忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2006/10/31(火) 18:24:08
最近ますます勢いを増してきたテ○ア。今までは名古屋中心に
ドミナントしてきたが、今度は三河地方に集中出店するという
ことでさらに拡大路線を突き進むことになるであろう。


6 2006/11/04(土) 19:32:23
んだがありゃー最近株死期をジョージョーしたんで中田け?


19 2006/11/14(火) 18:24:22
看板乱舞だ頭狂う


25 2006/12/19(火) 23:45:40
人件費


40 2007/02/16(金) 08:12:28
第一四半期決算の発表は今日かな


52 2007/07/12(木) 13:13:29
そりゃマジで洒落に成らんな、祟られるぞ。


54 2007/07/26(木) 20:55:22
テレビCM流すなんて儲かってるな


68 2007/09/04(火) 00:57:27
「ボクでもまともに働ける会社を選ぶ道具を出してよ!!ケチ!」 | | |   
        , ─── 、  /      ヽ   _____
    ゝ/_____\ _    \   / \/ ヽ   `\
   /  |  / ⌒\/⌒ l     _   / |  .|.  |− 、   ヽ 「だから“くるくるパー”だってんだよ!」
    l  |─|    ・|∠ |         //`ー ●ー ′   \   ヽ
   Y⌒  ` ー  ヘー ヽ      __l  三 |  三     ヽ   l
   ヽ_   /⌒ヽ___つ     \______|__/ ̄`ヽ  l  |
      l |    /    _        l          |   | /⌒ヽ
       >、 二二二)   | )       |   / ⌒ヽ⌒ヽ |   |ヽ_ノ
 (( /  \/\|──/  二)   、ー┴─────┘ /   / ノノ
  /  l       |__|、 (_ノ       >━━O━━━━/  /
/⌒ヽ/|      |     ̄    /⌒ヽ  /    \     |
                              \    \    \




70 2007/09/18(火) 21:44:48
♪  /⌒ヽ        おっおっおっ
   ( ^ω^ ) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪     ♪
   〉 と/  ) ))           ♪
  (__/^(_)
♪  /⌒ヽ        おっおっおっ
   ( ^ω^ ) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪     ♪
   〉 と/  ) ))           ♪
  (__/^(_)
♪  /⌒ヽ        おっおっおっ
   ( ^ω^ ) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪     ♪
   〉 と/  ) ))           ♪
  (__/^(_)



83 2007/10/24(水) 15:04:34
きもすぎる。


96 2007/11/09(金) 23:35:32
     __人_从_从_人_从_从_ハ_从_人_人_从_从_人_从_从_ハ_从_人从_人_人从_人
    ≫                                          ≪
    > 今まで「アッチのスレ」へのカキコミ、すいませんでしたぁっ!!     <
    ≫                                          ≪
    ⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒W⌒V⌒V
                    | i |
          ,. -――- 、 } i }
         /      へ `>、|
            {.  ,>-/、/=;´イヽ  ← 自堕落ビチグソ卑怯者嘘吐きゴマカシ密告営業課長I
         j='rー、\_>、)_��, >;;〉
        └'゙ー――'`ーヾ'`"´
     __人_从_从_人_从_从_ハ_从_人_人_从_从_人_从_从_ハ_从_人从_人_人从_人_人从_人_
    ≫                                                ≪
    > 値引きは無かったことにして下さい! 送った請求書の通り、支払って下さい! <
    ≫                                                ≪
    ⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒V⌒W⌒Y⌒W⌒W⌒W⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
                    | i |
          ,. -――- 、 } i }
         /      へ `>、|
            {.  ,>-/、/=;´イヽ  ← 同じく、しかも被害者面を装っている。
         j='rー、\_>、)_��, >;;〉
        └'゙ー――'`ーヾ'`"´


103 2007/11/12(月) 21:07:27
やめておけ


116 2007/11/15(木) 22:13:13
また月末に辞める人がいるらしいよ。
仕事にならんわ まったく。
素人同然の社員に無理な仕事させんなって。


131 2007/11/27(火) 19:25:40
 いったい 1年間で何人辞めるんでしょうか


141 2007/12/01(土) 14:49:27
辞めたらだめ 退職金ない


150 2007/12/03(月) 19:57:11
 テ・ィ・ア・で


151 2007/12/03(月) 21:31:03
掃除快感ティア


152 2007/12/03(月) 22:21:40
 ベンチャー企業× →アドベンチャー企業(冒険)

 ドミナント方式× →ドミノ方式(共倒れ)


162 2007/12/28(金) 18:51:01
イズモ葬祭はどうですか?


176 2008/01/15(火) 15:28:17
お手々の しわ と しわ を 合わせて






ふくらませて








カメカメ波っ!!


184 2008/01/17(木) 11:31:25
企業じゃない



宗教団体だ


189 2008/01/21(月) 11:21:13
じゃあTV自体を見・る・な!!


