忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2009/01/19(月) 15:45:16
43♂ですが、31♀と結婚出来そうです。


前スレ ◆無理?◆40男が結婚に向けて頑張るスレ◆
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1220079411/l50


4 2009/01/19(月) 20:47:12
ドリームから抜け出せないオジサンと
オジサンの被害に遭った若い女のバトルスレ


11 2009/01/20(火) 08:37:13
まあ若いブスならありえるだろ。
リアルでみたら羨ましくもない冴えない中年カップルだ。
夢見すぎ〜!

結婚できたとしても親戚一同から見下されるし不憫。


22 2009/01/21(水) 20:43:57
やっぱり親戚一同からは恥さらしと思われるの?
医師や社長とかわかりやすいスペックもってれば
逆にでかした!って感じだよね?


23 2009/01/21(水) 20:59:18
前から薬でらりってる女の子だったのかもね。
で、親たちが手をこまねいているところに、
丁度いい保護者があらわれた・・・ということだ。


28 2009/01/22(木) 21:30:43
6年ぐらい前かな。職場の40過ぎかけた男性2人が、
「この年になってようやく結婚したくなった。
まぁ、男だから20代とも結婚を考えられるんだよ。
子供作ることも考えるとさ。」とか言った。
「え〜20代の人で40代と結婚考えてる人なんていませんよ」
と答えた。私の返事をまともに受け付けてくれませんでしたが、
未だにこのお二方は独身です。
片方の人は通風と糖尿をわずらって、結婚はもうあきらめたそうです。


40 2009/01/23(金) 18:19:19
>40ぐらいなら金あれば若い嫁作れるよ普通
>現実的に良くある話だ

こういう場合、優しくて気立てのいい嫁が欲しいとか内面に贅沢は言わないんだよね?
自分じゃなくて金目当ての結婚になるのも自覚してるんだよね?
金を餌に若い嫁を釣るなら、内面はそれなりのが来るのは覚悟しろよ。


43 2009/01/23(金) 19:36:26
金あってもイケメン以外嫌だよ
キモいもん
金あるなら早く結婚してみなよ


55 2009/01/24(土) 08:35:00
私も5歳以上は話しててキツイ。5歳以上が限界かも。ちなみに28歳♀です。オヤジ寄って来たら逃げ出したくなる。3歳上までが一緒にいて一番ラク。


59 2009/01/24(土) 13:16:44
男の場合は見た目”本当に”若けりゃまず無問題

歳相応な奴は素直にアラフォー女を拾うべし




67 2009/01/25(日) 00:36:17
まず、一度伴侶として選ばれる魅力があった訳で
さらに離婚しても第二の人生を歩む自身もあるのだろう
まっ40近くまで売れ残っている女よりましなのは多いよな


70 2009/01/25(日) 14:57:58
(−◇−)沙織ブタは死ね!


76 2009/01/25(日) 17:23:57
ムリなら一生独身


77 2009/01/25(日) 17:53:55
経済的に�ーって余程じゃないとね
だって健康いつまで続くか分からないじゃん
寿命的にムリ


90 2009/01/26(月) 13:35:08
発想が昭和臭いよね


101 2009/01/27(火) 06:34:54
tanomu


111 2009/01/28(水) 00:49:57
食事くらいで困るほど立つならいいと思われ


115 2009/01/28(水) 04:15:03
長寿の女性に高齢出産経験者が多いのは統計上事実らしいけど


129 2009/01/28(水) 20:27:57
いいかげん中古は嫌だってぐらい覚えておけよ、オナホ


132 2009/01/28(水) 20:45:33
・処女でないのに関わらず、最初の相手と結婚していない(最初ってなんだ)
→尻軽の印象。貞操観念が弱い。結婚を前提にせずに安易にそういうデリケートなことをするのは、
いかがなものか。「処女は駄目」というキャンペーンに踊らされるような意志の弱い女性なのか。
→その女性は夫を裏切るかも。結婚相手としてあまり考えたくない。(不倫の可能性が潜伏している)


134 2009/01/28(水) 21:24:46
【ウイッス!】40代独身男性★全員集合!!!4
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cafe40/1230558232/l50

40女の結婚活動・40女との結婚★4
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1230371266/


139 2009/01/28(水) 23:23:49
清らかな妖精さんキボンw


145 2009/01/30(金) 21:35:25
そもそも、20〜30代の結婚って
余り言われてないが、男の方がずっと買い手市場。
収入と外見がまともなだけで女から重宝される
高齢でわざわざ相談所にいるって相当アレな人しかいない。


146 2009/01/30(金) 22:05:02
彼女に新しい男が出来た模様。捨てられました。


152 2009/01/31(土) 09:18:00
140ですが、スペックは、

女41歳
マーチ卒→現在は非正規社員 年収200万
顔は本当に普通レベルの顔です。色白です。
身長162、体重49、Cカプ。
セックス経験はありません。

どうでしょうか?



