忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/07(土) 10:12:11
あっちゃんラブラブお見合いで活動をしているみなさんの情報交換の場です。
あっちゃんLoveLoveお見合い ttp://www.acchan.com/


☆非会員の参加禁止。
☆自作自演は禁止。
☆宣伝は禁止。
☆関係無い話、AAは禁止。関係あるAAもほどほどに。
☆釣りにマジレスしない。
☆体験談・面接レポ歓迎。




2 2009/03/07(土) 10:21:41
ドカストだけで好きにしていろw
ドカスレは後でたつw


5 2009/03/07(土) 10:54:56
すばらしいスレが立った、応援してるよ。


9 2009/03/07(土) 11:10:14
どんどん中傷レスしろw

HNでもトリップつけて被害宣言した人w

サイトに公開求めてたらみんな特定されるからよw


13 2009/03/07(土) 11:16:22
・最強の鬼婆
・最悪の鬼畜
・どれだけの女が泣いたか
・・・そっそれだけかいwwwwwwwwwww
その最強に玉を握られてる、お前達って…
相変わらず決定打がないのねw



25 2009/03/07(土) 11:37:06
ここは、ドカスト軍団のドカストによる
ドカストの悪行発表のためのスレですか?w


26 2009/03/07(土) 11:37:59
還暦ゲロ婆の質問なんか答えないで、

糞婆の悪口書きまくろうぜー


45 2009/03/07(土) 12:11:29
婆一味仕事ないから暇だね。
婆一人で自演して書いているから読むのが空しい。


53 2009/03/07(土) 12:31:13
あたしも法律調べたけど、あつの情報をここに貼り付けているだけで違法だから
調査を依頼すれば、婆一味の特定してくれるよ。


57 2009/03/07(土) 12:48:13
○○○さんはいい人だよ!晒すの良くないよ!


86 2009/03/07(土) 15:09:36
♪以外は何人の婆がいる?


117 2009/03/07(土) 16:32:50
ギャンブル好きなやつばかりなんだな。


139 2009/03/07(土) 17:47:34
家族ごっこをして癒されるスレッド
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1226345514/l50



146 2009/03/07(土) 18:40:54
【芸能】落合監督の長男、福嗣くんが歌手デビュー
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1236374605/


147 2009/03/07(土) 18:49:32
★児童扶養手当★の不正受給者を晒せ!!
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1199988312/l50


148 2009/03/07(土) 18:55:21
「ごめんなさい」、「ありがとう」が言えない人、
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1123422306/

マインドコントロールされる人の心理
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1154360473/


149 2009/03/07(土) 19:34:28
火消しにヤッキ!


160 2009/03/07(土) 21:24:54
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
今日は銀座で遊んできたわ〜、美味しい物食べてきたわ〜☆
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは


169 2009/03/07(土) 21:39:06
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
またね〜またね〜
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは


174 2009/03/07(土) 23:47:49
社会からパチンコ店を抹殺せよ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/soc/1197075503/



179 2009/03/08(日) 02:25:52
虚言癖が止められない・・・
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1046762459/

荒らし・アンチ・罵りするヤシの精神分析するスレ
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1132970872/

怒りっぽい人間の心理学
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1217214030/

性格が悪いってどういうことなの?
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1064731972/


185 2009/03/08(日) 11:03:03
この貼り付けってムッシュの仕業なの?
なんでも有りなんだね。


213 2009/03/08(日) 16:17:49
虚言癖が止められない・・・
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1046762459/

荒らし・アンチ・罵りするヤシの精神分析するスレ
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1132970872/

怒りっぽい人間の心理学
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1217214030/

性格が悪いってどういうことなの?
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1064731972/

酒乱の女性と付き合いたい
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1224927678/

セフレってどうすればできると思う?
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1193763964/


220 2009/03/08(日) 17:10:00
○○○の自演スレ


226 2009/03/08(日) 18:16:33
落書きしてないで働け。働いて税金はらえな。
俺たちの払った税金に頼るなな。


232 2009/03/08(日) 18:39:27
○○○さんって暇なんだね ^^
誰にも相手にされず可哀想っす




256 2009/03/08(日) 20:43:12
劇場版
264 2009/03/09(月) 00:55:00
小沢一郎の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html

西松建設の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/558.html




269 2009/03/09(月) 01:39:27
266267268書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


275 2009/03/09(月) 02:15:38
274書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん



278 2009/03/09(月) 06:52:00
276書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


