忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/01/30(金) 15:42:06
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1220788107/l50



19 2009/02/02(月) 17:20:15
俺、30代後半♂

カプって
翌週最初のデートで
借金100万円申し込まれた
「もう、せっぱ詰まってるんですう〜」

ドン引きして断ったら
態度が豹変して「ちっ!」

年収制限のパーティーだったから
最初からカネ目的だったのね^^;




27 2009/02/02(月) 20:19:14
なんともなりませぬ。


37 2009/02/02(月) 22:35:26
昨日カプって、話だけ少しして帰ったものです。

珍しく女性からのアプローチでカプったのだが
性格がさばさばし過ぎてるというか冷めてて
なんか合わない感じしてます。

みんな我慢して続けます?それとも軽く止めてしまうか・・
以前、相手にもっと合わせろと友達に言われたものです。

軽くムカついていたけど我慢しよう、がんばろう。


47 2009/02/03(火) 09:53:00
男年収600万以上限定で
年収の蘭に
750万て書いていました

いきなり
お買い物、も
ないと思いました。



65 2009/02/03(火) 20:36:57
>お見合い相手との食事って、しっかりお腹を満たすというよりも

ンン??
カップリングパーティーと見合いとじゃ話も違うだろw


69 2009/02/03(火) 22:43:48
あと、自分のケースとしては

電車代とか、水族館とかの入場料とか全部だすけど
・・婚活の時は、年齢的にそれがいいのかと勝手に解釈しました・・
それも過剰なのかはちょっと気になった。

ちなみにどんな興味ない人でも、ほとんど割り勘にはしてない。
カネがないときは負担してもらったぐらい。

みなさんどんな調子かなと。でどんな感想かなと。


91 2009/02/04(水) 10:14:48
損得勘定なのかなあ・・・
CPだとお見合いに近い感じで、条件が先にきちゃうから
少しでも嫌だと思ったら終わりにする人が多いと思った。
普通の恋愛だったら好きだからまぁいいやと妥協(我慢)出来ることがCPの相手だと難しい。
奢る奢らないがよく話題に上がるのも、金銭感覚が一番最初に目に見える個人差だからかな?



93 2009/02/04(水) 10:49:15
メシ代出すの出さないのって、小さいな
カプった相手と旅行したけど交通費も宿泊費も全部だしたよ
金余ってるわけじゃないけどな



100 2009/02/04(水) 23:11:23
当たり前の話過ぎて逐一いう必要ない気がするんだけど・・


123 2009/02/06(金) 01:56:05
このまえカップルなったおんなは財布をもってなかった。別におごるのがいやじゃないけどそういう行動がいやなので連絡しなくなった


128 2009/02/06(金) 13:10:06
財布は持ってなくても
カードがあればOKなくせに


139 2009/02/07(土) 18:14:19
仕事絡み、知人絡みでなんて絶対嫌



141 2009/02/07(土) 18:37:26
パーティーでカプってお茶した。お互い好意はある感じ
だけど付き合うまでいかないかも・・・と思った。
3vs3位で合コンしようよっていったら向こうがすごい
乗り気。現在セッティング中です。これから
どういう流れにするのがいいでしょうか。


173 2009/02/08(日) 14:32:23
カップルって第一希望同士なの?
その女の第一希望じゃなかったから逃げたのでは?
もし俺なら、そのフザけた女を許さん!


177 2009/02/08(日) 18:14:18
居酒屋の中の居酒屋だ。

ダイニングバーは、ホテルのバー


190 2009/02/09(月) 00:25:31
しかしカップリングパーティーって難しいよな・・
カップルになったとしても、すぐ鬱陶しくなってNGになることもあるし、
カップルにならずに、食事に行ってそのお供で友達がいたけど
その子の方が気が合ったりとか・・

今日は、40超の美容師の人だったけど
思いの他すごくいい人だった。でも正直微妙・・・

同い年だったら相手にされてなかったんだろうな。
で、一回り下になって、一気にアプローチってそれもなんか気分的に。
おれなんか浪留ありの子会社平リーマンだけどね。

なかなか・・
ちょっと男とも妙に仲良くなったり連帯感すら感じた。

今週はいい出会いありましたか?