201 2008/01/25(金) 17:46:42
 ______
|   ∧卑∧   |
| 〔( -Д-)〕 |
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒) 
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 うああぁぁ...ホントに(どうでも)いい人だったのに、I 課長...
|      <_  ヽ。
|      o とノ ノつ
|       。  | 〜つ


206 2008/01/30(水) 00:23:10
もう最悪
全部俺の責任って回ってくるしー
飛ばされるしー
言ったのに、知らんとか言うしー
もう井やになるわ


223 2008/02/11(月) 12:33:47
葬儀屋に勤める事自体負組w


229 2008/02/16(土) 11:15:47
公然と不倫していちゃあ他の社員はやりにくい。
おまけに金がないから○○乗りじゃあ女は怒るしな。
そのうち何かが出るぞ。




244 2008/02/21(木) 16:56:11
会社をつぶさないとだめ


259 2008/02/24(日) 19:18:52
>257
会社を愛して、会社の利益の為に、サービス残業して、自腹を切るのか
ありがとう といってもらいたいのは お客様からであって会社からではないはず

つまるところ
株主にとって、会社は株価や配当の道具
役員にとって、会社は自己利益と自己満足追求の道具
会社にとって、社員は利益追求の道具
社員にとって、会社は自分の人生をより豊かにする為の道具
共通するのは、使えない道具は切り捨てて取り替える!  って事だろ



264 2008/02/25(月) 23:19:59
また今月も恒例の 自腹会員の時期が参りました
うちはまだ、、、10口以上足りないんですが
施行件数に関係なく予算がおなじってのはおかしいよね



269 2008/02/27(水) 19:01:39
分かってるよwからかってるんだって!!


284 2008/02/29(金) 14:15:29
なんでベル子と切れたんだよw


301 2008/03/06(木) 22:14:58
5) 

1〜3 +αが一杯(^_^;




312 2008/03/10(月) 22:41:05
本人がCMに出るのはリスクが伴うって事を
知らないんだよ、田舎者だから。
代理店に支払う金額が安けりゃいいってことと
こんなに立派になったんだ!って田舎の仲間に
見せたいだけだろ。

葬儀屋がニヤニヤしてCMに出たらいかんだろ!

CMは会社の大事なイメージなんだ、「軽薄すぎる!」って客に突っ込まれても
苦笑いしかできないだろ!
出たがりのチビ将軍、シークレットシューズ!!!

イメージ壊してるよ、自分で。


315 2008/03/11(火) 20:51:27
みんな大変なんだな〜


318 2008/03/12(水) 09:43:44
残った奴が負け組


324 2008/03/13(木) 22:05:02
悲しみや気の動転している遺族に
「気付く前に丸め込め」とマル秘社内セミナーで
しゃべりまくっているのは山寺宏一ではないです






337 2008/03/23(日) 19:31:32
裁判はやっとるよ
労災認定するかどうかで

会社は 午前様になるまで仕事させたのは
指示ではないって言ってる



344 2008/03/25(火) 23:29:30
>343
禿同!

サービス残業大杉だぜ

そもそも毎朝30分必ずサービスしてるからな!
夜9時以降は残業つかないから 1時間くらいしてる
ホント労基署うごかんかな・・・



349 2008/03/28(金) 08:36:15
あんたがたどこさ


361 2008/04/04(金) 16:44:07
どこかの宗教団体みたい
洗脳されてんじゃん

自腹切れば切るほど
会社に貢献してるっテカ?




365 2008/04/07(月) 02:25:08
社長の目的はひたすら利益を得ること

業界の中で自分は成功者で立ち場は揺ぎ無く
自分のやるべきことに打ち込んでいて
それを誇りに思っている
自尊心の塊
結果を恐れない
結果などあるはずがない
最終的には守られていると思っている

目的を達成するには、思い通りにならない人間など
犠牲にするのは当然の理屈

なぜ、許すのか?

かつて多くの起業家が傲慢なやりかたで崩れ去った
ただし、崩れ去るまでには時間がかかる

何故、許すのか?





371 2008/04/09(水) 20:53:29
管理職が強制するのを黙認してる


385 2008/04/13(日) 08:32:29
臭いξ


392 2008/04/17(木) 17:02:15
9.11と「純粋水爆」それが使用されたと疑われる未知の兵器である。
従来型の水爆では発生するウラニウムやプルトニウムが産出されない
3.29 最新講演会
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=-3859363222910740882

http://video.google.com/videoplay?docid=-3911448599094951946

http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=7A0E898199AE72314FE84BAB960F7BC8?movie=711520

http://video.google.com/videoplay?docid=4326166236938823019

http://www.harmonicslife.net/PodCasts/2008/Yumi20080415Podcast_HummingBird080414.mp3


399 2008/04/22(火) 09:51:24
自分を大切にして!
そんな会社やめちまえ!


