忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/02/15(日) 20:26:20
【楽天】オーネットで真剣に活動しよう・Part74

オーネットで真剣に活動する人のためのスレです。

なんでもかんでも根拠無く工作員だと暴れるのはやめましょう。
活動相談するためのスレッドです。
結婚できない理由を結婚相談所のせいにしていては何も始まりません。
自分の悪いところを見つけ改善し結婚に向かって前進するためのスレです

●(公式) オーネット公式ホームページ
http://www.onet.co.jp/

●(体験)結婚相談所などの実情レポート
http://www.kekkon-syoukai.com/
●(評判)結婚相談所口コミサイト!
http://www.therightpolitics.com/

前スレ
【楽天】オーネットで真剣に活動しよう・Part73
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1233842716/



9 2009/02/15(日) 22:52:51
きゃあ!


20 2009/02/15(日) 23:36:26
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1233842716/804


26 2009/02/15(日) 23:51:22
面接とデートの違いは何?


33 2009/02/16(月) 00:21:24
事前に勤務先を詳しく調べて、在籍を確認したり出待ちするのを警戒だろ。


70 2009/02/16(月) 12:34:24
ここの活動続けていると
鬱になりそうです


76 2009/02/16(月) 14:08:56
40件さんに質問です

受けが来た♀には会う為の連絡は取ったの?


79 2009/02/16(月) 15:07:58
なぜこんなに結婚出来ないのでしょう?
♀から断られるから?
♂から断られるから?
実際、どっちが断る率が高いのかな?♀かな?
お互い結婚したい者同士が集まっているのに。


107 2009/02/16(月) 18:05:54
今日葉書がきて初ログインしたんだけど、
パーティーとかのイベント情報って会員画面では見れないの?


128 2009/02/16(月) 21:44:44
さて、以前潔く退会した下記低スペ♂だ・・・。
見覚えあるだろ??

年齢 
133 2009/02/16(月) 21:53:12
圧死


142 2009/02/16(月) 23:00:53
キモい…
こんなやつばっか


156 2009/02/17(火) 03:25:53
面会の約束取り付けますたぁ! 
メチャ美人ですやん♪ くちゃスタイルええワン♪ 電話の声も可愛い杉〜♪♪
何でこんな人が凹熱湯なんぞに居るねん??
しかも何故に俺相手にしてくれるんやろ?

もーしかして! 俺そろそろ期限切れやし・・・引止め&更新促進用の佐倉だったりして?? (−_−;)


179 2009/02/17(火) 12:58:05
カワイイ


201 2009/02/17(火) 19:33:40
かなり覚悟して入会したが、とことん打ちのめされた。
辞めるか、ダメもとで続けるか。


220 2009/02/17(火) 22:24:41
美人女のエロ動画
http://www.dream-contents.com/294811448.wmv


224 2009/02/17(火) 22:30:34
また、クルクルです。
廻っています。
なんていったの?


238 2009/02/18(水) 03:22:27
あのね、
私は面倒臭いと手を抜くことを、
あなたは丁寧に、端から端まで丁寧に、説明してくれるの。
それで、初めてどういうことをこういう風にすれば良いのか、知るの。
私は、問題や出来事を、流すこと、やり過ごすことで、のうのうとしているの。説いたり理解したり解決したりしていないの。
あなたが問題として指摘していただかなかったら、話にも上がらないでしょう。
あなたは文句を言って、指摘して、挫けず続けていくことができる発言者です。
続けていてほしいです。


248 2009/02/18(水) 07:29:11
にゃあ!です。お呼びですか?


268 2009/02/18(水) 19:04:49
美人ではない私も、自分より低学歴、低収入にも断られる
試しにありえない位の容姿人にお受け出したら、断られた
死にたくなった
彼氏がいた事もあったのに、私ってそんなに酷いのかな


273 2009/02/18(水) 20:01:43
ぎんこう、いか、地図。
わからない場所ですか。
信じられない。


281 2009/02/18(水) 21:11:11
お断りばかりもらって気づいたけど、インGって希望条件にしているのと
同じ条件の人に申し込まないほうがよさそうだね。
そっちは初度で申しこむようにしたほうがよさそう。
入会したばかりで、各月8名申し込んでたけどちと後悔してる

あと、6ヶ月以上、活動せざるを得なくなった場合、
とりあえず休会にして他の業者に行くとか母集団を変えたほうがいいかも、
これまでのレス見て思った


295 2009/02/18(水) 22:07:28
26歳・山田優そっくり(背は普通だったけど)・紹介書にDQN項目無し。
こんな女性会員に会ってきた。いきなり遅刻して来た上、「嫌なら帰ってもいいんですよ」とか
ビックリする様なことを時々言う人だった。若いし容姿に問題が全くないのに、自力で相手を
見付けることが出来ない理由が分かる気がした。


304 2009/02/19(木) 06:19:35
SEなんて若いうちだけの職業だぞ。


309 2009/02/19(木) 15:11:12
インGは相手の希望が分かるようにしてくれないかね?
無駄に申し込みしたくないんだよな〜


322 2009/02/19(木) 19:36:19
インGに希望条件載せたら初度と変わらないじゃん。
女性の希望条件見てやる気無くす男性が増えるだけでは…



344 2009/02/20(金) 00:31:45
私の家族を泣かせている。
不安を煩い気の休まらない病気にしている。
電話口でボロボロ泣かせている。
ふざけんな! 嘘吐き!