281 2009/03/09(月) 07:49:44
2111375 つのだ☆ドカスト☆ひろさん(ドカ友2)

自己PR

呼ばれてないのに出てきて、ピョ〜ンピョ〜ンピョ〜ン
じろっと見て
人違いでしたとストーカー行為を誤魔化すナリ〜
オイラはバッカッカ
古株ナリょ
堂々とがモットー(なふり)なんで足跡は付けて(本当は付けたり消したり)遊びにいきやす
邪魔しに行きま〜す

相手に望むこと

オイラの童貞を奪ってくれる女性だピョ〜ン
他には望む事は何もないでヤス
穴があればデブスでも何でもOKでヤンす
特に×有子有の熟女が好きっス
オイラの日記コメントは承認しないでピョ〜ン
本当だピョン


290 2009/03/09(月) 12:52:34
ドカストって何?
このスレでしか聞いたことない



307 2009/03/09(月) 18:24:15
水族館に似たような生き物がたくさんいて嬉しかろうw
仲間たちに可愛いって言ってもらったか?w


319 2009/03/09(月) 21:25:56
2111375 つのだ☆ドカスト☆ひろさん(ドカ友2)

自己PR

呼ばれてないのに出てきて、ピョ〜ンピョ〜ンピョ〜ン
じろっと見て
人違いでしたとストーカー行為を誤魔化すナリ〜
オイラはバッカッカ
古株ナリょ
堂々とがモットー(なふり)なんで足跡は付けて(本当は付けたり消したり)遊びにいきやす
邪魔しに行きま〜す

相手に望むこと

オイラの童貞を奪ってくれる女性だピョ〜ン
他には望む事は何もないでヤス
穴があればデブスでも何でもOKでヤンす
特に×有子有の熟女が好きっス
オイラの日記コメントは承認しないでピョ〜ン
本当だピョン


321 2009/03/09(月) 21:31:01
ベンツのおじさんの代理人だが、我々(本当は1人だが)はこのスレの監視を続けている。監視は今後も続く。
8日間前からどころか、ベンツさんなんて人は本当はいない。

ベンツさんに成り済まし脅迫文を書く者は擁護できないどころか、ベンツさん自体が存在していないので、この件に関しては今後はどうでもいい。
スレに出てくるのは全部ベンツさんの偽者も何もベンツさん自体が存在しない。

今後もここに書かれるベンツさんの名前はすべて成り済ましどころかベンツさん自体が存在しないことを宣言する。

繰り返すがベンツさんの名前を語るスジ違いも何もベンツさん自体が存在しないので今後擁護も何もない。
今後もこの件でベンツさんは自体が存在しないので出てこないし擁護もしない。
                      
                      以上


323 2009/03/09(月) 21:44:22
日本2位w
原の采配ミスか?w


330 2009/03/09(月) 22:13:29
鶏ニトロン


332 2009/03/09(月) 22:20:43
ドカベントーマン


339 2009/03/09(月) 22:33:19
ムッシュ's バキュームフェラダンス


341 2009/03/09(月) 22:38:52
兄貴にはガッカリしたぜw


みぃさん!こんばんは!日記は楽しく読ませてもらってるよ。水族館は、
癒されるしいいよね。みぃさんはイタリアンが好きなんかな?グラスワインだと、量が少ないから4杯は飲まんとね(笑)。妹さんは大丈夫だったか?
悠斗 2009-03-09
悠斗さん

水族館はめちゃめちゃいいです♪ もっとゆっくり見たかったけど 日曜日で人で混雑してたから少し残念・・・

イタリアンは大好き♪ 食べ切れないのが厄介なとこなんだけど・・・(笑)

グラスワインではなくデキャンタで頼む方が私には安上がりかも〜(笑)
みぃ


349 2009/03/09(月) 23:00:45
いよいよ千葉県警が動くぞw


350 2009/03/09(月) 23:02:27
あつから犯罪者が出るぞ!


351 2009/03/09(月) 23:03:55
自白したからな・・・奴は・・・
しかもログがある・・・w


354 2009/03/09(月) 23:08:17
警察に自白いいました!


360 2009/03/10(火) 00:06:00
冗談ぬきで検挙はありえないけど
報告すれば記録は残るでしょ。
飲酒運転は絶対やめさせるべき!
事の重大さがわかってないよ


373 2009/03/10(火) 01:27:48
早くスレを終わらせよう。このスレつまんね〜


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]