忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/12/28(日) 12:37:00
引き続き皆さんと共に語りましょう。


4 2008/12/29(月) 01:27:07
今日人少なすぎ


12 2008/12/30(火) 10:58:09
年末に寂しい人だな


16 2008/12/30(火) 21:46:19
ありがとう キスティ大阪 三年間お世話になりました。


17 2008/12/30(火) 21:59:57
安心して。まだ詳細な予定が出てないだけで通常のパーティーは開催されるよ。
来年もお互いがんばろう(^^)


20 2008/12/30(火) 22:25:09
>>11は誰?


25 2008/12/30(火) 22:43:21
最近 キスティは良くなりつつありましたが、クリスマス前から人数が集まらない


28 2008/12/30(火) 23:06:00
田辺


37 2009/01/10(土) 00:42:11
なるひこ君もかなりのキス常連さんだよね


44 2009/01/10(土) 07:36:43
↑そういうあんたもその一員なんでしょ?


49 2009/01/11(日) 01:12:35
心配するな ゴールドパーティーには桜用意するから。


65 2009/01/15(木) 03:48:02
     労災隠しこわい労災隠しこわい隠ぺい口封じ殺される隠ぺい口封じ殺される隠ぺい口封じ殺されるパワハラこわいパワハラこわいパワハラこわい殺される殺される殺される殺される死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいごめんねごめんねごめんねごめんね死にたい 拷問は嫌


71 2009/01/23(金) 00:15:36
男のレベル高いんだ
いいこと聞いた〜。
2月デビューしてみます。


87 2009/01/24(土) 12:29:57
でもわけわからない
エクシオの質が低い
男とであうんだったらここで人数少なくてもまともな人と出会いたい。



94 2009/01/26(月) 21:27:35
前の司会者 イベントに誘ってくるけど、悪さしてクビなったんか?教えてよ


95 2009/01/26(月) 23:52:00
俺 業者違うよ。一般参加者やで。キスの女普通に連絡取れてるし会えるよ。ライバル減らしたいの分かるけど桜とか言ってセコい男減らしは辞めたら。


109 2009/01/27(火) 17:46:52
エレベーター前でウロウロするな。室うざいよ


116 2009/01/27(火) 18:08:35
皆さん、田辺の情報お願いします。ID古すぎますしね


128 2009/01/29(木) 12:42:04
室直樹はパーティー中毒


131 2009/01/31(土) 14:51:51
でも最近は見かけないね。


132 2009/01/31(土) 17:06:16
山田・・・笑


135 2009/01/31(土) 18:36:56
奈良って笑
阿保


141 2009/02/02(月) 14:14:18
会員になろうか迷っています。
会員のパーティって、ここにはあまり載ってないのですが何か違いますか?
会員数も多いのかなぁ。。期待できそうならいいんですが・・・。
もちろん、変な人がいるのも、騙されないように自分自身が注意しないといけないのも、よくわかっています。


148 2009/02/04(水) 00:06:00
関西の会員パーティー、人数集まらないの!?
貴重な情報って何ですか?


156 2009/02/04(水) 19:06:48
ああ、間に入られた。失礼。上の上のバカにいってますんで。


166 2009/02/04(水) 22:25:55
エクシオとおお違いやね、会社としては
良心的ぽいね


178 2009/02/06(金) 12:13:03
分かりました。キスがいいんですね!!男減らし乙


187 2009/02/08(日) 16:59:50
今日の堂島の17時からのも相当女が多いみたいだけど行ってる人いる?


