忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/01/23(水) 01:03:22
ぼくは色々な苗字を使い分けます。
でも頬の染みは隠せません。
「シミヒデ」と呼んでね!!


12 2008/01/25(金) 19:52:02
次からスレタイに(関西)
入れると、初めての人にもわかりやすいぉ


23 2008/03/23(日) 00:54:44
(*´∀`*)またチクられたよ!女から返信こないよ?


29 2008/03/23(日) 01:31:52
(^▽⌒*)わ!


39 2008/03/25(火) 01:19:07
女子高生(−◇−)はぁはぁ


(−◇−)え?これは横道のスレッドではない?間違えたじゃ〜ん!(^▽⌒*)ъ


42 2008/03/26(水) 02:05:05
(−◇−)石井じゃん!あの中野にパーティーのイロハを教えたのは僕じゃ〜ん!(−◇−)え?チクリをアドバイスしたのは僕かって?(−◇−)それはノーコメント



48 2008/03/26(水) 23:04:29
(−◇−)石井じゃん!あの中野にパーティーのイロハを教えたのは僕じゃ〜ん!(−◇−)え?チクリをアドバイスしたのは僕かって?(−◇−)それはノーコメント


50 2008/03/26(水) 23:15:58
(−◇−)石井じゃん!


55 2008/03/27(木) 00:11:32
(−◇−)石井じゃ〜ん!あの中野にパーティーで女に年齢を誤魔化して女を騙し又を開かせろと教えたのは僕じゃ〜ん!(−◇−)え?チクリをアドバイスしたのは僕かって?(−◇−)それはノーコメント


57 2008/03/27(木) 00:17:47
(−◇−)石井じゃ〜ん!あの中野にパーティーで女に年齢を誤魔化して女を騙し又を開かせろと教えたのは僕じゃ〜ん!(−◇−)え?チクリをアドバイスしたのは僕かって?(−◇−)それはノーコメント


63 2008/03/27(木) 01:04:05
今日も精一杯暴れて、俺に小遣い銭稼がせろや、そこの奴隷おやじ(ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっは

ほーら、ほーら、もっと暴れろ、わめけ、叫べ、当たり散らして発狂しろ(ぶぅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは

お前は、所詮、俺に飼われてナンボの使い捨てモルモットだ(うひゃひゃひゃひゃ

ハッタリで生きてる何の知恵も能力も無いスレーブ中年(あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは

そうだ、そうだ、その勢いで、悔し紛れに発狂して、働け、働け!俺の奴隷(ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは



66 2008/03/27(木) 01:40:59
(−◇−)石井じゃん!


73 2008/03/28(金) 19:58:06
(−◇−)石井じゃん!中野は本当は紳士で真面目でチクリなんか全然やっていないじゃ〜ん!中野はカッコいいからそんな小細工は不要じゃ〜ん!みんな中野に嫉妬しているだけじゃん!(−◇−)ともりこずえが話していたじゃ〜ん!


79 2008/03/29(土) 15:59:37
沙織



81 2008/03/29(土) 21:08:56
(−◇−)石井じゃ〜ん!今日はエクシオであの女が石井沙織とはびっくりしたじゃん!偽名を使っているとある男が教えてくれたじゃん!(−◇−)え?その男とは池田かって?それはノーコメント(−◇−)


88 2008/04/03(木) 01:05:11
群馬でうまれたよ


98 2008/04/06(日) 13:48:22
エクシオに来ているだと?何処にいるの?何番かな?誰か返事して(´∀`)


107 2008/04/11(金) 01:53:15
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l        l
          /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|        l
         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|        l
         \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:弋.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__ゝ
        r-ヾーー ¨´ -=ミ `ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、
        { fヽl::::::/        :::::::::`ー-r ,,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        丶 l::::/    ィひ`ゞ  ::::::::::::::l`丶、::::::::::::::::::::::/
         ヽ ヾ      `二彡  l::::::::::::l    ̄ ̄ ̄
         /::::`ヽ           l::::::::::j    
         ヾ::::::::}        {    }:::::/      
         /ヾ:::}        ⌒ー /
   r───<::::::::rァ} \     __ ー_ーァ/::::::::ヽ    妹のおっぱい吸いたい
  {::::::::::::::::::::ヽ//{   \   ゝニニノー、::::::::\     
  }:::::::::::::::::::::::{ ノ     `ヽ、__/   ヽ::::::::::::\    
/:::::::::::::::::::::::::::} {          /     }::::::::::::::::\





