忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/12(木) 12:08:00
壇れいさんの上品さを見習え。

前レス 30台後半女性の婚活状況報告 其の五
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1236307109/l50



2 2009/03/12(木) 12:38:49
2ゲット♪
38までに玉の輿にのる。


8 2009/03/12(木) 17:12:55
そろそろあったかくなってきたのでヒキやめるわ
みなさんありがとね
春は恋の季節。


16 2009/03/13(金) 00:17:53
壇れいって金麦のCMに出てる人?
鈴木京香かと思ってたよ。


24 2009/03/13(金) 00:34:20
ヨガ、ピラティス、合気道


27 2009/03/13(金) 00:39:52
私の友達、スイミングやって3ヶ月で10kg落としたって。
やめたら、また元に戻っちゃったって言ってたから、
維持する為にはある程度続けた方がいいかもよ


29 2009/03/13(金) 00:43:05
ヒップアップには腹筋!これだけはやっといた方がいいよ。みんな


36 2009/03/13(金) 00:58:37
間違えた。フラダンス


37 2009/03/13(金) 01:00:02
私はホルモン療法するよ
年間の維持費200万。カウンセリングしてきた。
地方から東京まで行く


41 2009/03/13(金) 01:40:32
知名度ないから仕方ない


49 2009/03/13(金) 12:36:32
檀れいみたいなのがリアルにいても多分スルーだろうね?一般的な♂の求めているものが彼女にはないよなぁ


57 2009/03/13(金) 16:58:44
33毒男だけど、年上40間近毒女との結婚なんて考えられないな。
友人なんか皆年下の奥さんで、彼女らからすれば40ババアなんか母親の
年齢でしょ。
恥ずかしいし、親戚からも祝福されないよ。



60 2009/03/13(金) 17:19:54
心震わせる閉経のリズム♪


70 2009/03/13(金) 19:39:44
自分も鬼女になったらこんなスレくるのかな〜。
鬼女同士で話したほうが面白そうだけどな


77 2009/03/13(金) 20:38:06
アンルイスみたいにすっごく綺麗でも老けちゃう人は老けちゃうね
今テレビ出てて20代前半の結婚式の写真があまりにも綺麗だっただけに唖然
黒木瞳みたいに綺麗なのは奇跡だわ


85 2009/03/13(金) 21:05:50
クンニしてエイズ感染。人生終わったな


91 2009/03/13(金) 21:10:27
頭の悪い男が一匹いるな


99 2009/03/13(金) 21:23:48
なったよ。
しばらく続いて生理も止まって…
でも私の場合はホルモンバランスが崩れたのが原因とかで。
精神的なストレスでも体は異変をおこすからさ。
婦人科へ行きましょう。


107 2009/03/13(金) 21:56:50
40前後ってちょっと変じゃない?
上司は40半ばのときに23歳短卒と結婚したとか言ってたから
あなたも出来るんじゃないかなっって言っといた
無責任すぎたかな?




109 2009/03/13(金) 22:10:28
なんで高齢になるん?はねなよ
私は33〜42.3ぐらいまで、どんなに金持っててもそれ以上は無理


110 2009/03/13(金) 22:12:17
会社で一番の美人の27が50の新聞記者と結婚
実家が金持ちで、芦屋に住んでる
いい奥様だけど旦那最近めっきり老けてほんと爺だよ
あんなのつれて歩かれたくない、自分は無理



117 2009/03/13(金) 23:02:34
旦那に先立たれ、子供がいるのに老人ホームに入ってる人が近所に2人いる。

既婚、独身関係なく最後は老人ホームに入る事になるんじゃない?

入るにしたら独身貫いた人の方が金持ってるから、いい所に入れる


122 2009/03/13(金) 23:09:49
女の方が平均寿命長いからね。子供には子供の人生あるし、

母の知り合いに息子が2人いるけど、どちらも結婚してて、
親は見られないって、老人ホームに入れちゃった兄弟がいる。
認知症だから、面倒を見られないのは仕方ないけど、
他県だから、会いにも行かないそう。子供なんてそんなもんかもね


128 2009/03/13(金) 23:16:57
小泉がぶっ壊した日本を立て直す力のある政治家いる?


129 2009/03/13(金) 23:17:53
地方在住だけど小泉純一郎が講演に来たらタダでは置かんって自営のオジサンたち息巻いてるよ。


137 2009/03/13(金) 23:35:59
だが金もなければ最後の最後の手段もできないのも事実


150 2009/03/14(土) 00:04:33
俺39で子供は今年から高校生、38から結婚出産を考えている奴みると馬鹿に見える。お前ら子供が大学生の頃還暦だぞ!子供の結婚式にでる頃には70過ぎてんだぞ


154 2009/03/14(土) 00:08:10
150とか151とか子供の教育できるんかね
すごい頭悪そう


160 2009/03/14(土) 00:14:56
33毒男だけど、年上40間近毒女との結婚なんて考えられないな。
友人なんか皆年下の奥さんで、彼女らからすれば40ババアなんか母親の
年齢でしょ。
恥ずかしいし、親戚からも祝福されないよ。



161 2009/03/14(土) 00:15:22
母親が介護必要になりそうになったら実家脱出か…。



最低だな。


169 2009/03/14(土) 00:23:52
33毒男だけど、年上40間近毒女との結婚なんて考えられないな。
友人なんか皆年下の奥さんで、彼女らからすれば40ババアなんか母親の
年齢でしょ。
恥ずかしいし、親戚からも祝福されないよ。



174 2009/03/14(土) 00:27:45
老後の面倒を看てもらう為の高齢出産って本当に自己中


179 2009/03/14(土) 00:32:22
父親61歳母親62歳


184 2009/03/14(土) 00:48:04
50近い男が急に結婚考える理由なんて介護しかないじゃん。そんな事馬鹿でも分かるわ


185 2009/03/14(土) 00:48:17
多分そんな事は無いと思う
逆に生活が出来上がってるもの同士だから喧嘩も少なく
離婚率は低いだろうね


189 2009/03/14(土) 00:52:54
私、自分の親の介護したいから、相手の親の介護はできないと思う

養子とかじゃないと無理じゃん?




