忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2006/09/19(火) 11:24:35
富山県内での結婚式場について書き込んで下さい。


3 2006/09/21(木) 08:54:08
ララシャンスってどうなん?



4 2006/09/21(木) 20:44:40
ララシャンスは博多の森と同じ経営者だね
博多の森はまあまあの評判のようだし悪くはないだろうけど、オープンから一年以上は経過して落ち着いたころがいいかも


7 2006/09/27(水) 20:01:28
アーヴェリールは雑誌とかに出てる程すごくはなかったよ。
ララシャンスは外国みたいな雰囲気だった。


9 2006/09/28(木) 00:41:01
高志会館てどぉですかぁ??


17 2006/11/07(火) 09:56:23
マリエンボーンってどうなん?


25 2006/11/22(水) 09:27:33
>24
立地、雰囲気で考えるとララシャンスかな。
コストで考えるとマルキーノだと思う。
大体の最初の見積もりで20〜30位の差があるかな。



33 2006/11/30(木) 18:19:07
披露宴そのものが無駄


35 2006/12/01(金) 12:50:49
>23

ヴィラグランディス見学してきました!
式場に行くまでの畦道にはびっくり(>_<)新しいのはいいんですけど。
立地場所がよくないですね。
確かにライトアップもぼんやりだし中も期待するほどでは無かった。
1番候補にしてただけにハッキリ言ってがっかりです。

ハウスウェディング希望なのでほかもまわってみます。


40 2006/12/18(月) 02:33:50
ホテルウェディングって人気ないの?


49 2007/01/28(日) 13:06:05
 婦女暴行などの事件で県警に誤認逮捕された男性(39)=逮捕当時県西部
在住=が約二年間服役した問題で、安村隆司県警本部長が二十七日までに、県
警本部で男性に会い、初めて直接謝罪した。男性の今後の生活を支援していく
意向を伝えた。

 安村本部長と小林勉県警刑事部長が二十六日、県警本部で、誤認逮捕で迷惑
を掛けたことを謝り、県警として就職など男性の今後の生活について相談に乗
るなどし、支援する意向を説明した。

 男性の誤認逮捕は、別の事件で氷見署が逮捕した島根県の男(51)が犯行
を供述したことで昨年十一月に分かった。今月十九日に県警が島根県の男の再
逮捕と同時に誤認逮捕を発表した。発表当時は男性の所在が分からなかったが
、男性の知人を介して連絡を取り、二十三日に県警刑事部の幹部数人が会って
謝罪した。

 富山地検は、島根県の男は余罪が多数に上り、公判での判決言い渡しのめど
が立っていないことから、男性の無罪を確定させる再審請求の方を前倒しし、
近く請求する方針だ。

http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20070128/2735.html

関連スレ
【社会】 「私はやっていない」 強姦などで誤認逮捕され服役した"無実"男性に、富山県警が謝罪★3
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169910833/
【社会】長勢法相、富山県警の誤認逮捕で謝罪
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169778489/
【富山冤罪】無実で服役した男性、検察・裁判官に容疑否認していた…県弁護士会は声明を発表[01/22]
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169520263/



56 2007/02/22(木) 18:01:46
ららしゃんす。
張りぼての建物。晴れてれば良し。
コストダウンが見える。

課奈留パーク
披露宴は一番いいような気がする。演出良。
式は。。。ホテルの中に?

講師会館
手動。値の割に良い。


63 2007/03/26(月) 16:30:12
駅裏ホテルのチャペルしょぼい


71 2007/04/17(火) 09:56:27
友達感覚は失礼でしょ。
景色もない外観丸隠しの箱庭が人気なの?分からん・・・・


78 2007/06/16(土) 17:41:15
参列者からすると、迷惑なんだけど>ガーデン


85 2007/06/25(月) 20:46:52
レストランもピンキリだろ。料理美味しそうだし、雰囲気良い所なら良いんじゃない?
ホテルは金かかる割に、冷静に見ると安っぽい。ゲストハウス系は料理が美味しいか疑問。

ハデ婚なんて古臭い。親世代よりも不景気なのに。
県外の参列者に「富山の奴は金の使い所が分かってない」と笑われるよ。


90 2007/06/29(金) 17:43:44
聞いたところによると、朝日のほうは3倍返しらしいよ。
でも富山は半返しが主流じゃない?


