忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2007/04/12(木) 09:43:24
サービス業なのにサービスが悪い九州地区の天霊快感。
パワハラやセクハラが横行するDQN管理職達の行動を
日々、報告書にまとめましょう。


15 2007/04/12(木) 11:28:48
鮮民


30 2007/05/27(日) 23:51:29
age


39 2007/06/02(土) 15:57:33
 人が務まる五つの条件
�@好い報酬
�A適正な労働時間
�B会社が好き
�C将来性
�D活気ある職場

言ってることは正しいと思いますよ、言ってる事だけはね


44 2007/06/05(火) 15:45:59
↑誰を?


66 2007/06/14(木) 06:40:19
【冠婚葬祭】愛グループ【互助会・営業】
これくらいで十分かな

やっぱり皆、ブライダルスレにいってしまったようですね


78 2007/06/21(木) 18:57:10
↑お留守番、ご苦労様です


80 2007/06/21(木) 21:02:32
3ファミリー盛岡支社


96 2007/06/27(水) 15:52:11
今の仕入れ先ついてきてくれるのか心配です



109 2007/06/30(土) 07:31:22
サルは常務。誰彼見境無く手を出すんじゃねえよ・・・


126 2007/07/03(火) 19:42:04
>派遣業者も入りたがらないらしい。

派遣業者も入りたがらない喜多9周点例に、
ケツを振って入ってくる売春婦がオノウ○
という奴である。



149 2007/07/08(日) 23:59:13
今後はフルネームにしよ〜ぜ


159 2007/07/18(水) 23:47:06
愛では、利益も上げれない奴らはゴミだな。酷い目に合うぞ。


175 2007/07/31(火) 00:25:47
実力さえあれば、支配人程度はすぐになれはずです
レベルの低い支配人を追い越すなんて簡単なはず
やめていった人間は、自分たちが馬鹿にしている
支配人にすらかなわないということになりますね
そういのを、世間では負け犬の遠吠えといいます


180 2007/07/31(火) 23:25:25
愛だってよwww
吠えとけ葬儀屋www


186 2007/08/03(金) 21:26:14
物?


190 2007/08/04(土) 23:20:55
愛グループのHPのネットワークというとこ見たら、サンファミリーは
本社が盛岡に移転になったんだね。
つまり旧岩手新生活〇助会=サンファミリーってこと?
ところで岩手はやっと落ち着いたのかな。


195 2007/08/10(金) 15:46:29
お、質問魔ってなんだ?w
メル欄の1ってwww


204 2007/08/13(月) 11:48:58
ついに登場だよ 他人の悪口はみっともないよ あなたは誰なの


210 2007/08/14(火) 10:16:19
御本人様へ

あなたこそ誰なの??
他人に身分を明かして欲しい時には、まず自分からが原則でしょ??
そういう常識的なことさえ身に付けていないの??
立派な御死廃人様です事… オ〜ホホホホホホッ


217 2007/08/19(日) 10:58:54
福岡方面の人なら随分前に辞めた。人間性に問題あったからね。しかし福岡方面はそんな奴多い。機嫌悪かったら口聞かないとか、周りに八つ当たりとか。仕事という自覚ないんだろうね!


220 2007/08/20(月) 19:55:28
社長の息子さんはいい方ですよ。お父さんより情があついよ!私はマワシモノではありませんから、悪しからず。


226 2007/08/27(月) 13:33:24
どこの大学卒も関係ないんじゃない?要はその業種で必要とされている物を持っているかどうか。経営者としての資質があるかどうか。それだけ。


236 2007/08/27(月) 16:58:42
有難うございます。
でも互助会とかそんなに入る人いるんですか?


258 2007/09/06(木) 11:04:08
札幌火葬件数 8月度ダントツ一位!さすがですね敬服致します。


270 2007/09/16(日) 21:32:19
あなたは現役社員の方ですか?


274 2007/09/22(土) 09:07:30
幸せな脳みそをお持ちですね^^
ベル子と愛だと微妙に違うんだよ
ベル子はフランチャイズみたいなもんだからな
純粋に利益あげれば、報奨金も出る
月別ボーナスもある

愛?単なる葬儀グループじゃん
支店ボーナスみたいのないし


287 2007/10/02(火) 08:40:12
大差って程でもないよ


304 2007/10/14(日) 23:49:39
そういや古賀の死排人、今回取材されてたな。


311 2007/11/08(木) 00:12:01
盛岡じゃ
岩手互○センターと合併するって噂だわさー



328 2008/02/22(金) 22:48:10
なんかしら
しらけてますね(TT)


331 2008/02/26(火) 06:31:05
売り上げと利益額、自己資本の大きさで判断すべきでは?
借金=>設備投資=>増収増益=>借金=>設備投資....
自転車操業の会社も沢山あるのでは?


342 2008/03/09(日) 05:57:40
>互助会の積立金
前受金は積み立て方式だけど、積立金ではないだろw
資本金と似ているなんて、互助会の社員の勝手な言い分だよ
会員からみたら、まだ商品を利用してないけど、会費として前払いした商品代です
だからこそ、利用する見込みがなくなれば、契約を解除して払い戻しを受ける権利があります
資本金だったら、契約解除して返戻金を請求なんてことはできないだろw
自分たちに都合のよいことばかり言っているから、互助会離れが起きるんだ
>勉強しなさいよ!
勝手なこと言ってると危ないよw


351 2008/03/14(金) 09:36:32
しゃーないよ。ここの男にとって周りの女は○にしか見えてないんだから。
ブライダルでもフューネラルでも炎上してたしなー。
かくいう女の方も脳内彼氏製造マシーンだったが。


368 2008/03/20(木) 07:50:06
こんな会社で、長生きできても仕方が無い
って思う人も多いのでは?


