忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/23(月) 21:24:34
前スレ
3 2009/02/23(月) 22:18:37
「〜茶番劇場」スレタイ結構気にいってたのになぁ・・・


4 2009/02/23(月) 22:20:25
ここでいいんでしょうか・・・


13 2009/02/24(火) 00:16:07
本スレに移動してたよ!
既に終了したけどな。笑


14 2009/02/24(火) 17:06:19
ネコさんはここでOK


21 2009/02/25(水) 23:43:17
上げとくで


22 2009/02/26(木) 11:28:08
この猫スレも錆びれて終りだね


26 2009/02/28(土) 16:07:06
貴方のことが好きです

でもコメントひとつ送れない






27 2009/02/28(土) 18:10:03
あげとこ


28 2009/02/28(土) 19:35:23
ちょー超高級年収2000万円ちんぽこ。見参。しゃぶれ。


36 2009/03/01(日) 17:34:19
こちらに書き込めばいいのかな?今さっき職種は伏せますが検証してもらいました。
結論から言うとあの書き込みの時点で個人に繋がる情報が一切出ていない事、
要するに僕の本名、年齢、住所、電話番号などが一緒に明記されていないため、立件に至るどころか
被害届けの受理も現時点では難しいとの判断です。但しそのあとの僕のコメント以降の物に対し
同一人物及び類似した文章の書き込みがあった場合は、その書き込みを受けた僕が特定対象人物となり、
あの二つの内容だと「名誉毀損」で被害届が受理される可能性があるという見解でした。
名前、場所、時間が入った殺人予告でない限りは一発で訴える事は今の法律では難しいみたいですね。
簡単にいえば次にあのようなコメントが入ればという事です。
誤字脱字があるかもしれませんが、取り急ぎコメント入れておきます。

お騒がせしました、とりあえずは静観します。
野良猫。



39 2009/03/01(日) 19:51:01
猫さんのレスで分かった事は、HNでは立件は難しいと
しかし猫さんとさなえさんはこういう被害にあったと自らレスしたから、今後の二人の中傷は警察も受理するとの見解W
当然貼り付けに関してもこれに値するw


40 2009/03/01(日) 19:59:30
1つ言い忘れました。

ゆうさんという方とは誤解だと言う返事を頂き僕も快く信じることにしました。

その他の事は知りませんが、今回の僕との事だけはこれ以上話題にならないように

お願いします。当人同士納得したことですから。




45 2009/03/01(日) 20:23:02
変なのが湧いてるな・・・スルーした方がいいんじゃね?


51 2009/03/01(日) 20:34:18
スルーしましょ。
なんだかすごい執念を感じる。



63 2009/03/01(日) 22:17:55
そんなカッコいいもんじゃないですよ。

お化けが怖いのです。

恋人などは今はいらないような、ヤリたいような、寂しいような、

考え中です。


76 2009/03/02(月) 02:40:27
69
79 2009/03/02(月) 12:06:25
大阪のmonbellと喜楽って同一人物で二重登録だよな?
なにがしたいんだろコイツw


88 2009/03/02(月) 20:58:58
急に女に、、、w


93 2009/03/03(火) 16:22:48
金持ちをあがめよ。
年収2000万円超の21cm極太高級チンポコをしゃぶりなさい


94 2009/03/03(火) 17:50:30
40までにはなんとか結婚したい
37でゲイかと親に聞かれた。こないだの正月、、



103 2009/03/07(土) 00:30:04
アホか


106 2009/03/07(土) 09:14:39
待機中


117 2009/03/07(土) 10:42:42
ドカスレ立つまで待機中


125 2009/03/07(土) 21:18:33
猫さんのいない猫スレ
つまんない!


151 2009/03/09(月) 13:12:35
ご本人たち必死。
ガンガレ!


159 2009/03/10(火) 04:58:38
こんなとこにもサナエ婆の自演発見。わかりやす。きばりや。


160 2009/03/10(火) 06:31:48
159書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


165 2009/03/11(水) 17:06:39
age!?


166 2009/03/11(水) 18:06:06
age♪?


170 2009/03/11(水) 22:35:48
確定
このスレは紫の薔薇秘密拠点として使用する!
糞豚女は臭いので立ち入り禁止!
紫の薔薇


176 2009/03/11(水) 22:52:01
普通にアホでしょ


180 2009/03/11(水) 23:12:36
キモキャラの溜まり場になってしまいましたな


188 2009/03/12(木) 10:02:12
紫の薔薇とやらは、○ニュが自演してる模様。


189 2009/03/12(木) 10:03:18
パープルアツアゲボンバーイリュージョン発動@@@@@@@@@@@@@@@@@@++++++++++++++++

パワー不足だ不完全だ

厚揚げにはやはりウズラ卵か

紫の薔薇


193 2009/03/12(木) 10:44:14
○ニュさん、反応無い所をみると図星らしいですね(笑)

写真引っ込めますか?
それとも退会しますか?
調子に乗ってると足元すくわれるのが、四十過ぎてもわからない幼稚な人。。


194 2009/03/12(木) 10:51:59
ワタクシを愚弄するとは許しませんよ!

ガラスの仮面の下がたとえ誰であろうと正義を貫くのがワタクシの宿命

最終奥儀もそろそろ完成の時覚悟して震えなさい

紫の薔薇


195 2009/03/12(木) 11:12:39
アハハ。。

正体あばかれてビクついてるのは、あなたでしょ(笑)


206 2009/03/12(木) 12:58:31
さなスレの住人は帰ってくれ。


214 2009/03/12(木) 19:12:44
自分で立てたスレをIP晒して削除願い
これだーれ?


217 2009/03/12(木) 19:27:08
ケツ毛濃すぎ


222 2009/03/12(木) 19:37:34
コユキは何型ですか?


223 2009/03/12(木) 19:40:18
おお○ま君はサイト内でケツ毛が一番長い男だよ


226 2009/03/12(木) 21:33:16
こゆきと会ったことあるよ
ワキガだけじゃなくて口臭もすごいよ
陰で「ドリアン大佐」と呼んでましたw



231 2009/03/13(金) 00:07:41
援交グチョガバクサ満婆





�ノ2097222 すぎさん(友0)30歳 151cm
��1978/6/10
長女 �寥^ 便座
�v東京
�t一生未婚
風俗業


233 2009/03/13(金) 00:14:58
ご覧頂きまして有難うございます。
現在は金融機関の社員として忙しい毎日を過ごしてます。

うっそぉ!


237 2009/03/13(金) 00:32:49
ねぇ見て見て見て









何北井してんだよ 馬鹿垂れ


238 2009/03/13(金) 09:35:39
こゆきいるっぺ?


239 2009/03/13(金) 10:21:32
いますけど何か?


247 2009/03/13(金) 12:01:10
トットコ愛太郎だっけ?

いるよね

あのばあさん、今でこそアクセスあるみたいだけど以前の本人写真みたらドン引きするよ

アンドレざジャイアントみたい人だよ

これ、マジ話だかんね


248 2009/03/13(金) 12:06:10
お前ら少しは慎めよw
どうなっても知らないぞ!



252 2009/03/13(金) 12:26:27
あつはメンヘルの溜まり場 笑


257 2009/03/13(金) 14:18:06
おお〇まくんのケツ毛はたまんないよ。

あぁぁぁロングなケツ毛いいわぁぁぁ





うっとり♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]