95 2007/07/04(水) 22:44:40
細かく切ってかき揚げに混ぜたり
野菜いためやチャーハンに混ぜたり
おでんにもいれるよ
基本はわさび醤油で生で頂くな


98 2007/07/15(日) 00:31:11
と、冬にも披露宴の数を稼ぎたいブライダル業者が申しております。


99 2007/07/16(月) 22:26:01
夏は本当に勘弁して。
汗はだらだらで化粧は取れるは、汗の湿気で髪の毛メタメタ、暑いから
喉が乾いて水分とりまくりで、また汗がだらだら。('A`)


102 2007/08/07(火) 11:23:59
ヴィラグランディス料理イマイチ。1回出たらもういいって感じ。


103 2007/08/15(水) 07:37:31
人殺し軍団

富山県 T波市 N砺市方面
スポーツカー黒 違法マフラー 車体低
眼鏡DQN顔20代後半から30代前半男

富山県 T波市 N砺市方面
ワゴン黒 違法マフラー
肥満 20代後半から30代前半男

富山県 N砺市 旧I波町方面
スポーツカー黒 違法マフラー
眼鏡小太り20代後半から30代前半男

富山県 N砺市 旧I波町方面
スポーツカー黒 違法マフラー
眼鏡痩せ型20代後半から30代前半男


109 2007/09/12(水) 06:34:17
うん。友人がそこで結婚して一緒に試着行ったけど地味というか。
カ○ミ自体がモード系だからいいのが無いって悩んでた。
従妹はそこがネックで止めたって言ってた。

やっぱ若くてもある程度年齢いっててもドレス位可愛いの着たいよね。



112 2007/09/14(金) 18:32:35
見積りもらったことあるけどほかと比べて高いと思いましたよ


117 2007/09/29(土) 21:52:37
ララシャンスねー


119 2007/10/01(月) 20:05:33
そここれからかなり注目高いよ(^^)


122 2007/10/13(土) 18:46:38
富山県職員だけど、富山県職員労働組合に加入してない人達って大勢いるの?
わたし職員組合を脱退したいんだけど、アドバイスをお願いします



125 2007/10/17(水) 00:40:47
来春頃だったらもう式場決めなくていいの?
迷ってたらどこも空いてないと思うけど・・・
富山が嫌だったら海外とか軽井沢でしたらどうよ。


132 2007/11/10(土) 12:43:44
129じゃないけど、ララシャンスの駐車場誘導員が、ものすごく誘導へただった。
いないほうがまし。
関係ないかもしれないけど、ありえないくらい不細工な男だった。
会場内のスタッフはいい感じだし、料理もすごくおいしかった。


138 2007/11/19(月) 01:32:18
ヴィラさぁ〜すでに人気なくない?

ララシャンスより後に建って新しいくせに偏ってるっていうか・・・・最近そこで
式する人全然聞かないんですけど。
立地条件が悪いのかと思ってたけどそれだけでは無いみたいですね。
新しい事が売りになってる何軒かの式場の中ではもう終わってるような。


143 2007/11/29(木) 17:34:07
↑まじすか〜


152 2007/12/10(月) 17:47:25
ヴィラ申し込んじゃったんだけど、、、、
なんだか不安。。。。

担当はすごく上品でかわいらしい人。
フレンドリーさには欠けるけど、やたらテンション高いララシャンスよりは好感がもてました。

すでにヴィラであげた方、「こうしておけば良かった」ってことはありますか?
また、ヴィラでの披露宴に出席された方、どんなことが不満でしたか?
良ければ具体的に教えてください★