414 2008/05/06(火) 01:14:11
ティアで知り合いの通夜があった。
司会が故人の名前を言う時に名前を間違えた。
「○○○○子」を「○○○○え」と。決して読みづらい名前でなく、普通に読めば間違えない名前。
通夜の最後に名前を間違えたというお詫びをしたがティアのレベルがよくわかった。

普通、故人の名前って何度も読み方確認してから司会するんじゃないの?
くだらないCM作るのなら、従業員の教育をもっとしっかりしろよ。
うるさい相手なら葬儀代払わないってごねるところも出て来るのでは。

名前間違えたこと、どこのティアってことを含めて本部に報告したほうがいいのかな?


知り合いの印刷屋がある建設屋の社長や従業員の名刺を作って社長の名前を一文字違う漢字で間違えて持って行った。
印刷する前に校正という、先方に確認をしてもらうのだがその段階で。
社長の一文字の名前のミスでその印刷屋はその建設屋に出入り禁止。
チラシや会社案内の仕事も受けていたのだが全て他の印刷屋へ。

別の知り合いの求人雑誌を作っているところ、募集の連絡先の電話の横に載せる担当の名前を間違えて客に校正を見せた。
何年か求人を掲載してくれてたとこだが、これも即掲載中止で取引停止。


422 2008/05/08(木) 08:46:58
間違えて喪主を八事で焼いてしまった事がある

しょうがないので故人から葬儀代を頂いたww


423 2008/05/11(日) 21:33:29
自腹切る余裕があるくらい
給料たくさんもらえるんですか?


438 2008/07/05(土) 21:29:26
なんか手当がつくのか??



446 2008/07/15(火) 23:54:18
あんなディレクター制度なんて

元々は冠婚葬祭互助会の業界団体が

自分たちの時代遅れのいかがわしさを隠す為に

作った偽りの金メッキバッチに過ぎない!!

素人は騙せても、我々プロにとっては・・・・・・・・憧れだ・・・・(^^;


461 2008/07/26(土) 00:32:33
ちくり社員、まだいるのかよ。この卑怯者嘘つきゴマカシ密告営業I課長めが。


476 2008/08/10(日) 09:01:53
この手の板って、間違って携帯で見ると
意味不明なんだよね


480 2008/08/14(木) 23:05:33
日本でいちばん「ありがとう」 だと?

その中に従業員は含まれてねぇのかよ

だから 万年「素人+中堅」しかいねぇんだよ(怒)


485 2008/09/03(水) 22:50:07
チビ将軍の書いた本!
あの内容じゃ誰からも信頼されないわな。

断っておくが買ってはいない
本人から押し付けられて、仕方なく読んだ。

ところが来月セントレックスから東証へUPする予定だそうだ

これも本人から聞いた

まあ「今のうちに買っておいてください。
いいことがあるかもしれません」と社長は言ってたけれど
その姑息さが、いずれこの世から消える運命に繋がっているとは
思ってないだろうな。

あの男はダメだ



493 2008/09/10(水) 17:23:11
お次はどこにホール建てるの?


494 2008/09/11(木) 01:46:42
ゴリ押しの事業計画にはついていけませんよww


508 2008/09/28(日) 04:02:01
忙しくなるな。あ〜イヤだイヤだ。


512 2008/10/08(水) 08:37:12
皮が固くて日持ちが悪い    この饅頭


527 2008/11/11(火) 03:17:08
エリアMで手取り35位だってよ


545 2008/12/05(金) 22:01:19
瀬戸なんか過疎化しそうで(゚д゚)マズーじゃないのか?
フランチャイズオーナー大丈夫かな?


570 2008/12/14(日) 18:14:13
ここはサイコーです


584 2008/12/19(金) 05:09:30
ティア大好き♪



607 2008/12/30(火) 01:07:45
いや 決して一番良いとは言わない
でも 後悔するとも言わない

予算と照らし合わせて納得がいくようなら
選んでも問題は無いかと。

葬儀の値段でスタッフの態度が急変するようなことはないよ。


613 2009/01/05(月) 15:50:24
ベルコってまだ名古屋で営業してるの?


625 2009/01/12(月) 23:12:15
労基法違反はしていないから安心だろ?
20代でも年6000Kはいけるよな?


651 2009/01/19(月) 07:40:18
あのピザがウザイうえに過齢臭が漂っているのだが、どうしたらいい


667 2009/01/21(水) 08:15:19
やめとけー




679 2009/01/23(金) 15:58:13
社長の著書って、プロットを元に管理部で交替で書いているって本当?


687 2009/01/25(日) 23:24:59
手を付けたらクビちゃうんけ〜wwwwwwwwwwwwww



697 2009/01/28(水) 10:36:57
儲かりすぎて4月から独立するそうな


706 2009/01/29(木) 01:07:35
待遇が改善されればいい


707 2009/01/29(木) 02:59:53
冨安頭膿んでるから
見切りつけて瀬戸に移りてぇな


723 2009/02/05(木) 23:20:42
ティアに退職金があったとは 初耳だな


737 2009/02/12(木) 23:49:11
バアバって誰のこと???
やったのが社員?

特徴教えてください・・・・・・・・・・






758 2009/02/22(日) 08:23:30
昨日の故人は綺麗だったw



762 2009/02/24(火) 23:19:37
オンナ・・・・はあはぁ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]