213 2009/02/09(月) 20:27:46
有料だろうが、無料だろうが、彼氏がいて参加しようが、女性は
下心がないと絶対参加しない。あわよくばと必ず思っている

そういう意味ではチャンスなのに、サクラじゃないかって疑心暗鬼に
なってちゃうまくいくものもいかないよね

女性に「サクラでしょ?」って失礼なことを面と向かって言う男性が
いるけど、その女性とカップルになれる可能性を潰してるだけ。
ちなみにそういう腹立つことがあると女性は必ず友達に言うから
友達ともカプる可能性なくなるよ


218 2009/02/09(月) 22:34:11
サクラがわざわざ貴重な時間を潰してメシに付き合ったりしないだろ。
パーティーの次につなぐことが出来れば、可能性はゼロではないと思うがな。


234 2009/02/11(水) 01:04:34
いちいち反応してもしょうがないけど
そういう見方するなら
カプってめでたく交際が続けばパーティー会社に
とっては不利益だな
もてない奴らに延々とパーティーに参加して
もらい入場料おとしてもらえば好都合だろう
時々サクラとカプらせればればまた来る


248 2009/02/12(木) 11:32:42
忙しいとかいう女はヤメたほうが良い。
脈ないと思う。
他のパーティーで出会った複数の男性と同時進行してるだろうし。


265 2009/02/13(金) 09:44:52
普通の合コンでも奢るとか無いわ
そもそもそんな女は来ないし付き合わないけどね


272 2009/02/13(金) 21:25:07
パーティーでカプって現在付き合ってる女性がいるのですが
すごくわがままで、しつこくて、暴力的です。
はっきり言ってもう別れたい・・・
付き合う前はすごくいい子だったのに騙されましたw


288 2009/02/14(土) 18:14:19
・貯金額を見破る方法
・申告年収が本当かどうかを見破る方法
・相手の本気度を見破る方法
・喧嘩したときに、冷静に大人の対応ができる人かを見破る方法

♀だけど、�@�A�Bは付き合ってないのに、なんでそんなことまで
知りたがるのか理解できない
1、2回会って食事すれば会話の中で大体の生活レベルわかるし、
店の人への対応とか何か思い通りにならなったときの振る舞いを
みれば、4番目も想像がつく

対女の項目は、感情的に行動するかどうか以外は、相手次第で変
動するから、仲良くなる前に確認しても意味が無い気がするよ


290 2009/02/14(土) 19:16:52
女の勘って当たらない?第一印象で嫌じゃないんだけど、この人ってこうかな…
目見て話すと感じる


303 2009/02/15(日) 21:12:57
しね。


315 2009/02/16(月) 02:58:54
↑薄っぺらーい


324 2009/02/16(月) 15:31:19
ネカマって…
なんでそう思うか、考え方がわからない。

カップルにならなかったけど、カードもらったら、連絡してもいいのかなぁ?
ただ、適当に配った5番目だったら、連絡きても、迷惑かなぁって不安になったんで、聞いてみたんです。

友達は「男の人はとりあえず、全部配るでしょ」って言うし…


325 2009/02/16(月) 16:18:19
配りたくなければ配らなくていい
そもそも聞くまでもない常識だと思うが
なんでそんなことまで「友達と一緒♪」にしようとするんだww?
キメーよ

配らない女はイイ男が居なかっただけw
配るの少ないヤツほどモテてるか
まともに狙ってるかなだけで
配りたくなければ配らんでいい

配ったからと言ってカップルになれる保証もなければ
付き合える保証はない

あるのはチャンスが芽生える それだけ




337 2009/02/16(月) 22:56:19
みーライオン


340 2009/02/16(月) 23:34:46
てゆーか、メシ代なんて誘ったほうが出しゃいいんじゃないの?

誘ったくらいだから、奢ってでも一緒に居たかったんだろ?

それをグチグチ食い逃げとかゆー奴ってちっちゃいよなぁ。


370 2009/02/18(水) 12:13:18
女に泣かれてって、なんだろ
ヤリ捨てされてまた同じパーティーに出席して・・
結局抱かれたいんだろうな
抱かれた男にバッタリ再会、
気まずいよな、まぁ”泣いて”みせるしかないだろ

