忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/26(木) 17:23:32
あっちゃんラブラブお見合いで活動をしているみなさんのドカスト・ドカノミの情報交換の場です。
あっちゃんLoveLoveお見合い ttp://www.acchan.com/

☆晒し金玉。射精もしないように。晒したければ正々堂々名前を出してピョーン!

☆非会員の参加中金玉。
☆自作自演は大金玉。
☆宣伝は小金玉。
☆関係無いお尻、AAは金玉。関係あるAAもスボスボに。
☆魚釣り・みぃ釣り・土方釣りにマジレスイクイク!
☆ベンツのオサーン体験談・面接レポ必須。
☆偽善者は即ゴミ箱行き。
☆ドカスト・ドカノミは出入り特大金玉。


9 2009/02/26(木) 20:38:31
ドカスレ首領  ドン  四匹の極悪人  
�@57歳のゆう=ショーン便=尿   還暦糞爺(おむつを装備している)
�A☆カズ☆=いぬ(うなだれ)=ドカスト    還暦糞爺(自称38歳) 自称エリート (本当は土方でみぃと同郷)
ベテラン爺婆60才コンビ。二人で120才ホモカップル。

�B鶏コインロッカー  影の自演でドカスレを支えているらしい(逃げ足は速い)

�Cベンツのオサーン  嘘つき同士の絆でみぃから大絶賛。肝心な質問にはスルー。自由自在に自演もこなす技巧派。

�Dバキュームカーみぃ  オツムが弱いのが最大の特徴。口から出るのは事実よりも嘘の方が多い。バキュームカーの運転が得意。 天敵はさなえ。


うなだれいぬは上げ底靴でも170以下のチビ、ヘビーメタボ ゲロメン ズラ、ストーカーらしい。
ショーン便爺は自慰の速度が速いが回数も多い、都合が悪い日記に鍵をかけて流す。 知りもしない人の中傷をプロフに書いている。
鶏コイン 弱腰なコインロッカー
趣味  2チャンネルでカモを探して自演で叩く。
ベンツのオサーン  支離滅裂な悪党。
     2チャンネルでみぃを叩く輩を自演で叩く→みぃにお茶を飲ませてセックルしたいらしい。
バキュームカーみぃ 自演がバレてもいとこがいるから大丈夫! 最近は親戚のおじさんも登場。 ベンツのオサーンをバキュームカーで誘い味方に引き入れている。頭ゆるく虚言癖がある。


17 2009/02/26(木) 22:14:52
またそのうちスカトロ貼付け部隊が来るんだろうな〜


34 2009/02/26(木) 22:35:53
馬鹿兄妹くだらないんだよ


63 2009/02/26(木) 23:40:20
明日もバッキュームみぃきたら、
えっ?でからかおうっとw


88 2009/02/27(金) 11:39:05
あのさ!!

さっき最高峰学歴と書いたけどね。
晒しとかする気ないし、上から目線なんてないよ。
ドカすれ前に楽しい会話してただけ。

叩いたり、自分を持ち上げても幸せにならないさ。
猫が来てからサラリーマンとOLがいないのはなぜ?世間話しないかw


111 2009/02/27(金) 13:08:16
みおっていとこじゃね?笑


119 2009/02/27(金) 13:21:06
みぃの友リンが増えてる何者?


142 2009/02/27(金) 15:51:28
見てて思ったけど
みい派の逆襲って、いつも恥ずかしいね。

幼児とかがケンカに負けたとき大泣きしながら手を振り回してるかんじ。
でもその手がマグレで相手に当たったときって意外に効くんだよね。


157 2009/02/27(金) 16:45:54
本日の自演の主役

ドカスレ首領 ドン  三匹の変人

�@サナエ  還暦 長年獲物を探しては2チャンネルで餌食にしている凶悪犯 

�Aねこ   還暦まで5年(自称40代)

ベテラン非知識人60代コンビ。二人で120才カップル。

�B普通の○ 影のボス サナエとねこを手のひらに転がしているらしい。

ねこは下げチンで5mm以下の短小、包茎 、早漏を 自負しているらしい。仕事がネコ研究。
自慰のためなら何でもあり。 右手使いの鬼。
サナエ姉は老いの速度が早く内容は極薄、都合が悪くなると仲間を巻き込みお祭り騒ぎ。
サナエに相談するとオモシロオカシク2チャンネルに晒される。被害者多数存在。
普通の○ 温情的な人間を装った極悪人。

三匹共通の特徴 2チャンネルで弱気を挫き強気を助け自慢する。






161 2009/02/27(金) 16:51:31
猫スレで会談、ドカスレで絡んでも言葉で制圧され
パクリのコピペを貼付けるもレベル低し。
採決の結果、新兵器AAを投入するも
時既に遅し・・・・。
また、ヤマザキ春のジャイアンパンみぃ祭かなw


163 2009/02/27(金) 17:16:00
みぃ=嵐を呼ぶ女=ドカノミ=ジャイアン

みぃ、また写真変えてるな


177 2009/02/27(金) 17:34:58


        \   |    /   ウーウーウーウーウーーーーーーーー
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  自演三人衆を逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'




