忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/06(金) 11:38:29
マル秘報告ぅ〜♪


前レス 30台後半女性の婚活状況報告 その4
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1235036940/l50



6 2009/03/06(金) 15:51:14
閉経すれば楽だな。小学生の頃から毎月毎月やになる。


8 2009/03/06(金) 16:55:36
さて、今日は華金ですが(すでにアラフォー用語でしかない)
皆さんはどうするの?


16 2009/03/06(金) 17:20:26
ありません。


19 2009/03/06(金) 17:26:26
ない


22 2009/03/06(金) 18:48:52
5


23 2009/03/06(金) 18:52:09



27 2009/03/06(金) 19:26:55
これからは不倫するのも難しい時代


28 2009/03/06(金) 19:27:46
不倫あかん!


29 2009/03/06(金) 19:29:20
あかん不倫!


33 2009/03/06(金) 19:40:07
30さんは、合格するまでは、バイトか何かだったんですか?


35 2009/03/06(金) 19:54:01
弁護士も会計士も医者も資格取ってしまえば一緒に見えるが実は婚活と同じで若くして資格を取った人の方が優秀と目されて条件の良い採用が期待出来る。
新聞で50歳で医学部卒業したって人見た事あるけど僻地の診療所勤務だったもんなあ。


42 2009/03/06(金) 21:18:51
1か3
2のデブはなし


46 2009/03/06(金) 22:09:09
太ってる男はストレス太り。食事でカロリー制限すれば自然に痩せそうだから
問題なしだけど性格に問題があるのはちょっとね


47 2009/03/06(金) 22:36:12
デブだめ
若くてもデブはだめ
カッコイい人は50前半OK☆


50 2009/03/06(金) 23:10:00
47歳ってカラオケ行って何歌うの?昴とか?


59 2009/03/06(金) 23:30:37
私は真面目で丈夫で頭よくてアホみたいに明るい人希望。


63 2009/03/06(金) 23:37:59
ワインレッドの心
SAY YES
杏奈


67 2009/03/06(金) 23:41:25
井上陽水
爆風スランプ
オフコース


69 2009/03/06(金) 23:43:57
井上陽水の闇夜の国から
吉田拓郎の元気です
中村雅俊の時代遅れの恋人たち


76 2009/03/07(土) 00:14:49
明菜と聖子は神だったからね


79 2009/03/07(土) 00:16:50
聖子ちゃんは今でも神だよ。


84 2009/03/07(土) 00:21:50
明菜派だな私は


88 2009/03/07(土) 00:23:45
私は聖子とキョン2だなー



90 2009/03/07(土) 00:26:58
中学でバンドブームきたから、アイドルは廃れていったね。


91 2009/03/07(土) 00:27:26
イルカ
さだまさし
かぐや姫


93 2009/03/07(土) 00:29:49
因みに今、大塚愛歌ってる人いますか?


99 2009/03/07(土) 00:35:14
男の神は氷室?


101 2009/03/07(土) 00:36:52
中学の男子はみんな藤井フミヤの髪型真似してた。野球部以外は


104 2009/03/07(土) 00:39:29
ボウイに憧れてギター始めた


105 2009/03/07(土) 00:39:48
良かった。二十歳前に平成になって


111 2009/03/07(土) 00:48:59
ボーイとか懐かしい、ぐすん、なんかすごく遠くへ来てしまった感じです・・
さっきアルバム出してきて見てたら若い!しかも眉毛太すぎ
昔はあれがいいと思ってたんだろうけどな


112 2009/03/07(土) 00:51:14
わがままジュリエット
NO NEW YORK
が好き


116 2009/03/07(土) 00:54:45
>114 バブル乙


117 2009/03/07(土) 00:55:13
眉毛太いのは石原真理子


127 2009/03/07(土) 01:03:30
今の芸能人には綺麗な人はいないって10年くらい前に
西城秀樹とイエモンの吉井和哉が話してた。


132 2009/03/07(土) 01:09:55
仲間由紀恵も綺麗だけど、石原真理子のような魅力はないし


137 2009/03/07(土) 01:14:20
時任三郎、近藤真彦、吉川晃司、穴兄弟。他にも穴兄弟いっぱい


141 2009/03/07(土) 01:21:21
こんなのもあるぞ

フジテレビは開局50周年を記念して

1980年代後半に放送された“元祖”トレンディードラマ4作品を順次DVD化することを決めた。

「君の瞳をタイホする!」(陣内孝則主演)

