忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/15(日) 08:43:58
Yahoo!縁結び
http://enmusubi.yahoo.co.jp/

前スレ
Yahoo!縁結び ¥成婚425組目¥
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1236941244/

★晒し禁止。荒らしはスルー。変な粘着やVIPPERには反応しないように。
★非会員は参加禁止。
★会員特定情報も禁止。
★スイーツ(笑)も禁止。
☆外資系金融機関の話も禁止。
☆海外旅行アンチ厨、割り勘アンチ粘着厨は出入り禁止。
☆関係ないAAは禁止。関係あるAAもほどほどに。
☆アンケートもほどほどに。マジで。
☆釣りにマジレスいくない!
☆面接レポ歓迎。
☆基本的に>>950を踏んだ人が宣言し、次スレを立てましょう。
>>950過ぎたら次スレが立つまでは大人しくしましょう。




5 2009/03/15(日) 08:45:42
■省略表記等
・FO (FadeOut)
14 2009/03/15(日) 13:49:32
失礼です。
とっととヤフパへどうぞ。


39 2009/03/15(日) 16:08:12
首都圏なら30歳 600万、35歳 700万、 40歳 800万が最低ライン
それ未満の奴が登録してるのかは知らんけど。
地方はわからない。


70 2009/03/15(日) 17:00:24
¥結びオフ板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/internet/3023/


90 2009/03/15(日) 19:55:52
低スペおじさんしかいないんだからショウガナインジャない?


96 2009/03/15(日) 20:16:28
しまったー!
今確認したら、申込み件数が既に上限を超えていた。
俺が見たときは1件だけだったのに。。。

おっしゃるとおり、がっついていきます。
深夜0時を待つかな・・・


108 2009/03/15(日) 21:30:02
こんな人と結婚したい!


31歳で上場企業社長の杉本宏之さん、
不動産業界で最年少上場を果たし、「天才」と呼ばれる経営手腕を持つ超ハイスペ。
24歳で不動産業を立ち上げ、不動産業では最年少で上場を果たした凄腕社長。

http://www.shachotalk.jp/talk/20070522

2008-02-14 21:47:29
決算とバレンタイン
本日、2008年6月中間期の業績を発表させて頂きました。
結果としては売上、利益共に過去最高を記録し
厳しいといわれるディベロッパー業の中でよく健闘をしたと思います。
今月より販売開始の横浜黄金町も
エスグラントらしさが良く出た物件で、過去最高のペースで売れています。



132 2009/03/15(日) 22:32:20
男の人で、自分のことを「私」って言う人ってどう思いますか?
お付き合いして、もう一年になります。
30代後半、ハイスペで、上品な感じな人なのですけれど。


134 2009/03/15(日) 22:33:45
自分の相手も私いうよ。


154 2009/03/15(日) 23:10:36
カップル板に婚約しましたスレあるよ


164 2009/03/15(日) 23:46:30
牛と結婚。


179 2009/03/16(月) 00:10:52
20歳以上違う。
年収300マン未満だってさ。
女の年収をあてにするつもりか?w


199 2009/03/16(月) 00:42:50
5つ以上年上の人だったし、ずっと上目遣いでいたいです><
奥さんになってもドMを貫きたいですw


218 2009/03/16(月) 00:52:18
愛情なんて不確かなものはいずれ冷めてしまう可能性が高い。
それより収入や財産は確かなもの。
現実を見る女はこっちを重視する。

愛だの恋だのそういった恋愛はもう卒業しました。
恋愛と結婚は別です。


225 2009/03/16(月) 00:55:42
「神々の…遊びっ」って言う芸人にそっくりな人が入会しとるwww


244 2009/03/16(月) 01:03:24
7ヶ月のメールの苦労が会って10秒で崩れるわけか


267 2009/03/16(月) 01:14:12
AババアってほんとBとAB叩くの好きだなw


284 2009/03/16(月) 01:27:28
ちょっとお行儀悪いですよ!って
言って通じるってことはいけないことをしているっていう認識があるってことでしょ?
 
その一言で通じるとさらに怖いわー。


309 2009/03/16(月) 06:45:50
見慣れないキッツイの2人がメセボに顔載せしてる件


323 2009/03/16(月) 10:21:39
デートをしたことがなくてもいいけど
これから婚約、結婚、結婚生活、出産っていう人生を
そのぼんやりくんと乗り越えて行く自信が持てそうにないよね。
ここほんと頼りない男ばっかりorz


347 2009/03/16(月) 11:21:15
ごめん。
理想が高い自分を捨てらないってことか。納得。


355 2009/03/16(月) 11:57:42
砂漠の中を磁石持ってウロウロするイライラおばさんを想像して吹き出した


357 2009/03/16(月) 12:08:54
イラさん、今日"は"、前向きなこと言ってるじゃん?