ドレスについては、もともとモード系(?)が希望なのと、そこまで強いこだわりもないのでOKかな。。
周りの風景というか式場までの道が「農村」って感じでびっくりだけど、
チャペルは一番良かったし、ララシャンスは親族控え室がないのでヴィラにしました。


163 2007/12/19(水) 21:10:07
・内部告発や個人名晒し
・特定業者への不自然な誉め言葉(それも短文)
があまり無いから、ここには業者はいないだろ。
(実際の客の意見を同業者の抗争に見せ掛けてもみ消そうとしてる人以外はね)
>評論家
会場ごとに得意な系統って必ず有りますよね?
フルパックが得意、自由度が高い、若いカップル向け、衣裳が強い、料理が強い、会場設備、スタッフやプランナーの層が厚いなど。
参考にしたいので富山でハウス系・ホテル系・その他交えて比較して頂きたいんですが。


172 2008/01/16(水) 13:50:00
キャンセルすると頭金10万は返ってこないんだね…


175 2008/01/20(日) 00:29:56
そうですよね。。
結婚式に妥協や後悔はしたくないですからね


179 2008/01/30(水) 08:00:39
結婚式はぼったくり。


183 2008/02/09(土) 23:25:01
セレモニー司会、参列者、スタッフとして数年かかわった私としましては。

新しいハウスは計画収支を回収したら、すぐ無くなります。
建て方・調度品も張りぼてのようなところが多いです。安く建てて、短期回収。
スクラップ&ビルド。よって常に新しくは出来ます。ですが、
ちょっとした年月で大切な思い出の場がなくなることは寂しく思います。

ホテルははっきり言って、見栄え・目新しさはありません。
長い計画で収支を見ています。メインはホテル収支ですから・・・
長く関わるスタッフが多いです。無理は出来ませんが、確実です。

出来れば、二次会でハッチャケていただいて、披露宴は堅実なところをお勧めします。

個人的には、カ奈留パーク。


184 2008/02/10(日) 09:02:14
ララシャンスはお金8割先払いなので嫌だ。


185 2008/02/11(月) 16:52:56
昨年結婚式にお呼ばれしたカナルパークでは、
うちの披露宴会場の隣で学校の謝恩会やってて、
もう最悪でしたよ。。。
料理もだめ〜〜〜。。。おしゃれ感まったくなし〜〜〜
わたしは絶対イヤ〜〜


188 2008/02/13(水) 17:18:29
わたしはハウスよりホテルの方が、いろいろ制限があると思います。
ホテルはサービスがいいって言うけど、ホントにそうけ?
去年、名鉄出席した時たいした事なかったよ。。。


190 2008/02/14(木) 00:56:10
ビールの銘柄で式場を選んだ人居るかな?


199 2008/02/18(月) 00:50:37
198に同意。もっと細かく書けよ、従業員お疲れって感じ。
いままでのここの流れ読んだらヴィラがいいなんてとうてい思えないですけど・・・

あ、こうゆうのはスルーすればいいのか。


203 2008/02/20(水) 22:02:16
決して良くないと思われる。これまでの特定業者さんパッシング発言は、
おかしいですよ?!201さん202さんのような発言は、パッシング発言を
曖昧にしたい要素があるかと思います。

ここは、「富山の結婚式場について」ではなく「富山の結婚式場にかかわっている
業者どおしの悪口」にしたらどおでしょう!

そして本当の情報を望んでいらっしゃる方は、ご自分でその式場に行って
ご判断されたほうが、よいと思います。

ここは、業者の方ばかりで駄目だね!



205 2008/02/20(水) 22:19:46
誰もヴィラの名前さえ出てしないのにヴィラを突然ベタ誉め、
叩かれた後には即ブライダル評論家の書き込み。
何度目?不自然で丸分かりですよ。客を舐めるな。


213 2008/02/22(金) 22:22:20
ふーん。しかしヴィラってどこの県の会社なんかな?
他にもやってるの?
いっかいみてみたいなー。



214 2008/02/22(金) 23:31:18
また名前出して宣伝?
今度は名前変えて出てきたんか。まじうざい業者だないい加減にしろ。


215 2008/02/24(日) 11:01:50
一体、なんなの?


