忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/21(土) 21:14:49
既に終わってるのに高年収や年下狙い。
市場価値ゼロのくせにw


6 2009/02/21(土) 21:38:57
アラフォーで理想高い?いたらダメだろ


10 2009/02/22(日) 00:28:27
そうです


18 2009/02/22(日) 07:05:54
年下イケメンと結婚して周囲を驚かせてやるわ


21 2009/02/22(日) 08:41:19
女も、女磨きも捨てましたという30後半の年下女性にちょっと惚れました。

謙虚で恥じらいもあります。


24 2009/02/22(日) 11:36:51
アラフォーって自分に結婚の主導権があると勘違いしていることが痛いよな? アラフォーで妥協してやってもいいと言う男が現れてはじめて婚活の土俵に上がれることを理解して欲しい


29 2009/02/22(日) 20:15:31
そういやぁアラフォーババアの親も面倒みないといけないし、嫁行けない
じゃない。
どうするの?


33 2009/02/22(日) 22:12:36
そりゃ若い人は未来もあるしハツラツとしてて
見てる分にはすごく良いと思う
恋愛結婚対象として、自分は年下好まないからずっとわからないな


40 2009/02/22(日) 23:20:01
現実知ってればこそ、年下は躊躇するだろうな。

リアル知人の(婚活女ではない)アラフォーが一回り下と結婚したけど
1年がかりで口説かれてた。

年下希望女は恋愛経験値が少ないと思われる。


50 2009/02/23(月) 11:24:12
「蓼食う虫も好き好き」とわアナタの溜に有る様な言葉ですな。


59 2009/02/23(月) 18:33:02
悪い事してるわけでもないのに必死で罵ってるのって
腹も立たない立場から見ると理解不能だね


61 2009/02/23(月) 21:04:12
40代女が20代の男を恋愛結婚の対象として見ることが
オサレでカコヨイとマスコミが持ち上げるが
40代男が20代の女を恋愛結婚の対象として見たら
きっとフルボッコ。


65 2009/02/23(月) 21:31:03
パーティとかで10歳以上年下男とかがアプって来た時は
警戒アラート鳴る。


74 2009/02/25(水) 15:34:17
アラフォーっていうと
天海とか思い出して イメージ悪くないけど
他の言い方すると
中年。近所のアラフォーみてるとただのおばさんなんだけども
天海みたいな容姿は一般では33ぐらいの金もってる美人だけ


76 2009/02/25(水) 17:42:33
普通はその歳になると
子供やその友達におばちゃんって呼ばれていて
年齢になんかこだわってない


85 2009/02/25(水) 21:49:56
とんでもない美人で、生まれてから1度も男に不自由してない人って
そこそこの男で結婚を決断できないんだと思う。
世間が見たらもったいないと思うような良縁でも平気で蹴ったりする。
モテて当然の人生しか知らない人は、モテることの有難さに気がつかない。


86 2009/02/25(水) 21:54:38
石原はいまでいう秦葉みたいなもんだったろw


90 2009/02/26(木) 00:25:00
85
確かにw
世間がみたらもったいない人断って
ものすごいテイスペも断って忙しそうだよねw


96 2009/02/26(木) 14:12:40
私は相談所に入るにあたり、もし一人で96歳まで生きたら・・・という
シミュレーションをしてみた。
葬式代400万を残してきっちり96歳までは余裕で生きられる計算結果だった。
(たぶんもっと早く死ぬと思うけど。)
結婚しなきゃ生きていけないわけでもないので
余裕ぶちかましな婚活START


101 2009/02/26(木) 16:45:31
商社で35歳2300は嘘
兄はM商事だけどそこまでない


113 2009/02/26(木) 17:58:16
あ、赴任か
サンクス111


118 2009/02/26(木) 23:09:05
実は円じゃなくてウォンなんじゃね?


