忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/05/24(土) 01:12:42
中村、中井、中川などのいくつかの偽名を使い分け女に悪さをする
生駒山頂で女を陥れます

ただし、「ホホの染み」は隠せず

偽名+年齢詐称+職業詐称(会社経営(笑))+年収詐称
+結婚歴詐称(結婚歴有と書け)

嘘ずくめ、最低男、女性の敵、
毎回15分以上遅刻するので見つけやすいです 番号札は最後か ほぼ最後


17 2008/05/24(土) 03:36:56
(/-\)おい?お前は何であのソフトのことを知っているねん?お前はまさか個人スレを立てられた○○か?(/-\)あれは秘密にしろと話したはずだぞ?


32 2008/05/24(土) 04:12:24
寝るよ


43 2008/05/26(月) 07:56:04
エクシオ火曜20代バージョンは毎回男20対女25と女多い!20代前半に人気集まるから普段人気なる20代後半女が放置されてる。ちなみに男30代でも入れる。普段メルアドゲット率悪い俺でも可愛い娘からメルアドゲット出来る。今週も既に女満やしな。たまには良い情報もええやろ。


46 2008/05/26(月) 21:40:10
ここ一年以上見ないんだけど中山ほんまに結婚したん?


49 2008/05/26(月) 21:47:59
とおるの方やねんけど


66 2008/05/29(木) 22:17:44
↑中野のくせしやがって


72 2008/05/30(金) 21:50:58
( ̄□ ̄;)おい?書き込みしたら殺すぞ?


82 2008/05/31(土) 21:38:39
( ̄〜 ̄)私も甘いな!次のパーティーでは!という発想は常に常連参加者だという思い上がりのさせることだ(`へ´)常連の女が今日も来ることを忘れていた


91 2008/06/02(月) 18:51:38
キス行けばマジック男見れますかね?


99 2008/06/04(水) 00:59:25
エグゼ意外はまじで拾った名刺で入場可能。


129 2008/06/04(水) 16:38:06
中野スレか


131 2008/06/04(水) 17:03:46
(*∩_∩*)パーティーで帽子をかぶっている男の人はみんなハゲなのですか? 是非教えてよ☆ヽ(▽⌒*)


146 2008/06/04(水) 18:23:14
中野=福山雅治似なら多分今頃は37才位だと思う。
でも、決してイケメンじゃ無かったよ。
家に行く訳無いけど、そんなヘンな奴切って良かった!
付き合ってた彼女が、酒乱でだらしなくて、だからキチンと女の子らしい子が好きなんやぁって言ってた。



159 2008/06/04(水) 20:02:45
おさらい
西岡英樹 V6長野似
高井エイジ 志村けん似
近藤アキヒト カトちゃん似
上田ただお バカボンパパ似
横道先生 山田雅人似
中野重英 福山似
花井?  桂きん枝似
以上!
こんな感じ〜



175 2008/06/05(木) 14:53:41
何も知らんのか? 浜田さんと中野はコンパ友達や!悪口 言うわけないやろ!最近もしみひではピーチに来てたぞ。


176 2008/06/05(木) 15:18:11
ピーチにもいってるのか?
桜坂うたってみろ、シークレットブーツ履きながら。


177 2008/06/05(木) 15:23:17
今日エクシオで中野さんに会いにいきます。
今中本さんと中野さんとで、迷ってます。
やっぱり福山似の中野さんがいいかな。
今日絶対に出待ちナンパしてくださいね。
してくれないと、中本さんに食べられちゃいますよ。
水色のワンピ着てます。
本当に待ってます。


