忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/12(木) 12:25:16
私40♀だけど結婚相手は大卒で年収1000万なきゃいや
もちろんイケメンで身長は175�p以上限定ね��


3 2009/02/12(木) 12:39:45
↑釣られ乙


5 2009/02/12(木) 12:46:33
20分で結構釣れてるなw


10 2009/02/13(金) 01:22:13
10


11 2009/02/13(金) 09:47:22
僕二十代の医師です。今のところ年収は1000万程ですが、もうすぐ父の医院をつぐ予定です。
身長は178 細身です。
12歳までのお嬢さんと結婚したいです。


21 2009/02/16(月) 12:33:29
スレタイは40「のくせに」〜でしょ?


27 2009/02/16(月) 14:26:26
まあしかし、釣りスレなら攣りスレで、もー少しスレ鯛を工夫しなさいボケ。


31 2009/02/17(火) 02:58:22
益々意味ワカンネw


38 2009/02/17(火) 22:13:38
流れてくるご飯の上にふりかけをかける仕事をしています。


42 2009/02/17(火) 23:44:39
女の人で40歳って言ったら、相手の男は50近くでしょ?
だったら1000万円くらいあっても別に不思議ではないのでは?
むしろ今さら40で低収入男となんかくっついても仕方ないし、このスレは「釣り」でも何でも無い。

逆に20台の女は、たいてい同世代の男性と一緒になる事が多いので、どうしても男の収入は低くなりがちだよ。
でも若いんだから共稼ぎすれば良いし、そうしている夫婦は沢山いる。

このスレに限らず、高齢の女性が「年収○○以上はないと・・・」と条件をつけているのを非難する人がいるが、
彼女らはごくごく当たり前の事を言っているにすぎない。

もちろん、好条件男性を実際にゲットできるかどうかは別だよw


47 2009/02/18(水) 00:29:15
700が大卒じゃなかったら?
私は学歴かな・・・


52 2009/02/18(水) 00:43:18
だけど、自分が大卒だったら、大卒じゃない男とは無理じゃないかしら



63 2009/02/18(水) 01:17:47
だけど、そんな年齢で、初婚もおかしくない?

バツイチはどうですか?


65 2009/02/18(水) 01:19:41
35才の初婚、  専卒700と
45才のバツイチ、一流大卒安定職2000だったら?


74 2009/02/18(水) 03:03:25
ホント…
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234661700/l50


81 2009/02/18(水) 14:35:43
恋愛なら、相手のお金は考えないけど、
お見合いとなると、条件は見てしまうなあ。
男が女性のルックス重視と同じで


92 2009/02/18(水) 23:27:51



98 2009/02/19(木) 13:09:27
外国人でもOKって人は中国人、朝鮮人、ベトナム人、フィリピン人、ビルマ人でもOKですか?


108 2009/02/19(木) 18:34:06
理想と言うより妄想に近いね。
そう言う女どもは年収いくらだっつーの?


120 2009/02/19(木) 21:47:03
大卒で年収1000万のヤクザでもいい?


132 2009/02/19(木) 22:07:16
68の問いは専門卒の人の年収が400万だったら悩むけど
700万もあるんだから悩まないよ。彼にする。


139 2009/02/20(金) 08:11:12
年齢関係なく年収1000万以上ある男は首都圏でも
おそらく12,3%程でしょう。
地方に至っては5パーセントもいない気がする。

そしてその中で大卒若くてイケメンと言ったら・・・・・・。
1%未満だろう。
つまり結婚できないと言う事になる。


143 2009/02/20(金) 14:08:34
(−◇−)40歳の何の女の価値も無いババァが何を言うとるんや?どうせこのスレを立てたのは男だろ?お前らつられ過ぎなんだよ?


147 2009/02/20(金) 19:06:30
年収1000万であろうが2000万であろうが経済の荒波でハイパーインフレがおきたら
1000万年収希望40ばばあの生活は炊き出しに並ぶようになるのやぞ
それよか・経済の流れやをよんで自己資産の防衛を考える奴でないと今の恐慌の中では
どんな資産家もふっとぶよ!!
それか1000万年収希望40ばばあが勉強してだんなの給料をいかに防衛するか考えることや



153 2009/02/21(土) 13:29:56
巣篭もり


156 2009/02/21(土) 15:38:29
そもそも40壷根に成り果ててから婚活?つーのが大きな誤りなんだな。
水揚げしてから1週間や10日も常温放置しといた「サバやら鮮魚」を売ろうとする様な話じゃんw



159 2009/02/21(土) 23:15:29
嫁不足に喘いでいる田舎の農家の40代50代オヤジとかなら貰ってくれると思うよ。


163 2009/02/23(月) 00:54:37
派遣村でも行くしかなかろう


172 2009/02/23(月) 16:37:15
金はいくらあっても足りないよ
俺自営だけど儲かってた数年前よりも
めちゃめちゃ売り上げ落ち込んだ最近の方が金ある
(当時に比べて売り上げ50%ダウン^^;)

昔の彼女は年4回は旅行に連れて行け!とか言う子だったけど
今の彼女は公園で散歩でいいよと言ってくれる

食費も二人で月20万から3万になった
野菜を上手に管理すれば二人で月2万も可能だろう

要はいかに使わない事だと思う。
お金なくても幸せなんて言ってくれる女性を
男は全力で幸せにしたくなるものだ



176 2009/02/23(月) 20:28:56
結論として謙虚さやおくゆかしさ、経済観念のない女、とくに30オー婆ー
のいきおくれなんかいらねでok?


182 2009/02/23(月) 23:54:28
40歳の女が、結婚相手に年収1000万円以上を求めるのは当たり前です。

だって相手は50くらいの男でしょ?
今後の定年までの生活、その後の老後を考えれば、それくらいの収入がある事は最低条件です。


もし50くらいで500万円くらいだったら、その男は結婚なんて考えてはいけません。
理由はわかるでしょ????


192 2009/02/25(水) 20:19:04
どのスレでも年収や学歴の話すると荒れるね。
人間も結局動物だから面白いね。


194 2009/02/28(土) 01:58:06
40女でもこういう人なら歓迎します
http://207.29.253.75/bbs/7/img/200901/260919.jpg


196 2009/03/01(日) 02:38:08
私40♀だけど結婚相手はお医者さんがいいな


197 2009/03/01(日) 02:44:07
あっそ、ファイト。
次のレスいってみよ。


201 2009/03/01(日) 11:33:08
自称・・・がなんか言ってますよ( ´,_ゝ`)プッ


202 2009/03/01(日) 11:50:57
40女性の魅力がわかるには
35すぎてからやで〜


204 2009/03/01(日) 17:24:57
40になったときに心の平安を保っていられるのかな



210 2009/03/03(火) 02:45:03



211 2009/03/03(火) 21:34:08
女40歳独って
男の50歳独くらい恥ずかしいね


215 2009/03/04(水) 13:50:22
おばあさん


222 2009/03/05(木) 10:28:47
大好きな男性のためだったら なんでもする。
それが女というものよw


223 2009/03/05(木) 10:31:08
でも お見合いでは大好きな男性と結婚相手は イコールとならない。


227 2009/03/06(金) 18:15:07
��


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]