178 2009/02/27(金) 17:35:50
酒で肝臓がアボーンしとるから、顔面が土気色だwww



198 2009/02/27(金) 17:57:55
          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||     __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___|||   || <  サナエを強制収容しにキタピョーン
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ. _||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 自|.|演 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'



216 2009/02/27(金) 18:21:31
寝て起きて黒光の繊維0の糞して酒飲んで
好きなだけ宇宙発言して…疲れて昼前後まで寝て
ボキャブラリー+発想が貧弱で乏しい故に
ドカメンバー製作のネタを盗作して内容変えて貼り付けて
おまけに絡んだら心臓部に突っ込まれて確たる言葉を返せないばかりか
挙げ句の果てはAAで応戦・・・・幽餓な生活なことwwwwww


217 2009/02/27(金) 18:21:47
○○○に見えれば何でもアリだよなw
みぃをブスだと思うのは目が悪くなければ当然のこと!


257 2009/02/27(金) 20:17:45
ドカスト軍団まで参戦してるの?
最近めっきりみぃで賑わってるからヤキモチで出て来ちゃったのかな?
ノコノコと・・・プププ


269 2009/02/27(金) 20:37:48
266書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


270 2009/02/27(金) 20:38:43
疲れたか?w
バッカーズに源名みぃアダムスファミリーw


273 2009/02/27(金) 20:40:36
269書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


296 2009/02/27(金) 20:59:55
292書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


298 2009/02/27(金) 21:02:51
おいおい、あんまりムッシューみぃさんの悪口はいうもんじゃないぜ。
俺みたいに顔なんかどうでもいいって男気の男もいるんだからな。
とにかく早くヤラせてくれよな、ムッシューみぃさんよ。

     ベンツのおじさん


316 2009/02/27(金) 22:11:57
みぃの友リンの麒麟の紹介文の「天使の仕事」って?



328 2009/02/27(金) 22:51:38
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは
今日は寒いからソルトバスやめてバブ入れるわ〜
年寄りくさいわ〜
゚+。(*′∇`)。+゚きゃははははは


336 2009/02/27(金) 23:20:18
しずか、、、


341 2009/02/27(金) 23:25:56
できすぎ君………


342 2009/02/27(金) 23:26:36
ドラミ。。。


344 2009/02/27(金) 23:28:48
かまやつの友リン7人はやっぱりアレ?
我よき友よってか〜!


346 2009/02/27(金) 23:31:00
ジャイ子。。。


372 2009/02/28(土) 08:01:28
みぃさんよ、あんたがドブスだろうが、ムッシュだろうがいいんだよ
あんたのバキュームテクに俺は惚れたんだからよ、いつでも俺を頼ってきな
場合によっちゃ、軍団引き連れてあんたを守ってやるぜ
そのかわりに穴に突っ込ませてくれよな

          ベンツのおじさん


387 2009/02/28(土) 09:24:43
383書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


416 2009/02/28(土) 10:01:36
>繰り返すがベンツさんの名前を語るスジ違いは今後擁護をしない。

ってさー、今まで擁護してたって事?プッ


432 2009/02/28(土) 10:12:49
429書いた小僧楽しみにしてろよ、てめーだけは必ず探し出して、仲良くお話してやるからな。
楽しみだな。
            ベンツのおじさん


439 2009/02/28(土) 10:17:43
ベンツは本スレにも代理人のふりして現れるしぃ〜

仲間かなって思う人に聞いたら違うしぃ〜

一人でバカねぇ〜ん


461 2009/02/28(土) 10:37:38
ノーパンムッシュはもぐら

ノーパンムッシュはもぐら

ノーパンムッシュはもぐら

ノーパンムッシュはもぐら

ノーパンムッシュはもぐら



488 2009/02/28(土) 11:42:47
        <本日のドカ猫 Aランチ>

未消化豆ごぼう入り下痢便と納豆の混ぜご飯。猫の野糞和えゲロの酢の物。
未消化フワフワのゲロのせムース、猫の精液風。 軟便とゲロの卵とじ。

納豆と未消化軟便の色のコラボ。よく混ぜて召しあがれ。

    おおぉw 美味い。 酸味が香しい匂い。




        <本日のドカ猫 Bランチ>

未消化豆ごぼう入り下痢便と納豆の混ぜご飯。猫の野糞和えゲロの酢の物。
未消化フワフワのゲロのせムース、猫の精液風。 糞尿ドリンク。

納豆と未消化軟便の色のコラボ。よく混ぜて召しあがれ。

    おおぉw 美味い。 酸味が香しい匂い。



498 2009/02/28(土) 12:11:30
「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。

「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。

「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。

「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。「普通の○」は毎朝ウンコブリブリ。

おおぉw 美味い。香しい匂い。


511 2009/02/28(土) 12:42:21
ムッシュみぃは、あの写真しかないのかw
昔々に載せてた奇跡の一枚じゃないか。


537 2009/02/28(土) 14:18:49
未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

未消化ゲロ 消化ゲロ お粥風ゲロ 消化液ゲロ 胃液ゲロ 泥酔者ゲロ

げろ ゲロ げろ ゲロ げろ ゲロ げろ ゲロ げろ ゲロ げろ 



538 2009/02/28(土) 14:20:43
ケケケケケーーーーーーーッ  こんなスレ消えろ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]