忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 04/07/09 17:16
不妊であることが既に判明している男性と結婚したい。
そんな場合、親・親戚には隠す?正直に言う?
でも、正直に言えば、反対されたり、祝福が減るのは避けられない・・・・。

実際に乗り越えた方の意見など、よろしくお願いします。


3 04/07/09 17:22
言っても言わなくても、あなたは不幸になりマッセ。


9 04/07/12 00:28
どうして不妊であることが判明しているんだろう


12 04/07/12 05:28
1さんじゃないけど、彼がいわゆるインポテンツ?
前彼に「お前それ俺と別れて他の男と付き合ってもやるなよ・・風俗嬢と思われるぞ」
と封印されたフェラテクを駆使しても×、強度が足りなくて、挿入にいたらない
私も男性経験は実は元彼+2人ぐらいで、彼はほとんど無いっぽい。
バイアグラなんかで効くのかしら、彼ヘビースモーカーだから心臓に負担がかかりそう
結婚考えてるけど、このまま不能だったらとか、不妊だったらとか調べるべきかしら



20 04/07/12 17:24
前妻も、最初は1みたいな気持ちで結婚したのかもね。
ま、自分が結婚したいのなら、すればいいんじゃない?
しなくて後悔するぐらいなら、して後悔すればいいと思うけど。
但し、どういう検査をしたのか、結果はどうだったのか、
彼の身体に関してはきちんと話をして聞いておくべし。
結婚する相手に遠慮して肝心な事を配偶者が知らないなんて、おかしいよ。
親や友人には言う必要無しだけどね。


24 04/07/13 19:02
普通の家庭環境に育ち、普通の社会生活を送る男としては有り得ない手術ですね


29 04/07/13 22:01
子供三人以上居る人とか、奥さんが出産(や中絶手術)に耐えられない
病弱な人だったりすると旦那がパイプカットしているケースは結構あるよ。
陰嚢にちょこっと傷が付くだけだから傍目にはほとんどわかりません。
女性側の避妊手術より簡単だし、費用も奥さんの同意書を必要とする
優生保護法の手術なら10万掛からないし。

まあわざわざカミングアウトする人は松方秀樹くらいだろうケドな。



33 04/07/14 00:58
ただの避妊(コンドームとかピル)じゃ済まされない程
精子の生命力や命中確率が高い人のする手術ってこと?
現代人は男の精子が薄いし、2人以上子供がいる(作らない・作れないの問題じゃなく)
のはやはり珍しいから、やっぱり特殊なお話に聞こえてしまいます。

そもそもどうして離婚したんでしょうね。
養育費はどうしてるんでしょうか?
払っていくの大変だよね。払ってないとDQNだけど。



38 04/07/14 20:51
うん、鬱のほうが問題だ。
子作りの予定が入ったら医者が薬を抜いていくだろうから
鬱ばりばりの彼に振り回される恐れあり。窪塚みたいに飛び降りたりして。



42 04/07/14 22:03
ふーん。
不幸からの出発ってわけね。

人ごとだからどうでもいいけどさ。


50 04/07/15 19:18
うちの彼はインポなのか
鬱病で薬飲んでるのを隠してるのか


54 04/07/16 19:28
精子のことは知りませんが、
今まで一度もセックスが成功した事のない相手とは
結婚しないほうがいいでしょうか?
2人とも30才、子供好きです。


58 04/07/26 21:49
ここ↓
http://medicine.ten.thebbs.jp/1081325143/


62 05/01/14 19:00:46
そこまでダメ押さなくても


63 05/03/16 03:52:11
スレ違いかもしれないんですが、私(男)結婚して四年目なんですが、
できちゃった結婚したのですが、そのときの子供が流産でした
それから四年、いくらこづくりしてもできません。
いきなり不妊になることってあるんでしょうか?
妻は病院で検査?をしたらしく自分が原因ではないといっているのですが、、、


67 2005/05/11(水) 02:36:52
私も夫も検査している訳じゃないからわからないけど、もしかしら私がやばい。
姉が3度流産を経験してるから。
理由は卵巣に異物が(髪の毛や歯になるはずの細胞がまざっていた)あったためらしい。
これは結婚前から夫もしっている話だけど、二人とも今は現実感がないから問題になら
ないけど、いっざってときに揉めるのどうか。