218 2008/02/24(日) 15:46:42
公務員だけじゃなくて、年いけばみんな保身の事しか考えてないでしょ!!
守りの生活ですね・・・でもそれはしょうがないです


220 2008/02/25(月) 16:26:43
ララも3年くらいたつよね?そうなったら新しい、綺麗は売りにならんわな。

新しいものにすぐ飛びつく飽きっぽい富山人は新しい式場望んでるかも。


222 2008/02/26(火) 16:39:35
通りすがりですみません・・・
やっぱし、ハウスのスタッフさんは、土・日・祝だけの派遣、バイトの方々が
多いので、接客のスキル的にはホテルの方がいいとは思いますが、
ホテルも昔と違ってサービスが落ちてるように思いますし・・・
まぁ、最初の対応がポイントだと思いますよ。


231 2008/02/29(金) 19:21:25
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね


237 2008/03/19(水) 00:42:15
ラブランシュ・・・料理いまいち。まわり田んぼ。
ララシャンス・・・駐車場案内が不細工。日空いてない。周り工事中。煙突見える。
ヴィラグランディス・・・周り建物がありえんくらい汚い。
            新しいのに日ガラガラ空いてて逆に不安。
アーヴぇリール・・・料理が激マズ。しかも高い(友達600万やって)
全日空・・・隣の会場宴会中でカラオケの音が響いてきた。
課奈留パーク・・・接客してくれた人がフケだらけの汚いオッサン。

以上理由から海外挙式に決定。


246 2008/03/23(日) 08:03:04
女子高生コンクリート詰め殺人事件


254 2008/03/26(水) 15:20:04
吠えるなよ、リアルで抱ける女もいないオナニー三昧のそこの底辺野郎(嘲笑



264 2008/03/29(土) 00:51:52
ラブランシュってどうなんでしょうか?
ネットにもクチコミの情報があまりなくて、、、


273 2008/04/03(木) 10:22:37
ララシャンス一番


277 2008/04/03(木) 15:49:16
ないないw


288 2008/04/12(土) 20:56:42
セントマリー最高


289 2008/04/13(日) 00:12:59
どのへんが?


299 2008/04/28(月) 17:46:08
結婚式場で働いてる女の子って、夜桜木でバイト多いねぇ〜


303 2008/05/18(日) 00:19:03
参考になればいいけど。金沢のララシャンスで挙げたけど、来てくれた人によると
当日はすごく良くしてくれたらしい。

正直、打ち合わせの間は頼んだことはしてくれないし、ドレスは
違うものを手配しているし、プランナーを変えるか、会場を変えるかまで
悩んだけど・・・。

強気に出て、とにかく披露宴で失敗しないように何度も言った。
こちらが弱気に出て、言いなりになっているとだめだと思った。

費用的には45人くらいで400万程かかったので、
安くはないかも。(ちょっと衣装代にかけすぎたってこともあるけど。)



304 2008/05/22(木) 14:36:09
高いね!
うちの身内金沢ララでスタッフが皿割るやら突然照明落ちるやら散々の目に合ったって。
去年金沢の某式場参列して披露宴の内容は良かったのに
スタッフに料理こぼされるわ足踏まれるわ
チャペルで友人先に座らせて親族が後方に座ってそのままっていうアクシデントもあって最低やった!
本当にスタッフ管理って式場決めるのに肝心だと思ったわ。
富山版で愚痴ってスマソ…


313 2008/05/24(土) 12:37:28
砺波ロイヤルホテルだろ常考


318 2008/06/01(日) 11:59:55
これがまたヴィクトリアらしい、おしゃれ感の全くない料理なんだよね〜
普通といえば普通ですよ。。。
何がよくてヴィクトリアとか選ぶんだろう??
逆に結婚式挙げたカップルに聞いて見たいわっ!!


