忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/15(日) 07:32:38
なぜ男は結婚相手が非処女だと嫌なの?
不潔とか他の男に抱かれた女なんて・・・とか言いたいんでしょ?
でもこれは仕方のないことだと思うけど。
そりゃところかまらずやりまくってる遊び人は別だよ。
ただ、経験人数が1人や2人ぐらいならまったく気にする必要はないでしょ。
ある程度以上のルックス、人間性社交性の取れた女性なら
恋人づきあい=SEX経験はあって当たり前。
そりゃ人間性も魅力性もない不細工な女性なら処女率も高いだろうけど
そんなのでもいいの?
これから結婚しようとしている男の思考とは思えない。

前スレ
なぜ男は結婚相手が非処女だと嫌なの?経験人数3人目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1232823825/l50



15 2009/02/15(日) 09:22:28
信じ難い話だがマスコミは戦後長い時間をかけて世間を洗脳してきた
�@貞操観念をダサいという意味不明な理由で崩壊させた
�A欧米の開放的な性生活だけをアピールし、保守的な部分は意図的に無視
�B売春を援交などと言い替え、少女売春を助長させた
�C男女平等や過剰な女性の権利を主張し日本男児を絶滅させようとした
結果的にチャラチャラした薄っぺらい軟弱なバカ男と肉便器が大量生産される

が、しかし今こそ古き良き時代に帰り貴重な処女と純愛を育む時がきたのだ
安易にチンポをおっ起ててはいけない、処女を見つけるまでは我慢あるのみ
誰にも身体を許してない女こそが純愛を捧げるに値するし男なら必死に突撃するべし
とは言え、男に限っては必ずしも童貞ではなくても許されるのだ


41 2009/02/15(日) 23:42:17
ずっと住む家なら新築が良い
それだけ
中古は一時的な住まい


52 2009/02/16(月) 17:20:21
初体験15で初めての男性と高校中退してできちゃった結婚。
こいつも勝ち組かよ・・・


93 2009/02/17(火) 01:06:11
てたっ、自分磨きww
具体的にどんなことをしてるんだよ?
その自分磨きとやらは、男のニーズに合致してるのかい?


106 2009/02/17(火) 05:01:25
なるほど、将来の子供を守るためにも処女としか結婚しないってのが正しいな。



140 2009/02/22(日) 09:03:55
初めてセックスすると他の相手ともしてみたくなるのが人情だよ。
処女嫁だから浮気しないというのは処女オタの妄想に過ぎない。

ただし避妊もしないで浮気するような馬鹿は、
処女嫁非処女嫁関係なくまずいないだろ。
処女オタは馬鹿な心配しすぎじゃないか。


189 2009/02/25(水) 20:22:12
男がみんな風俗に行く訳でもないけど、処女か処女じゃないかでこだわるような男はろくな奴はいないよ
Sex下手くそな奴多いし

良い彼氏見つけて、幸せになってね


228 2009/02/28(土) 13:55:42
処女がいいっていうのは、男と女で役割が違うからなんだよ。
男は攻める側で、女は攻められる側なんだよ。

攻める側は、どれだけ相手を負かしたかで優秀さが決まるし、
攻められる側は、どれだけ自分を守れたかで優秀さが決まる。

故に、攻める側の男は、どれだけ女を落とせたかが重要になるし、
攻められる側の女は、どれだけ誘惑から自分を守れたかが重要なんだよ。

恋愛の数を自慢している女は、自分を守ることができなかった無能さをアピールしてる事になるんだよ。


272 2009/02/28(土) 20:03:20
自分が生物学的に優秀なオスなら、女とやりまくって子供を残せば良いんでしょ?

処女とかどうでも良いじゃん


284 2009/02/28(土) 21:11:28
テレゴニー


412 2009/03/02(月) 08:53:34
結婚なんて勢いだしねw


445 2009/03/02(月) 18:51:17
お互いの生活の足りないものを補う為に二人で結婚して生活続けてる人が多いのに、処女か処女じゃないかで自分の判断を鈍らせるなんて、賢い判断とは思えんが?


538 2009/03/02(月) 21:25:42
非処女の魅力って何だろう?