116 2008/04/18(金) 13:59:04
ローリー中野


117 2008/04/18(金) 15:12:14
やっぱり岡本か。。。


122 2008/04/23(水) 14:13:07
最近 しげひでは神戸が好きなの?


125 2008/05/02(金) 13:42:32
(−◇−)明日のエクシオで書き込みの犯人を締め上げるぜ!袋叩きにするんじゃ


126 2008/05/05(月) 00:03:20
中野重英の自己紹介カードは全部嘘だらけです。女性の方は気を付けて


136 2008/05/08(木) 23:28:49
渡邉とうんこ☆


143 2008/05/09(金) 23:36:29
(/-\)明日の2時のエクシオが終わったら会場前に個人名スレ立てられた人間は全員集合です!


145 2008/05/11(日) 02:38:09
(/-\)明日はエクシオ終了後に個人名スレを立てられた人間が集まり、書き込み犯人をみんなでシバき回す(/-\)貴殿も参加されたし


148 2008/05/16(金) 17:00:59
(/-\)こっちのスレを立てた人間も調べて分かったぞ(/-\)お前を中野は見逃してはくれないだろうな?


158 2008/05/17(土) 18:36:26
(/-\)気違いよ?もうこれ以上、書き込みするならば( ̄□ ̄;)殺すぞ?


163 2008/05/18(日) 09:26:50
嫌だ


175 2008/05/19(月) 23:14:05
(−◇−)ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(/-\)これも俺様が本物だという証だぞ!偽物もここまではできないぜ(/-\)


186 2008/05/22(木) 19:06:40
もう中野への誹謗中傷などの書き込みは終わったようですね。中野はチクリもまた男に害を与えているわけでもないので中野への書き込みはみんな辞めよう。


196 2008/05/22(木) 19:41:56
おまえ中野にやられた女やろ


202 2008/05/23(金) 20:26:44
年老いてカップリングできなくなってきてる中野はいづれ事件を起こす。全部詐称の次は力づくで女落とすと思う


213 2008/05/28(水) 21:02:21
(/-\)くだらんくだらんくだらんくだらんくだらん


222 2008/06/01(日) 00:19:57
( ̄□ ̄;)気違い共よ?書き込みはするなと言ってるだろ?( ̄□ ̄;)殺すぞ?


226 2008/06/02(月) 13:55:15
事務員 しみひでは、スーパーエグゼクティブに来るのかな?


234 2008/06/03(火) 13:44:02
徳永って 遊技機販売してるオッサンやろ?こいつ50代後半やで。20年前から知ってるけど、最初はBMWの7シリーズ乗ってたけど、最近儲かってないから、紺色の325乗ってる。


242 2008/06/04(水) 18:12:59
会いたい!逢いたい!やられたい!


245 2008/06/04(水) 19:31:45
スレに登場する有名人はエクシオのエグゼでご覧になれます。

注意 くれぐれも見るだけにしてね


252 2008/06/04(水) 21:51:14
抱かれたい!


263 2008/06/07(土) 23:19:15
中野本日奈良エクシオ登場。


267 2008/06/08(日) 15:44:55
激しいちくりはげ 中山 享


274 2008/06/13(金) 16:45:15
hhsふぃbvjksj


283 2008/06/14(土) 07:10:56
見苦しいはげ 中山 享


289 2008/06/14(土) 16:06:16
中野は遅刻と早退の常習犯


300 2008/06/15(日) 02:13:05
してない


305 2008/06/15(日) 16:33:03
(/-\)ふ、また偽物だな。俺様は『と塾長はおっしゃる!』とは別人だぞ?書き方も似ていないし舐めるなよな?(/-\)殺すぞ?