190 2009/03/14(土) 00:54:38
2年前に49の研究所勤務の研究者にアプられたことがあったけど
一回目の食事でけった
年収は900ぐらい。収入は十分だったけど
親の介護ツキが目に見えてたよ
家建てて親同居だったからね



194 2009/03/14(土) 00:57:01
49歳でその年収で十分っってずいぶん貧乏な方ですね
結婚が死活問題なんですか?


197 2009/03/14(土) 00:58:48
兄が独身のままよりいいよ。36で31の人と結婚して跡継ぎの男の子を
2人も産んでくれた人だから、それだけで感謝してる。


205 2009/03/14(土) 01:05:16
49歳なんて頼る側からしたら頼れる相手じゃないし
一人で生きていくも何もないって


208 2009/03/14(土) 01:06:14
同居じゃなくても、男親の徒歩20分圏内に家を構えてあるってのも
ほぼ同居みたいなものだよね


211 2009/03/14(土) 01:07:05
既に売れ残った(試合終了)婆が湧いてるスレはここですか?


218 2009/03/14(土) 01:13:58
みんな鬼女板見てきなって


230 2009/03/14(土) 02:02:35
33独身男です。
年齢関係なしに綺麗でいようと努力している女性が好みです。
もしよかったら友人からでもはじめて頂ける女性はいらっしゃいませんか?

当方、大阪市在住
年収1200万
身長180 体重68
サラリーマンです。


233 2009/03/14(土) 02:55:04
結婚って、タイミングだよね。


239 2009/03/14(土) 10:26:23
私の高スペックに見合う男がいないだけの話。
そこらへんの 低スぺ男ならいくらでも声かけりゃ結婚出来るわよ。


250 2009/03/14(土) 17:18:42
ほんとですね。。
これは、完全に打ち間違いです。
失敬!


253 2009/03/14(土) 18:24:19
空気よめないの?


264 2009/03/14(土) 20:24:01
環境チガウト便所の落書きがマジになるからこわいんだって
昨今の晩婚化は便所の落書きでしばらく非婚化してたからだろう


267 2009/03/14(土) 21:25:36
♀35でーす。
6月に♂45と結婚しまーす。


272 2009/03/14(土) 21:51:24
明日デートです
朝から…
時間変えてほしい


279 2009/03/14(土) 23:35:32
こんなスレで交際相手を見つけようとするのが
KYだろ?


287 2009/03/15(日) 00:52:41
40女と50男は普通にありだろ。


293 2009/03/15(日) 11:47:35
CPって何?
教えて、エロい人


295 2009/03/15(日) 18:34:45
今日申し込んできた人、56♂、建設業、年収350万。
プロフに若い人大歓迎ですって書いてあった。
トホホ…。


299 2009/03/15(日) 19:43:15
なんで最近、賞味期限切れの女が婚活に夢中なのか知りたい…
寂しいから?不安だから?親に心配かけたくないから?


303 2009/03/15(日) 20:27:33
同じ賞味期限切れなのに40毒男や50毒男を馬鹿にして見下してストレス解消してる30代後半女が多いな。


309 2009/03/15(日) 20:45:36
マスコミも罪作りだよなあ。
アラフォーやアラサーならまだしも50代までアラフィフって呼んじゃってな。
婚活市場にのこのこ勘違いした50オバサンがさまよってるぞ。


317 2009/03/15(日) 20:57:23
新婚生活が楽しいのは一年ぐらいだそうだけどね



323 2009/03/15(日) 21:27:50
確かに30過ぎて独身てのは何かあるよな


329 2009/03/15(日) 21:37:11
小室さんなら、選び放題。イケメン最強


342 2009/03/15(日) 23:55:59
高齢出産の年齢が38才まで上がったらしいよ


346 2009/03/16(月) 00:26:10
40近くで結婚していない女はよほどのキャリアを持っていなければこの先は
大変だと思う。
40近くで結婚していない女はたいてい性格的に問題があるか外見に問題があり
なんともならないのだろう。
もともと生まれが貧しい家庭に育った子は特に性格に問題があると思ったほう
が懸命だろう。
だから男性は結婚するとなったときは、そこの家庭環境をしっかり聞くこと。
子は親に似て性格も遺伝するからな。
苦労して学歴を付けている子はそこそこ真面目で教養があるので知的レ
べルも高いが、学歴はない金もない何にもないでは、はっきり言ってEnd。
素生はしっかりとしたことろでないとね。
結局後で苦労する、お金のことは特に大事だからね最初が肝心。
だから親が金銭的に不自由な家とは結婚しないほうが賢明だね。



348 2009/03/16(月) 02:02:38
キャリアや学問があっても、本当の意味での頭が良くない人が
売れ残ってる。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]