155 2009/01/31(土) 10:20:15
子供いらない人なら需要あるかも知れん


163 2009/01/31(土) 17:19:09
おっさんは30女狙ってます。
40女はお爺さんしか頑張れません。


175 2009/01/31(土) 21:31:31
40代の男性は30代男性より理想高いと思いますよ。
年齢が上に上がれば上がるほど妥協できないっていうのは、
男性も同じだなんだなと思いました。


176 2009/01/31(土) 21:41:20
40になると逆に一発逆転の企みが出てくるんだろうな


194 2009/02/01(日) 00:06:54
40前半女ならまだ子供も産める。綺麗な人もいる。
40女も結婚対象に考えることにするよ。


209 2009/02/01(日) 07:56:53
人間本来の生殖機能を取り戻すには、まず栄養失調状態にし過労気味に働いて下さい!さらには慢性的な睡眠不足の状態にあればかなり生殖機能は改善されます。


218 2009/02/01(日) 18:14:59
58♂じゃが、火のそばと若い女のそばは居心地がいいと言うからな。
電車でも20代や30代の女に近寄って髪の匂いをクンカクンカするのが楽しみじゃ。
若い女からエネルギーを貰うのはいいことじゃ。
触れば痴漢だが、匂いを嗅ぐのは痴漢とは言えんからの。
グフフ!


234 2009/02/02(月) 16:52:41
勝手に決めるな。


239 2009/02/02(月) 20:25:22
男は余裕だね、いざとなれば風俗でかわいい子と遊べるし
レベル落とせば10歳年下ぐらいは簡単に落とせる
ただ年々レベルの落とし方が激しくなるが....。  44♂


251 2009/02/03(火) 21:43:45
優秀な男の子供を生みたいのは本能だろ?


252 2009/02/03(火) 21:53:17
精子バンクや代理出産してまで産みたいという
根性が気に入らない
そんなに産みたいならもっと早く結婚すればいいのに


262 2009/02/04(水) 22:33:13
イケてる40代♂なら、20代♀でもなんでもどうぞ。



263 2009/02/04(水) 22:55:19
そうなんだよね。
高橋克典みたいなイケてる男が20代と結婚しても理解できるけど、

40代って人によって老け具合が全然違う。
同じ年齢の人と見合いしたけど、全然見た目年齢が違うんだもん。
びっくりした。
見た目としゃべり雰囲気が老けてる40代男が若い女をと考えても無駄だよね。
一緒にいて限界を感じる。


267 2009/02/05(木) 01:19:43
30代♀ですが、30代半ば〜40代前半を中心に見合いをしてる
30代と40代の男性の決定的な違いは連絡の頻度
30代は日に1〜2通の携帯メールがくる
40代は週に1通、デートのアポに関連したメールのみ
社会的ステイタスが良くて残ってるのは、40代が多いだけに惜しい!
30代でイケてる人は20代を狙うから、30代で周ってくるのはorz



275 2009/02/05(木) 12:59:28
いいや、40すぎでも見た目若い♂とかなら、OKだけど、
普通の40♂とかだと、無理。



284 2009/02/05(木) 16:03:04
>281
よくわかる


286 2009/02/05(木) 18:20:03
素人童貞にあたるくらいなら、完全童貞の方がずっといい。
病気の心配もないし、何より素人童貞って女性と恋愛することをせずに
性欲だけ満たしてきた男ってことだから。
40まで風俗に行かなかった男なら、風俗通いの可能性も低いしね。


295 2009/02/05(木) 22:32:55
40までなんで結婚しなかったの?


296 2009/02/05(木) 22:53:04
だから童貞包茎の方が不潔だって、見たことある?包茎の皮剥いた、亀頭の状態!


307 2009/02/07(土) 00:46:46
イヤだったらしてるの?


315 2009/02/07(土) 23:52:40
そうとも言えない。
金持ちとかだと、話が別だからね。


316 2009/02/08(日) 01:27:35
37以下はアラフオーじゃなく氷河期世代、バブルは40前後


325 2009/02/08(日) 11:07:28
男性の方に質問です。
40過ぎたアラフォー婆にも給料3ヶ月分の婚約指輪とか
贈るんですか?