203 2009/02/08(日) 23:05:44
ところで今日連絡先貰った相手に早速メールしたんだが二時間経っても返事がない。。
よかったら食事に行きましょうなんて、しおらしい事書いてたくせに、またこのパターンかよw
どうしても落としたい相手でもなかったから、ま、いいか。


216 2009/02/09(月) 16:14:46
ちゃんと価格を需給に反映させるんだから良心的だわ。
他には原則、事前振り込みで、当日払いだと割り増しするところもあるし。


225 2009/02/11(水) 11:50:29
恋工房って行ったことないけど、当日申込みの場合は現地支払いなのか?
サイト見たけど、前日までに振り込みとかファミマでチケット買えとか書いてるじゃん。


231 2009/02/11(水) 13:06:12
おっさん来るな


238 2009/02/11(水) 15:07:25
236
いつも抽象的ですね。もっと具体的に教えてください
今のところ信用できません
俺は普通に連絡とれるから分からないわ


239 2009/02/11(水) 16:17:08
教えたくない人にはファインダー通したほうが良いと某見合いサイトに書いてますよ
おそらく見合いサイトから参加してる女性でしょう。


242 2009/02/11(水) 20:01:26
そろそろ18時の堂島が終わる頃だよな。どんな感じだったか報告してくれ。


247 2009/02/11(水) 23:55:19
有名人はいましたか?


252 2009/02/15(日) 23:41:45
今日の15時のキスティは凄まじく可愛いのが2人いたな
てかあれだけいてカップル1組ってwww


254 2009/02/16(月) 00:02:05
またファインダー誘導とか言うのかよ(笑)
教えたくなかったら無理に書かなくて良いって正論やろ?


266 2009/02/17(火) 12:17:39
↑根拠は?


276 2009/02/17(火) 23:40:13
イケメンはみんなでキスティ行こうぜ


289 2009/02/20(金) 21:12:15
キスの名簿に年収の欄なんてないだろ
確か職業、趣味、愛車だったような


299 2009/02/21(土) 23:42:25
期待したほどではなかった
ただ初参加者多かったのは本当だった
見たことない人ばっかり



303 2009/02/22(日) 00:29:45
キスティは若い子多くて案外良いパーティーだった。
2ちゃんでの情報ありがとう。普通に四人と連絡とれたし、本当に桜いるんだろうか?


313 2009/02/22(日) 01:24:48
俺まったくとれないのは出フォ



323 2009/02/22(日) 08:00:13
キススタッフどんだけ段取り悪いねん!最終カード女性に行き渡ってないのはどういう事やねん!!女性からメール貰って連絡は取れたけど、相手は貰ってないと不信感もってるやないかい!!


324 2009/02/22(日) 08:14:37
最終カード行き渡ってないって?
1番最初に貰えるでしょ?


330 2009/02/22(日) 10:00:35
警戒っていうか、パーティー終わって冷静になったら
それほどでもないって感じかもよ。
より優先順位の高い相手と順調なのかもしれんし。


331 2009/02/22(日) 10:26:03
それは十分理解できるね。でもせめてすんませんとメールほしいな。
なかなか難しいやろうけど希望です。



339 2009/02/22(日) 20:39:00
1800開始。
女性二十名以上で二十代ばっか。
二十代で…えっ?
ってレベル。
過去最低レベルかも


350 2009/02/22(日) 23:43:39
その煽りは、女です


351 2009/02/22(日) 23:52:43
最近男性が集まりだしていい感じですね。


357 2009/02/23(月) 01:40:47
身分証まできちんとチェックするとこやのに
バイトなんてあるわけなかろう。
あるならエクシオや出空


367 2009/02/23(月) 23:17:24
なかなかすぐには決められないんちゃう?
俺はそれは仕方ないと思うよ。
俺も何人かとやりとりすることが多いけど実際決められないときあるし。
もっともそんなことは稀だけどね。


377 2009/02/24(火) 00:01:10
やった相手と出くわすとか気まずすぎるだろww
俺なんて昔カプった相手と出くわすだけで冷や汗かいてるのに


383 2009/02/24(火) 00:12:15
工房は何故か多いな。会う約束当日風邪引く子も多い


393 2009/02/24(火) 00:49:10
先週土曜に常連女っていた?


397 2009/02/24(火) 01:02:34
常連というのは、高のぞみしすぎるのか
相手にされないのかどっち?


407 2009/02/24(火) 01:29:05
イケメンは必要
現に何人かイケメンいないとリピートで来る子は少ないって言ってたし
まぁそれで可愛い子来たとしてもブサメンは相手にされないわけだが


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]