普通にかっこいい彼氏だと思うけど。
>このご時世、公務員でスポーツマンで、ペンションのオーナーやスノボ仲間といった友人達としっかり人間関係作れてる奴は十分OKなんじゃね?

「いい奴」と「いい旦那・家庭人」は違うよ。
「いい奴」でも「家庭を持つため将来を見越して行動する」事の出来ない人
「恋愛は出来るけど女性を安心させて嫁に迎える事がすぐ出来るくらいの落ち着きはない人」なんて一杯いるだろ。


831 2009/03/20(金) 23:20:34
デザイナーD氏とやらの話もだいぶ胡散臭い。
普通ならメール受信拒否、電話着信拒否するだろ。

フィクション満載だと思う


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]