179 2008/06/05(木) 15:44:13
梅田に来てください。
桜坂うたってください。


183 2008/06/05(木) 20:55:38
恋してる?
           r──.=- 、                 _
            | i /  ._,ハ ヽ         __  / ヽ
           ! ,! | ゝ_ノ ノ>- 、,_    /´,、_, `>′   ',
         / / ゝ、_, -'"    .:::   ̄Yl ヽ /ヽヽ、  l
         l/ ,.、‐'ニ"´   ,      | \./   ゙, i  |
       / // // , ,ィ゙     i、 ゝ、 |    i |   |、
       / /,ィ  // ,f ハ/,|l  !  ト、 \`!    l |   | ゙、
    /  /.//.| / i !_」L ||l||_!_ i、   ヾ!    .||    |i ヽ
   /   l// |/ | |,二、ヾ、!ハヘ_,.ゝ_``ト,   i、   l|   |.|  \
  ,' / , | l /l ∧ ゙!゙{ iハ    :'゙て「iト;、‐ァ! L゙:、 ;!   / l |   ヽ
  ! /./ 乂/ ∧ 冫! 、_,り    、ゝごノ,i'´| レ'| |イ /  / / |、     i
  l//  / // レ' X |    く    `""´ ノノ ,レ゙ |レ゙ // , |丶    |
   ソ /!/ i | | / i ,イ\   ー     =ァ゙ / |!>     イ ハ 、  ヽ |
  j// |l  V、 / l ハ!  .>、      _,.-7/ / ,!'゙    /ィイ! | ヽ i |′
  ,' /   !'   | i | l ` /   iー‐T´レイ/ /, ′  ,.-''´イソ丿|ノ  ソ !
  | !      | | トゝ l  ゙、 ゙、  |/\| // , / / //へ/ハ  ! ノ
  ゝ、      ゝ、!、  i`丶l、 〉 |`i イ| l∧//7/-'゙_ィン゙ ノ!゙|i レ′
                '、 ∨  i, | | 〉!′V/r'゙ '´_,.、-''´|ノ.レ′
               ト、 ヽ  V.  V`ーi l|/ r'"´    /|''´
               \\ l  \/ r⌒)| j     /|





200 2008/06/07(土) 20:41:19
手品したがカップルなれませんでした・・


203 2008/06/08(日) 01:17:46
中野の今日の服装は黒のジャケットにギザギザのジーパン。もう来るな。


214 2008/06/08(日) 12:57:43
中野よ。 今日は14時半の大阪梅田第3ビルには来ないでくれ。 来たら詳細を報告する。


219 2008/06/08(日) 14:13:20
中野って人は、それだけパーティーに参加してて彼女できないの?
ある意味、不細工ならここまで叩かれないだろうし興味出てきた。


226 2008/06/08(日) 22:54:06
難波か心斎橋で検査できるよ


241 2008/06/09(月) 21:00:13
しみ


253 2008/06/12(木) 13:45:45
(−◇−)沙織ブタは死ね!


258 2008/06/13(金) 21:26:17
中野よ。 明日の土曜は梅田第3ビルには来ないでくれよ。 ちなみに明日も深緑のジャケットに、白地に青の変な模様のTシャツを着る予定なのか? 来たらまた詳細を報告するので。


275 2008/06/14(土) 23:46:02
石井沙織としたって本当?



293 2008/06/15(日) 23:06:22
ドキドキしてます。ばれたらどうしよう・・・
中野のこと書いてたのは後藤でした。ごめんなさい。


312 2008/06/16(月) 18:44:12
40近いオヤジとはいくら顔がよくてもエッチは無理です


322 2008/06/18(水) 03:59:42
↓スレ立て名人↓
★塚田英たか★
かつら(いつも同じ髪型、かつら取るとズルムケ)劇団ひとりをおっさんにした感じ、会社経営(本当は親が金持ちなだけでニート)、年齢と年収詐称、ちくりとストーカー行為が大好きな精神異常者!


329 2008/06/18(水) 18:16:55
↑ガキの書き込みやな。いい大人がはずかち


342 2008/06/21(土) 13:10:19
残念今日は奈良エクシオだ。


343 2008/06/21(土) 13:20:07
おまえ誰やねん(笑)?


358 2008/06/22(日) 03:37:21
駅まで追いかけてチクリする中野は何考えてるのだ? 何か怪しいことしてるから胸の番号札隠しながら参加したりするんだろ?


381 2008/06/23(月) 00:20:15
グルの大男はおかだたくじの事やろ


403 2008/06/23(月) 12:01:13



404 2008/06/23(月) 12:01:52
秋葉の事件以降、警察が神経質になっているのは確か。その証拠に、最近
頻繁に逮捕されている。別件でもいくらでも理由はつけられる。もう、
怖いので、俺は2chは卒業するよ。


407 2008/06/23(月) 12:42:16
岡田の下の名前って何?