70 2005/06/02(木) 00:05:10
>63

流産したといっても妊娠しているんだから、子供はできるよ。
うちは二回流産後、子供できました。


76 2006/02/03(金) 08:27:45
たつことはたつけど射精しないのって不妊?
彼は私の中でイッタことなくて、先っぽが濡れる程度…。
ちなみにオナもあまりしないみたい。
でもたつのはいつもすごくたつんです。
朝からごめんなさい。
でも、真面目に聞いています…。


80 2006/03/08(水) 03:59:17
私と同じ立場の人がいるんですね。
私の彼も男性に原因がある不妊が原因で離婚してます。ずいぶん不妊治療をしたけどダメだったと言ってました。たぶん無精子症です。
子供のいない人生なんて考えたことなかったし後々後悔するかなぁとも思いますが、彼以上の人に出会うことはないと思えるほどの職業、人格、容姿です。何より大好きなんです。
すごく悩んでいます。


86 2006/05/19(金) 18:30:35
お ま え は ア ホ か ! ?
女は子供生んでナンボなんじゃい!!
んじゃ汚枚は走らん車や廻らん洗濯機を金出して買うか??


94 2006/06/09(金) 20:57:27
んーだばオレも摩迦と亞猿を飲んでみるだーよ!


97 2006/07/05(水) 13:35:54
いっそ精子バンクとゆーのがあるから相談すれば?
http://www.threeweb.ad.jp/~excelle/
高学歴で容貌の良い男性をリストから選んで直接面接して決めるんだって。
旦那と同じ血液型ならいいじゃん。




102 2006/08/29(火) 03:41:38
子供が欲しいのか、
二人でやっていくのか、
欲しくなったら養子だってあるし、
まわりに話す話さないは、よく話し合って二人で決めることだよ


106 2006/10/09(月) 02:21:27
なら右手専科だな?


107 2006/10/22(日) 23:53:59
あげ


109 2006/10/30(月) 22:00:55
要するに過多輪で河豚者のダンナとしか結婚出来なかった!つー話なのでしょう。


116 2007/01/22(月) 21:21:28
子供を成せない死宮女は生きてる意味がありません、さっさと逝くべきです。


117 2007/01/22(月) 21:34:56
女なんて子が生めなきゃ只の劣等カス生物。


123 2007/01/26(金) 11:37:47
まあEDは治療や努力によりかなりの高確率で治る訳だが、女の不妊はほぼ絶望的って聞くからなあ。


125 2007/01/26(金) 19:14:28
この話、ネタである事を祈りたい。 
その件の女、別れて再婚したとしてもマジでロクな人生や死に方しないと思う。


131 2007/01/26(金) 21:48:27
逝くも地獄、残るも地獄。同じ地獄なら今のダンナと共に地の果てまで。


136 2007/02/16(金) 14:11:00
不妊男は、結婚後でも離婚します。
結婚の意味ないでしょ。


146 2007/03/01(木) 00:13:24
時間がかかるけれど、弁護士立てて離婚が一番現実的だと思うよ。
旦那は精神科にかかった方がいいと思うけれど、
病識が無ければ行かないだろうね。
最悪のパターンは逆恨みでストーキングか旦那が自殺、だな。
両親に早くに先立たれ嫁に逃げられ…じゃあ、
何が起きてもおかしくない。

旦那が嫁の悪口を親戚に言っているとのことだけれど、
嫁の両親や友人にまで「男性不妊」と言われている状況も
結構辛いものがあるんじゃない?
男の人のプライドは脆いよ。壊そうと思えば簡単に崩れる。



154 2007/03/03(土) 03:12:27
夫婦の問題が第三者に筒抜けってのは酷い話だね

匿名掲示板とはいえ、そういうプライバシーを平気で書き込む人間ってのもねえ・・・


162 2007/03/06(火) 23:50:00
↑じゃあお前はまともな意見できる人間か?

