忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/03/20(金) 12:28:56
あっちゃんラブラブお見合いで活動をしているドカスト・ムッシュ・ドカベンツ・ドカッパの情報交換の場です。
あっちゃんLoveLoveお見合い ttp://www.acchan.com/


☆非会員の参加金玉。
☆自作自演は金玉。
☆宣伝は大金玉。
☆関係無い話、AAは金玉。関係あるAAもヌルヌルに。
☆釣りにマジレスしない金玉。
☆ドカスト・ムッシュ・ドカベンツ・ドカッパ体験談・バキューム体験談・性交談・嘘体験談・面接レポ大金玉。


10 2009/03/20(金) 21:22:16
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
1000とれたから安心してソルトバスの準備しなきゃ〜〜
忙しいわ〜
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは


16 2009/03/20(金) 21:34:17
少しはスジを通せねーか。
勘違いしてさなエンガーがムッシュみぃさんの味方したのも便所の水に流すと言ってるだろが。
だが悠トンガーはよーく考えろな、ムッシュみぃさんは俺の者だ。
自演と晒しと叩きだらけでスジも通せねーのか。
おいてめー、俺と戦して残っているスレはねーだろ。
俺はな、厳しい戦国時代を戦ってきた男気のある男だ。
俺を上げる大切なスレ埋めていいのか。
それとな、ドカストはドカスト、ムッシュみぃさんはムッシュみぃさんとで分けるのがスジだ。
お互いの縄張りは荒らすんじゃねーぞ。
俺を下げるいうことは、リアルで俺と係わる事を忘れるなよ。甘く見てるんじゃねーぞ。

そっちが下げるならこっちも大勢で下げるぜ。長く仲良くしょうじゃねーか。
ムッシュみぃさんよ、あんたとは別の意味で仲良くしようやな。
            ベンツのおじさん


17 2009/03/20(金) 21:40:45
Oh〜ムッシュ!君の名を呼べばオイラは悲しい〜よ♪


36 2009/03/21(土) 08:58:45
私は〇斗さんとはメールをしましたが、み〇さんの事を心配していましたよ。
そしてさ〇〇さんの事も。
〇斗さんの意見が正しいとは思いませんか?


62 2009/03/21(土) 09:24:06
バキュームッシュ!


92 2009/03/21(土) 10:13:31
ほう みいと友リンしたらバキューム体験できるのか


94 2009/03/21(土) 10:19:56
ウツウツウツウツw
あっちゃんの女にうつ病が多いのは何故だ?
まさに現代病かw
やっとメールしても私はうつですによく当たるw


109 2009/03/21(土) 13:52:18
俺も順番待ちしようかな(笑)


124 2009/03/21(土) 20:53:43
ドカッパ五ェ門、コメント(6)
誰がコメントしたか気になるがなw


146 2009/03/21(土) 21:48:07
○○の○さんと猫さんはあんなに仲が良かったんだね〜
ちょっとビックリした


186 2009/03/22(日) 07:38:59
ベンツのオッサンの代理人は毎朝ご苦労だな(笑)。


203 2009/03/22(日) 12:23:56
age


221 2009/03/22(日) 17:17:29
仕方ないんジャマイカ?
ゲロ爺がプロフ詐称してまで、バーチャル世界でモテようと必死だからボロが出るんだよ。
だいたいあの年齢と役職と年収が本当だとしたら、日記の昔話がおかしいよな?
あの昔話をするとなると、50歳くらいが普通じゃないか?
20代か30代で年老いた母の手をひいて、、とかいう日記おかしいよな?
おまえは母親が何才の時の子なんだって!?



228 2009/03/22(日) 19:29:43
ケケケのケ〜


242 2009/03/22(日) 20:13:38
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
今日は東京マラソン見てきたわ〜
友達走ったの〜
バナナ配ってて食べたかったわ〜
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは


275 2009/03/22(日) 23:06:19
あつは精神異常者の女ばかりだなw


276 2009/03/22(日) 23:51:44
つか、こんなとこでどうでもいいのを晒してる暇なんかないだろうに…w


309 2009/03/23(月) 11:50:25
ヤバイ!
アメリカが追い上げw


324 2009/03/23(月) 15:45:28
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
昨日は藍詩光のゲロ面爺よくもやってくれたわね〜 キモい顔してアイシテル〜なんてふざけないでね
゚+。(*′∇`)。+゚おえおえおえ



338 2009/03/23(月) 21:58:57
あつでは精神異常者が人気急上昇中♪

ガクガクブルブル((((゜д゜;))))


342 2009/03/23(月) 22:26:29
みぃの友リン(だった人も)やコメントしてる男からメールもらうとゾッとするw
だって、趣味悪いってことじゃない〜wwwww


369 2009/03/24(火) 02:28:47
2008年09月17日 1
退会にあたって。
カテゴリー
374 2009/03/24(火) 03:09:21
美月は年齢制限してあるから検索にかからないやついるかも


376 2009/03/24(火) 07:23:30
このスレを書き込んでいる連中も精神異常者だな。


391 2009/03/24(火) 18:09:29
<<369,370

よくそんなに前の美月さんの日記ロムってたねーびっくりしたわ。
とういか、戻ってきてたのもちょっとびっくりだけど。


401 2009/03/24(火) 23:45:08
馬鹿兄貴って〇華が休止したからしょげちゃったのかW

静かでいいわなW〜


416 2009/03/25(水) 16:21:59
ムッシュ−5sage


419 2009/03/25(水) 17:39:59
あつにログインして
ムッシュのプロフが、いきなり現れると…
身体が拒否反応を起こしてしまう。


424 2009/03/25(水) 19:56:39
ムッシュみぃ10age


426 2009/03/25(水) 20:31:25
゚+。(*′∇`)。+゚きゃはははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃはははははは
不倫清算女〜見てる〜?
奥様がいる人のチン○しゃぶって楽しかった?
清純そうな顔してやることは腹黒いのね〜
゚+。(*′∇`)。+゚ちゅぱちゅぱどぴゅ


427 2009/03/25(水) 20:34:44
゚+。(*′∇`)。+゚きゃはははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃはははははは
不倫清算女〜見てる〜?
プロフの写真、かえなさいよ〜
扇子みたいな顔してやることはセンスないのね〜
゚+。(*′∇`)。+゚きゃはははははは


453 2009/03/26(木) 00:13:44
悠トンガーはログインしてないな。何でだ?


482 2009/03/27(金) 11:06:43
たか○○の、09-03-22の日記
バカポンの事を言ってるみたいだな。



501 2009/03/28(土) 12:10:43
ムッシュみたいな
逝ってる会員を見てると
あつは精神障害者の
リハビリサイトになりつつあるなw
鬱病の会員も多いし。


515 2009/03/28(土) 18:21:24
((*+´∀`))オォーホホホホホホー 早く病院に行ったほうがいいわよー


534 2009/03/29(日) 16:18:04
五ェ門さん(友0)
会員番号 2143168
[ 日記 3/22 ]
最終ログイン
539 2009/03/29(日) 19:35:51
悠トンガーは最近どうしたんだ?


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]