355 2009/02/20(金) 14:08:42
前は
キャバ→オッパブ→欲求不満の増加→ぴんさろ・でり・そぷ
の構図が崩れ
速攻でぴんさろ・でり・そぷ
らしいな
従業員が言ってたよ


362 2009/02/20(金) 18:43:44
まさか自分がこんなお悩み相談をここでするとは。。。w
みなさま、どうかアドバイスしてくださいませ。
会って3回目でsexした相手と、縁を切ろうと思っています。
3回目会うまでは、私(♀、30代)からの猛アタックの末陥落、
ベタ惚れしていたのですが、相手(♂、超ハイスペ40代)の
心無い言葉に傷つき、縁を切ろうと決めました。
事前のメール無しのお断りボタン1つで良いか、または
30女としての礼儀としてのひと言メール後のお断りボタンか、
どっちがいいのでしょうか?
ちなみに、相手は、オトナコドモなので、今回私が傷ついている
なんて、まったく知らないし、半年かけて私が猛攻撃していたので
付け上がっている男です。


386 2009/02/21(土) 09:06:25
今日はソープランド我慢して面接。


389 2009/02/21(土) 09:49:30
387はただのヤリマンだね。
誰とでも寝る女。パンパン。



408 2009/02/21(土) 12:01:41
年収は多少ふくらませているから大丈夫だが
それ以外の要素で決まらない


412 2009/02/21(土) 12:14:24
おつきあい始めて、自己申告データとの違いって、どこまで許容できる?



434 2009/02/21(土) 15:13:23
ところでinGバブルという表現を見かけたんだけど、バブルってのは
どの程度がバブルなのだろうか?オーパスはちまちま来るんだけど
inGはバブルというほどでは無いなあ…


445 2009/02/21(土) 18:07:11
みなさん素の自分出してます?なんかぶっちゃけすぎて失敗したかも。。。。


466 2009/02/21(土) 20:53:25
男も女も同じ

モテないから居る


479 2009/02/21(土) 23:25:55
ちんぽ 入れたい


501 2009/02/22(日) 09:19:43
>最悪は、結局年間通して1〜2人にしか亜鉛!なんてのもザラなんだからねw

トラックの運ちゃんしているが、まさに俺のこと



507 2009/02/22(日) 12:08:07
にゃあ!は飛べません。


514 2009/02/22(日) 13:01:41
2週間以内に回答が来るのは75%程度だ。


524 2009/02/22(日) 15:05:15
今日、余りにも上手くいかないからどうしたものか・・・と担当ADの所へ
相談に行ってきた。色んな実践的なアドバイスをしてもらって有益だった。
でもこのオバサン割と言い方がキツいんだよな。「その時点で相手の女性は
お断りの結論が出ています」とか「それじゃあ女性は会いたい気にならないですよ」
なんてズバズバ言われてへこんだ。確かに改善すべき点は多いとは思うのだが、
何となく言い方がキツいので苦手だ。


537 2009/02/22(日) 17:30:23
キープとは毎週しています。
できちゃった婚にしたいのだが
なかなか出来ない。


543 2009/02/22(日) 17:37:37
いかにも化粧がへたくそで
慣れていない♀が多いな。
特に、家事鉄や派遣はひどいもんだ。


564 2009/02/22(日) 18:27:42
女医さんと面接すると楽しいぞ。
世間知らずな人が多い。あとファッションも不思議だ。
ブランドものが多いけど、なんか組み合わせが変。
やはり、仕事が忙しいのだろう。


590 2009/02/22(日) 21:44:30
面接はまだしていないが、メールのやり取りをしてい相手がいる。
返事が来なくなって1週間ほど経つが、これはお断りになるだろうか?



600 2009/02/22(日) 21:53:00
きちがいます。にゃあです。
ばかじゃありません。
馬鹿なふりをしっているのです。


616 2009/02/22(日) 22:15:27
そろそろ、桜の季節です。


646 2009/02/22(日) 23:26:39
私は円光みたいで嫌ですね
働いて収入もあるし自分で払いたいので割り勘をお願いしています
交際してるならご馳走してもらうけど


650 2009/02/22(日) 23:42:29
会った時に聞いたら?


651 2009/02/22(日) 23:44:02
援交世代の成れの果てだったりして


656 2009/02/22(日) 23:51:20
せいぜい利用されてね


666 2009/02/23(月) 00:18:24
私はサクラと疑われたというか怪しむ質問ばかりされて
余計に意地でも払ってもらう訳には行きませんでした


675 2009/02/23(月) 00:27:58
離婚して一年も経ってないのが
入会してると無節操な奴だと感じる


702 2009/02/23(月) 01:14:18
平均とったら、明らかに×1の方が未婚よりルックスはいい。

バツの有無以外の条件にこだわりがあるのなら、×1許容するのも手か。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]