俺マジでわからない…


540 2009/03/02(月) 21:36:32
非処女にはこだわらないが、風俗で働くような肉便所はまじきもい


608 2009/03/03(火) 13:12:07
処女はヤリチンの餌食に、童貞はヤリマンの虜になるが自然の摂理じゃて。フォフォフォフォ(^^)


640 2009/03/05(木) 11:15:32
条例に引っかかって捕まる可能性が高そうな計画だなw
俺は未だに大人が16歳と付き合ったら犯罪ってのが理解出来ない。
結婚出来る年齢なのにな。第一ガキ同士でやりまくってるジャン。そっちの方が遥かに多いんだがそっちはいいのか?
その辺の曖昧さが気持ち悪くて堪らん。


641 2009/03/05(木) 12:55:42
処女と結婚した俺が言ってもまるで説得力ないかもしれないけど、
俺は処女だとか非処女だとかにこたわってなかった。
つうかそんなことにこだわってたら、女性との交際自体ができなくなると思うぞ。


644 2009/03/05(木) 18:10:02
非処女を好きになることの馬鹿らしさ Part53
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/pure/1235652224/

このスレを読んだ男が処女の貴重さ、愛おしさに気付いく。
女が処女の大切さに気付く
このスレって純愛板で1番有益なスレじゃないか!


既婚板でうまくいってないのは大概が中古女との結婚だという現実。

そして(´ー`)y─┛~~さんらしき人が既婚板でも一人戦っておられる。

(´ー`)y─┛~~さんはマジでネ申


664 2009/03/05(木) 21:03:07
でも、処女がいいって思う男って独占欲と支配欲が強いんだろうね
そういう男いたよ


686 2009/03/05(木) 21:32:46
結婚も出来ないような恋愛しか出来ないなんて、可哀相にしか見えないな・・・


701 2009/03/05(木) 22:10:08
専業主婦を希望してるのに自分は非処女ってのは厚かましいにも程があるわな。
まぁ、そういう女は大抵晩婚になるか、生涯未婚になるケースが多いらしい。


727 2009/03/06(金) 00:45:38
肉体関係=信頼関係
恋愛に関してきっとあなたはロマンチストで理想家なんだと思うよ



757 2009/03/06(金) 02:09:40
刷り込みとは、雛が生まれてはじめてみたものを親と認識しついていく本能です
なので卵から帰った雛が処女であり、ここの男性はこれを期待するのであります



766 2009/03/06(金) 02:32:24
そんで処女厨はw?

綺麗な女の子でも処女じゃなきゃ嫌なんでしょ?

自信ないだけ?


794 2009/03/06(金) 03:21:40
だからこの愛ゆえの嫉妬がわからない

それは、エゴというもの愛ではない
自分は、もし自分の相手が他の異性で慰められるのなら
それでいいと思ってる


819 2009/03/06(金) 11:36:00
俺はいろいろな経験して来た女性のがいいな。
過去の事なんて気にならないし、自分だっていろんな女性と付き合って来たし。そういう経験を通して、相手に対する思いやりや、気遣いとか出来るようになったと思うよ。



820 2009/03/06(金) 12:23:14
俺は絶対に処女がいい


826 2009/03/06(金) 13:25:48
【SEXとは何か!?】
・処女が相手→愛の儀式
・非処女が相手→レジャーorスポーツ



837 2009/03/06(金) 20:22:01
ちなみに俺はまじイケメンです。
イケメンでもやっぱりヒク?
前に女子高生と付き合いたいって言ったらオッサンみたいって言われた


839 2009/03/06(金) 20:33:33
その場をぶちこわしたい、凍らせたい、あとのことはどうでもいい
以上の条件がととのってれば、ストレス発散で処女がいいって言ってみたい。


863 2009/03/07(土) 07:11:09
女性に対して平気で中古とか言ってる時点で、もてるとは思えない。綺麗事並べたところで、女性を物扱いしてるし、自分の都合しか考えていない。童貞君の発想だな。恋愛はお互いに思いやりがなかったら出来ないよ。リアルの世界では


870 2009/03/07(土) 11:31:05
オトコはATMで、オンナは肉便器・・・凄いww



892 2009/03/07(土) 15:41:53
でもこれじゃ中古の行き場無くなっちゃうね・・・
そうだな、最終処分場として、生活保護などで国、なんとか低スペ男
アジア系男に利用される、アウトロー暴力男end
こんなかんじか?


927 2009/03/09(月) 18:07:40
本気で惚れた相手なら処女だろうが非処女だろうが気にしないが
適当に相手を探すなら打算が働くから処女の方が良い。

1.物理的に「汚い」。他人の使用済みオナホールなんて愛着持てない。
2.精神的に「汚い」。男慣れしてるのは非常に萎える。男は誰とでもセックスできるが恋愛には純真。
3.他の男と比較されるのは不快。男は独占欲と嫉妬心が強いもの

ただし単なるセクフレなら処女か非処女かなんて気にしません。


938 2009/03/10(火) 07:28:30
100年に一度の世界恐慌による大不景気があと10年は続くから、
結婚するなら金のかからない非処女しかないよ。
婚姻届を出すだけならタダだし、一人で生活するよりも二人で生活
したほうが、生活費が少なくて済む。
一人がリストラされても、失業期間中に、もう一人の稼ぎで
耐えることが出来る。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]