119 2009/02/26(木) 23:55:10
エリート商社マンと言う言葉自体が死語!
今時の若い子は使わない、書き込んだ奴は45以上♀毒無職商業高校中退


123 2009/02/27(金) 04:58:49
大手商社と聞いて 日本企業という思いこみ。いったいいくつ?という状態。さすがアラフォー(笑)時代おくれ。


125 2009/02/27(金) 10:22:29
結婚で良い相手を捕まえられるかどうかもだけど
健康面からも若くないと出産もできないしね。
出産経験のない40って婦人科系の病気になりやすいんだよね


136 2009/02/27(金) 14:58:21
っていうか 高額納税者に偉そうな口たたくなよ!
生活保護確定の低学歴低所得婆が。せいぜい老後の生活分ぐらい
貯金しとけよ! 子供もうまないんだから。


137 2009/02/27(金) 15:01:23
嘘つきと言われて連投
馬鹿


141 2009/02/27(金) 15:09:33
139 そうらしい
馬鹿な女


146 2009/02/27(金) 15:15:36
旦那が甲斐性ないならパートくらいしなよw


154 2009/02/27(金) 15:23:30
2ちゃんやってる時点で、低スペ主婦だろうが
アホか


157 2009/02/27(金) 15:26:52
>154
自己紹介ですね。


162 2009/02/27(金) 15:35:28
外車っていう時点でどうこう言われるのは
住んでる地域が低レベル、金持ちは、金持ち同士集まります。


167 2009/02/27(金) 15:40:04
自分の住んでるマンションは、ファミリーである程度の人間が
住んでるからな、地下駐車場も外車ばかりだが


170 2009/02/27(金) 15:44:54
これだから貧乏人っていや。
年収でひがんで,持っている車でひがんで。
そんな結婚するぐらいなら
独身のほうがまし!
そこいらの男よりも稼ぎある得の私は結婚しなくても生きていけるし。
低スペ男と結婚したくない。


171 2009/02/27(金) 15:44:56
本当なら誰も何もいわんだろ。眉唾だからそういわれる
主張するならソースだせよ。


173 2009/02/27(金) 15:50:37
171
馬鹿だね。中途採用はリクナビなんかに給与でないんだよ(笑)
これだからニートって。
さすが2ちゃんねるしらない=金持ちっていうだけあるわ。
会社名おしえて欲しければ電話番号教えな。電話 かけて教えてやる。
どこの馬鹿が2ちゃんねるで自分の旦那の職場を教えるんだよ。
おまえぐらいだよ(笑)

じゃあ,こっちは夜なのでさようなら。貧乏にんさん,どんなに暴れても低所得のままよ。不満なら働けば?


176 2009/02/27(金) 15:52:46
リクナビだとよワロス


182 2009/02/27(金) 16:00:40
年収に食いつきが多いけど、商社って日本と韓国にしかない業態だし、
通訳の資格取得して月収得るってどんだけハードな世界か知ってんの?
とか突っ込みどころは他にも多いんだけど、
この程度の作りこみでも結構な釣れっぷりに感動した。
釣られすぎだろどう見ても。


187 2009/02/27(金) 16:07:44
さすがキモブサニート男。
趣味2ちゃんねるで喪女叩き。
実生活は誰からも相手にされない。


197 2009/02/27(金) 16:49:46
確かに卸売してればみんな商社だからね。
そういう業態が海外にないかっていうとさすがにそんなはずないか。
まあでも普通「商社」って言ったら三菱商事とか三井物産想像するよね。


198 2009/02/27(金) 16:50:01
173がさす商社は、総合商社なんだから(笑)論点ずれすぎ


199 2009/02/27(金) 16:53:12
米で数百億規模のプロジェクトを組んでいる、商社どこか知ってますか?


206 2009/02/27(金) 17:00:40
なんか このスレみて
主婦のほうが学歴ありそうって思った。


214 2009/02/27(金) 17:08:05
東京女子大卒26歳で結婚。当時大手一般職勤務 顔美人じゃないけどかわいいと言われる。
合コンでは毎回男性から交際申し込まれるレベル。

29歳東大卒エリート商社マンと結婚。外見綺麗。

35歳の今,海外在住,三人の子持ち&通訳の資格を取得して月収30万ほど。旦那の年収は2300万


若く結婚したから 普通よりちょい良いぐらいの私がここまでの生活できてる。


おばさんでこの結婚生活手に入れるのは余程の実力社しか難しいだろうな





216 2009/02/27(金) 17:09:09
210=214
つっこみどころ満載


220 2009/02/27(金) 17:19:46
↑オマイは、もういい
自演で上げ下げ。オマエは、句読点にカンマ使うナ

自演するならそこまで気をつけな。


222 2009/02/27(金) 17:23:35
>>221
 
ほんとだ。ww


228 2009/02/27(金) 17:34:30
論破されるとチャンネラーは誹謗中傷に走るのはデフォ


229 2009/02/27(金) 17:35:14
ネットで能無しの主婦に勝てても
実社会では高所得旦那と結婚して、子供がいる女子大卒の主婦のほうが
社会的立場はうえ。
小梨なんて社会のゴミあつかいだから