416 2008/06/23(月) 13:03:05
恨まれるのも問題やが、書き込みする奴はもっと問題ありというかキモイ。



417 2008/06/23(月) 13:04:51
最近 ピーチとマリエで見たよ。マリエでは たくさんカードをもらっていましたよ。


423 2008/06/23(月) 13:18:09
幻クルーザーに乗った女は誰もいない。点検中とかごまかしたりするみたいだな。


426 2008/06/23(月) 13:55:34
まだ白のBMWに乗ってるのかな?


440 2008/06/24(火) 08:58:41
中野と話したら悪人かぁ〜
パーティーでは離れとこ
ほんま中野の熱烈なファンは恐いわ
チャパツはピーチで有名だった奴だろ
高橋の仲間違うの?


441 2008/06/24(火) 09:12:49
秋葉の事件以降、警察が神経質になっているのは確か。その証拠に、最近
頻繁に逮捕されている。別件でもいくらでも理由はつけられる。もう、
怖いので、俺は2chは卒業するよ。



454 2008/06/29(日) 19:16:27
あっ、そーれそーれ!
塚田のあたまはつーるつるつる!
塚田のあたまはつーるつるつる!
塚田のあたまはつーるつるつる!
塚田のあたまはつーるつるつる!


460 2008/06/30(月) 21:59:58
あっ、そーれそーれ!
高橋ちくるなちんちくりん!
高橋ちくるなちんちくりん!
高橋ちくるなちんちくりん!
高橋ちくるなちんちくりん!


464 2008/06/30(月) 23:39:53
(/-\)気違いよ?個人名スレを立てて書き込みしている犯人の発表は四国スレからすべてやる!みんな四国スレに来い(/-\)


471 2008/07/01(火) 21:41:51
(/_\)←465に返事しろ。おまえのソフトの話はハッタリやろ(笑) 証拠に個人スレが増えてるぜ。


479 2008/07/06(日) 19:23:43
高坂って、誰?


483 2008/07/07(月) 12:49:04
マリエ情報くれ。


489 2008/07/08(火) 21:24:52
やめときやめとき。いい女参加してたってどうせ潰されるよ


508 2008/07/10(木) 23:32:44
( ̄〜 ̄)中野は別に問題ないだろ?くだらないから俺は他のスレへ行くよ。


515 2008/07/13(日) 12:23:46
(/-\)中野のスレに書き込みばかりをする気違いよ?お前が誰だかは俺様のソフトで調査済である。今後も誹謗中傷の書き込みがあるなら警察へ持ち込むぞ!


516 2008/07/13(日) 12:49:41
今日の恋工房どう?


517 2008/07/13(日) 13:00:05
今日の恋工房は人は集まっている?スーツで来ている男はいるかな?


522 2008/07/14(月) 00:29:01
◆岡田たくじ おさらい◆
背が高く太めで短髪。白のボーダーのポロシャツをよく着ている。 黒ジャケットを着た茶髪のいかにもいかがわしいオッサンと、会場前でニヤけながら話してる。 中野とグルで悪さをする。
スタッフから、カップルなってない人はすみやかに帰りなさいと何回も注意されているのに
カップリングしていないのに外でカップリングした男女を確認して後で潰してくる岡田



542 2008/07/26(土) 01:17:14
24時間監視中ではないな(笑)


545 2008/07/27(日) 18:24:34
何故 中山 亨 の個人スレだけ無いの?


547 2008/08/05(火) 11:31:38
中野っち 奈良では中井君なんだね。神戸では中川?もう40過ぎてるのだから、卒業したらどう?坂本は害が無いけど、君はありすぎるしね。いつか幻のクルーザー見せてね。


563 2008/08/14(木) 20:12:28
(/-\)気違いよ?中野はチクリはしていない。スレを読み直せだと?お前はアホか?信憑性も証拠もないもない。言いがかりである。(/-\)いい加減にしろ!


570 2008/09/07(日) 04:23:00
了解!