聞かせてくれ。


165 2007/03/07(水) 23:40:26
まあAはさっさと離婚することだな
それがお互いの為だ



169 2007/03/28(水) 10:50:11
なんか怖い話だな。
女性不信に陥りそうだ。


172 2007/05/16(水) 23:04:52
漏れもかなり来てます〜 モウ直ぐ逝きそうでつ


173 2007/06/18(月) 13:52:24
あげ


175 2007/08/12(日) 01:39:36
   _ゞト、ノノィ、、
  /     ゝ
  / ノノ"`"`"`ヽミミ
 | 彡     ミ
 | 〃 ⌒ヽ r⌒|
 | / /  ヽ|  ← 従順でおとなしそうな「彼」
 ((0|   | | |
  ヾ| \ 〈 〉 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ (⌒) |<  結局私も、反面上司や卑怯者嘘吐き営業マンの
   | \ `"/|   \ 片棒を担ぐことになるのか・・・・。
   ノノ   ̄  |、___  \__________________
―"::||   /":::::



180 2007/09/21(金) 07:14:48
シャキィィィィイイン☆
三.∧_∧  ______
三( `・ω・) /巡回中/
三(_⊃┳O / ̄ ̄ ̄
三◎ゞ=◎





182 2007/09/28(金) 05:55:07
シャキィィィィイイン☆
三.∧_∧  ______
三( `・ω・) /巡回中/
三(_⊃┳O / ̄ ̄ ̄
三◎ゞ=◎



187 2007/10/14(日) 14:27:15
シャキィィィィイイン☆
三.∧_∧  ______
三( `・ω・) /巡回中/
三(_⊃┳O / ̄ ̄ ̄
三◎ゞ=◎


189 2007/10/23(火) 08:16:04
毛が受精すると思ってるんだ? へぇ〜…w


195 2007/12/17(月) 08:58:06
こまる


200 2008/04/07(月) 19:52:23
http://yaplog.jp/jun_sumomo0516/

このブログの管理人は体外受精で失敗すると旦那のせい、良い結果になると自分の手柄だという。
体外受精の費用を旦那の親に全額出させて治療してるくせに旦那をこき下ろしてるぞww
自分は仕事もしない専業チュプなのに旦那の親に治療費を100万もらったそうだ。
それを当然だと思うし感謝なんてしてないと書いてある。
こんな女は授からなければいい。



201 2008/04/10(木) 10:51:00
こういうの読むと不安になるね


203 2008/04/22(火) 01:36:30
男性だけ不妊なら、非配偶者間人工受精すれば井伊じゃん

法律上、夫の実子となるんだな、これが。


211 2008/10/16(木) 03:33:38
4年ぐらい半同棲していて、ほとんど生でしてたのに一度も妊娠しませんでした。
危険日など全く気にせずにしていたのに凄い確率ですよね?

自分の方に問題があると思って婦人科に行きましたが全く異常がなかったので
正直、彼の精子が薄いんだろうなという気がしてなりません。
まだ結婚が見えていないのと、彼も忙しいので
検査してほしいとはなかなか言い出せません。



213 2008/10/29(水) 21:32:11
不妊の事実を実親や義親に告げた人はいますか?
その時、どのように伝えましたか?
また、実親または義親はどのような反応でしたか?

教えてください。


219 2009/02/21(土) 07:14:58
不妊男との結婚なんて辞めたほうがいい。
義理の親族から嫁のせいにされて、
それでも言い返せず、、、
結婚は二人だけの問題じゃないからね


220 2009/02/21(土) 08:17:28
婚約者が病気が元で男性不妊になってしまって、それを理由に婚約解消した女性を知っている。
子供を産みたいからという理由だったみたいだけど、結局彼女その後数年で病気で亡くなったらしい、20代で。
婚約解消した気持ちもわからないではないが、結局すぐに亡くなってしまって結婚も子供もできなかったいうのは気の毒。
人間明日何があるかなんてわからないからね。


225 2009/02/22(日) 18:29:48
32歳だけど不妊です
これが理由で結婚どころか恋人すらできない
打ち明ける事ができなくて…
恋人欲しい。正直寂しいです


230 2009/02/27(金) 03:17:49
ココの粘着ヴぁヴぁ亜は異常にも程が有るね、正直ゾッ!とする。


231 2009/02/27(金) 03:36:24
女です


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]