忍者ブログ
冠婚葬祭板のまとめブログ
2024/10月
≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   11月≫
[10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 2008/12/02(火) 16:29:13
G+またはプロレスクラシックへの放送希望カードを中心に主に昭和全日本プロレスの
話をしましょう。 荒らしの方はご遠慮ください。

それでは、どうぞ。

前スレ
【G+】プロレスクラシックで放送希望カードPart7【レトロ】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1220833223/


10 2008/12/03(水) 05:16:27
やっぱりリアは最高だよね。惚れなおしちゃったよ。
リアの為だったらいくらお金がかかろうが惜しみなく出しちゃうよね。
リアは永遠に俺の心の中で生き続けてくれるよね。リアってチャーミング!


15 2008/12/03(水) 16:19:00
俺はいろいろなうんこ食ってきたが、
ねこのうんこが一番好きだ
うんこくれようんこ


23 2008/12/03(水) 21:12:05
リア厨=ゴミネマン

↑そろそろこのキチガイを通報するか。
携帯だから個人情報なんてすぐ特定されるだろ。

良スレことごとく潰されたらたまらんわ。


30 2008/12/04(木) 05:26:33
そもそも門倉って巨人に必要ななのか?


34 2008/12/04(木) 10:49:11
逃げるなよ脳天杭打ち


46 2008/12/04(木) 20:28:57
天山最高。ナマウンチもっと最高。
朝昼晩ナマウンチご飯を食べましょう!まだ誰もかかって来んからつまらんわ。ナマウンチ最高やなあ


52 2008/12/05(金) 09:16:55
ツームストンは天ぷらは何が好き?


53 2008/12/05(金) 09:26:31
ナマウンチの天ぷらだろ



63 2008/12/05(金) 15:43:34
〉60

買いと思うなら買えばいいやん?うざいわ

ナマウンチ


71 2008/12/06(土) 15:14:19
今ようつべでスカイハイ聞いてるんだけどやっぱり格好いいな。
Jとかスピニングトーホールドも格好いい


81 2008/12/07(日) 12:19:58
初期のころ天龍が使用してたショパンの「革命」がかっこよかった。


85 2008/12/07(日) 15:22:35
少し細目が1号でホセ・ルイス・リベラ
ずんぐりが2号でカルロス・エストラーダ
ちなみにウォリアーズではなくてパワーズ・オブ・ペインね。


90 2008/12/08(月) 12:39:27
もう一度頼む!85年の新日本と全日本と全女のすべての興行の
全試合・結果・観衆すべて教えてくれ!どうしても知りたいんだ!
そうじゃないと俺まじ困るんだよ。さあ誰か新春シリーズから教えろ!


96 2008/12/09(火) 09:16:11
そんな気ないよ〜(゚Д゚)クスクスクスクス


103 2008/12/09(火) 13:18:03
なんでカベジュラコントラマッチスルーなんだ?


112 2008/12/10(水) 19:23:09
大仁田乱入も放送されるかな


117 2008/12/12(金) 10:05:44
ツームストンが立てたくだらないスレ
http://c.2ch.net/test/-/wres/1228219918/i

こちらを遡ればツームストンについて書いてるよhttp://c.2ch.net/test/-/wres/1219983048/i


124 2008/12/13(土) 15:31:25
ツームストンは、貧しいオカマ


125 2008/12/13(土) 20:29:53
ツームストンのmixi日記は上から目線でヘドが出る


135 2008/12/15(月) 00:26:43
ウインダム、ブラッドショー対ハンセン、ダンカンJRの最強タッグみたいな。


138 2008/12/15(月) 05:52:59
輪島の試合は来年の夏くらいじゃねえの。
61年の11月デビューだもんな。


146 2008/12/16(火) 22:49:00
いまさらナマウンチ


157 2008/12/18(木) 01:15:46
今見ると、ヒロはどう考えてもスターにはなれないよね。
上手さは認めるけど。


164 2008/12/18(木) 12:57:25
↑情けないヤツやな、お前は!招待してもらえる友達すらないのか?だからプオタと言われんだよ!バ〜カ!
ダチすらいない童貞野郎が!出直してらっしゃい(笑)


167 2008/12/18(木) 15:39:46
文句あるならかかって来いや!かかって来てからいいなさい!出来もしないくせに


184 2008/12/20(土) 09:40:06
今日も誰もかかってこないし、へたればかりだな


189 2008/12/20(土) 14:45:16
↑電話番号教えてや
大阪に旧リングスの道場があって借りれるから
本物のヘタレになんで
えぇの?


192 2008/12/21(日) 00:26:03
逃げるが勝ちかぁ
クスクス


193 2008/12/21(日) 07:07:31
ツームストンはここで姑息な書き込みしてるよ。http://c.2ch.net/test/-/wres/1228219918/i
墓石や鈍牛と書かれたらすぐ反応してる弱虫



202 2008/12/22(月) 11:58:39
しかしオミネマン=ツームストン=偽リア信者は何十年クリスマスに一人ぼっちやねん。
かわいそうになって来るわ。
惨めやわ〜
オミネマンのオカンが1番かわいそうやけどな。


215 2008/12/23(火) 15:35:28
『全日本プロレス中継(再)』
やれい。


226 2008/12/24(水) 16:48:55
ツームストンは41年間クリスマスイブ、クリスマスは一人ぼっちの哀れな人。パソコンが俺の恋人。誰か惨めなツームストンにメスの亀さんでもあげ。クスクス


228 2008/12/24(水) 21:23:48
おい!大変だ!!飯島愛が死んじゃったぞ!本当の話です!!