「抱きしめたい!」(浅野温子・浅野ゆう子主演)

「君が嘘をついた」(三上博史主演)

「愛しあってるかい!」(陣内孝則主演)


149 2009/03/07(土) 01:42:44
僕は死にましぇぇえええん


155 2009/03/07(土) 01:51:51
こんなとこ早く足洗った方が幸せになれる。


158 2009/03/07(土) 01:56:43
昭和60年前後って日本自体が元気だった頃だからそりゃ懐かしいさ。


166 2009/03/07(土) 05:07:51
もう、あまりにひとりが長すぎて実感わかなくなってきた。
ヤバいわマジで


171 2009/03/07(土) 10:58:37
難がないのが残ってるはずがない。
そして40過ぎたら、難しかないのばかり。


174 2009/03/07(土) 12:36:00
原点回帰した20代は貴重な人材だ


176 2009/03/07(土) 13:26:45
3か5がいいけど
5の素性がわからないなら3かな


177 2009/03/07(土) 14:12:12
あなたが、飲み会でハルシオンを入れられた酒を飲まされて泥酔して電車の中にいる。
すると、某カルト信者の女高生があなたを尾行してきて
あなたの前に回りこむ。
そしてころあいをみて「いや!やめてください!何をするんですか!」
と大声をあげてあなたはにらみつけられる。

そしてその女子高生があなたの右腕をつかむかつかまないころ、
後ろに控えていた、二人の暴力団員が、あなたを突然、はがいじめにして
電車からひきずりおろされる。暴力団員は、誰かわかられるのを
いやなので終始無言である。そしてあなたは駅員に引き渡される。

もう一人別の暴力団員が、警察に直接電話して「痴漢を
やっている人間をとりおさえました。駅員に引き渡しますのでよろしく
お願いします」と電話をしておく。そして、警察は、現場に急行するので
あなたがいくら駅長室で「俺はやっていない」と言っていても
警察に引き渡されたら終わりである。

そのあと、あなたは、一切そこから出ることを許されずに、
150日間もそこに拘留されるのだ。
再三、釈放のことをお願いしても、なぜか、「証拠隠滅のおそれがある」として
絶対に許可されないのだ。

痴漢に何の証拠隠滅などありえない。
もちろん、相手側の本音は、あなたに自由な言論をしてもらっちゃ政権の悪事が
ばれるので困るからである。



182 2009/03/07(土) 15:21:59
やっぱ40男じゃダメか?


187 2009/03/07(土) 17:13:57
ティファニーを年甲斐もないと言う20女がアホ
本国じゃブランドって若い人が買い漁るものじゃないでしょ。そんな日本人をターゲットに手頃なラインも出してるけど。


191 2009/03/07(土) 17:34:12
45ぐらいまでなら余裕だけどな
人によるけど30代に見える人もいるしね


194 2009/03/07(土) 17:39:24
40代でも20代ブスより綺麗な人いるよ。
ブランドも選ぶ奴の知識とセンスが出る。
人間も同じ。
ダイヤもブスがつけてりゃプラスチック以下。


197 2009/03/07(土) 17:44:52
時価数億のティアラも置いてるのにね
10代ブランドだってわらっちゃう


200 2009/03/07(土) 17:49:53
きっとその20代の女はドンキにでてる中古のティファニーでもみたんじゃないの?
1000万クラスのアクセサリーがあるのを知らないんでしょうね
ほんと恥ずかしいよ
外人にいったら確実に笑われる


201 2009/03/07(土) 17:52:09
こうして30女が嫌いになる男がまた1人。

何も知らない若いコはいいね。
若いコ全員が何も知らないおバカさんって訳じゃないわよ


202 2009/03/07(土) 17:55:22

ティファニーを見せにきた40女をティファニーなんてと20代が笑ったって話



204 2009/03/07(土) 17:59:22
いえいえ、びっくりしてるんですよ、みんな
ティファニーなんて歴史ある世界ブランドを10代ブランドとか
ありえないですから
やっぱりゆとり教育って失敗したんですね


208 2009/03/07(土) 18:17:38
ティファニーで朝食をとか見てないのかね


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]