325 2008/06/09(月) 12:26:40
こないだ結婚式出た料理食べたら腹痛くなった。他にも腹痛くなった人たくさんいた。食中毒かな


327 2008/06/09(月) 23:17:42
「King Smoke」
富山のインディーズCDコーナーで、エミネムやプロのDJのコピーCDを地元DJの
MIX CDを隠れ蓑にして販売している男。
地元DJが売り場を離れていった結果、店側が異変に気づくまで、売り場をコピ
ーCDで埋め尽くしてしまう。
各所の掲示板の書き込みなどで、キングスモーク「代表」を名乗り、仲間がいるよう
に装い信頼を得ようとしているが、実態は、メンバーはDJ KAZ本人のみ。
材木屋

「アトラス・プロモーション」
KAZが関わっていた詐欺芸能事務所。
実際は登録料を払えば誰でも登録できる。
子どもモデルあっせん会社。モデルあっせんによる収入より、子役になる為の
登録料5万円が主な収入源であることが、詐欺的であると報道され倒産に追い
こまれた。

    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ      
(____,,--‐‐'''''"''':::::l.川 、
  . |(●),   、(●)、.:|川 
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ 
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|(((
 彡\  `ニニ´  .:::::/ミミ   
   /`ー川リ‐‐―´\     
    DJ kaz aka ハゲシュウ


337 2008/06/14(土) 21:58:05
アーヴぇリーる
やっちゃったね・・・・
まっそんなもんだろな・・・


344 2008/06/22(日) 23:05:50
セントマリーってサービス糞やし料理もまずいのにありえんわ。
客の事より利益追求っぽくてさ。早く潰れればいい式場No.1なんじゃねぇ?


348 2008/06/30(月) 10:28:18
でも結婚式はしてよかったと思うよ!
そして呼ばれたいな!
あとはその式場次第だわ!


352 2008/07/11(金) 16:21:31
え〜
うちの周りじゃヴィラは忘れ去られた感じだよ

料理もまずいし


361 2008/08/02(土) 10:32:04
糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ
糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ糞ジジ
死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
その老いたすがた気持ち悪すぎ
そのみにくい姿で世の中に出てくんなよ
死ぬとき このレスの事思い出してくれよ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)
ちょっとは落ち込めよ そのみにくい姿で世の中に出てくんなよ
何回も言わすな死ねよ


362 2008/08/06(水) 19:06:38
ガーデンはなんか虫がすごい・・・・


368 2008/08/21(木) 21:32:29
絶対いいよそこ


370 2008/09/19(金) 11:22:19
そんなのどこの式場でも使う手じゃん!!
割引なんて契約とる為の手段でしかないんだから。。。


374 2008/10/09(木) 17:10:03
ぜったい動物園と同じにおいがしたはず・・・


378 2008/11/04(火) 22:00:32
↑その自称DJの犯罪者ってこいつだろ。似てる
http://www.rodeo-co.jp/frangipani/img/th_IMG_2339.jpg


385 2008/11/12(水) 09:24:52
先日友人がヴィラで式、披露宴をあげました。
スタッフは対応悪いし、お酒の名前言ってもわからないって言われるし、料理は間違えるし不味いし・・・ひどいもんでした。
せっかくめでたい席なのに台無し・・・

ララシャンスはスタッフの対応もしっかりしてるし料理もおいしかった☆
人気があるのわかるなぁ。


386 2008/11/14(金) 11:49:19
そういうくだらないララびいきのアホな意見がレベルを下げるんだよね〜!
いつも混んでて一気にお客を集めて対応するフェアやお客がはやく打ち合わせ始めたくても忙しすぎて3ヶ月前からしか始まらない式場主体の打ち合わせ
どこがいいんだか・・・
確かに書いてあるとおり、ヴィラのことが本当なら、もっとサイテイだけどね。
ヴィラはあれだけ立派な建物があるのに、もったいないね。
会社の方針なのか、スタッフの能力なのか、人がいないのか、
中身があまりね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