238 2008/12/25(木) 20:29:26
↑おまえだってそうじゃねえか。もちろんオレもだ。


240 2008/12/26(金) 10:37:02
君達負け犬とは
相手できん
文句あるならかかってこいや


242 2008/12/26(金) 17:12:47
ニセ�G上=ナマウンチ=糞ディゾン厨=ツームストン

って事でいいの?
スカトロでアイドルヲタで2ちゃん荒らしって
どんだけショボイやつなんだ・・・コイツ。


251 2008/12/28(日) 12:44:21
↑偽物消えろ。オレは最強の男だ。誰でもかかってこい。まあおまえら腰抜けには無理かw


253 2008/12/28(日) 20:51:14
↑↑お前らが偽者やろが
文句あるんやったらかかってこいやヘタレ共が!


256 2008/12/28(日) 22:22:46
偽者は出てくんなや!
僕を怒らすとどうなるかわからないよ
あやまるなら早い方がいいよ


258 2008/12/29(月) 10:42:30
おやおや、偽物がたくさん現れましたね?私を本気にさせないで下さいよ。
今日も自慢のラフェちゃんでブイブイ言わせますが何か?
ところで最近、私を煽ってくる馬鹿がいますが舐めてると本気になりますよ。
私がお気に入りのトラサルデイトレーナーを脱いだらおしまいですよ。


265 2008/12/30(火) 09:52:31
なんのスレだよw w w w


269 2008/12/30(火) 17:51:14
こら!かかって来んかぃ!新日本は神の申し子の牛大王がいるから安泰や!
他はクズばっかりや。
文句あるか?ある奴はmixiネームツームストンまでかかって来るか?それとも
http://c.2ch.net/test/-/wres/1228219918/iのトピ主がワシやから相手したるで、暇つぶしに来いや


272 2008/12/31(水) 11:41:01
偽者出てくんな!いい加減にしろ
俺以外死にさらせハゲカス共が


278 2009/01/01(木) 07:54:59
当時、放送自粛したテリーファンク対ブッチャーを見てみたい
テリーがロープに首吊り状態になる悲惨な試合


281 2009/01/01(木) 12:04:06
あなたたちの嫁はブロディみたいなんだろ?吠えて泣いて暴れてw w w w w w


284 2009/01/01(木) 20:04:37
誰でもいい。



マンコ 舐めさせろや。



296 2009/01/03(土) 04:40:47
日プロ時代の馬場ーエリックと馬場ードリーは見てなかったから面白かった
ドリーのスピニングトーホールドの回転の速さが全然違う
せっかくだからBI対ブルクラも見たかったなあ
全日になってからはおなじみの試合だろうからチャンネル替えてしまったが


305 2009/01/03(土) 18:27:49
試合中のナレーションはいらないよ


309 2009/01/04(日) 11:41:32
18年くらいまえ浜口京子とアニマルの親子のドキュメンタリーをワールドプロレスリング内でやっていたが、あれはすごいな。誰が企画したんだろう。


319 2009/01/05(月) 22:48:36
いつでも相手したるわ


320 2009/01/06(火) 03:12:24
シンはあえて2回目のカットにはいらず、パートナーを気遣うキャラじゃないから石川連れて控室へ行くあたりうまいな


329 2009/01/07(水) 01:41:42
来月から1時間枠に縮小みたいだね。


334 2009/01/07(水) 15:56:42
ツームストンとオネミマンてどっちが知能指数高いのかな?


344 2009/01/09(金) 17:43:34
昭和60年11月3日・京都府体育館
馬場・鶴田・天龍vs剛・菅原・高杉
長州・谷津VSカーン・キマラ


354 2009/01/10(土) 18:28:12
ツームストンはエドウッドさんに、完膚なきまでに叩きのめされて、シュン太郎状態です。
クスクス


355 2009/01/10(土) 18:46:35
見た見た!ツームストンはキングギドラみたいだったな


363 2009/01/10(土) 23:05:51

ツームストンは天山ファンと周りに吹聴してるくせに明日はどこぞのインディに行くよ
アゼリアとか言ったかな
結局レスラー追い掛け回すストーカーですよ


372 2009/01/12(月) 00:00:23
おおにた選手はもう出ないのかのぉ。


374 2009/01/12(月) 03:03:35
ツームストンは二重人格。会場で選手に媚びを売り、裏で2ちゃんにその選手の悪口書き放題


383 2009/01/13(火) 09:42:34
↑お前もいちいち書くな!煽りの仲間め


389 2009/01/14(水) 17:37:00
フッフッフ


390 2009/01/15(木) 00:57:16
ツームストンは場所を変えてhttp://c.2ch.net/test/-/wres/1228219918/i
http://c.2ch.net/test/-/wres/1219983048/iに潜伏中


395 2009/01/15(木) 17:48:37
↑名前はやっぱツームストンなん?


397 2009/01/16(金) 23:29:03
そのスレで『ツームストン』とだけ書き逃げしイノ一番に噛み付いて来るのが本人。すぐわかる単細胞でアホですわ


404 2009/01/19(月) 14:33:38
ツートンまた出てこいや!


408 2009/01/20(火) 01:19:40
8月31日
410 2009/01/20(火) 03:58:07
http://c.2ch.net/test/-/wres/1219983048/i
によると名前変えたらしい


424 2009/01/22(木) 12:45:07
エリカ様のウンコだったら食べられるかもしれない。
女王様に調教してほしい。飼い犬になりたい。高城うらやましすぎる。
ケツから血が噴き出すほど突きまくってほしい。エリカ様まじ最高!


PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 香織]
[02/16 NONAME]
[02/16 NONAME]
[07/17 財目徹]
[02/05 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆうと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]