317 2008/06/16(月) 19:10:02
↑(/-\)お前は極端で頭の悪いアホだな?職業行為そのものを中傷しているのではないぞ?ワイセツ医師や不祥事を犯した医師を非難したら祟られるのか?死ね


329 2008/06/18(水) 21:31:10
頬にシミのある中野よ。 今週土曜は梅田エクシオには来ないでくれよ。来たら、またさらに詳細を報告するから。


331 2008/06/20(金) 11:25:00
土日は奈良か京都参加予定だ。
梅田にはいかないよ。


335 2008/06/23(月) 12:32:03
秋葉の事件以降、警察が神経質になっているのは確か。その証拠に、最近
頻繁に逮捕されている。別件でもいくらでも理由はつけられる。もう、
怖いので、俺は2chは卒業するよ。



348 2008/06/25(水) 17:44:11
オカサマ


351 2008/06/27(金) 13:58:28
別件逮捕は警察は手間がかかりすぎるし違法なので、重大事件以外はまずありえないよ


352 2008/06/27(金) 17:14:22
ハナサマ


361 2008/06/28(土) 02:15:57
おまえみたいなセコい奴が女に好かれるわけないやろ


368 2008/06/30(月) 03:41:33
チクリはげ 中山 享


375 2008/06/30(月) 15:40:19
秋葉の事件以降、警察が神経質になっているのは確か。その証拠に、最近
頻繁に逮捕されている。別件でもいくらでも理由はつけられる。もう、
怖いので、俺は2chは卒業するよ。




385 2008/07/03(木) 13:57:02
(/-\)書き込みの犯人よ?過去の書き込みデータはすべてピックアップしてあるぞ!覚悟しろよな?


395 2008/07/14(月) 00:20:24
中野しげひでは、昨日のエクシオ梅田の17時に参加してた。 相変わらず遅刻してて番号は後ろから2番目。白のポロシャツの襟を立て、茶色のズボンに茶色の靴。 フリータイムでは一番人気の女性にアタックするも失敗してた。



404 2008/07/14(月) 00:48:51
遅刻するわ強引に席座るわ帰りは待ち伏せするわ、何なんこの男は?


405 2008/07/14(月) 00:51:00
↑お前には関係ないだろ?何かお前に迷惑かけたか?お前にはどうでもいいだろ


414 2008/07/19(土) 11:18:48
中野よ。 今日の梅田エクシオには来ないでくれよ。もし来たら先週よりさらに詳しく報告するので。今日もまた白ポロシャツの襟を立ててるのか?


425 2008/07/27(日) 18:15:44
★塚田英たか★
かつら(いつも同じ髪型、かつら取るとズルムケ)劇団ひとりをおっさんにした感じ、会社経営(本当は親が金持ちなだけでニート)、エクシオスーパーエグゼに毎回参加、年齢と年収詐称、ちくりとストーカー行為が大好きな精神異常者!


426 2008/07/27(日) 18:28:05
何故 中山 亨 の個人スレだけ無いの?


438 2008/08/27(水) 22:39:17
↑お前 本人か? 中野のネタは出尽くしたやろ?わざわざスレ確認して、擁護か?わかりやすいのー


440 2008/08/27(水) 22:50:04
↑個人名スレ書いてる馬鹿どもをけなしてるただの通りすがりや。
関西人はホンマしょーもないガキが多いわ。


445 2008/09/07(日) 00:42:08
社会的地位失っても知らないよ


455 2008/09/19(金) 09:04:52
頬にシミのある中野重英


459 2008/09/19(金) 16:04:04
頬にシミがあります


469 2008/09/20(土) 15:50:41
頬にシミのある中野重英。 背が低く、どことなく福山雅治に似ているがイケメンではない。


477 2008/09/28(日) 19:39:55
頬にしみがあります


480 2008/10/01(水) 19:24:56
出没情報求む


491 2008/12/29(月) 00:59:43
(/-\)気違いよ?中野はもういいだろ?悪口は辞めろよな?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]