237 2009/02/27(金) 17:54:07
独身アラフォーのみなさん!
学歴、年収どれぐらいで、どんな仕事してるの?言えないんでしょ?


243 2009/02/27(金) 18:06:26
完全に貧乏主婦と自称金持ち主婦のいがみ合いスレになったね。
貧乏ってどれぐらいなんだ?お金がないと怒りっぽくなるらしいよ。
余裕のない主婦は独身のこと、笑えないと思う。



246 2009/02/27(金) 18:08:26
だから、金持ち主婦じゃないからwwwwwwwwwwwww
2003は自称な、きっと就職できないような屑


254 2009/02/27(金) 18:23:41
別に貧乏でもいいと思うけど
金持ちっていうか年収2300じゃ金持ちじゃないけど、商社、高所得っていうのに異常に反応しちゃうあたりが痛いんだよな。
本人わかってないようだけど


255 2009/02/27(金) 18:24:33
だから〜オマエが嘘つきだから突っ込まれただけの話。
退散中、アラフォーババアオマエだろ?レスにより独身になったり忙しいねオマエ。



260 2009/02/27(金) 18:33:29
なんか低スペックだらけだから
年収というと給与所得しか思い浮かばないんだろうけど
もし本当に東大卒で外資の専門商社に日本人で
勤められるような人がいたとしたら、
専門職か、特別な人脈をもっているような人材で
そういう人の所得が2300は別に多くないし、
このての人材は資産運用していると思うが
そういう人物が思い浮かばないあたりが
おまえら喪らが低スペックと思われるところなんだよ。


266 2009/02/27(金) 18:40:21
2300あるかどうかなんて話でなく
釣りかどうかってだけ。
このケースは釣りだったって話です。


270 2009/02/27(金) 19:00:58
女の嫉妬より男の嫉妬のほうが怖いっていうけど本当だね。
低所得にとって高所得の存在って、
かなり男のプライド傷つけるらしい。


273 2009/02/27(金) 19:05:10
やっと落ち着いてきたね。
アラフォーの女で400万は困らないけど 男だとそれがネックで結婚できないと思う。
自分なら30代なら600あればいいかなと思うな。ちなみに37歳独身です。



274 2009/02/27(金) 19:08:32
人柄がよければ400万でもいいかなって思えなくもないかも。
ただ自分看護師なので、
家事分担してくれる人じゃないと難しいんだけど
アラフォーの人は、夜勤辞めてとかいう人が多いかも。


279 2009/02/27(金) 19:47:44
どうもありがとう。
病院でしか働いたことがないので、世間の所得がいまいちわかりませんでした。
私は700もあれば十分だと思う。
自分も働いているし、結構いい暮らしができると思う。


281 2009/02/27(金) 19:51:55
いい人いなければ無利に結婚することない
男もブスと妥協結婚するのは焦ってきた39歳になってからでしょ


288 2009/02/27(金) 21:00:05
すごいあれたんですねえ。吊はよくないね


295 2009/02/28(土) 06:40:52
はいりやすくても 40代女子に大卒めちゃすくないよ。短大でも大手に就職できたバフル世代。

30代は就職難で学歴は高い世代。あらゆる意味でアラフォー世代は勘違い世代


298 2009/02/28(土) 17:53:24
歌手になりたい。クラブ歌手でいい


303 2009/02/28(土) 23:48:50
アラフォー毒女はバブルの頃から今まで散々遊びまくって好き放題しておきながら
いざ不況になったら養ってください;;とかムシが良すぎ。



308 2009/03/01(日) 11:19:43
この不況じゃあアラサー女もきつそうだ。
そして何年か過ぎて不況が終わったとしても・・・。
ガソリン代が下がっても車離れが加速したように。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]