589 2008/09/21(日) 00:39:36
警察


592 2008/10/02(木) 20:35:20
パーティのスーパー常連 ■ 中野重英(なかのしげひで) ■
中村、中井、中川などのいくつかの偽名を使い分け女に悪さをする
生駒山頂で女を陥れます

ただし、「ホホの染み」は隠せず

偽名+年齢詐称+職業詐称(会社経営(笑))+年収詐称
+結婚歴詐称(結婚歴有と書け)

嘘ずくめ、最低男、女性の敵、
毎回15分以上遅刻するので見つけやすいです 番号札は最後か ほぼ最後


593 2008/10/02(木) 21:59:50
岡田卓士の友人


603 2008/10/04(土) 21:51:29
ここでばらされて警察行って特定してだいたいわかった。 


お金の問題でなく、プライドの問題です。 


名誉起訴は法ではっきりさせるよ



604 2008/10/05(日) 02:46:11
プレミアムも桃もどこにもモテナイ君が実名カキコミしてるな
パーティ会社が対処しないのがオカシイ


610 2008/10/09(木) 19:32:28
いつも女に食い逃げされる中野


635 2008/10/27(月) 23:13:39
神戸のエクシオでは、中村だけしか書いていなかったですよ。この方 生え際植毛してるって、常連のメガネかけた人がチクってくれていましたが(笑)


652 2008/10/29(水) 22:50:57
韓国の人気女優、崔真実(チェ・ジンシル)さん(39)の自殺を受けて
韓国警察庁は6日から、インターネット上で虚偽の事実を流布し、悪質な
書き込みを常習的に行う人物の集中取り締まりを始めた。11月5日まで
1カ月間、サイバー犯罪専門捜査員900人を総動員する。崔さんがネット上
での人格攻撃が引き金で自殺したことから、韓国政府はサイバー侮辱罪の早期
成立も目指している。
韓国警察は取り締まりの強化に乗り出した。対象は、個人または団体に関する
虚偽情報を流布したり、ネット上で悪質な書き込みを行う行為▽ネット掲示板
、電子メール、携帯メールなどを利用した脅迫行為▽恐怖心、不安感を誘発す
るネット上の書き込みを執拗(しつよう)に行うストーカー行為−などとなっ
ている。軽微なものであってもその内容などから悪質と判断されれば、被疑者を
徹底追跡して割り出し、逮捕するなど、厳しく取り締まる方針だ。

>日本もすぐこうなるだろう。


672 2008/11/03(月) 10:39:35
エクの五時最後に来るよ


699 2008/11/05(水) 21:21:32
岡田のことなんてどうでもいいやろ


716 2008/11/07(金) 23:49:04
ヤリ捨てなんかするからこんなことになる・・・


724 2008/11/08(土) 10:37:56
(−◇−)沙織ブタは死ね!


737 2008/11/09(日) 23:20:14
弁護士が動いてるからね。


742 2008/11/12(水) 23:55:34
本当に暴露するぞ! 大内よ


756 2008/11/29(土) 16:05:40
5時から参加で忙しくて反論メールできないかな。。



769 2008/11/30(日) 01:18:57
客をバカにしてますね。



779 2008/11/30(日) 21:38:22
文句あるよ


781 2008/12/04(木) 09:27:29
高得点イケメンズ
西岡英樹33歳 V6長野似 65点
中野37歳   福山雅治似  90点
星?辻?36歳 西郷輝彦似 70点
花井40歳   唐沢似 85点    
高井38歳   志村けん似 70点

渡辺35歳   もこみち似 70点(引退)




790 2008/12/24(水) 10:41:30
中村だったね。そこまでしてエクシオにしがみつきたいのか(笑)


799 2008/12/31(水) 21:40:46
してして


812 2009/01/02(金) 20:24:56
笑わすなよ。そこのシミオバケ


819 2009/01/02(金) 22:38:56
中野 神戸拘置所に差し入れ行ったか?下田に世話になったやろ!


826 2009/01/19(月) 11:05:38
下田の件で参考人で事情徴収されたんやろ?次は自分と思って、少しは悪さやめたら?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]