381 2008/03/22(土) 22:42:10
今時、正社員に時給換算で774円の基本給しか払わないでおいて、
(8h×21日×774円≒130,000円)
なにが給料もらえるよ!! だっちゅーの
まともに仕事できる奴が、こんな低賃金で我慢するわけがない
人材が育っていないなんて、傲慢なことを言う前に、まともな給料を出せ!!
低賃金に甘んじる人間が、質の高い仕事をするなんて期待する方が馬鹿だ


413 2008/05/05(月) 17:17:18
典例快感の社長とベ○コの社長って仲が悪いのは本当ですか?


417 2008/05/18(日) 08:51:22
葬儀屋はいつ死ぬかわからないんだから休みは決まってないよ。
連休なんてもってのほかw明日休めと前日にいわれ、その後死人が出ればやっぱり出ろ
だからさw
愛グループだけじゃなく葬儀屋のデフォ。


419 2008/05/19(月) 04:00:37
休日に家族と車で観光地に向かっていたら、携帯電話が…
急遽、家族を最寄りの駅に降ろして、自分は仕事へ
そんな経験をしたなんて話は、枚挙に暇がないのが葬儀の世界かな


433 2008/06/03(火) 08:27:01



457 2008/06/21(土) 14:12:56
甲子園のカンパくらい許しときなよ、でもお客様のお布施に手を出すって
意味がわからないね、ちなみに具体的におしえてよ。
鈴子にはそんな人はいないと思うよ、みんな典礼のはなしでしょ。


467 2008/07/02(水) 21:19:27
加入推進ですが何か?



481 2008/07/25(金) 23:48:46
震度5強だった割りには被害が殆んど無く、テレビの上の物も落ちず。
本当に大きな揺れで怖かったですけど。
何が怖いって地震があったことに気付かない息子が一番怖いです(・・;)


495 2008/09/23(火) 13:17:49
今の北九州の支配人だれ


514 2008/10/24(金) 22:03:49
っていうことは岩手は愛グループダメ社員の吹きだまりってことですか?
だけど岩手新生活●助会から移籍した社員は皆優秀ってことなの?


530 2008/12/05(金) 21:22:50
北にあるグループ会社に転職を考えているものです。
日本セレモニーも基本給13万なんですか?


532 2008/12/05(金) 21:31:49
社長は外資と一緒、毟り取ることしか考えていないし、数字だけにしか興味がない。外資以下なのは外資はまだ金出すからな。
従業員への愛が全くないくせに愛社精神はやたらと強要する。お山の大将だ。


536 2008/12/07(日) 22:51:08
悲しいAI

あんたのとこ
いんちきやな

あるあるあるwwwwwww


544 2008/12/10(水) 22:32:05
潰れてしまえばいいのに、こんなヒドイ会社


562 2009/02/06(金) 00:10:15
札幌雪まつり見に行ったんじゃないですか?


577 2009/02/18(水) 12:45:25
ベル○は「積み立て」より「保険」の方が良いという時代が来るかもしれないと申しております。いわばお金儲け、お金集めに走るってこと!


583 2009/02/21(土) 07:45:04
統合しまひょか


596 2009/02/23(月) 01:31:38
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

                __( "''''''::::.              〜@   〜@   〜@
     --;;;; ______,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ.      〜@   〜@   〜@   〜@
     ::::::::""""  ・       . \::.   丿 〜@   〜@   〜@   〜@   〜@
     :::::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ       〜@   〜@   〜@   〜@
          ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``             〜@   〜@   〜@
 /        ̄ ̄ \                             〜@   〜@
/::::::::     :      ヽ                                 〜@
|:::::      ::      ヘ
ヽ::::::     :::..     ノ            ぴゆっ ぴゆっ
 \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ


603 2009/02/24(火) 22:58:26
葬儀屋ってヤクザの巣窟だって聞いたことあるんだが、
どうなんだ?
映画みて「俺も納棺師になろ〜」なんて
軽いノリの馬鹿が増えるんじゃないかって事を危惧してるんだ。
「ホテル」ってテレビドラマやってたときは満足に挨拶も出来ない
アフォ従業員がワンサカいただろw
途中で出来ませんなんて言い出したらご遺族憤慨するぞ。



621 2009/02/27(金) 08:53:53
がんばってwww


633 2009/02/28(土) 09:51:24
グッジョブ!!                  ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /



650 2009/03/03(火) 09:41:53
年間1000件差で頑張ろうぜ!


662 2009/03/03(火) 22:27:59
実はベ○コからうちに来た奴も使えるのは残ってないし(笑) 山○だったか?違ったか(笑)


672 2009/03/05(木) 07:29:45
うちで使い込んでベル小、行って捕まった奴も居たな・・・


684 2009/03/06(金) 10:53:05
うちの会社は定額給付金特別企画やらないのかな?


703 2009/03/09(月) 05:16:22
昔の秀one程では無いですよ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ごじょかいのノルマがキツい
NONAME 2010/02/05(Fri)19:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]