なんか、いいことでもあったん?w


362 2009/03/16(月) 12:19:26
円スレの美女、イライラおばさんについて語ろう!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/internet/3023/1237049236/


374 2009/03/16(月) 12:37:46
メシクッテルカ♪ by SoulJa


416 2009/03/16(月) 15:02:27
>聞いてくれる人にはポイント高い

頭悪そう。


424 2009/03/16(月) 16:01:41
×の方がいい♪


429 2009/03/16(月) 18:00:47
再婚相手は28才の幼稚園の先生だっけ?
そりゃ、なつくよ


445 2009/03/16(月) 19:00:27
和歌山33のイケメンって以前は東京じゃなかった?
しかもスペインにイクだとか言ってたけど?w
おばさん、ボケてきた?


452 2009/03/16(月) 19:34:39
なんかもう、どうでもよくなってきた。


466 2009/03/16(月) 20:25:17
週末挟んで、この時間まで何の連絡も無いなんて
非常識この上無し。プロフ読んで忙しいのは分かる
けど、メールの返信書くのに10分もかからんだろう。
まあ、深入りしないで良かった。まだ情も沸いてないし。



477 2009/03/16(月) 20:45:58
男と女ってどっちが得なんだろぅ・・・・


503 2009/03/16(月) 21:48:14
逆ギレおっさんはほんと怖いよ
リストに入れたいくらいだ。

申し込みでは人のことおキレイだの県外だけど
前からwktkしておりゴ゙ニョゴニョ褒めちぎっておいて
テンプレノーしたら逆ギレ
結構凹んだorz





530 2009/03/16(月) 22:33:51
なんだかんだ言っても、外では育休切りが横行してますョ。
だって、100年に一度の大不況ですから。
企業存続を取るか?
男女雇用機会均等法&育児・介護休業法を取るか?
結局は、誰(身代わり?)を解雇するかなんだネ。



533 2009/03/16(月) 22:35:40

まぁ、正直な気持ち・・・・・・・産休は・・・・

││┝┥┌──────────────────┴┐<  お断りします
│││┝┥┌──────────────────┴┐\  / ̄ ̄ ̄ ̄
││││┝┥┌──────────────────┴┐< お断りします
│││││┝┥           お断りします        .[×]|  \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ<  お断りします
└┤│││││           ハ,,ハ,              ヽゝカチ \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └┤││││         ( ゚ω゚ )   お断りします.       | カチ <  お断りします
    └┤│││        /    \                | カチ   \ / ̄ ̄ ̄ ̄
      └┤││       ((⊂ )   ノ\つ))              | カチ   < お断りします
        └┤│         (_⌒ヽ                     | カチ    \____
          └┤         ヽ ヘ }                 | カチ
            │     ε≡Ξ ノノ `J                   | カチ
        . └─────────────────――┘



565 2009/03/16(月) 22:52:30
花博のセレモニーを見ていた友人の話では確かにリニアのメーターは
振れていたそうです。ダミーにつないであったかどうかは知らないと
言っていましたがダミーにつないであれば合法なのでしょうか。
あの裁判でも随分JARLのお金を無駄に使ってくれました。
電波法違反に関しては完全に個人的なことなのに弁護費用まで
会員の会費から払わせました。LG裁判でも同じように会員の払った金で
会員と争ったのです。そして実質負けたのですから本来あの時にも責任を
取るべきでした。
庵は人がよさそうな顔をして実際は権力欲と金欲と名誉欲の固まりです。



585 2009/03/16(月) 23:04:26
松田一沙さんに申し込みたいんだけど
いくら検索しても引っかからない
誰かID教えて!晒してくれ!


603 2009/03/16(月) 23:23:07
ああいう普通っぽいのはここでは受けそうだよね




618 2009/03/16(月) 23:33:50



633 2009/03/16(月) 23:45:39
山梨に美人いた記憶ないけど


652 2009/03/16(月) 23:51:38
宮城から近いとこで巨乳いたなw


689 2009/03/17(火) 00:46:59
宮城人気だなwおい


729 2009/03/17(火) 01:44:01
駅はここ以上に酷かったw


753 2009/03/17(火) 02:53:51
世間の統計と比較して、
高年収は非常に多いよね


756 2009/03/17(火) 09:48:21
今まで経験した嘘
身長
職業




757 2009/03/17(火) 09:53:47
年齢って、嘘かける?
面接してみたら、どう見ても、年齢違うだろって思ったんだけど、本人証明出してるから無理だよね。
老けてみえただけなのかな。


767 2009/03/17(火) 11:32:23
それが結婚だろ
それが嫌だったら、はじめからハイスペ狙いにしろって
離婚する羽目になるだろ


769 2009/03/17(火) 11:46:54
満たしてくれない低スペは嫌


787 2009/03/17(火) 12:19:36
小人の悪口は言うわよw


791 2009/03/17(火) 12:27:55
いくらなんでも、155cmってことはないでしょww


804 2009/03/17(火) 12:49:37
リアルに動かすなw


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]