331 2009/02/08(日) 22:43:49
やっぱ若い旦那だよな。美人は。




338 2009/02/09(月) 15:16:41
それがね、本人♀がまだまだ私はいけてる!年下♂をゲットできると思い込んでいるから難しいんだよ


341 2009/02/09(月) 16:11:59
周りの40男と付き合う・結婚する20代女って
まあまあキレイだけど
家柄・育ち・学歴・職業・収入がちょっと・・・ていうのが多いね。
男にとっては若くて見栄えが良くて思い通りになる子が
お手頃価格で手に入るってことなんだろうな。


347 2009/02/09(月) 18:02:14
相談所に入ってるけど、高学歴の人いない。相手が気にしなければ構わない(と思うことにした)。


359 2009/02/10(火) 19:37:45
飲み屋で知り合ったアラフォーババアとセクスしたら陰毛に白髪1本発見。
直ぐに出すもの出して退散したよ。


366 2009/02/10(火) 21:36:11
結局40♂♀ってお互いに
こんな老けた奴絶対無理、て思ってるんだね


368 2009/02/10(火) 21:56:24
婚期を逃した人は変われなかったから、

変われた人は結婚も出来た。

変われなかった人間に柔軟性は望めない。

疎まれる孤独老人まっしぐらだ…


376 2009/02/11(水) 22:30:57
それと、今は女性も高学歴収入もそこそこあったりするので、
男は低学歴低収入だと全く相手にされないだろう。


387 2009/02/12(木) 02:12:37
5人会ってハズレばっかりと思うなら自分もハズレ。
似たようなレベルが紹介されてると思うよ


395 2009/02/12(木) 14:05:47
性格歪んでるのば♂の方。
♀の悪口ばっか言ってるから結婚できないんだよ、あわれだね。


397 2009/02/12(木) 17:38:42
てかさ、二十代後半で優良企業なら
年収700万越えとか普通にいるよ
おまえらレベル低すぎ


407 2009/02/13(金) 10:58:53
394ですがネタではないよ。
見抜き方ですか、
簡単に言うと、年上ならではのことに抵抗なく普通に接することができる子かな。

たとえば昔話(バブルの頃の話とか)すると、
なんだ昔話かよって反応の子とおもしろがって聞く子と分かれる。
シンプルなことだけどね。
(飲み屋の子はそれが仕事だから勘違いしないこと)
後はほめてあげると素直に喜ぶ子(結婚後も続けると非常にプラスだ)。
(一見)しっかり者の長女タイプがしっかりしてないところを見せてくれたら
けっこう脈があるんじゃないかと思う。

親はなあ、もちろん反対された、意外に思うかもしれないが特に母親の方ね。
父親は、共通の保護者意識みたいな連帯感がいつの間にかできて割と早く打ち解けられた。
仕事の話など男同士の共通の話題もあるしな。

ただ、当たり前だけど
若い子が好きな男 の方が 年上趣味な女 より圧倒的に多いわけだから
大して美人などではなくても競争率は高い。
そういう子は「男が若い」ことに重点おいてないから、
無理に若作りせず年相応の身だしなみを大切にすることが大事かな。

でも一番大事なのは
「自分が年上なことにコンプレックスを持たないこと」
自分と結婚したことを後悔させたくはないっていう気持ちは強いよ。




425 2009/02/16(月) 09:40:26
オラの会社は中堅の建設業だが、40才で550万ぐらい、管理職で600万ぐらいかな


437 2009/02/16(月) 12:31:45
袋叩きを予想するほうがおかしい。
何でそう思ったのかな?


445 2009/02/16(月) 18:48:20
小汚い40過ぎのババアもいるから、どっちもどっちだよ!


446 2009/02/16(月) 18:49:15
40歳の男性って すごく頼りがいがあって素敵だと思いますー。



私20代のネカマやってまーす(はぁと)


450 2009/02/16(月) 23:38:06
俺、やっぱり40代のうちは妥協できないから
一回り下の♀に好意もたれても容姿が好みで無いと
断ってしまう、贅沢いえる立場ではないのは解かっているけど
妥協できない、振られた♀はショックだと思う
一回り以上年上のおっさんに断られることは予想していないと思う
容姿が好みの同世代にはこちらが断られてしまう
どうも上手くいかないので独身のまま逝くことにしました。
そして50になったら40♀を捕獲することにしました。



464 2009/02/17(火) 23:22:14
おっさん達ここは40男の話するとこだから戻して
外人�ーなんじゃない�ィ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]