389 2008/11/15(土) 21:45:05
そのうち、潰れますから〜
思い出の式場が5年後には、もうないなんて悲しいよね!!
その点、ホテルは大丈夫かな?
でもこの時代わからんね!!
穴はセントマリーじゃね
あそこはうさんくさい互助会式場だけど、いざってとき互助会は
強いよ!!
でも料理とかサイテーだったけど。。


390 2008/11/16(日) 00:51:10
↑同じく
369と同じことやっぱり言われました・・・
箱は新しいからいいかもね。




395 2008/11/19(水) 00:31:38
金沢のヴィラで式を挙げ、ウサン臭いDJを使ってるフラン●パニで2次会がベストってこと?


397 2008/11/23(日) 00:12:09
来春結婚予定。
結婚式出席、ブライダルフェア廻りしてみての感想。
 
呉東

カナル 接客◎ 内装が古臭い。ジョーゼットとか装花とか一昔前。
    料理☆☆☆ なんといっても神殿が素晴らしい。
    ホテル神前ならここに限る。巫女の踊りが胡散臭いのが玉にきず。
    会員になると優遇あり。自信があるのか初来で見積もりをくれる。

ANA 接客◎ 内装はまだまし。やはりホテル、品の良さ、格式高い。
    料理☆☆☆ 新シェフで期待は出来る。神殿、チャペル☆
    ロビー挙式というのが目新しい。年配者には受けがいい。
    頼めば初来で見積もりをくれる。
    
ヴィラ 友人談。サービス☆料理☆☆☆ 建物、内装◎
    仏滅だと割引サービスもあるらしいが少し高め?(総額400万とか)

ブランシュ 接客◎ バイトにまでしっかりサービス教育行き届いている
      雨の日は傘を持って車までお出迎えでビツクリきした。
      フレンドリーで個人的には好感度もてる 
      料理◎オサレで美味い チャペルもきれい   
      
ララシャンス サービス× かなり態度悪い。約束の連絡もくれない。
       ただ演出の種類は豊富。建物の雰囲気もよい。
       見積もりは出し渋る。(400万越えは普通という話も。。)




409 2008/12/12(金) 00:15:36
常識的に考えておかしい。


417 2008/12/19(金) 00:29:39
フランジパニはバリ出身のマデさんという方がシェフの真面目なお店です。
ここで書かれているような違法行為とは関係ありません。


419 2008/12/19(金) 21:24:26
ララ最高です。
他の式場カスばっか!!
ララの次点がフランジパニ!!


421 2008/12/20(土) 21:54:31
デリエク!!


430 2009/01/16(金) 21:48:02
富山の結婚式場の2チャンネルなのに、最近DJの話題ばっか・・
くだらん・・・
すべて一人のしわざだな!!

フランジパニを潰そうとしてるにかな・?
けっこう二次会は良かったぞ!!

すべての詐欺は騙される人も責任が絶対あるね!!
くだらん文句ばっかり言ってるなよ!!カスが!!


432 2009/01/18(日) 22:06:47
話題を変えましょー

ていうかフランジパニックってしょせん
二次会会場でしょ?ツマンネ

ハウス系の話しましょうYO


435 2009/02/05(木) 12:48:55
【だいてやる】富山合コンオフ1【きのどくな】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1230371464/
「ちょごしにこられま」



442 2009/03/04(水) 02:42:39
オープンの頃はちゃんと作ってたみたいだね(味は…)今はレトルトらしいよ
全国のT&Gでかは知らないけど


447 2009/03/24(火) 12:33:35
ブロッコリートスって何?
恥ずかしいを通り越して猿かと思った。
めでたいね


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
過疎県が
富山県は親戚関係がうざいから披露宴なんてしたくないわね。
財目徹 2010/07/17(Sat)06:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]