しかしパーティーの男も女も犬猫と同等だな



382 2009/02/18(水) 16:28:16
またひとり‥

ブスが散っていった‥


392 2009/02/18(水) 19:20:25
はいはいつまらんつまらん。


422 2009/02/19(木) 23:36:53
最近、カップルになっても続かないので
自分否定するようになってきた。

数十回行って6割くらいカップルになったかな?(妥協含む)
1年以上付き合ったのは1人。
それ以外の大半は1回目の食事で終わる。

我ながら、情けない。
相手を見つける場所がいけないのか、俺がいけないのか。


437 2009/02/22(日) 01:35:42
キャバクラよりは良心的かと


452 2009/02/22(日) 21:11:04
そんだけ参加すると同じ顔ぶればっかりに会うわけだろうし、よくそのなかで
ヤリたい相手見つけられるな。


466 2009/02/23(月) 15:22:27
10年選手さんはスペックがいい気がする。
レベルを下げている感じもしないし。







474 2009/02/23(月) 23:38:00
なかがわ めぐみ
生中だしでOK.
おまんこ汚くて、白い液で病気になるけどね。


478 2009/02/24(火) 04:41:22
医師でもない限り、10年選手みたいな結果を出すのは無理。
イイ女はモテ過ぎて、複数の男性と同時進行するから、
職業などかなりの魅力がないと、まず連絡は来ない。
他の男性に連絡先を聞かれないようなレベルの女なら大丈夫。


493 2009/02/24(火) 22:53:23
日記はチラシの裏に書いてくれ!


507 2009/02/25(水) 16:42:12
業者乙


518 2009/02/27(金) 20:52:22
苦労は絶えません。はっきり言ってボランティアです。
苦笑したくなるほど儲かりません。

無料だと来るんだろうか…と思うけど、
遊び半分増えるの分かってるから
うちは女性からも取ってます。

正直517の言うように男でまともな人は
一握りです。それだけは確かです。
効率としては気軽に来た初回の男女というのが
一番確率が高いですが、女性は常連男が狙っているので
自分から気になる人に行った方がいいです。





538 2009/03/01(日) 16:24:23
全く出す素振りすら見せない女はマナーとして論外だが、厄介なのは出す気もないのに
一応出すモーションを見せて相手の反応を見る女も相当うざい。
千円札3枚だけあるんだけど、とか言って見せやがるから、一枚だけ引っこ抜いてやった。
結構しっかり握ってやがったから、固かったぜww


553 2009/03/01(日) 22:25:24
また音信不通いったい何回目?
そんなのばかり


569 2009/03/02(月) 14:27:56
サクラの比率教えてくれ
じゃないとサクランボやアワビを食べることができない


570 2009/03/02(月) 16:09:11
なかがわ めぐみ
35槍マン


577 2009/03/03(火) 00:07:54
短期間で誠実アピールより肉体関係寄りの話題ばかりしてくる男は、取れるもんだけ取ってポイして自衛しろ。
あまりにも簡単に「付き合って」とか「結婚は…」とか匂わせるだけで実行はしない胡散臭い男しかいないのがデフォなんでねw


581 2009/03/03(火) 00:32:03
こわいな


582 2009/03/03(火) 00:36:04
カップリングPで中途半端な男にやり逃げされるぐらいなら
青年実業家主催のPへ乗り込んでヤリステされるほうが自分の勉強と運にもつながる
レベルの低いパーティーはもういいわ


588 2009/03/03(火) 01:25:38
一回の食事代2万出してもおしくない女なの?


609 2009/03/03(火) 22:02:55
自分は女性ですが、年収よりもどちらかといえば
容姿の方にこだわるタイプです。
イケメンがいいとかそういうことではなく
感じがいいな、とかセンスいいな、とか。
「人は見た目が9割」じゃないけど、見た目に人間性が
多少は出るものと思うからです。
年収350マンで借金なければクリアかな〜〜。

女性はみんな高収入狙いと総称するのはやめて欲しい。


624 2009/03/04(水) 01:13:38
収入優先なら東京行ったほうがいいな
2000クラスはゴロゴロしてる、地方は駄目


627 2009/03/04(水) 01:55:46
カップリングパーティーなどには、出てこないよ
いる所にはいる、以前の渋谷ビットバレーみたいなのがあればね・・
実業家の卵がわんさかいるよ


631 2009/03/04(水) 08:07:00
不細工な女はパーティーにこないで家に閉じこもってとほしい。

すべての男性より


632 2009/03/04(水) 08:41:44
おれはブサ麺だから
そんなことは言わないよ


639 2009/03/04(水) 19:16:07
女は無料で、男は高額払って参加してんだから、多少のリスクヘッジをして当たり前だろ


649 2009/03/05(木) 02:04:08
前に会った時は会社員(営業)だった人が、一級建築士になってて笑った。


651 2009/03/05(木) 04:18:04
>647
鍋のはったりって何ですか?

私は624・625辺りを受けて書き込みをしました。
私の書き込みの内容が迷惑のかかるものとは思えないのですが…、
色々な考えの人がいますね…。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]